上杉真央(mAO/fripSide)の彼氏熱愛結婚と改名理由!過去と美人でかわいい!

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

皆さんは、上杉真央(mAO/fripSide)さんをご存知でしょうか?上杉真央さんは3期fripsideのボーカルとして活動しているhとなんです。fripsideとは?って方が多いと思うので、簡単に説明していきたいと思います。

fripsideとは日本の男女3人音楽ユニットなんです。2002年に結成されており、所属芸能事務所はスリーナインエンターテイメントです。それに所属している上杉真央さんについてご紹介していきます。

今回は、上杉真央さんの彼氏や熱愛に結婚について。改名理由に過去と美人でかわいいことなどについてご紹介していきたい他思います。

目次

上杉真央がfripsideの3代目ボーカルに

2022年4月24日のさいたまスーパーアリーナのライブにて3期新ボーカルが発表されました。3期のボーカルはツインボーカルでその中の1人上杉真央さんについてご紹介していきたいと思います。

皆さんは、上杉真央さんをご存知でしょうか?簡単プロフィールをご紹介したいと思います。…と言いたいところですが、上杉真央さんについての経歴などが全く出てきません。笑もしかしたらその辺に関しては非公開にされているのかもしれないですね。

今現在わかっているのは、

名前:上杉真央(うえすぎまお)
旧活動名:MAO/m AO
過去に所属していたグループ:spoon

ということだけしかわかりませんでした。Twitterの方も今回のこの発表を機に新しくしているみたいで過去のツイートや情報などはわかりませんでした。めちゃくちゃ謎に包まれていますね。

mAO/が上杉真央に改名した理由

次にmAOという名前から上杉真央に改名した理由について調べてみました。が、こちらも情報がなく、どうして変えられたのかわかりませんでした。

上記でも記載しましたが、この発表を機にTwitterを新しくしているのでもしかしたら心機一転名前まで変えたのかもしれませんね。

恐らくはfripSideとして新たに上杉真央として活動していくためではないでしょうか。MAO/mAOとして活動してきたソロシンガーを心機一転できるのはとてもすごいことですよね。そんな重要なことができた上杉真央さんをとても尊敬してしまいます。これからの活動を頑張ってほしいですね!

上杉真央の彼氏熱愛や結婚

上杉真央さんの彼氏や結婚の情報に関しては何も情報は出てきませんでした。ここまで何も出てこないのは流石に凄すぎますよね。

プラベートに繋がるようなことが一切なく、探しても全く出てきません。もし彼氏や結婚していても公表されるのはもう少し後になるかもしれませんね。

これからfripSideの活動も忙しいでしょうし、恋愛している余裕はあるかどうかわかりません。

ただ、美人なので、かなりモテるのではと思っています。

上杉真央の過去

上杉真央さんの過去でわかっているのは、旧活動名がMAO/mAOということ。そして過去に所属していたグループがspoonということのみです。

他にも色々ないか探して見いましたが、本当に何も出てこなかったので、spoonというグループについて少し詳しくご紹介していきたいと思います。

上杉真央さんのん過去で1番わかっているのはspoonでユニットを組んで活躍していたこと。「spoon」というユニットはリスアニ!とfripside音楽プルデューサー八木沼悟志さんが昔、タッグを組んでいたそうです。その時に生まれた「リスアニ!AUDITON」からのグループだそうです。そこのオーディションが開催されて受かったのが上杉真央さんなんです。とてもすごいですよね。

当時の上杉真央さんは、「パワフルな歌唱の中で表現力が光るボーイッシュMAO」と言われるくらいの歌声だったみたいです。spoonは一曲リリースしましたがその後活動はしていなかったみたいです。

上杉真央が美人でかわいい

上杉真央さんの画像などを拝見させてもらったらなんととっても美人さんでした!こんな美人いるのと驚いてしまうくらいの美人さんです。美人さんにも種類があると思うのですが上杉真央さんは美人でかわいいという言葉が似合うくらいとっても可愛んです。

いろんなサイトに飛んで見てみましたがまだ美人でかわいいなど言っている方がいませんでした。が、今後もっと有名になるにつれて言われるようになるのではないでしょうか。すごく楽しみですね。

まとめ

https://twitter.com/eve_cbr250rr/status/1518366704279375872?s=21&t=8emCrTMB3POWphoGgvl3Ug

上杉真央さんのプライベートのことに関しては全くと言っていいほど一つも出てこなかったので、公表されたとしても結構時間が経ってからではないかと思われます。彼氏に関してや結婚に関しても何一つ出ていません。すごく謎に包まれた人ですよね。

改名に関しても色々調べてみましたが、何一つ理由は出てきませんでした。しかし、改名すると同時にTwitterのアカウントも新しくしているのでもしかしたらこのfripsideのボーカルに選ばれたことがきっかけで心機一転するのではないかと騒がれています。だとしても理由くらいは知りたいですよね。

過去についても色々探してみたものの全く出ておらず、出ていた情報としては旧活動名とspoonの元グループだったことしかわかりませんでした。その当時のことも調べてみましたが、何一つ出ていませんでした。本当に心機一転するつもりで消していることがわかりますね。少し知りたいところではありますが、これ以上深掘りはしない方がいいかもしれませんね。

上杉真央さんは上記でも記載した通りとても可愛らしい方なんです。美人さんでなおかつかわいいなんて反則だと思いませんか?私は今回、初めてみたのですが、本当に美人さんで可愛らしくて驚きました。世の中の女性はほとんどの人が上杉真央さんみたいになりたいと思っているかもしれませんね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次