ネコぱら(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイト一覧

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\『ネコぱら』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

2020年1月9日からスタートしているアニメ「ネコぱら」はもともとはゲームから始まっている作品です。

イラストレーターのさよりさんにより企画・制作されたもので、人型をした猫の可愛い見た目から海外で人気作品となりました。

そんな注目の「ネコぱら」が日本でついにTVアニメとして登場しますので、無料視聴することが出来る配信サイトをこちらでまとめてご紹介いたします。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ネコぱら」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ネコぱら」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ネコぱら』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ネコぱら」を全話無料視聴する方法

アニメ「ネコぱら」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「ネコぱら」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ネコぱら」が配信されているサービスを紹介します。
\「ネコぱら」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 ただ、この中でも一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「ネコぱら」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 ということで「ネコぱら」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。
ネコぱら無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ネコぱら」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ネコぱら』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ネコぱら」の各話あらすじ・感想

1話「ようこそ、ラ・ソレイユヘ!」

パティスリー ラ・ソレイユのお店を始めた水無月嘉祥のもとに実家からの荷物に紛れて人型ネコのショコラとバニラがやってきて、お店の手伝いをしてくれるようになりました。実家には妹の時雨と共に暮らすアズキ、メイプル、シナモン、ココナツがおりラ・ソレイユのシフトにも入っています。そんな日常を送る中、ショコラはポン酢を買いに急いでいると仔ネコに出会い気にかけながら帰宅すると驚きの事態が待ち受けていました。

感想

まさかみんなあの擬人化した猫が本物の猫に見えているとは・・・鬼畜な世界だと思いました笑しかも猫だけで電車に乗ってるとか設定画笑ってしまいました笑

2話「迷子の仔ネコちゃん?」

ショコラについてきてしまった仔ネコ。嘉祥に隠れてショコラは一旦、自分の部屋に匿おうとするが、バニラに見つかってしまう。何でご主人に相談しないの?と聞かれたショコラはその理由を話し出す。

感想

仔ネコのことを気にかけるショコラ。しかし、ご主人のことも思いやり言い出せないというご主人思いの良いネコだなと思いました。

3話「気になるあの子」

実家で預かることになったあの子。突然いなくなったりと朝から大騒ぎ。一方、ショコラは何かあの子のことが気になってしまい、どこか上の空。バニラはそんなショコラを心配するが…。

感想

あの子とショコラの姉妹感が段々出てきて見てて癒されますね。そんなショコラを
可愛がるバニラも大人っぽいけど少し抜けてて可愛いなと思います。

4話「はじめての…!」

???は、ソレイユでいっしょに過ごすことになったが、ショコラとバニラはお店のお手伝いでなかなか遊んでくれず、ちょっと退屈。ある日、月に1度の身体検査で水無月に実家を訪れると、「そういえば、この子の名前は…?」という一言から名付け大会が始まった。

感想

やっと名前が付きました。カカオです。いりこになりかけたときはびっくりしました。身体検査をしていてじゃれ合うネコ達が微笑ましかったです。

5話「カカオの冒険」

厨房で悩んでいる嘉祥の姿をみたショコラとバニラ。ご主人様を手助けしようとショップカードを配ったり、お客さんを呼ぶ作戦をたてたりする。そんな二匹の様子をみて、カカオもちょっとでもお手伝いしようとするが……?

感想

ショコラもバニラも、カカオまでご主人様のために働きかけていて、ご主人様思いの良いネコ達だなと思いました。カカオとちえの仲が深まっていくのも良かったです。

6話「仁義ニャき戦い!」

アズキとココナツは今日も仲良くケンカしていた。ココナツがアズキのお茶碗を割ってしまい、いつもより何かこじれてしまっている二匹。バニラの一言でとことん決着をつけることになり、仁義ニャき戦いの火蓋が切られた。

感想

アズキとココナツはいつも喧嘩しているなと思っていましたがこんなに大きな喧嘩になるとは思いもよりませんでした。アズキの姉ネコとしての思いやりがココナツに伝わって良かったです。

