西尾夕香の彼氏結婚や慶応大学に高校中学!競馬好きで仮面ライダーにかわいい

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

D4DJ First Mix』の愛本りんく役や、『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』の広町七深役を演じている声優の西尾夕香さん。声優だけでなく、DJや歌手としても幅広く活動しています。

今回は西尾夕香さんについて、学歴や結婚などの情報から趣味や好きなものなど、プライベートな情報に迫ってみたいと思います!

目次

西尾夕香の彼氏や結婚情報

西尾夕香さんの交際や結婚の情報はなし。過去を遡ってみても噂などもありませんでした。

彼氏や結婚相手がいるのかどうか、本当のところは分かりませんが、顔も声も良く、スタイルも抜群なのできっとモテるのではないかと思います。いつかうれしい報告が聞けることを期待しましょう。

西尾夕香さんのデビューは2016年。名義を『HARUCA』として活動を始めています。声優と同時に歌手としても活動し、2017年にアニメ『正解するカド』エンディングテーマの「永遠のこたえ」を発売しメジャーデビューを果たしています。

その後は声優活動やDJとしてインディーズイベントなどに出演していましたが、2019年に開催された「S・響・エースクルー合同オーディション2019」にて、響枠で合格し、声優プロダクションである響所属になりました。その際に名義を『西尾夕香』と変えています

声優や歌手、DJのほか、カプセルトイの企画者としての仕事もしている西尾夕香さん。これからの活躍にも期待大ですね。

西尾夕香がかわいい

西尾夕香さんは1994年3月31日生まれの現在28歳です。身長は153cmということですが、スラっとしていてスタイルも良いですよね。

顔もとてもかわいらしく、ロングヘア―が似合います。おしとやかに見えますが、性格はポジティブで好奇心旺盛なのだそうですよ。

過去には『TAMA-KYU「かぷせるたこやき」』のCMに出演したこともあるそうで、そのかわいさでファンになった方も多いのではないでしょうか。

ブシロードによる『D4DJ』のプロジェクトでは愛本りんく役を演じ、『Happy Around!』のユニットメンバーとして活躍中です。

広町七深役を務める『BanG Dream!』から生まれたバンドユニット『Morfonica』では、ベースを担当していて、力強い音を奏でています。

同じ『Morfonica』のメンバーでボーカルを務めている進藤あまねさんとは、10歳以上の年の差がありながらとても仲が良く、YouTubeで「おゆねす」として番組を配信しています。興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね。

西尾夕香の中学高校大学

西尾夕香さんは高学歴ということでも知られていますよね。大学はなんと慶應義塾大学環境情報学部ということで、とても頭が良いということがわかりますね。

中学と高校は情報がなく分かりませんでしたが、おそらく偏差値の高い学校に通っていたのではないでしょうか。

神奈川県出身なので、県内の学校に行っていた可能性が高いと思われます。

幼少期から漫画やアニメが好きだったという西尾夕香さんですが、声優になりたいと思い始めたのは大学生になってからだったそうです。

演技も養成所に入ってから初めて経験したということでしたが、あっという間に上達してしまうのですから本当にすごいですよね。

見事に声優になる夢を叶えて、活躍の場を広げている西尾夕香さんのこれからが楽しみです。

西尾夕香は競馬好き

4歳からバイオリンを習っていて、たたずまいも清楚なのでお嬢様なイメージが強いですが、実は西尾夕香さんはゲームや競馬、麻雀なども好きなのだそうです。なんだか意外ですよね。

競馬のゲームがきっかけで本物の競馬も好きになり、大井競馬場、中山、府中などによく行っていたそうですよ。麻雀はおじいちゃんの遊び相手として小学生の時に教え込まれたのだとか。

趣味や特技も多く、人に勧められたらなんでもやってみるということをモットーにしているのだそうです。

やってみるにしても才がないと続かないものだと思うので、挑戦して自分のモノにしてしまっている西尾夕香さんはやっぱりすごい人なのだと思います。

西尾夕香と仮面ライダーの関係

西尾夕香さんは大の仮面ライダー好きということでも知られています。ツイッターでは仮面ライダーに対する愛にあふれた投稿をしていることも多く、高校生の時の夢は仮面ライダーになることだったと語っていました。

平成ライダーの第1号でもある仮面ライダークウガから見ていて、仮面ライダーベルトもたくさん所有しているとのこと。

仮面ライダーWの色に似たゴムを「かわいい」と思って買ったら虫よけリングだったというところがまたかわいらしいですよね。本当に好きなんだということが伝わってきました。

仮面ライダー愛が届いて、いつか仮面ライダーに出演できることを期待しています。

まとめ

声優に歌手にDJにとマルチに活動している西尾夕香さん。『BanG Dream!』のユニット『Morfonica』や、ブシロードのプロジェクト『D4DJ』から生まれたユニット『Happy Around!』のメンバーとして、音楽活動やイベントなど大忙しです。

ツイッターの方もこまめに更新しています。仕事やプライベートな写真なども載せていることが多いので、ぜひツイッターも見に行ってみてくださいね。西尾夕香さんのこれからの活躍も応援していきましょう。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次