梅田修一朗のキャラ一覧に梅原裕一郎と兄弟?大学高校中学に天気の子出演?

本サイトでは広告を利用しています
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要

記事の星評価

今回は、2022年4月より放送されているテレビアニメ「魔法使い黎明期」主人公セービル役、テレビアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」主人公和泉くん役を演じられている、声優の梅田修一朗さんについて調べてみました。

人気声優梅原裕一郎さんと兄弟?、出身校はどこ?と言った噂などについてわかる限りまとめてみました!

目次

梅田修一朗のキャラ一覧

2022年4月より放送のテレビアニメ「魔法使い黎明期」、テレビアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」の2作品で主人公を演じられている、声優の梅田修一朗さんの代表作などを調べてみました。

まず気になるのはデビュー作ですよね!
デビュー作についてのはっきりとした情報は確認できませんでしたが、プロフィールなどの情報によると、2018年に放送されていたテレビアニメ「BANANA FISH」の仲間役がテレビアニメのデビュー作のようです。

その後、テレビアニメとしては2019年2021年の間は、「名前なし」役で数々の作品に出演されておりますが、2017年にセガゲームスより発表された「Readyyy!」プロジェクトのスマートフォン向けゲームアプリが2019年にリリースされ、そこで高千穂亜樹役として参加されており、この頃から少しずつファンを獲得していったようです。

そして、2022年4月より放送されているテレビアニメ「魔法使い黎明期」主人公セービル役、テレビアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」主人公和泉くん役と同時期放送のテレビアニメ2作品の主人公を演じられ、アニメファンに広く知られるようになったようです。

梅田修一朗は天気の子出演してた?

https://twitter.com/JBOY_UmeShu/status/1508378262723989509

梅田修一朗さんについて調べていると、大ヒット映画「天気の子」に出演していたと言う噂をよく目にしましたので調べてみました。

結論からお伝えすると、出演されておりました
このことは梅田修一朗さんご本人のTwitterでも公表されておりました。

しかし、何役なのかを調べてみましたが特に情報が出てきませんでしたので、おそらく「名前なし」役で出演されていたのではないかと思われます。

梅田修一朗は梅原裕一郎と兄弟?

梅田修一朗さんと人気声優梅原裕一郎さんが兄弟なのではないかと言った噂があるようなので、調べてみました。

結論からお伝えすると、お二人は兄弟ではありませんでした

名前がよく似ており、なんと顔も似ていると言う事から、勘違いをされた方が多くいらっしゃり、このような噂が広まったのではないかと思われます。

因みに、梅田修一朗さんは千葉県出身梅原裕一郎さんは静岡県出身のようです。

梅田修一朗の大学高校中学

https://twitter.com/JBOY_UmeShu/status/1537024549274849280

梅田修一朗さんの出身校について調べてみました。

結論からお伝えすると、大学まで通われていたことは分かりましたが、どこの学校に通われていたのか迄は分かりませんでした

大学2年生の時に演劇サークルに勧誘され、そこで芝居に初めて触れたことが、声優を目指すきっかけになったと話されているので、大学に通われていたことは確かなのですが、それ以上の情報は公表されておらずわかりませんでした。

千葉県出身と言う事ですので、小、中、高は地元千葉県の学校なのかもしれませんね。

まとめ

今回は、2022年4月より放送されているテレビアニメ「魔法使い黎明期」主人公セービル役、テレビアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」主人公和泉くん役と同時期放送のテレビアニメ2作品の主人公を演じられている、声優の梅田修一朗さんのデビュー作や代表作出身校人気声優梅原裕一郎さんとのご関係などについてご紹介させて頂きました!

梅原裕一郎さんと名前が似ているだけでなく、顔も似ている事や、これまでの出身校がすべて公表されていないことなどが分かりました。

これからメディア露出が増えていくでしょうから、その時にプライベートの情報などを披露して頂けると思います。今後の活躍に注目していきたいですね!

  • URLをコピーしました!



目次