邪神ちゃんドロップキック2期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信再放送サイト

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

「邪神ちゃんドロップキック」は2018年7月から9月にかけて放送されていたTVアニメで、なんと2期の放送が決定いたしました。

2期である「邪神ちゃんドロップキック′」は2020年4月6日から順次スタートすることが決定しており、待ち遠しい方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

可愛いけれどブラックな要素有りのアニメですので、そういった作品がお好きな方にはオススメです。

そんな気になる「邪神ちゃんドロップキック2期」について無料で視聴する方法やあらすじ、声優キャスト・登場人物についてなどをこちらで色々とまとめてみました。

目次

「邪神ちゃんドロップキック2期」を全話無料視聴する方法

アニメ「邪神ちゃんドロップキック2期」を無料視聴する方法ですが、「動画配信サービスの無料期間」を利用すれば無料視聴することが可能です。

そして調べてみると、「アマゾンプライムビデオ」の独占配信だと判明しました!

ということで、アマゾンプライムビデオの30日間無料トライアルを利用すればお好きな話数を見ることができます!

「邪神ちゃんドロップキック2期」の各話あらすじ

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

「邪神ちゃんドロップキック2期」のあらすじ・作品概要・原作

魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、ある日突然人間界に召喚されてしまう。

彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らすちょっとブラックな心を持つ女子大生「花園ゆりね」。

「邪神ちゃん」を召還したものの彼女?を魔界に帰す方法がわからない。

仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんと「ゆりね」だが、「邪神ちゃん」曰く、「召喚者が死ねば魔界に帰れる」。

そこで邪神ちゃんがとった行動とは……!? 

引用:邪神ちゃんドロップキック DROPKICK ON MY DEVIL!!

原作はユキヲさんの同名タイトルの漫画で、Webコミックサイトにて配信されており現在も連載中の作品です。

天使に悪魔と水と油な関係の者たちが繰り広げるブラックユーモアストーリーが魅力のコメディアニメです。

アニメのBlu-rayとDVDの売り上げが2000枚を超えたらアニメ2期が決定するということで「邪神徒」と呼ばれるコアなファンの頑張りにより見事達成する事が出来ました。

またクラウドファンディングでは3000万円、千歳市ふるさと納税では1.8億円など新たなビジョンも見せているアニメでいろんな意味で注目を集めそうです。

「邪神ちゃんドロップキック2期」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
邪神ちゃん:鈴木愛奈
花園ゆりね:大森日雅
メデューサ:久保田未夢
ミノス:小見川千明
ぺこら:小坂井祐莉絵
ぽぽろん:佐々木李子
ペルセポネ2世:飯田里穂
橘芽依:原奈津子
遊佐:荒浪和沙
氷ちゃん(浩二):寺田御子
ぴの:山田麻莉奈
キョンキョン:山下七海
ランラン:田中美海
ベート:M・A・O
悪魔A:遊佐浩二

邪神ちゃんの声を担当している鈴木愛奈さんは1995年7月23日生まれの北海道出身で、事務所はIAMエージェンシーに所属している声優で、歌手活動も行っています。

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」小原鞠莉「城下町のダンデライオン」では櫻田栞の声を担当しています。

花園ゆりねの声を担当している大森日雅さんは1994年10月15日生まれの長野県出身で、事務所はクロコダイルに所属している声優です。

アニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」棘田恵那「プリパラ」では月川ちりの声を担当しています。