7話「ネコたちのお留守番」

嘉祥が農園に買い出しにいくことになり、ショコラ、バニラ、カカオは水無月の実家でみんなとお留守番。しかし、台風で時雨も帰ってこれず、ネコたちだけで過ごすことに。そんな中、バニラがとっておきのお話を語りだした。

感想

ネコたちだけでお留守番を任せていたので、嘉祥も時雨もネコたちのことを信頼しているのだなと思いました。ネコたちが語る話では、普段のネコたちには見られないような表情がたくさん見られてとても新鮮で可愛らしかったです。

8話「時雨の憂鬱」

時雨の元気がないと心配な実家ネコたち。何とか元気づけようとするが、なかなか上手くいかない。元気のない原因を嘉祥が実家から出たことによるお兄様不足と考え、時雨をソレイユに行かせ、嘉祥の傍にいさせようとするが…?

9話「ホントノココロ」

ソレイユの休日に遊園地に遊びにきた水無月家一行。遊園地を満喫するネコたち。そんな中、カカオが「ネコ☆ウィッチーズ」ショーをみたいと言い出し、気づくとステージの上にはシナモンがっ!?

10話「ニャがーん!鈴の更新試験」

鈴の更新試験のために特訓することになったショコラとバニラ。アズキ、メイプル、シナモン、ココナツに先生になってもらい、さまざまな特訓をするが、果たして…?

11話「カカオの恩返し」

ちよとすっかり仲良しになったカカオは、休日にちよの家にお泊りにいくことに。はじめてのお泊りの準備にショコラとバニラは大騒ぎ。ちよの家で過ごすうちにカカオにある想いが芽生える。

12話「夏だ!海だ!ネコぱらだいす!」

海水浴にいくため、デパートに水着を買いに来たショコラたち。カカオのはじめての水着を選ぶのに悪戦苦闘するもお気に入りのアイテムもいっしょに購入。いよいよ海水浴にみんなでいくことに!

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ネコぱら」のあらすじ・作品概要・原作者

水無月嘉祥は伝統ある老舗和菓子屋である実家を出て、パティシエとして自身のケーキ屋『ラ・ソレイユ』の開店準備を進めていた。

そこに送られてきた荷物の中に、実家で飼っていた人型ネコのショコラとバニラが紛れ込んでいた。追い返そうとするも二匹の必死の嘆願に嘉祥が折れ、いっしょにソレイユをオープンする。

妹の時雨やショコラとバニラのお姉さんネコであるアズキ、メイプル、シナモン、ココナツといった実家ネコたちもお店に手伝いにきてくれ、楽しくもにぎやかな生活を送っていた。

ある日、ショコラはおつかいの途中で見知らぬ仔ネコに出会う…。どこか気になる仔ネコとの出会いから始まるハートフルネコストーリーがここに開幕!

引用:TVアニメ「ネコぱら」公式サイト

各キャラクターの紹介要素もしっかりあるので登場人物がたくさんでもすんなりと見ることのできるストーリーに、好感を持った方は多いのではないでしょうか。

所々にネコ特有の仕草などが登場し、ネコ好きの人にはたまらない作品のひとつになりそうですね。

人もネコもどちらも愛らしい容姿のため、その可愛さに引き込まれるような優しいアニメとなっています。

この作品はイラストレーターのさよりさんが描いていた「ショコラ&バニラ」のイラストが始まりで、そのイラストからノベルゲームシリーズとして展開していきました。

「ネコぱら」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
ショコラ:八木侑紀
バニラ:佐伯伊織
アズキ:井澤詩織
メイプル:伊藤美来
シナモン:のぐちゆり
ココナツ:水谷麻鈴
水無月時雨:M・A・O
水無月嘉祥:立花慎之介
マカロン(仮):森嶋優花

