神達に拾われた男2期アニメの放送日予定はいつから?何巻どこまでか続編ネタバレ

今回はアニメ「神達に拾われた男2期」の放送があるのか、2期の放送があるのならば原作何巻どこまでなのか、2期で出てくるであろう新キャラなど色々調べてきたので、予想したいと思います。

何やらほのぼのとした感じでまーったりとした異世界転生物語が始まりましたね。可愛らしい絵で、個人的には癒される感じがしております。

優しい異世界物語ということですが、一体どんな展開を見せてくれるのか楽しみですね。

目次

「神達に拾われた男1期」が放送中!2クール放送?

2020年10月4日よりアニメ「神達に拾われた男」が放送開始となりました。

ガタイのしっかりしたダンディな男性が就寝中にくしゃみをして亡くなり、異世界からの神達が迎えに来たということから物語が始まりますね。

では、1クールで一旦時間を空けるのかまたは2クールとなるのかということなのですが、調べてきたので予測していきたいと思います。

結論から言いますと1クールで一旦時間を空けてからの2クール目(アニメ2期)となるかと予測しました。

スローライフということですが、どのくらいスローなのかも気になりますね。

「神達に拾われた男2期」の放送日や放送予定はいつから?

早速、アニメ2期の放送があるならば、放送日時や放送予定はいつからになるのか予想していきたいと思います。

まず、放送日時なのですが、アニメ1期とほぼ変わらずの日曜23:30~となるのではないかと予想しました。

また放送予定ですが、現段階でアニメ2期の情報は出ていないので、こちらも予測となりますが半年から1年くらいは間があくのではないでしょうか。

まーったり過ごしているはずのリョウマ達に早く会えること願いたいものですね。

「神達に拾われた男2期」が放送なら原作漫画何巻どこからどこまでやる?

アニメ2期の放送があるならば原作小説何巻どこからどこまでとなるのか予測したいと思います。

まずは原作小説ですが、現在の既刊数は9巻となっており、2020年12月22日には原作小説10巻が発売されるということです。

既に、コミカライズコミックスも発売されており、現在のコミカライズコミックスの既刊数は5巻まで発売されているということです。

では、アニメ1期が原作小説4巻程まで放送すると仮定しますと、アニメ2期は原作小説5巻から8巻までの物語を放送するのではないかと予想できますね。

「神達に拾われた男2期」の新キャラや見どころ

https://twitter.com/hiiro_now/status/1333371073220407297

アニメ2期の放送があるならばの新キャラ情報はまだ出ていませんが、登場するであろう人物を紹介したいと思います。

ドルチェ

画像探しましたが見つかりませんでした。ごめんなさい。

白髪?っぽい感じの髪色をして、商人のような風貌をしているやせ型の男性

キレ長の目が凛々しいかもしれませんね。個人的にはイケメンだと思いました笑。

見どころですが、ほんわかまったーりとした感じに見えていましたが、意外にそこまでまったーりとはしていなかったようです。

やはり、主人公「リョウマ」が今後どのように生活を盛り立てたり、どんな出会いが待っているのかが気になるかと思います。

あとは、大人が子供になっての転生?となるので「リョウマ」の成長でしょうか。

まとめ

https://twitter.com/yU110_Ts13/status/1330437152883163137

ここまで、アニメ「神達に拾われた男」についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

ほんわかまったりしていたのは最初だけだったような気もしますが、それは主人公である「リョウマ」がスライム以外の生物と話をしていなかったりと色々問題があったりということではないでしょうか。

結局は体力一番なスキル振りになっていたのを、冒険者としてやっていけるようになるための生活が始まったようですし、暖かく見守りたいですね。

上記でも少し触れましたが、「リョウマ」が出会った人たちとどんな関係を築いていくのかも楽しみなアニメとなっているのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる