原菜乃華の年齢プロフィール経歴に子役時代に占いが凄い!身長妊娠にすずめの戸締まりで主演

原菜乃華さんは劇場アニメの「すずめの戸締まり」の主演・岩戸鈴芽の声をやっています。それ以外はドラマなどの出演をしています。

原菜乃華さんは小さい頃から子役としてドラマに出ていたり、映画にも出ています。

なので今回は、原菜乃華さんの年齢やプロフィール、経歴について。そして子役時代の頃や占い、身長、妊娠に主演された作品についてご紹介していきたいと思います。

目次

原菜乃華のプロフィール・経歴・身長

名前:原菜乃華
生年月日:2003年8月26日
年齢:18歳
身長:161cm
血液型:A型
出身地:東京
職業:女優
特技:泣く演技、水泳

2009年にJ-beansネットスカウトオーディションに合格をし、同事務所に所属したそうです。2009年ということは原菜乃華さんは6歳から子役をやっていたんです。6歳から子役をやり続けるのなんてすごいですよね。

この時のデビュー作はテレビ朝日「タクシードライバーの推理日誌」が記載されていました。ですが、TBSテレビ「月曜ゴールデン・浅見光彦シリーズ」克子の少女役の方が先に放送されていました。

2014年にはJ-beansから研音に移籍しています。その後2018年の3月までその事務所に所属していました。

その後の2018年12月にはトライストーン・エンタテイメントに移籍をし、2022年7月現在もその事務所で活躍をしています。

原菜乃華さんの身長はなんと161cmだそうです。とても大きいですよね。私の身長と比べたら10cmぐらい身長差があるのでびっくりしました。私もそのくらいの身長が欲しかったです。

原菜乃華の年齢・誕生日

原菜乃華さんの年齢は18歳なんです。とても若くないですか。子役として活動もしていたのに今は女優として活動しその中でも声優にも挑戦しています。18歳ととても若いのにいろんなことに挑戦していてすごいですね。

そして原菜乃華さんの誕生日は2003年8月26日なんですが、今年の8月で誕生日を迎えるので19歳なるんです。女優としても声優としてもこれからなので頑張ってほしいですね。

原菜乃華の子役時代

原菜乃華さんの子役時代をみたことがありますか。私はドラマなどをあまりみていなかったのか一度もありませんでした。

原菜乃華さんの子役時代は今とは違う雰囲気でした。今は綺麗なイメージが強いですが、子役時代はとても可愛らしいんです。

子役時代は主演などはあまりしていませんでした。子役で主演をやるのは少しハードルが高いですからね。基本的に主役などの幼少期役娘役が1番多く出演されているイメージがとても強いです。

例えば、「浅見光彦シリーズ28」の克子(幼少期)役や「日経スペシャル ガイヤの夜明け」の江口洋介の娘役などに出演していました。

原菜乃華の妊娠とは?役柄?

ご本人が妊娠したかと思えば、役柄だったそうです。その役をやっていたドラマが「朝が来る」というドラマでした。

この「朝が来る」では片倉ひかりの中学時代の役を立っています。この物語は14歳で出産し、養子に出すという難しい演技だったそうです。それもそのはずです。この役をやっていた時期の原菜乃華さんの年齢はなんと12歳だったんです。まだ妊娠を経験したことがない小さい子がよくこの役を演じきれたなと思いました。

そのため、原菜乃華さん自身が妊娠したのではないかという噂が立ったのかもしれません。妊娠をしてないにしろこの役は女優さんでもとても難しい演技だと思うので最後まで演じきった原菜乃華さんは天才なんだと思いました。

原菜乃華の占いが凄い?

原菜乃華さんの占い結果がとてもすごいと噂になっているんです。

その占いがフジテレビ系列の「突然占ってもいいですか?」という番組で紹介されていました。占い師の方は大串ノリコさんという方でした。

原菜乃華さんの手相は日本人タイプの手相だそうです。今現在の原菜乃華さんは「知能線がガタガタ乱れているし、神経を使いやすく考え込みやすい、繊細だし色々悩みやすい」と言われていました。

さらに原菜乃華さんの生年月日でみてみると本当は自己主張が強い方みたいです。自我が強いんだが、先輩に囲まれてオドオドしちゃうみたいです。

さらに大串ノリコさんから「原菜乃華さんは声優が向いてるよ」言われていました。その時はオディションを受ける前だったそうで、すでにそちらにむき始めていたのかもしれませんね。

彼氏についてのことも占ってもらっていました。原菜乃華さんにはアーティスト芸術センスがある人が良いみたいです。さらにスイーツ男子がおすすめだそうです。原菜乃華さんの彼氏になりたい人はここをメモですね。

原菜乃華は新海誠の最新作すずめの戸締まりで主演

今回、新海誠さんの最新作「すずめの戸締まり」というアニメが11月11日に公開なんですが、その主人公の岩戸鈴芽役を原菜乃華さんがやることに決定したんです。

原菜乃華さんは新海誠監督が以前から好きだったそうで初の声優のお仕事で最終選考と称したサプライズということで発表され、号泣しながらも「頑張ります!」と力強く宣言したそうです。

初めての挑戦で緊張や不安、楽しみなどいろんな感情があるかもしれませんが喜怒哀楽を持って役に臨んでほしいですね。

まとめ

今回は、原菜乃華さんについてご紹介していきました。

小さい頃から子役として活動をしていたのに18歳になってもなお新しいことに挑戦をしている原菜乃華さんはとてもすごいですね。私ならすぐに挫けてしまいそうです。

今は女優として活躍している中、声優にも挑戦して活動の幅を広げています。原菜乃華さんのこれからの活躍にとても期待が高まりますね。

  • URLをコピーしました!
目次