蜘蛛ですが、なにか?2期アニメの放送日予定はいつから?何巻どこまでか続編ネタバレ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「蜘蛛ですが、なにか?」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月17日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「蜘蛛ですが、なにか?」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『蜘蛛ですが、なにか?』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2021年1月から放送されている「蜘蛛ですが、なにか?」。

「このライトノベルがすごい!」2018年版で単行本・ノベルズ部門第2位に入賞するだけでなく、シリーズ累計発行部数は300万部を突破している人気ラノベが原作となっています。

2021年4月からは2クール目に突入するなどアニメも絶好調ですね。

気は早いかもしれませんが、蜘蛛ですが、なにか?2期の放送日予定はあるのでしょうか?もしあるとすれば内容は何巻どこまでになるのでしょうか?

今回は、アニメ1期の展開にも触れながら「蜘蛛ですが、なにか?2期」について考察して行きます。

さらにアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』のフル動画全話を無料視聴する方法も紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「蜘蛛ですが、なにか?」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「蜘蛛ですが、なにか?」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『蜘蛛ですが、なにか?』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「蜘蛛ですが、なにか?1期」は原作漫画小説何巻どこからどこまで放送される?

「蜘蛛ですが、なにか?」は、原作小説15巻・原作漫画10巻が刊行されています。

では、アニメ1期ではどこまでのエピソードが描かれることになるのでしょうか?

蜘蛛として転生した「私」視点と「人族」視点…それらが交わりながら次々と謎が明らかにされる原作ストーリーを考えると、区切りとなるエピソードは少ないかもしれません。

1クールが終わった時点での進行スピードを考えれば、原作5巻まで…魔王アリエルとの対決あたりまでだと予想できます。

2021年4月から切り替わった新OPでは「私」とアリエルが対峙するシーンが描かれていたことからも、妥当な区切りではないでしょうか。

「蜘蛛ですが、なにか?2期」の放送予定はある?放送日はいつになる?

「蜘蛛ですが、なにか?2期」の放送予定はあるのか?については、今は何も発表されていません。

アニメ1期が前期後期2クール作品だったことから、いったんそこで一息をつくことになりそうですね。

同じラノベ原作作品である「転スラ」の1期2期を考えると、短くても1~2年程度・2023年あたりまで待つことになるかもしれません

今後の続報を待つことになりそうです。

「蜘蛛ですが、なにか?2期」放送なら原作漫画小説何巻どこまで?

https://twitter.com/yasutama118/status/1383690282277818369

もし「蜘蛛ですが、なにか?2期」が制作されるのであれば、原作漫画小説何巻どこまでになるのでしょうか?

原作ファンならずとも気になるところです。

アニメ1期が予想通りに完結するのであれば、アニメ2期は原作小説6巻から…つまり魔王アリエルとの和解後のエピソードが怒涛のように描かれることになるでしょう。

アニメ1期よりも奥深く世界の秘密に迫ることになるアニメ2期。

これまで謎に包まれていた「私」の転生前の秘密が次々に明かされて行くことになります。

おそらく、原作小説12巻・「人魔大戦」のクライマックスまでが描かれることが予想されるでしょう。

歴史上最大の死者を記すことになる「人魔大戦」…これまで登場したキャラクターたちが死闘を繰り広げる物語最大のクライマックスと言えるエピソードとなっています。

ちなみに、原作漫画の方はアニメ1期ですべてのストックが消化されていますね。

「蜘蛛ですが、なにか?2期」放送なら登場する新キャラやネタバレ内容は?

https://twitter.com/kojikoji1_/status/1383679266836008969

「蜘蛛ですが、なにか?2期」で予想されるエピソードについても触れて行きます。

蜘蛛として転生したとされる「私」。

アニメ1期では同じく死んで転生したクラスメイトたちとの再会が待っていました。

転生後に次々とレベルアップを果たした「私」ですが、原作小説9巻では遂に「神」となります

しかし、神となった副作用としてこれまで獲得してきたスキルを失った「私」…そんな彼女が新しくゲットした転移能力により、彼女はこの世界の秘密を握る神々と対峙することになりました

女神サリエル、そして管理者D。

彼女たちとの邂逅により、異世界転生したと思い込んでいた彼女の記憶が勇者と魔王との戦いの余波で死亡した際に捏造されたものであると明らかになります。

アニメ1期では語られなかった世界の真実…アニメ2期の最重要エピソードとなりそうです。

「蜘蛛ですが、なにか?1期」のフル動画を全話無料視聴する方法

https://twitter.com/kumoko_anime/status/1382965680945782784
\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「蜘蛛ですが、なにか?」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「蜘蛛ですが、なにか?」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「蜘蛛ですが、なにか?」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「蜘蛛ですが、なにか?」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月17日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「蜘蛛ですが、なにか?」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

https://twitter.com/_tattumanAItomo/status/1383364089510957058

今回は、アニメ1期の展開にも触れながら「蜘蛛ですが、なにか?2期」について考察して来ました。

すでに大きな話題を集めている「蜘蛛ですが、なにか?1期」。

アニメ2期制作にも十分な期待が持てそうです。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次