無能なナナ2期アニメの放送日予定はいつから?何巻どこまでか続編ネタバレ

今回はアニメ「無能なナナ2期」の放送があるのか、2期の放送があるのならば原作何巻どこまでなのか、2期で出てくるであろう新キャラなど色々調べてきたので、予想したいと思います。

能力者が集まっている孤島へと転校生が2人やってきてからのお話になっており、一見ホラーなのかと思う部分もありますが、今後どういった展開を見せてくれるのか、アニメ2期へはどのように繋がるのかお伝えできるところまで、お伝えしていきたいと思います。

ネタバレを含む内容となっておりますので、ご注意くださいませ。

目次

「無能なナナ1期」が放送中!原作漫画何巻どこまでやる?

2020年10月4日よりアニメ「無能なナナ」が放送開始されてますね。

個人的には珍しいタイプのサスペンスアニメだなと思いました。まさかの犯人が主な登場人物となっているとは予測もしていませんでした。

さて、ここからはアニメ1期で原作漫画何巻まで放送するのかを予想していきたいと思います。

現在、2020年10月12日に原作漫画の新刊が出ており、既刊数は7巻となっていますね。また、原作漫画では何巻までの内容が放送されているのでしょうか。

アニメの内容は原作漫画3巻の内容へと進んでおり、アニメ1話分は原作漫画1~3話分で進んでるようですね。

そして、アニメ1クール12話計算しますと、原作漫画の内容はアニメ1期では4巻ほどまでになるかと思います

「ナナ」と「キョウヤ」の頭脳戦が白熱しているところですが、今度はどのように「キョウヤ」の疑いから「ナナ」は視線を逸らすのかが気になるところですね。

「無能なナナ2期」の放送日や放送予定はいつから?

今回アニメ「無能なナナ」の放送日時ですが、AT-Xにて毎週日曜21:30~放送されていますね。

アニメ2期を放送するならばですが、ほぼ同じ時間曜日となるかまたは曜日が前倒しになるのではないかと予測しました。

また、放送予定は原作漫画のストックがある状態ではありますが、短く見積もっても半年から1年でアニメ2期に会えるのではないかとも予測しました。

ただ、新型コロナウイルスの影響もまだまだ続いてる状況なので、もしかすると1年以上待つことになるかもしれないですね。

「無能なナナ2期」が放送なら原作漫画何巻どこからどこまでやる?

アニメ2期が放送されるならば、原作漫画はどこからどこまでやるのか予想していきたいと思います。

上記で、アニメ1期は原作漫画4巻ほどまで放送するのではないかとお伝えしておりますね。なので、アニメ2期は原作漫画5巻からではないかと予想できます。

そして、原作漫画どこまでについては、単純に計算すると原作漫画8巻ほどまでになるのではないかと予測しました。

しかし、まだ見ぬ原作漫画8巻ということになるのですが、原作漫画は「月刊少年ガンガン」にて絶賛連載中なのでアニメ2期放送開始前までにはもっと原作漫画の既刊数が増えていることかと思います。

「無能なナナ2期」の新キャラや見どころ

現段階では、アニメ1期にて新キャラは出てしまっているようです

見どころについては、やはり「ナナ」「キョウヤ」の疑いから視線を逸らしていく様や、どんな能力をもった人たちがいるのかということではないでしょうか。

また、「ナナ」と仲良くなっていく「ミチル」が危険にさらされてしまうので、その後の「ナナ」にどのような変化をもたらすのかが、気になるところではないでしょうか。

更には、「人類の敵」とあやふやな敵がおりますが、一体どちらが「人類の敵」になってしまうのかも気になりますね。

気になることだらけで、アニメ2期が待ち遠しくなってしまいますね。

まとめ

この度、アニメ「無能なナナ」についてお伝えさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

「ナナ」の変貌ぶりもすごかったですが、「キョウヤ」の不老不死にも気になるところがまだありそうな気がします。

アニメ1期だけでは謎解きが終わらない謎がいっぱいあるアニメ「無能なナナ」ですが、今後の展開も更に期待していきたいですね。

「キョウヤ」VS「ナナ」も様々な駆け引きを繰り出して、ハラハラさせてくれますが今後もずっと続いてくのかも注目していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次