ショコラ役の八木侑紀さんは声優でプロダクション・エースに所属しています。

また声優ユニット「アニ☆ゆめProject」のひとりとしても活躍しています。

アニメ「旗揚!けものみち」花子役や「拡張少女系トライナリー」ブリエラ・ロタルィンスカ役の声を担当したりしています。

バニラ役の佐伯伊織さんは声優でスワロウに所属しており、NU-KOという名前で歌手活動も行っていました。

アニメ「温泉むすめ」下呂美月役や「八月のシンデレラナイン」では倉敷舞子の声を担当しています。

ショコラ:八木侑紀

ショコラは食べることが大好きな明るく素直なミックスネコです。

バニラとは双子で仲が良く、一緒に嘉祥の家に転がり込んだりといつも一緒に行動することが多いようです。

バニラ:佐伯伊織

双子のショコラとは正反対のおとなしいタイプのミックスですが、ショコラが大好きでいつも一緒にいることが多いです。

口数はショコラがよく話すので少ないですが、ショコラの抜けているところをしっかりとカバーもしてくれる頼もしい存在です。

アズキ:井澤詩織

嘉祥の実家にいるネコで種類はマンチカンです。

手先は器用で料理も2日に1度は朝食を担当しており、口調はさばさばしたボーイッシュなネコです。

ココナツ:水谷麻鈴

左右の瞳の色が異なるオッドアイを持つスタイル抜群メインクーンです。

料理は得意ではないようで、包丁などを使うような作業はさせてもらえないようです。

水無月時雨:M・A・O

嘉祥のネコたちの飼い主でもある時雨はみんなと仲良く暮らしています。

着物がよく似あうおっとりさんのようにも見えますが、実は自ら会社を立ち上げていたりするしっかり者です。

水無月嘉祥:立花慎之介

実家の和菓子屋ではなくパティスリー ラ・ソレイユを経営しておりケーキ作成も担当しています。

ネコには甘い面もあり、無理やり押し掛けてきたショコラとバニラの世話もしながら一緒に暮らしています。

「ネコぱら」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:NEKO WORKs
キャラクター原案:さより
監督:山本靖貴
シリーズ構成:雑破業
キャラクターデザイン:平野勇一
美術監督:倉田憲一
色彩設計:田中千春
プロップデザイン:松本弘
撮影監督:岩井和也
3Dディレクター:伊藤仁美
編集:梅津朋美
音楽:立山秋航
アニメーション制作:FelixFilm

監督山本靖貴さんはアニメーションの監督や演出家であり主な作品としてアニメ「おおきく振りかぶって」の絵コンテや演出、「戦場のヴァルキュリア」の監督を務めています。

シリーズ構成を務めている雑破業さんはアニメ「あひるの空」「神田川JET GIRLS」ではシリーズ構成を担当しています。

「ネコぱら」の予告映像・主題歌OPED

耳も尻尾も動く人の姿をしたネコたちの可愛らしいケーキ屋カフェの様子や日常がまとまっている予告です。

心がほっこりしそうな癒し系アニメでみんなキラキラしています。

オープニングテーマ曲はショコラ・バニラ・アズキ・メイプル・シナモン・ココナツたちによる「Shiny Happy Days」になります。

颯爽とした軽快なリズムにのって始まるオープニングは出演するネコたちの声優が歌っていますので、すぐにこのアニメの世界に入り込んでいくことができます。

エンディングテーマ曲はショコラ・バニラによる「陽だまりの香り」です。

オープニングとは違い穏やかな雰囲気のメロディーで、流れている背景にはショコラたちの成長を見ることが出来るアルバムが映し出されていますのでそちらも一緒に楽しむことが出来ます。

まとめ

フルーツタルトにベーコンエッグやカツオのたたきなどたくさん出てくるご飯の数々もどれも美味しそうで見ていて食べたくなるアニメです。

ぜひそんなところも注目しながら癒されたいと考えてしまう日に見ていただきたい今後も楽しみなストーリーです。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ネコぱら」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ネコぱら』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次