呪術廻戦2期アニメの放送日予定はいつから?何巻どこまでか続編ネタバレ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

現在、金曜日の深夜枠にてアニメ『呪術廻戦』が放送されています。

そこで今回は少し先取りをして、『呪術廻戦』のアニメ2期について考えていきたいと思います。

ネタバレもあります。ご注意ください!

それでは、そうぞ!

目次

「呪術廻戦1期」が放送中!2クール放送?

現在、毎週金曜日深夜1時25分より、スーパーアニメイズム枠にてアニメ『呪術廻戦』が放送されています。

配信サイトでも、TVerやABEMA、Netflixなど、多くのサイトで配信されています。

見逃した方も安心ですね!

『呪術廻戦』1期は2クール24話の放送であることが決定しています。長く楽しめますね!

「呪術廻戦2期」の放送日や放送予定はいつから?

ここからは呪術廻戦2期について考えていきたいと思います!

まず、呪術廻戦2期の可能性から考えていきたいと思います。

原作ストックや人気から考えて、2期は充分にあり得ると思います!

放送日、放送予定としては、少なくとも1年から2年は間隔があくと思います。

「呪術廻戦2期」が放送なら原作小説の何巻どこからどこまでやる?

一期が2クールになるので、原作小説でいうと7巻54話までの『交流会編』までの放送が予想されます。
すると、『呪術廻戦』2期での放送エピソードは、原作7巻55話~8巻64話にあたる『起首雷同編』から始まる可能性が高いと思います。

2期が何クールかはまだわかりませんが、『渋谷事変編』は入らない可能性が高いのではないのでしょうか。

なので9巻79話~10巻82話の『宵祭り編』までの放送であると思います!

『渋谷事変編』が入るとしたら、2クールになる可能性が高いですね!

「呪術廻戦2期」の新キャラや見どころ

2期で配信される可能性の高い『起首雷同編』について見ていきたいと思います。

『起首雷同編』で出てくるキャラ、壊相、血塗について紹介していきたいと思います!

壊相・血塗

https://twitter.com/NECO_yeah/status/1252423657390915587?s=20

特級呪物・呪胎九相図の二、三番が夏油傑真人らの作戦によって呪術高専東京校の保管庫から持ち出され受肉し生まれた姿です。

受肉後は真人らに頼まれた両面宿儺の指の回収のため二番の壊相と共に八十八橋に出向きますが、八十八橋の呪いを祓いに来た虎杖悠仁と釘崎野薔薇と交戦し、彼らに敗北して殺害されてしまいます。

この話の見どころは、短いですが1年生トリオが3人で解決した事件ということもあり、3人の成長がみられる点です!

まとめ

今回は、『呪術廻戦』アニメ2期について考えていきました。

ポイントとしては、

・アニメ1期は2クール24話
・アニメ2期は『起首雷同編』から?

です。

今から2期が楽しみですね!

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次