安達としまむら2期アニメの放送日予定はいつから?何巻どこまでか続編ネタバレ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「安達としまむら」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月23日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「安達としまむら」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「安達としまむら」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『安達としまむら』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

今回はアニメ「安達としまむら2期」の放送があるのか、2期の放送があるのならば原作何巻どこまでなのか、2期で出てくるであろう新キャラなど色々調べてきたので、予想したいと思います。

アニメ「安達としまむら」なのですが、女の子の友情と思ったのですが、ちょっと特別な日常を描かれているということですが、どんな展開をしていくのか少し掘り下げていけたらと思います。

ネタバレを含む内容となっております。ご注意くださいませ。

さらに「安達としまむら」の動画を全話無料視聴する方法も一緒にご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「安達としまむら」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「安達としまむら」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『安達としまむら』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「安達としまむら1期」が放送中!原作漫画何巻どこまでやる?

https://twitter.com/adashima_staff/status/1324727992271036416?s=20

2020年10月8日26:58~TBS系にてアニメ「安達としまむら」が放送開始されました。

現在アニメは第6話「ホワイト・アルバム」が放送され、なんとか安達さんはクリスマスデートの予定ができましたが・・・今度はプレゼントを考えていなかったことに至り、慌てて調査開始するお話のようですね。

そして、原作小説ではどの辺りまで物語が進んでいるのでしょうか、アニメ1期では原作小説はどこまで進むのでしょうか。

現時点2020年10月までで、既刊の原作小説は9巻まで発刊されていて、アニメの内容は原作小説2巻途中まで放送されております。

と、いうことは下記でも触れているのですが、1クール12話計算すると、既に半分放送されていることになるので、残り半分という計算になるかと思います。

では、原作小説に当てはめてみると・・・現在原作小説2巻途中となると今クールで放送するのは原作小説3巻または4巻途中ほどになるのではないでしょうか。

ただ、原作小説4巻の内容まで進むと進級というイベントが発生していたので、そこに触れるのかどうかということが気がかりになるかと思います。

「安達としまむら2期」の放送日や放送予定はいつから?

https://twitter.com/adashima_staff/status/1324637898868617218?s=20

アニメ「安達としまむら」なのですが、2期があるならば放送日や放送予定時期はいつ頃になるのかをここで予想していきたいと思います。

放送日時は現在とあまり変わらないような気がしますが、もしかしたら他アニメとの兼ね合いで放送時間が遅くなるかもしれませんね。

1クール12話と計算すると原作小説の内容は2期目の分も確保できているかと思うので、2期目はあると予想してもいいのではないでしょうか。

放送予定時期なのですが、原作小説では既に世に出回っているので、そんなに待たずにお目見えするのではないかとも予想できそうですね。

「安達としまむら2期」が放送なら原作漫画何巻どこからどこまでやる?

アニメ2期があるならばということですが、上記でアニメ1期は原作小説3巻または原作小説4巻途中までになるかとお伝えしております。

では、アニメ2期は原作小説ではどの辺りからのお話になるかということですが、原作小説4巻または原作小説4巻途中からとなるのではないかと予測しました。

アニメ1期でのお話の終わり方にもよって、放送内容が少し変わってくるのではないかとも予測できますね。

そうなると、上記でも触れましたが、原作小説4巻からは進級し、学年が変わっているのでどう区切りをつけてくるのかということが気になりますね。

そして、アニメ2期は原作小説を何巻まで放送するのかも気になるので、早速予想していきたいと思います。

アニメ1期と同じように、1クール12話計算すると原作小説のお話を3巻~4巻分を12話に収めるのではないかと予想できるので、原作小説7巻または8巻途中までのお話を放送してくれるのではないかと予想しました。

「安達としまむら2期」の新キャラや見どころ

アニメ2期での新キャラなのですが、原作小説4巻以降で登場してくるのはクラス替えによる新しいクラスメイトになるのではないかと思います。(大雑把にまとめすぎですね汗。)

その中で、安達と同じ委員をさせられたのであろう桜さんでしょうか。

桜さん

画像探しましたが、見当たらずごめんなさい。また、主人公の1人である安達桜とは別人の桜さんとなります。

見た目は氷の美少女というのが正しい表現かもしれません。作中では「氷の彫像」と表現されていました。

人に関心がないかの如く、正面を見ていても人を認識しないほど、呆けていることが多い上に会話をしてもそっけなく、続かないくそして、返事は冷淡だったりもする。

見どころですが、やはり進級したての新しいクラスでのスタートでしょうか。

そんな中、クラスメイトにやきもちを妬いてしまう可愛い安達の姿が見られるかもしれませんが、しまむらはどこぞにいるのかも気になりますね。

「安達としまむら」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「安達としまむら」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「安達としまむら」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月23日まで無料!
安達としまむら視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「安達としまむら」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『安達としまむら』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

https://twitter.com/adashima_staff/status/1323550735007686657?s=20

アニメでも近年珍しくなくなってきている?「百合」を含んでいる当アニメ「安達としまむら」。

色んなイベントへのお誘いをしまくる安達さんですが、それに対してしまむらはどんな対応を見せてくれるのか気になりますね。

また、アニメ2期を放送したならば、進級・クラス替えという一大イベントも含んでくるので、ハラハラする展開もあるのでしょうか。

アニメ1期では見られなかったような姿も見れるかもしれないアニメ2期に期待が膨らんでしまいますね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次