進藤あまねの彼氏や高校中学にキャラとモデルの過去?バンドリ倉田ましろ役も

進藤あまねさんは「NINJAXIS」のばね巻きねじ衛門や「カードファイト!!ヴァンガード」の大倉メグミなど多くの作品に出演しています。

そんな進藤あまねさんのプライベートについて知りたいですよね。どんな学生生活をしてきたのか今現在彼氏はいるのかそのほかにどんな出演キャラをしてきているのか気になりますよね。

なので今回は、進藤あまねさんの彼氏や高校中学について。そして出演キャラとモデルの過去やバンドリ倉田ましろ役についてご紹介していきたいと思います。

目次

進藤あまねの彼氏や熱愛情報

進藤あまねさんに彼氏がいるのかファンからしてもそじゃない人でも気になりますよね。ですが、そのような情報はありませんでした。

現在彼氏がいるのか熱愛情報はあるのかいろいろ調べたのですが、これといった情報はなく、分かりませんでした。

今現在まだ高校3年生なので、もしかしたら声優と学生の両立で忙しくてそれどころじゃないのかもしれませんね。

とてもかわいい方なのでモテないわけはないと思うのですが、SNSで見つかることもあるのでもしかしたら事務所の方から気をつけるように指導されているのかもしれないですね。

進藤あまねの中学高校

まず現在通っている高校について調べてみました。ですが、どこの高校に通っているのかの情報に関しては非公開でした。

流石に個人情報ではあるのでそういう部分も気をつけているのかもしれないですね。進藤あまねさんだけでなく、高校側にも迷惑をかけてしまう可能性がありますからね。迷惑をかけないように日々努力しているのかもしれません。とてもいい子ですね。

次に小学校や中学校について調べてみました。進藤あまねさんは小学生の時に東京へ引っ越しているので小学校は出身地である愛知県のどこかに途中まで通っていたのは確かです。ですが、東京に引っ越してからどこに通っているのかは非公開なので分かりませんでした。

さらに中学校に関しても非公開でどんな学生生活をしていたのか分かりませんでした。ですが、進藤あまねさんのTwitterで2020年3月に中学を卒業したと卒業アルバムを公開していました。どこ中学かは隠して公開していたので詳しくは分かりませんでした。

高校もあともう少しで終わりなので頑張って卒業してほしいですね。

進藤あまねの出演キャラ!バンドリモルフォニカの倉田ましろ役も

進藤あまねさんはBanG Dream!」内のグループ「Morfonicaでメインボーカルの倉田ましろの声をしています。バンドリを知っている方なら進藤あまねさんが大倉ましろの声をしているのは知っているのではないでしょうか。

とてもかわいいですよね。役もかわいいですし、声も可愛いですし、進藤あまねさん自身を見てもとても可愛いと思いますよね。

さらに進藤あまねさんは他にもいろんなアニメに出演されているんです。

・バミューダトライアングル「キャロ」
・りばあす「美濃周子」
・BanG Dream! Morfonica「倉田ましろ」
・カードファイト!!ヴァンガード「大倉メグミ」
・NINJAXIS「ばね巻きねじ衛門」
・バンドリ!ガールズバンドパーティ!「倉田ましろ」

メインキャラクターだけでも多くの作品に出演しています。18歳でここまで多くの作品に出演される方は多くないので才能があるってことなんだろうなと思いました。

進藤あまねにはモデルの過去?

進藤あまねさんはなんとモデルのオーディションに出ていたみたいですよ。ですが、そのことについてTwitterなので叩かれていることを知っていますか?

今はどうなのかよく分かりませんが、そのことを知ったファンの方は「モデルがダメだったから声優になったんじゃないか」、「小さい頃から声優になりたかったのは嘘だ」など多くのことを言われていました。

そのように言われてしまった原因が小さい頃から声優になりたかったという発言をしていたため、批判的な声がとても多くあるみたいです。

モデルから役者になる方も今では多くいるので炎上するものかな?と個人的には思ってしまいましたが、考え方は人それぞれなので仕方ないのかなとも思います。進藤あまねさんがこのことに負けずこれからも頑張ってくれることを見守るしかないですね。

まとめ

今回は、進藤あまねさんについてご紹介していきました。

批判的なことや評価されることなどファンも人間ですので人それぞれですが、これからも頑張って夢に向かってほしいですね。

高校を卒業した後は声優だけに集中することができるので活躍の幅も広がり多くのことに挑戦して成長する進藤あまねさんが楽しみです。これからも頑張ってほしいですね。

  • URLをコピーしました!
目次