リーマンズクラブ2期アニメの放送日いつからで内容ネタバレ!続編続きに原作漫画は?

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「リーマンズクラブ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から8月22日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「リーマンズクラブ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「リーマンズクラブ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『リーマンズクラブ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

実業団の選手としての苦労も勿論、サラリーマンの日常のシーンも共感できると評価されている『リーマンズクラブ』

今回はライデンフィルム制作のオリジナルアニメ『リーマンズクラブ』の2期があるか考察してみました。

さらに『リーマンズクラブ』のフル動画全話を無料視聴する方法も紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「リーマンズクラブ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「リーマンズクラブ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『リーマンズクラブ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『リーマンズクラブ1期アニメ』が2022年1月から放送

主人公の白鳥尊はバドミントンの天才選手でしたが、トラウマにより挫折しました。改めて入社した新たな仲間達に刺激を受け、またバドミントンに熱が入っていきます。そして仲間達と共にトラウマを克服しまた選手として再起を計っていくお話です。

バドミントン選手としての再起だけではなく、ひとつの企画を成功させるまでの経緯や努力も描かれており、選手としての成長とサラリーマンとしての日常、両方が楽しめる作品となっております。

『リーマンズクラブ』アニメーション制作会社ライデンフィルムのオリジナルアニメで、おそらくオリジナルアニメは初作品です。

主演は「呪術回戦:虎杖悠二」でお馴染みの榎木淳弥さん、監督は山内愛弥さんで今回が初監督、EDを歌うまふまふさんもアニメ主題歌初と他にも見所がたくさんある作品です。

『リーマンズクラブ2期アニメ』の続編放送予定は?


2期制作の可能性は低いでしょう。

『リーマンズクラブ』はアニメーション制作会社ライデンフィルムのオリジナルアニメなのですが、オリジナルアニメの2期制作の前例が少ないのが理由です。

過去にアニメーション制作会社のオリジナルアニメ「東のエデン」や「SHIROBAKO」が映画化したり、「コードギアス反逆のルルーシュ」、「TIGER & BUNNY」などの人気作品は続編が制作されていますが、コミカライズでも人気が出たことや、円盤の売り上げがあったこともあります。

「ギルティクラウン」「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」など、アニメで人気が出てコミカライズ化や小説化した作品でも、アニメの続編は制作されていません。

そしてオリジナルアニメなので1シーズンでしっかり終わらせてくる可能性もあります。このことから2期の可能性は低いと考えられます。

『リーマンズクラブ2期アニメ』の原作はある?

オリジナルアニメなので原作は無いでしょう。

原作はTeamRMCとありますが、おそらくR(リー)M(マンズ)C(クラブ)で、ライデンフィルムの社員さんたちです。原作があるかどうかもTeamRMCの皆さんしか知らないということですね。

しかし人気が出るとコミカライズ化や小説化もしてくるかもしれません。その際細かい描写や背景、登場人物たちの心境がより分かりやすく描かれるでしょうから、コミカライズ化してくれることは期待していてもいいかもしれません。

『リーマンズクラブ2期アニメ』の内容ネタバレ

2期は無い予想ですが、今後も強敵との対戦や生活面でのトラブルを入れると十分ネタはあるように思えます。

1期でどのように終わるかで予想は変わりますが、戦いで優勝を目指したり、トラブルを機にもっとチームワークが深まっていったり、恋愛話に発展しても面白そうですよね。

まだまだあのメンバーで成長を続けて困難を乗り越えていく様子は見ていきたいものですね。

「リーマンズクラブ」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「リーマンズクラブ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「リーマンズクラブ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「リーマンズクラブ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「リーマンズクラブ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「リーマンズクラブ」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から8月22日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「リーマンズクラブ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

今回は『リーマンズクラブ』の2期はあるのか考察してみました。バドミントンをあまり知らなくてもサラリーマンの話だけで共感できるシーンが多いと思います。是非ご覧ください。

あわせて読みたい
リーマンズクラブ|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ 『リーマンズクラブ』はアニメーション製作会社ライデンフィルムさん制作ののオリジナルアニメーションです。 一度は挫折したバドミントン選手がもう一度立ち上がり新し...
  • URLをコピーしました!



目次