Ayasa(アヤサ/バイオリン)の結婚彼氏に中学高校大学は桐朋学園!キャラや受賞歴にCM出演も【モルフォニカ八潮瑠唯】

Ayasaさんは、「BanG Dream!」の八潮瑠唯の声を担当しているんです。それ以外の作品にはまだ出演していないんです。

そんなAyasaさんに彼氏はいるのか、学歴はどんな感じなのか、受賞歴についてなどいろいろ気になりますよね。

なので今回は、Ayasaさんの結婚や彼氏、中学高校大学は桐朋学園ついて。そしてキャラや受賞歴にCM出演についてご紹介していきたいと思います。

目次

Ayasaの彼氏や結婚情報

Ayasaさんに彼氏がいるのか調べてみました。ですが、そのような存在は今のところありませんでした。

Ayasaさんの年齢は現在30歳ですので彼氏がいても、結婚していてもおかしくありません。なので、もしかしたらそのうち結婚しているのかもしれませんね。

ですが、今のところはモルフォニカとして活動していますし、恋愛ができる状態ではないのかもしれません。そのような報道が出た時には心から応援したいですね。

Ayasaの中学高校大学

Ayasaさんが通っていた中学高校大学について調べてみました。

中学はどこに通っていたのか情報がありませんでした。ですが、東京都出身なので東京のどこかの中学なのは間違いないと思います。

高校は東京都調布市にある桐朋女子高等学校に通っていたそうです。この高校には普通科と音楽科があるんです。

Ayasaさんは音楽科のそうに在籍していたそうです。女子校と書いてありますが、普通科のみ女子校になっていて、音楽科の方は男女共学になっています。

大学は桐朋女子高等学校を卒業後、桐朋学園大学に進学したそうです。ここには音楽学部があるのでAyasaさんにはとてもぴったりな大学ではないのでしょうか。

Ayasaの出演キャラ!モルフォニカ八潮瑠唯

Ayasaさんはモルフォニカの八潮瑠唯役をやっています。リアルバンドとしてもAyasaさんの得意なバイオリンを担当しています。

現実でもソロのバイオリニストとして活動しています。バンドリはバイオリンを加えたいと思っていたのですが、担当してくれる人がいなく、そこにAyasaさんがやりたいと思ったみたいです。

これ以外の出演キャラがいるのか調べてみました。ですが、バンドリの八潮瑠唯の声以外は全くやったことがなく、声優は今回が初めてのようです。これからの成長が気になりますね。

Ayasaのバイオリン受賞歴

Ayasaさんはバイオリンで受賞した経験があるんです。

2005年には第15回日本クラシック音楽コンクールの中学生の部で全国大会入選しました。中学生でもコンクールに挑戦して入選をするなんてすごいですよね。

さらに2009年には第19回日本クラシック音楽コンクール高校生の部で全国大会4位になっているんです。中学生の時だけでなく、高校生でも挑戦するなんてすごいですね。

そのほかに世界クラシックシニアの部銅メダル東京サミット音楽コンクール銀賞、その他コンクールにて入選を多数しています。

Ayasaさんはバイオリンのコンクールに何個も挑戦し、受賞しています。これから声優としても挑戦していくと思うので、期待が高まりますね。

AyasaのCM出演

AyasaんがCM出演しているのかについて調べてみました。テレビなどの地デジで放送されるCMには美人バイオリニストとしてテレビCMに多数出演をされていたみたいです。

他にも数々のアニソンをカバーもしているんです。そのことがとても有名になり、「ヲタニスト」としても有名になりました。

さらにYouTubeのCMにも流れているようです。モルフォニカのキャストとして発表されたことにより、リアルなライブ感を味わえるなど騒がれていました。

まとめ

今回は、Ayasaさんについてご紹介していきました。

幼い頃からバイオリンに触れ、学生生活の中でも深く関わっていました。さらにAyasaさんは、ヴァイオリニストとして日本だけではなく、中国でも人気でもとても人気なんですね。私はバイオリンには疎いので全く知りませんでした。

そんなAyasaさんがバイオリニストだけでなく、声優という新しい挑戦をし、またさらに人気になりました。これからの活躍がどうなるのかとても楽しみですね。

  • URLをコピーしました!
目次