ランウェイで笑って(アニメ)無料動画全話(1話〜最終回)をフル視聴!見逃し配信サイト一覧

\「ランウェイで笑って」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月7日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ランウェイで笑って」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ランウェイで笑って」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

パリコレをご覧になったことはありますか?きらびやかな衣装を纏う美しいモデルの歩く姿は誰もが一度は目を惹かれたことがあるでしょう。

今日、紹介しますアニメ「ランウェイで笑って」はそんな美しいパリコレモデルを目指す少女の物語です。様々な壁を乗り越えながらも夢に向かって走り続ける学生たちの戦いを描いた作品です。

アニメ「ランウェイで笑って」の内容はどういったものなのかを見ていき、無料で視聴できる方法をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ランウェイで笑って」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ランウェイで笑って」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ランウェイで笑って」を全話無料視聴する方法

今回アニメ「ランウェイで笑って」のフル動画を全話無料視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの無料視聴可能な動画配信サービスです。

\「ランウェイで笑って」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、その中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

もちろん無料期間中に解約すれば一切お金がかからず退会する事ができますよ!

ということで以下の手順に従いU-NEXTの無料期間を利用して配信されている「ランウェイで笑って」の動画を全話無料視聴してみてください!

本日から11月7日まで無料!
ランウェイで笑って無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ランウェイで笑って」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ランウェイで笑って』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ランウェイで笑って」の各話あらすじ・感想

1話「これは君の物語」

「パリ・コレ」を目指す藤戸千雪は、低身長というモデルにとって重大な欠点を抱えていた。周囲から「諦めろ」と言われ続けても千雪は折れない。ある日、千雪はクラスメイトの都村育人の進路調査を回収することになる。クラスメイトたちから「影が薄い」と言われている育人の意外な「将来の夢」を知った千雪は……。

感想
これはマジで感動しちゃうストーリーですね。身長が低いモデルでもパリコレに出られるなんて夢のようですよね。まあ漫画の世界の話ではありますが、身長が足りなくても魅力的見えれば良いというのは本当だと思いますね。

2話「プロの世界」

高校生という理由でミルネージュでは雇うことはできないと言われた育人でしたが、諦めるなと千雪に言われます。そして藤戸社長の提案でプロのデザイナーの元で働いてみないかと言われ、柳田一のアトリエへ。しかしそこではいきなり育人には厳しい試練が待っていました。

感想
柳田さん本当にワンマン社長の性格してますよね。。あれじゃあいくら人を雇ってもキツいでしょう。でもそれに負けずに育人には頑張って欲しいです。そして東京コレクションでの連続トラブルですが、どうなってしまうのか。育人と千雪がどんなランウェイを見せるのか楽しみです!

3話「ランウェイで笑って」

東京コレクションで唯一服を縫える森山が倒れてしまい、育人が代わりに千雪の服を直すと言います。柳田は育人に任せることにして育人は服を完成させ千雪をランウェイに送り出します。

感想
3話にしてタイトル回収という凄い回でしたが、本当に良かったです!冴えない新沼も千雪のランウェイを見て人生が変わったと思いますし、育人のあの変化する服とかすごすぎます。そしてヒールが折れても倒れないという千雪の根性も凄いです。全てが最高の回でした!

4話「若き才能たち」

育人がバイトを増やしたと思われたことや帰りが遅いことによって妹のほのかやいち花が怒ります。そして展示会で出会った芸華大の学園長にショーに出ないかと誘われそこで綾野遠と出会います。そして柳田のアトリエでは森山が辞めてしまったということで新たに綾野遠と展示会でモデルをしていた長谷川心が来ました。

感想
一気に登場人物が増えましたね。ほぼ重要人物なのでこれから長い付き合いになると思います。特に遠と心ちゃんが色々とあるのでこれから楽しみです。

5話「それぞれの流儀」

心がモデルでもありデザイナーを目指していましたが、マネージャーに学校を辞めろと言われます。しかし育人は心を励まし一緒に芸華祭予選に出ようと言います。そして予選当日にセイラから出されるテーマに悩んだ育人は千雪の家に向かいます。

感想
心ちゃんにも凄い悩みがあったんですねあんなにモデルが嫌だなんて。才能がってもやりたくないことはやりたくないですもんね。でもデザイナーになるために凄い頑張っている部屋でしたよね。あれでデザイナーに失礼だなんてありえません。そして今回の千雪は最高でした。セクシーすぎますよね!育人が羨ましい!

