ヒロアカ2人の英雄(劇場版映画)の無料動画をフル視聴!配信サイトまとめ

\ヒロアカ2人の英雄見るなら/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

「劇場版僕のヒーローアカデミア2人の英雄」は漫画「僕のヒーローアカデミア」が初めて映画になった作品で、2018年8月3日より公開されていました。

2019年1月には期間限定でこの映画の4D上映も行われ、バトルシーンを迫力ある映像で見ることもできました。

そんな気になる「劇場版僕のヒーローアカデミア2人の英雄」を家でじっくり楽しみたい方や動画を見たい方に無料で視聴する方法をまとめてみました。

あらすじやスタッフ・キャストの情報などと一緒にぜひ読んでみてください。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「劇場版僕のヒーローアカデミア2人の英雄」を見たいという方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ヒロアカ2人の英雄無料視聴手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ヒロアカ2人の英雄」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『ヒロアカ2人の英雄』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「劇場版僕のヒーローアカデミア2人の英雄」を無料視聴する方法

「ヒロアカ2人の英雄」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間とポイントが存在しており、それを利用する事で配信されている動画を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\ヒロアカ2人の英雄配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与
ポイント
30日無料
1100pt付与
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではU-NEXTとTSUTAYATVで「ヒロアカ2人の英雄」が配信されているようです!

ちなみに管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

そして「ヒロアカ2人の英雄」は視聴に550ptほどかかるのですが、U-NEXTは無料登録時に600ptもらえるのでこのポイントを利用すれば無料視聴することができます。

U-NEXTでは以下のようなヒロアカ作品も配信されていますよ!

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~
僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング
ヒロアカ1期
ヒロアカ2期
ヒロアカ3期
ヒロアカ4期

ということでU-NEXTの無料期間とポイントを利用して「ヒロアカ2人の英雄」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

ヒロアカ2人の英雄無料視聴手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ヒロアカ2人の英雄」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『ヒロアカ2人の英雄』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「劇場版僕のヒーローアカデミア2人の英雄」のあらすじ・作品概要・原作

白熱の期末試験が終わり、夏休みの林間合宿を控えた雄英高校メンバー。

デクとオールマイトは、ある人物からの招待を受け海外に浮かぶ巨大人工移動都市<I・アイランド>を訪れていた。

世界中の科学研究者たちの英知が集まったまさにサイエンスハリウッドのような島で個性やヒーローアイテムの研究成果を展示した<I・エキスポ>が開催される中
デクは“無個性”の少女・メリッサと出会う。

メリッサに、かつて同じ“無個性”だった自分を重ねあわせるデク。

その時、突如鉄壁のセキュリティを誇るアイランドの警備システムが敵<ヴィラン>にハッキングされ島内全ての人間が人質に獲られてしまう!

いま、ヒーロー社会の構造を揺るがしかねない【ある計画】が発動する―!その鍵を握るは、平和の象徴(ナンバーワンヒーロー)・オールマイト。

引用:『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』公式サイト

週刊少年ジャンプで2014年から連載している堀越耕平さんが描く漫画が原作で、これぞまさにジャンプの王道をいく「友情、努力、勝利」ストーリーと評され人気を集めています。

多くの者が個性という能力を持つ世界の中で、それを持ち合わせていない意緑谷出久が個性を継承して雄英高校に入り、ヒーローを目指すストーリーです。

この映画はアニメ2期「期末試験編」と3期の「林間合宿編」の間の描かれていない期間にあたりますので、内容が気になる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ヴィランというこの作品ではお馴染みの敵にオールマイトが囚われてしまったりとハラハラする展開や、各々が持っている個性で立ち向かっていく姿にこれぞ「ワン・フォー・オール」と心躍らせる事ができる物語です。

「劇場版僕のヒーローアカデミア2人の英雄」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
緑谷出久:山下大輝
オールマイト:三宅健太
爆豪勝己:岡本信彦
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
轟焦凍:梶裕貴
切島鋭児郎:増田俊樹
八百万百:井上麻里奈
蛙吹梅雨:悠木碧
峰田実:広橋涼
常闇踏陰:細谷佳正
上鳴電気::畠中祐
青山優雅::桑野晃輔
耳郎響香::真堂圭
芦戸三奈:喜多村英梨
障子目蔵:西田雅一
尾白猿夫:三好晃祐
瀬呂範太:古島清孝
葉隠透:名塚佳織
砂藤力道:奈良徹
口田甲司:永塚拓馬
メリッサ・シールド:志田未来
デヴィット・シールド:生瀬勝久
ウォルフラム:小山力也
デヴィット・シールド(青年期):木村良平
大悟千鳥(本人役):大悟
ノブ千鳥(本人役):ノブ

