リーマンズクラブ|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「リーマンズクラブ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から7月21日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「リーマンズクラブ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「リーマンズクラブ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『リーマンズクラブ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

『リーマンズクラブ』はアニメーション製作会社ライデンフィルムさん制作ののオリジナルアニメーションです。

一度は挫折したバドミントン選手がもう一度立ち上がり新しい仲間と挑戦していく話です!

今回は、アニメ『リーマンズクラブ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「リーマンズクラブ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「リーマンズクラブ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『リーマンズクラブ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「リーマンズクラブ」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「リーマンズクラブ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「リーマンズクラブ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「リーマンズクラブ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「リーマンズクラブ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「リーマンズクラブ」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から7月21日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「リーマンズクラブ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「リーマンズクラブ」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「リーマンズクラブ」の情報詳細

「リーマンズクラブ」の関連作品・関連記事

「リーマンズクラブ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
リーマンズクラブ
放送時期
2022年
ジャンル
スポーツ・競技
原作
Team RMC
制作会社
ライデンフィルム
監督
山内愛弥
キャスト
白鳥尊:榎木淳弥
宮澄建:三木眞一郎
佐伯蒼汰:石川界人
佐伯橙也:逢坂良太
竹田浩輝:柿原徹也
主題歌
OP:Novelbright
ED:まふまふ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

『リーマンズクラブ』は冒頭でお伝えしたように、ライデンフィルムさん制作のオリジナルアニメーションです。過去にコラボなどはありましたが、オリジナルアニメーションはこれが初と思われます。

監督の山内愛弥さん今回が初監督です。これまでは演出として「東京卍リベンジャーズ」や「劇場版シティーハンター」などに関わってこられました。

制作のライデンフィルムさんは「山田くんと7人の魔女」や「はたらく細胞」を制作されており、2022年に制作が発表された「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」も制作を担当する予定です。

「リーマンズクラブ」のあらすじ・物語の内容

天才的な観察眼で、バドミントン選手として活躍していた白鳥尊。しかし、インターハイでのトラウマが原因で、思うようなプレーができずにいた。

社会人選手として所属していた強豪チーム・ミツホシ銀行をクビになった尊。選手としての再起をかけて、サンライトビバレッジに入社した彼を待ち受けていたのは、慣れない会社員としての仕事に、結果の出せていない弱小バドミントン部…。おまけに、ガサツで、声がでかくて、やたらと距離の近いおっさん…宮澄建。

元・天才の新人社会人と、豪快おっさん“バドリーマン”。何もかもが正反対のコンビが生まれたとき、諦めかけていた夢が、ふたたび幕を開ける。

引用:アニメ『リーマンズクラブ』公式サイト

このアニメで注目なのは、サラリーマンとしての日常と、実業団のバドミントン選手としての成長、両方の視点から見ていけるところです。

とんでもなく動体視力とフットワークが必要なバトミントンの難しさと面白さがしっかり伝わってきます。またバドミントンを知らなくてもサラリーマンの面だけで共感できるシーンが数多く出てくるので見応えはありますよ。

主人公白鳥尊のセンスと成長も見所ですが、他の登場人物もかなり面白くて、主人公とペアの宮澄建は仕事もできて選手としての腕も悪くなく、少し暑苦しいところはあるが周りの人をしっかりと見て適切な言動を取れる人です。

サラリーマン×スポーツ選手という新しいジャンルをお楽しみください。

「リーマンズクラブ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:Novelbright
曲名:The Warrior

<ED・映像>
歌手名:まふまふ
曲名:二千五百万分の一

OPを歌うNovelbright(ノーベルブライト)さんはメンバー脱退や活動休止など様々な困難を乗り越え、今ではテレビ出演も数多くされています。コカコーラ・ゼロのCMソング「Sunny drop」やドラマ「漂着者」の主題歌を担当されました。

EDを歌うまふまふさんはニコニコ動画で活動を始め、歌うことだけではなく、作詞作曲、演奏や編曲までひとりで行っているそうです。その後アーティストとしも活躍されており、更にYouTubeでも活躍、ワンマンライブをする程の人気で、今回アニメの主題歌を務めます。

まとめ

普段はスーツのサラリーマンが選手としてユニフォームを着ているギャップも見ていてワクワクしますよね。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「リーマンズクラブ」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「リーマンズクラブ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『リーマンズクラブ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次