たかはし智秋の結婚彼氏や若い頃!同期や年齢身長プロフィール

anime

今回は、「THE IDOLM@STER」の三浦あずさ役を代表作とし、大人気の「ヒプノシスマイク」にも出演され、女性からの支持も根強いたかはし智秋(たかはし ちあき)さんについてまとめました。

たかはしさんは、珍しいくらいマルチに活躍されていますから、アニメを見ていなくとも知っている方も多いのではないでしょうか?

今回はたかはしさんデビュー当時から振り返ってご紹介します。


目次

たかはし智秋のプロフィール・経歴・年齢

https://twitter.com/chiaking58/status/1514095269759324160?s=20&t=reNL39ieY1CgRoFikR6fhw

【基本プロフィール】
名前:たかはし智秋(たかはし ちあき)
愛称:チアきんぐ
誕生日:1977年5月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県
所属事務所:フリーランス

たかはしさんは、これまで様々な役柄をこなしてきており、ベテラン声優としての実力と、年齢不詳な美貌をお持ちの声優さんです。
青二塾出身のたかはしさんですが、青二プロダクションに所属後、アーツビジョンへ移籍し、現在はフリーランスとして活動されてるそうです。

イベントなどに出演された際も、クイーンに相応しい圧倒的な存在感を示していますが、“チアきんぐ”という愛称はご本人が当初ブログをする際の名前として命名したそうですよ。

たかはし智秋の身長体重・スタイル

たかはしさんは抜群のプロポーションとして有名ですが、実際の身長を調べたところ、160cmとのこと。

もっと高身長だと思っている方もいらっしゃるのではいでしょうか?

自身のファッションを「サファリパーク」と比喩するほどアニマル柄を好むたかはしさん
その迫力ある雰囲気に、高身長のイメージが付いたのかもしれませんね。

グラビアアイドルとしても活動されているたかはしさんの体重は公表はされておりませんが、40kg後半程度という憶測が飛び交っています。
日々、プロポーションを保つことに努力されながらお芝居も、という努力家な面も見受けられます。

たかはし智秋の若い頃

たかはしさんはグラマラスな印象や、時にはバブリーな要素も感じることが出来ますが、そのルーツは幼少期の頃にもあるようで、たかはしさんは小さい頃からお母さまの影響で洋楽を聞いていたり、その頃には既にマドンナに憧れを抱いていたそうです。

その延長で、声優業をしながらも、クラブイベントなどに度々足を運ばれていたようで、その時に出来たご友人のことをたかはしさんは「チェケラッチョ」と呼ばれています。

ヒプノシスマイクでの勘解由小路無花果役で、披露しているHipHopの楽曲もとっても様になっており、馴染みが深いことが伺えます。


たかはし智秋の彼氏や結婚情報

セクシーな雰囲気をまとうたかはしさんは、同期である福山潤さんの他、沢山仲の良い声優仲間の方がいらっしゃるそうですが、全員ただのお友達なんだそうです。

これまで様々な男性声優さんとの噂も飛び交いましたが、結論から言いますと、たかはしさん未だ結婚しておらず、独身と公表しております。

ですが、ご本人が過去にツイートした内容を見ると、

「結婚しました」

と、あります。

初めて見た方は、「ついに!」とびっくりされてしまいますよね。
ですが、こちらツイートの日付が4月1日なんです。

たかはしさんのツイートをさかのぼってみると、エイプリルフール「お決まり」というように結婚報告ツイートが。

ただでさえフェイクニュースが多いたかはしさんですから、「本人から伝わったことしか信じない!」と心に決めているファンも多いと思いますが、現在エイプリルフール以外でこのような報告はないので、ひとまず独身と信じてよさそうです。

たかはしさんは、過去に「恋愛よりも結婚!」と断言をしていたこともあり、現在彼氏の情報なども出回っておりません。

まとめ

https://twitter.com/chiaking58/status/1471487342913687555?s=20&t=f87KbLPiqz4frcaR7C2MKA

今回は、ベテラン声優として活動を重ね、持ち前の美貌で活動の場を広げ続けるたかはし智秋さんについてまとめてみました。

時折出る面白いネーミングセンスなどからおちゃめなギャップなども見られ、目が離せないですよね。

ラジオなどでの共演者さんとの軽快なやり取りもとても面白いので、興味のある方は調べてみてはいかがでしょうか?
追加情報が出次第、今後もたかはしさんについて追加していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次