緑谷出久役の山下大輝さんは1989年9月7日生まれの静岡県出身で、アーツビジョンに所属している声優です。

アニメ「鬼滅の刃」では愈史郎を、「弱虫ペダル」では小野田坂道「覆面系ノイズ」では杠花奏の声を担当し、その他多くのキャラクターを幅広く務めています。

オールマイト役の三宅健太さんは1977年8月23日生まれの沖縄県出身で、81プロデュースに所属している声優です。

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」スカー「SKET DANCE」武光振蔵「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」ではモハメド・アヴドゥルの声を担当しています。

緑谷出久:山下大輝

この物語の主人公でこの世界では珍しく個性という能力を持ち合わせていませんでしたが、オールマイトから個性を継承しました。

なので個性はオールマイトと同じく「ワン・フォー・オール」を持ち合わせています。

オールマイト:三宅健太

人気も実力もそのどちらも兼ね備えたNo.1のヒーローであり、アメコミ風の画風に金色の髪、そして笑顔が印象的なキャラクターです。

個性は「ワン・フォー・オール」であり、その個性をデクへと譲りました。

爆豪勝己:岡本信彦

主人公デクの幼馴染みでいつも自分が一番であると考えており勝気な性格であるが、みみっちいと他から言われることもあります。

個性は「爆破」で汗を爆発させる能力を持ち合わせています。

麗日お茶子:佐倉綾音

ヒーローになって両親に楽をさせてやりたいという思いもあり、上京して雄英高校に通っている女の子です。

個性は「無重力」で指先にある肉球で触れたものを無重力状態に一時的ではありますがすることができます。

轟焦凍:梶裕貴

父親がNo2のヒーローでサラブレットの血筋であり、すでにその頭角を現しています。

個性は「半冷半燃」であり右手では氷、左手では炎と左右正反対の個性を持ち合わせており瞳の色も左右異なります。

「劇場版僕のヒーローアカデミア2人の英雄」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:堀越耕平
監督:長崎健司
脚本:黒田洋介
総監修:堀越耕平
キャラクター原案:堀越耕平
キャラクターデザイン:馬越嘉彦
音楽:林ゆうき
主題歌:菅田将暉
アニメーション制作:ボンズ

監督長崎健司さんはアニメ「ガンダムビルドファイターズ」「Classroom☆Crisis」で監督を、「機動戦士ガンダム00」「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」では副監督や演出、絵コンテを手掛けたひとりです。

脚本を担当した黒田洋介さんはアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」「ゴブリンスレイヤー」や2部作の映画「スクライド オルタレイション」の脚本を手掛けています。

黒田さんの特徴あるテンション高めのセリフや、脚本を書くスピードについても注目されており、非常に多くの幅広いジャンル作品を手掛けています。

「劇場版僕のヒーローアカデミア2人の英雄」の予告映像・主題歌

オールマイトの過去がこのストーリーで明かされるという楽しみと、デクや同じ雄英高校のクラスメイトが集合してのバトルと見どころがたくさん詰まった予告です。

漫画原作の堀越耕平さんがこの映画で総監修・キャラクター原案も担当していますので、新キャラクターも違和感なく安心して見ることが出来ます。

この映画の主題歌を担当しているのは俳優であり歌手活動も行っている菅田将暉さんです。

「ロングホープ・フィリア」というタイトルのこの曲はロックバンド・amazarashiの秋田ひろむさんが作詞・作曲をしています。

秋田さんはこの歌を作る際に、オールマイトの立場から書き下ろしていったそうです。

みんなの希望がこもった熱量のあるこの歌は、ヒーローを目指すデクたちに向けられたメッセージも込められているのではないでしょうか。

まとめ

いつもの服装でなく、仲間たちもフォーマルウェアでのバトルになりますので通常とは違う雰囲気が味わえるバトルシーンも注目ポイントのひとつではないでしょうか。

「劇場版僕のヒーローアカデミア2人の英雄」は笑えて迫力もあって、幅広い世代が一緒に楽しむことが出来る作品なので、ぜひ一度見ていただきたい映画です。

ヒロアカ2人の英雄無料視聴手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ヒロアカ2人の英雄」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『ヒロアカ2人の英雄』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要
あわせて読みたい
ヒロアカ4期(アニメ)無料動画を全話(1話~最終回)フル視聴|見逃し配信サイト一覧 今回は「僕のヒーローアカデミア」のアニメ第4期についてご紹介していきます! これまで大人気を博してきた通称「ヒロアカ」の魅力と概要をギュッとひとまとめにしてみ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる