ヒロアカ4期(アニメ)無料動画を全話(1話~最終回)フル視聴|見逃し配信サイト一覧

\『ヒロアカ4期』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

今回は「僕のヒーローアカデミア」のアニメ第4期についてご紹介していきます!

これまで大人気を博してきた通称「ヒロアカ」の魅力と概要をギュッとひとまとめにしてみました。

「ヒロアカ4期」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ヒロアカ4期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ヒロアカ4期無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「ヒロアカ4期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『ヒロアカ4期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「ヒロアカ4期」を全話無料視聴する方法

アニメ「ヒロアカ4期」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「ヒロアカ4期」の動画を無料で1話から最新話まで全話見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ヒロアカ4期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ヒロアカ4期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外のサービスで視聴できるようです。 ただお勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「ヒロアカ4期」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 そしてU-NEXTなら「ヒロアカ4期」の動画放送日である土曜日17:30の放送終了後の1時間後である19:00に最新話が更新されるので、最新話をすぐ見ることができますよ! さらにヒロアカのアニメ1期〜4期まですべて見放題で全話視聴できます! ・僕のヒーローアカデミア1期僕のヒーローアカデミア2期僕のヒーローアカデミア3期僕のヒーローアカデミア4期 つまりヒロアカの全てのシリーズU-NEXTでは無料で視聴することができます。 「ヒロアカ4期」の動画を1話から全話見たい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して動画を全て無料視聴しましょう。
ヒロアカ4期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ヒロアカ4期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ヒロアカ4期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ヒロアカ4期」の各話あらすじ・感想

第64話(1話)スクープ雄英1年A組

プロヒーローの仮免を取得し、次なるステージに向けて今日も授業に励む雄英高校ヒーロー科1年A組。そんなデクたちが住む寮に、取材で特田種男という新聞記者がやってきた。

感想
取材に来ていた人物は普通にデクの個性を外に漏らすようなやばいやつだと思っていましたが違ったようです!良かった!

第65話(2話)オーバーホール

プロヒーローの事務所で活動する「ヒーローインターン」の受け入れ先を探すデクは、オールマイトに彼のかつての相棒(サイドキック)サー・ナイトアイへの紹介を頼む。

感想
ミリオの明るさとちょっとやばいやつだと思わせられる部分がありましたね笑ヒーローとしては凄い良い性格ですが、驚いちゃいますね。

第66話(3話)ボーイ・ミーツ…

ミリオの紹介でサー・ナイトアイの事務所を訪れたデク。インターンとして働くために熱意を見せるものの、ナイトアイはデクを雇うメリットがない、と書類に印鑑を押そうとしない。

感想
ナイトアイは絶対ツンデレだろ!という感じですよね。オールマイトとの確執があるために、デクについても認めようとしなかったようですね。

第67話(4話)抗う運命

ナイトアイの下でインターンができることになったデクは、ミリオとのパトロール中、壊理という少女と遭遇する。

感想
エリちゃんと出会い、やばいと感じるもその場の判断でデクとミリオはエリちゃんを手放す様子は心にギュッときますね。。

第68話(5話)ガッツだレッツラレッドライオット

デクと同じく、お茶子と梅雨ちゃんは雄英ビッグ3の波動ねじれの紹介でリューキュウの事務所で、切島は天喰環の紹介でファットガムの事務所で、それぞれインターン活動を始めていた。

感想
もう切島の心意気はすごいですね。かっこよすぎます!

第69話(6話)嫌な話

大阪での事件から数日後。デク、切島、お茶子、梅雨ちゃんのインターン組、ビッグ3、相澤やグラントリノらプロヒーローはナイトアイに呼び出され、そこで会議が行われる。

感想
死穢八斎會の事を調べるとエリちゃんの個性を利用して、やばい薬を作っていたとか本当にきつい話ですよね。デクとミリオの助けたいという気持ちはつらいですね。

第70話(7話)GO!!

壊理を救出するため、プロヒーローと警察が捜査を進める一方、デクたちインターン組は何もできず待つことしかできなかった。

感想
ついに死穢八斎會のアジトに突入ということでしたが、それを見抜かれていました。一筋縄ではいかなそうですね。

第71話(8話)ビッグ3のサンイーター

死穢八斎會の本拠地に突入したデクたちだったが、八斎衆の入中が“個性”によってコンクリート壁を変化させ、行く手を阻む。

感想
まさか地面毎全部動かすとかめっちゃすごすぎる能力ですよね。ワンピースならロギア系じゃないですか?

