邪神ちゃんドロップキックX(3期アニメ)の無料動画や見逃し配信全話をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「邪神ちゃんドロップキックX」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から7月21日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「邪神ちゃんドロップキックX」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「邪神ちゃんドロップキックX」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『邪神ちゃんドロップキックX』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2022年7月より放送開始される『邪神ちゃんドロップキックX』は『邪神ちゃんドロップキック』の3期となります。

ユキヲさん原作の漫画は2012年に連載が開始され、3期アニメ放送は10週年に当たります。可愛い少女と悪魔にによるブラックコメディの3シーズン目ということで、どんな内容か気になっていませんか?

今回は、アニメ『邪神ちゃんドロップキックX』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「邪神ちゃんドロップキックX」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「邪神ちゃんドロップキックX」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『邪神ちゃんドロップキックX』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「邪神ちゃんドロップキックX」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「咲う アルスノトリア すんっ!」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「咲う アルスノトリア すんっ!」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「咲う アルスノトリア すんっ!」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
×
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「咲う アルスノトリア すんっ!」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「咲う アルスノトリア すんっ!」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から7月21日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「咲う アルスノトリア すんっ!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『咲う アルスノトリア すんっ!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「邪神ちゃんドロップキックX」の各話あらすじ

「邪神ちゃんドロップキックX」の情報詳細

「邪神ちゃんドロップキックX」の関連作品・関連記事

「邪神ちゃんドロップキックX」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名邪神ちゃんドロップキック
放送時期2022年
原作者ユキヲ
監督佐藤光
山田卓
制作会社ノーマッド
声優キャスト邪神ちゃん:鈴木愛奈
花園ゆりね:大森日雅
メデューサ:久保田未夢
ミノス:小見川千明
ぺこら:小坂井祐莉絵
エキュート:朝ノ瑠璃
アトレ:長谷川玲奈
主題歌OP:「あれこれドラスティック feat.鈴木愛奈」halca
ED:流線形メーデー」花譜、可不
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

原作ユキヲさんの『邪神ちゃんドロップキック』で漫画ウェブコミック配信サイト『COMIC メテオ』で2012年から連載されている大人気漫画作品です。2022年6月には最新19巻が刊行されています。『ごっどちゃんず』、『まりかちゃん乙』などの代表作があり、特にゴシック&ロリータ系の作品を数多く手掛ける漫画家です。本作でも花園ゆりねがゴスロリ系のファッションをしています。

監督佐藤光さんと山田卓さんが務めます。佐藤さんはアニメ1期『邪神ちゃんドロップキック』では監督、2期『邪神ちゃんドロップキック’』では総監督を務めており、邪神ちゃんドロップキックシリーズを1期から参加されてきた方です。山田さんも1期から2期にかけて演出をされていた方です。3期では佐藤さんと山田さんの連名による監督のようです。

アニメーション制作は1期、2期も担当したノーマッドです。他にも『ローゼンメイデン』シリーズを制作されております。

悪魔である邪神ちゃん役を演じるのは鈴木愛奈さんです。『アカメが斬る!』のメズ役でアニメ声優デビューを果たし、『ラブライブ!サンシャイン!!』の小原鞠莉役も演じています。また、本作『邪神ちゃんドロップキック』の邪神ちゃん役で知名度を上げられました。

邪神ちゃんを召喚したゴスロリの女子大生である花園ゆりね役を演じるのは大森日雅さんです。『六畳間の侵略者!?』の虹野ゆりか役や『ダーウィンズゲーム』のレイン役などを演じられています。

3期からの新キャラクターであるヴァンパイア族の姫・エキュート役はVtuber朝ノ瑠璃さんが演じられます。朝ノさんはプロアマ不問、年齢性別不問の「エキュートオーディション」で総投票数が約2万票のうち7040票を獲得し、見事エキュート役を射止めました。

もう1人の新キャラクターであるエキュートの教育係・アトレ役は長谷川玲奈さんが演じられます。長谷川さんはアイドルグループ「NGT48」の元メンバーで、2期『邪神ちゃんドロップキック’』の公式レポーターをされていました。他にも『恋と呼ぶには気持ち悪い』の天草理緒役などを演じられました。

「邪神ちゃんドロップキックX」のあらすじ・物語の内容・見どころ

魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、ある日突然人間界に召喚されてしまう。彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らすちょっとブラックな心を持つ女子大生「花園ゆりね」。「邪神ちゃん」を召還したものの彼女?を魔界に帰す方法がわからない。仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんとゆりねだが、邪神ちゃん曰く、「召喚者が死ねば魔界に帰れる」。

引用:アニメ『邪神ちゃんドロップキックX』公式サイト

悪魔償還の儀式によって邪神ちゃんを人間界に召還してしまったゴスロリの女子大生・花園ゆりねは邪神ちゃんを元の魔界に返す方法が分からず、2人で暮らし始めるといった展開で物語が始まります。

召還した者が死んでしまえば、魔界に帰れるため、ことあるごとに邪神ちゃんはゆりねにドロップキックをお見舞いしようとしようとするも、いつも返り討ちに遭ってしまうというのが本作のコンセプトです。女の子たちの日常の物語の中に過激な戦闘描写が入ってくるところが特に見どころです!

3期では新キャラクターであるエキュートアトレが登場します。魔界のヴァンパイア族の姫で、「わらわ」が一人称という変わったキャラクターです。邪神ちゃんよりも弱く泣き虫という可愛い一面もあります。アトレはエキュートの教育係という役どころで登場します。邪神ちゃんたちとどのような絡みになるのか要チェックです!

「作品名」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:halca
曲名:あれこれドラスティック feat.鈴木愛奈

<ED主題歌>
歌手名:花譜、可不
曲名:流線形メーデー

PVではオープニング曲「あれこれドラスティック feat.鈴木愛奈」をバックに次々とキャラクターのカットが変わる疾走感に満ちた内容になっています。可愛いキャラクター達のシーンが続く中で、ゆりね邪神ちゃん指を折り曲げるドキッとするシーンも確認できます。ほのぼのした日常の中に過激なシーンが垣間見えることが良く分かるPVですね。

オープニング曲である「あれこれドラスティック feat.鈴木愛奈」はhalcaさんが歌います。halcaさんは『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』や『彼女、お借りします』などの有名アニメ作品のエンディング曲を歌われています。また、本作の2期『邪神ちゃんドロップキック’』のオープニング曲「時としてバイオレンス」も歌われているのでこちらもチェックしてみて下さい!フィーチャリングボーカルは鈴木愛奈さんが務めています。

エンディング曲である「流線形メーデー」は花譜さんと可不さんが歌われています。花譜さんは2018年からYouTubeやInstagramを中心に活動されているバーチャルシンガーです。可不さんは花譜さんの声を元に作られた音声合成ソフトウェアのキャラクターです。どのような曲になっているか、こちらも必聴の曲です!

まとめ

邪神ちゃんドロップキックX』は『邪神ちゃんドロップキック』シリーズの3期にあたるアニメ作品です。邪神ちゃんとゆりねが時に仲良く、時にバトルをする一風変わったストーリーとなっております。邪神ちゃんとゆりねの対決の行方も気になるところですね。

特に3期からの新キャラクターのエキュートアトレを交えて更にパワーアップした内容となっています。1期、2期と追ってこられたファンの方にオススメの作品です!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「作品名」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「邪神ちゃんドロップキックX」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『邪神ちゃんドロップキックX』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次