6話「優越感と劣等感」

育人は千雪の家に行き思いついた服を形にしていきます。学校では千雪が育人と仲良さそうにしていたことで千雪は友達に仲良かったっけ?と聞かれます。そして芸華祭一次予選で審査員の予想を裏切るデザインの服を提出します。

感想
千雪もいつの間にか育人と仲良くなって行きましたね。というかあれだけ美人なら学校でも千雪はモテモテな感じがするので告白とかたくさんされそうですよね。そして育人のデザインはまさかのものでしたね!

7話「オーラ(存在感)」

心は181センチというモデルには好条件のモデルですがずっとデザイナーになりたかったので育人、綾野遠と一緒に本戦にでることがきまりました。しかし、育人のお母さんが倒れてしまいますが、育人には連絡が付きません。

感想
心のような「やりたい」という気持ちがあれば、裁縫や手芸が上手になれる気がしました。今はまだ下手ですが、上達したい!とういう気持ちが目覚めました。

8話「デザイナーの器」

育人は母の容態が悪化したという報せを受け、病院に駆けつけます。さらには滞納していた治療費がのしかかり、育人はバイトを増やすため苦渋の思いで柳田と遠に「仕事を辞めさせてほしい」と伝えます。そんな育人の元に、心のマネージャー・五十嵐がやってきてある提案を持ちかけます。

感想
かなり切羽詰まってる育人でしたが、最後に社長が良い具合に救いの手を差し伸べてくれましたね。育人にはこのままデザイナーを目指して頑張ってほしいところですね。とても応援したくなるアニメです。

9話「好敵手(ライバル)」

パリから帰国した千雪に「芸華祭で自分のショーに出てほしい」と誘う育人だったが、柳田との関係を修復するため、アトリエに連行されてしまいます。そこで、モデルの仕事に向かおうとしていた心に出くわします。心が本気でデザイナーを目指していると知った千雪は、マネージャーの五十嵐と対峙します。

感想
育人と綾野の対決が次回どうなるのか気になりますね。本気でデザイナーを目指している心がどうなっていくのかも気になりますが、育人がどういうデザインの服を千雪に着せるのか楽しみですね。

10話「負けられない」

芸華祭当日。それぞれの想いが交錯する中、ステージの幕が上がる。今まで服作りを「勝負事」としてとらえていなかった育人にとって、未知の戦いが始まる。勝ちも負けも今、決まる―――。そうそうたる審査員が揃い、家族が見守る中、育人のショーがスタートして……。

11話「約束」

育人のランウェイが終わり、心と千雪のショーが始まる。出会いが最悪で、性格も合わない二人。これまで散々衝突してきた二人は、お互いにとある提案をする。「チームだけどライバル」。そんな二人が創り出すランウェイは、ゆずれない想いを形にしたものだった。

12話「これは僕の物語」

芸華祭ファッションショーもいよいよ大詰め。にわかに観客が増える中、綾野 遠のショーが始まる。遠のテーマは育人と同じ「調和」。遠の持つ圧倒的な技術とセンスは、育人の感情を揺さぶり、羨望させる。大喝采でショーが終わり、いよいよ育人たちの運命の審査結果が発表されるのだった―ー。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ランウェイで笑って」のあらすじ・作品概要・原作

モデル事務所「ミルネージュ」の社長令嬢・藤戸千雪の夢はパリコレモデルになることです。しかし、身長が158cmしかないため、モデルとしては致命的で、周囲からは諦めるように言われ続けてしまいます。

ある時、千雪はファッションデザイナーを目指す同級生都村育人と出会います。

育人は家庭の経済的な理由からファッションデザイナーの夢を諦めようとしていました。「自分に合う服」を作って欲しいと依頼する千雪に押され、育人は再びデザイナーとしての夢を追いかけます。

夢を追い、走り続ける2人がパリコレモデル・ファッションデザイナーとして成功するまでの物語となっています。

以上が「ランウェイで笑って」のあらすじでした。

続いて、アニメ「ランウェイで笑って」はどういった作品なのかをご紹介したいと思います。

アニメ「ランウェイで笑って」の原作は猪ノ谷言葉による漫画です。2017年から『週刊少年マガジン』(講談社)で連載されており、2019年12月現在13巻まで発売されています。