第72話(9話)烈怒頼雄斗

死穢八斎會本拠地内を走るデクたち。入中が壁を変化させて“個性”を消せる相澤を狙うが、ファットガムと切島が身代わりとなって、別の部屋に落ちていった。

感想
またまた切島の見せ所ですね。そしてファットガムの痩せた姿がイケメンすぎて笑

第73話(10話)出向

デクやナイトアイ、相澤たちは、本拠地内の壁を変化させる入中の“個性”に苦戦し、なかなか前に進めない。

感想
なんとヴィラン連合のトガちゃんとトゥワイスがここに現れるなんて想定外でしたね。

第74話(11話)ルミリオン

壊理を連れたオーバーホールに追いついたミリオ!しかし、オーバーホールに連れ従う酒木と音本が立ちはだかりピンチに。

感想
個性を使い先にミリオがオーバーホールの元へたどり着きましたが、相手がオーバーホールだけではないことがちょっとキツいですよね。

第75話(12話)見えない希望

銃弾を撃ち込まれたミリオは、“個性”を失った。それでもミリオは、壊理を守るためにオーバーホールたちとたったひとりで戦う。

感想
デクとミリオのエリちゃんを助けたいという気持ちが全面に出た回でした。必ず助けてナイトアイの未来を変えてほしい・・・!

第76話(13話)無限100%

リューキュウや麗日達がデクやナイトアイ達に合流するも手助けできず、ナイトアイが見たという最悪の未来の前にどうすることもできないでいた。しかし、デクは壊理ちゃんの個性を利用しフルカウル100%でオーバーホールと戦うことに。

感想
いやー最高の回でした。壊理ちゃんの個性は戻し続ける個性でしたが、デクの壊れ続ける体を利用してフルカウル100%を使うだなんて捨て身過ぎます。。本当に主人公してますね。かっこよすぎました!

第77話(14話)明るい未来

オーバーホールを倒し壊理ちゃんを救ったデク達だが、重症のナイトアイと個性が使えなくなったミリオがいました。

感想
何度見ても悲しい回でした。ミリオやバブルガールなど今後どうするのでしょうか?そして治崎を護送している車がヴィラン連合に襲われ血清が奪われてしまいました。ヴィラン連合も今後もっとやばくなりそうです。。

第78話(15話)燻る炎

病院での生活や警察の聴取でやっと寮へ戻ることができたデクたち。そして爆豪と轟は仮免講習の為に会場へを向かう。

感想
ミリオの明るさには救われますよね。学生にしてメンタルはもう最高のヒーローだと思います。そして寮に戻ると心配してくれる皆が最高でしたね!仲間って凄い良いですね!

第79話(16話)掴めガキ心

仮免試験の講習に臨む爆豪たちだったが、なんとそこにいたのは問題児の小学生たちと心を通わせるという課題でした。さらにオールマイトとエンデヴァーが会場で顔を合わせて話をすることに。

感想
子どもたちをうまく扱えない爆豪達は面白かったですね笑最高だったのが1番つええやつ出でこいと言って戦えと言ったことですねww暴力的解決ウケました笑

第80話(17話)ホッコれ仮免講習

個性を出して攻撃してくる子どもたちに対して轟や爆豪たちが対応したこととは?子どもたちと心を通わせて仮免講習を終わらせることができるのか?

感想
子供たちの会心させてあげられてよかったですね流石です。そして青山の怖い行動でしたが、本当に緑谷の個性と身体が合っていないことを心配していたんですね。青山の優しさが凄く分かった良い回でした!