邪神ちゃん:鈴木愛奈

ゆりねに召喚された悪魔ですが、本名はびっくりするぐらい長い為にほとんどの人に覚えてもらえず、名前の始まりからとった邪神ちゃんと呼ばれています。

召喚されたものの帰り方が分からず、そのままゆりねと共に暮らす生活を送っていますが、亡き者にしようと企んでいるところが悪魔です。

語尾につけてる~ですのという丁寧な口癖に反し、暴言を吐くこともあります。

花園ゆりね:大森日雅

眼帯にゴスファッションという出で立ちがスタンダードでオカルトやホラーが好きな女子大生です。

とりあえず悪魔を召喚したところ邪神ちゃんが出現しましたが、元の世界へ戻す方法は分からずそのままにするというS気質があちこち漂っています。

邪神ちゃんはゆりねを亡き者にして元の世界に戻ろうとして襲い掛かってきますが、容赦なく返り討ちにする冷静さを持ち合わせています。

メデューサ:久保田未夢

見た目からはメデューサの雰囲気を感じ取れないような可愛らしさがありますが、人間と目を合わせたら石化させてしまう為、紙袋を顔にすっぽり被って生活しています。

心優しい美少女なのに、邪神ちゃんからはATM扱いされているなどひどい扱いを受けています。

ぺこら:小坂井祐莉絵

悪魔とは対極の存在である天使ですが、人間界で貧乏な生活を送るようになりいつのまにか悪魔たちと自然になじんで毎日を過ごしています。

天使の力をなくしたり低賃金労働や詐欺にあったり部下に狙われたりとロクなことがない為、かなり不幸体質なキャラクターといえます。

キョンキョン:山下七海

彼女の服についている平面パンダの姉・ランランと行動を共にするキョンシーです。

困っている人には声をかけて助ける事により善行を積んでいますが、それは人間に戻れると信じての行動だったります。

服で生きているパンダ姉をバカにされるとブチ切れる性格でもあります。

「邪神ちゃんドロップキック2期」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:ユキヲ
製作総指揮:夏目公一朗
総監督:佐藤光
監督:矢野孝典
シリーズ構成:安一幸
脚本:筆安一幸
脚本:村上桃子
キャラクターデザイン:古賀誠
総作画監督:古賀誠
総作画監督:代見祐美
美術監督:佐藤正浩
美術監督:中西奈津子
色彩設計:但野ゆきこ
撮影監督:山本聖
特殊効果:チーム・タニグチ
音響監督:今泉雄一
音楽:栗原悠希
音楽:神馬譲
編集:武宮むつみ
アニメーション制作:ノーマッド

総監督である佐藤光さんはアニメ「帰宅部活動記録」の監督や「食戟のソーマ」では助監督を務めています。

監督矢野孝典さんはアニメ「サクラダリセット」「文豪ストレイドッグス」「劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵」など人気作品の演出として携わっています。

「邪神ちゃんドロップキック2期」の予告映像・主題歌OPED

邪神ちゃん登場シーンから始まり、テンション高めの邪神ちゃんの復活っぷりが半端ない予告です。

相変わらず邪神ちゃんのドロップキックでの襲いっぷりにゆりねの返り討ちがえげつないアニメのようです。

オープニングテーマ曲はhalcaが歌う「時としてバイオレンス」になります。

気分が上がるようなスピード感ある曲で、歌詞にはタイトルにもあるドロップキックもしっかりと入った元気をもらえるような歌です。

この曲はエンディングテーマ曲を担当することになったZAMBが歌う「あの娘にドロップキック」になります。

今回のエンディングは「Love Satisfaction」になりますが、まだ発表されていないので1期でのオープニング曲をカヴァーしたものをご紹介しています。

この歌から雰囲気を掴んで、ぜひ本編にて流れる「Love Satisfaction」を聞いてみてください。

なかなかのメタルロックなカヴァーバージョンなので、きっとヘヴィーさ溢れる仕上がりなのではないでしょうか。

まとめ

あらゆるタイプの人間に悪魔から天使まで取り揃えられたアニメ「邪神ちゃんドロップキック2期」では可愛いキャラクターに反して仕返しがなかなかに激しかったりしますが、そんな一面もこの作品の人気の秘密だという事ができます。

2期もまた新たなる盛り上がりをみせてくれるのではないでしょうか。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次