ファッション業界をリアルに描いていてるため、舞台となっているファッション業界でも高い評価を受けている作品となっています。

アニメは2020年1月10日より放送されます。

「ランウェイで笑って」の声優キャスト・登場人物

藤戸千雪:花守ゆみり
都村育人:花江夏樹
長谷川心:茅野愛衣
都村ほのか:石川由依
都村葵:山村響
都村いち花:赤尾ひかる
綾野遠:木村良平
柳田一:諏訪部順一

藤戸千雪 cv.花守ゆみり

父が社長を務めているモデル事務所「ミルネージュ」のモデルとしてパリコレに出演することを目指している女子高生です。スタイル自体は良いが、パリ・コレクションに出演するモデルの平均身長は約179cmなのに対して、千雪は158cmしかありません。身長の低さのため不利なことは多いが、ウォーキングについては高く評価されています。

都村育人 cv.花江夏樹

幼い頃から服作りが好きだったこともあり、ファッションデザイナーを目指している男子高校生です。学校に白米ともやしの弁当を持参するほど家庭が経済的に困窮しているため、ファッションデザイナーの夢を諦めて就職することを考えています。家庭を支えながら、夢に向かって一生懸命走る心優しい少年です。

長谷川心 cv.茅野愛衣

服飾芸華大学・服装科の1年生です。高校時代にスカウトされて、モデル活動をしていました。周りからは高く評価されていましたが、心はどうしてもモデルの仕事が好きになれずにいました。そしてある時、綾野麻衣と出会い、デザイナーを志すようになりました。

綾野遠 cv.木村良平

服飾芸華大学・服装科の4年生です。祖母、綾野麻衣のブランド「Aphro I dite」でも働いており、天才学生デザイナーと称されています。特技は、抱きしめるだけで3サイズを当てることです。いつも笑っているが、何を考えているかわからないような雰囲気を持っています。

柳田一 cv.諏訪部順一

自身のブランド「HAZIME YANAGIDA」を持っており、育人の師匠的存在です。夢はブランド「HAZIME YANAGIDA」を世界に定着させることで、そのためにパリファッションウィークを目指しています。育人にはきつい言葉を言うことが多く、常に不機嫌そうな顔をしています。

「ランウェイで笑って」の監督・スタッフ・制作会社

原作:猪ノ谷言葉『ランウェイで笑って』(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:長山延好
脚本・シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:金子美咲
アニメーション制作: Ezo’la

長山延好監督は、「ハッピーシュガーライフ」や「ソウナンですか?」を担当されたことで知られています。2020年冬アニメでは、「ランウェイで笑って」のほかに「うらみちお兄さん」も担当されています。どちらも待田堂子さんとタッグを組まれています。

制作を担当しているEzo’laは、2018年からアニメ制作の担当を始めているため公式HPや公式Twitterがまだ存在していない謎の多い会社となっています。

「ランウェイで笑って」の予告映像・主題歌OPED

こちら2本が「ランウェイで笑って」の予告映像です。

キャラクターたちの葛藤が痛いほど伝わってくる映像でした。頑張ってほしい、応援したい、そう思ってしまうような素晴らしい予告だったと思います。

続いて主題歌の方をご紹介したいと思います。

オープニングテーマは坂口有望さんの「LION」です。

坂口有望さんは18歳ながら全国ツアーの開催が決まっているほど人気を集めているシンガーソングライターです。代表曲は「おはなし」、「好-じょし-」、「空っぽの空が僕はきらいだ」といったものが挙げられます。楽曲『好-じょし-』 はYouTubeで900万回以上も再生されており、圧倒的な存在感を出しています。

そして、エンディングテーマはジェジュンさんの「Ray of Light」です。

ジェジュンさんは韓国出身の男性歌手です。2010年までは東方神起のメンバーとして活動されていましたが、現在はJYJのメンバーとしてソロアーティスト活動にも専念されています。日本・韓国共に愛されているスターです。

まとめ

アニメ「ランウェイで笑って」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

あまりファッションをテーマにしたアニメはないので、少し新鮮な感じがしますよね。パリコレは美容院においてある雑誌などで見ることはありますが、詳しく知っている方は少ないかと思います。

本作を機に、ファッションについて知ってみるのはいかがですか?無料で視聴できる方法もご紹介したので、ぜひ見てみてくださいね!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ランウェイで笑って」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次