第81話(18話)文化祭

文化祭が始まるということでA組は普通科の生徒などを楽しませる為に出し物を企画します。そしてミリオとデクはエリちゃんのお見舞いへ行き、文化祭での事を提案します。

感想
ついに楽しい文化祭ということで出し物がバンドにダンスと決まりました!耳郎ちゃんが可愛すぎて最高です。。あの照れた顔が最高でした!本番もすごく楽しみです!そしてジェントルは紅茶こぼしてラブラバの顔にかけるなww

第82話(19話)文化祭って準備してるときが一番楽しいよね

文化祭準備が始まり、出し物が決まったヒーロー科はバンドやダンスの練習をやって行きます。そんな中ジェントルとラブラバは何か大きなことをしようと画策していました。

感想
爆豪がドラムをやるということでしたが、凄くわかりづらい参加の仕方ですね笑本当にすごい性格でした笑

第83話(20話)ゴールドティップスインペリアル

エリちゃんが文化祭前に慣れておこうということで一度雄英高校に来ます、ミリオとデクはエリちゃんを案内していきます。そんな中デクはダンス隊をクビになり、演出隊になることに。

感想
エリちゃんの服が可愛い!そしてねじれ先輩が可愛すぎて最高でした!去年ミスコン1位の人凄い顔でしたねw

第84話(21話)デクVSジェントル・クリミナル

文化祭当日を迎えて、緑谷はロープを買いに朝向かいます。その帰りになんとジェントルとラブラバと遭遇し、文化祭を中止させない為に戦うことに。

感想
警報が鳴った時点で文化祭は中止にしなければ行けないので、みんなの頑張りやエリちゃんも見に来くるので絶対に中止にさせたくないですよね。ですのであの緑谷の執着はわかります。頑張って欲しい!そしてデクやっぱかっこいい!

第85話(22話)開催文化祭!!

ジェントルが捕まって傷ついた緑谷を見たハウンドドッグ先生は、この事態を連絡しますが問題ないとして文化祭の継続を許します。そしてA組のバンドとダンスがついに始まります!

感想
エリちゃんの笑顔でもうまじで泣きました。最高すぎます。語彙力のない凄さを緑谷に伝えようとしたエリちゃんもまじでかっこよかったです!そして耳郎ちゃんの過去、音楽かヒーローかなやんでる時のシーンも泣けました。理解ある両親最高です!

第86話(23話)ヒーロービルボードチャートJP

オールマイトがヒーローを引退し、ヒーロー番付であるヒーロービルボードチャートJPが開催されます。新たに1位に選ばれたのは。。。

感想
オールマイトがいなくなったのは寂しいですが、ホークスがついに登場しましたね!そして影に人気にミルコ!

第87話(24話)

第88話(25話)

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ヒロアカ4期」のあらすじ・作品概要・原作

超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。憧れのNo.1ヒーロー・オールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。

デクはヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し、“個性”で社会や人々を救ける“ヒーロー”になることを目指して、クラスメイトたちと試練の毎日を過ごしていた。

宿敵オール・フォー・ワンを倒したものの力を使い果たしたオールマイトはプロヒーローを引退。彼の意志を継いだデクは「プロヒーロー仮免許」を取得し、“最高のヒーロー”にまた一歩近づいた。

そんな中、デクは雄英ビッグ3のひとりであり、プロヒーローのサー・ナイトアイの下で「インターン活動」をしている3年生・通形ミリオと出会う。その圧倒的な実力から、デクはプロヒーローの事務所で実際にヒーロー活動を行うインターン活動への意欲を高まらせる。

一方、不穏な動きを見せる指定敵<ヴィラン>団体・死穢八斎會の若頭オーバーホールが、オール・フォー・ワンの意志を継ぐ敵<ヴィラン>連合のリーダー死柄木弔と接触。そして、オーバーホールの傍らには、ひとりの少女の姿があった―。

デクの、ヒーロー候補生たちの、新たな“脅威”との戦い、そして“使命”への挑戦が始まる!!

引用:ヒロアカ4期

「ヒロアカ4期」の原作や作品概要についてご紹介していきます。

原作は現在も週刊少年ジャンプ誌上で連載中の「僕のヒーローアカデミア」です。

作者は堀越耕平さんで2014年から連載が開始され、今ではジャンプの看板漫画になっております。

アメリカのヒーローコミックのテイストを取り入れた原作は、日本だけではなくアメリカでも大人気です!

「ヒロアカ4期」の声優キャスト・登場人物

緑谷出久:山下大輝
通形ミリオ:新垣樽助
爆豪勝己:岡本信彦
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
轟焦凍:梶裕貴
切島鋭児郎:増田俊樹
蛙吹梅雨:悠木碧
八百万百:井上麻里奈
天喰環:上村祐翔
波動ねじれ:安野希世乃
オールマイト:三宅健太
サー・ナイトアイ:三木眞一郎
ファットガム:興津和幸
壊理:小林星蘭
オーバーホール:津田健次郎

緑谷出久 CV:山下大輝


誰もが個性(超能力)を持つ社会において無個性で生まれてきた少年。

伝説的なヒーローであるオールマイトから個性を授かり、ヒーロー養成校に入り日夜、修練に励んでいる。

オールマイト CV:三宅健太


平和の象徴とも称される超人社会においての抑止力的な存在のヒーロー。

長年の戦闘の後遺症によって、ヒーローとしての第一線を退き、後進の育成にじんりょくしている。

爆豪勝己 CV:岡本信彦


緑谷の幼馴染であり、ライバル的な存在であるが、自己中心的な性格が目立つ。

爆発を操る恵まれた個性を有しており、自他ともにその才能は評価されている。

麗日お茶子 CV:佐倉綾音


重力をコントロールする個性を有しているが、その個性はまだまだ発展途上である。

優しい性格で、仲間のピンチを何度も救ってきた。

緑谷のことを気にしている節がある。

轟焦凍 CV:梶裕貴


オールマイトの引退後にナンバーワンヒーローとなったエンデヴァーの息子である。

エンデヴァーとは確執があるが、少しずつ親子の溝は埋まってきている。

「ヒロアカ4期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:堀越耕平
総監督:長崎健司
監督:向井雅浩
シリーズ構成・脚本:黒田洋介
キャラクターデザイン:馬越嘉彦
音楽:林ゆうき
アニメーション制作:ボンズ

「ヒロアカ4期」の総監督を務めたのは1979年生まれの長崎健司さんです。

1979年といえば、ファーストガンダムと後に呼ばれる「機動戦士ガンダム」の初放送があった年ですね!

長崎健司さんのキャリアは2000年代の前半から始まり、多くのアニメ作品に携わっています。

なかでもガンダム作品に多く携わっており、「機動戦士ガンダムAGE」や「ガンダムビルドファイターズ」にも参加しています。

「ヒロアカ4期」の予告映像・主題歌OPED

「ヒロアカ4期」では、プロヒーローの仮免許を取得したデクの活躍が描かれます。

原作の漫画でも大人気を博した「インターン」編が大迫力で描かれます!

4期は1人の少女を巡るって、ヒーローとは何かという問いを登場人物たちが考えるお話になっています。

大迫力の戦闘シーンも魅力の本作ですが、人間ドラマも見逃せません!

「ヒロアカ4期」のオープニングテーマを歌うのはバンドグループのBLUE ENCOUNTです。

楽曲名は「ポラリス」で、大切な人を「絶対に守る」という強い意志を疾走感のあるメロディーに乗せたロックナンバーになっています。

「ポラリス」の歌詞には「ヒロアカ」のテーマでもある「絶対に守る」という思いが乗せられています。

ボーカルの田邊駿一さんは「バンド史上最も儚く、血の通った曲になった」とコメントしています。

「ヒロアカ4期」のエンディングテーマを歌うのはシンガーソングライターのさユりさんです。

楽曲名は「航海の唄」で、アニメの内容を意識した力強くストレートなサウンドになっています。

それもそのはずで「航海の唄」は、「ヒロアカ4期」のために特別に書き下ろされた曲なのです!

「強さは要らない 何も持って無くていい 信じるそれだけでいい」という強い決意が表れた楽曲になっています。

まとめ

第1期から第3期の放送で、その人気を不動なものにした「ヒロアカ」の新シーズン!

皆さんは興味を持っていただけたでしょうか!

「ヒロアカ4期」からは新たな新ヒーローも加わりストーリーもアクションも迫力を増してきています。

様々な個性を持つヒーローたちとヴィランの戦いから片時も目を離せません!

ぜひご覧になってください!

ヒロアカ4期の動画を無料視聴するならU-NEXTの無料期間を利用してみてください!以下におさらいしておきます!

ヒロアカ4期無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「ヒロアカ4期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『ヒロアカ4期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
あわせて読みたい
ヒロアカ2人の英雄(劇場版映画)の無料動画をフル視聴!配信サイトまとめ \ヒロアカ2人の英雄見るなら/ サービス名 配信状況 無料期間 ポイント 31日無料600pt付与 「劇場版僕のヒーローアカデミア2人の英雄」は漫画「僕のヒーローアカデミア...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる