D4DJ First Mix|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「D4DJ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「D4DJ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「D4DJ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『D4DJ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

DJを題材にした「D4DJ」がついにTVアニメ「D4DJ First Mix」として2020年10月30日から順次各地で放送開始となります。

このアニメは世界にも展開されるそうで、字幕版や吹替え版の配信などワールドワイドなものを目指しており、世界のアニメファンだけでなく音楽に興味のある方にも広く注目を集めそうです

今回はアニメ「D4DJ First Mix」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「D4DJ First Mix」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「D4DJ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『D4DJ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「D4DJ First Mix」のフル動画を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「D4DJ First Mix」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「D4DJ First Mix」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「D4DJ First Mix」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「D4DJ First Mix」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「D4DJ First Mix」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「D4DJ First Mix」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「D4DJ First Mix」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「First Mix」

DJ活動が盛んな陽葉学園に転校してきた愛本りんくは、校内放送で流れてきた曲をきっかけにDJを志す明石真秀と出会う。真秀はDJ活動に興味を持つりんくを、学園の人気DJユニット・Peaky P-keyのライブに連れて行く。

2話「Next Step」

りんくとのDJ活動を決意した真秀は学内でのファーストライブの開催を決めるが、なかなか興味を持ってもらえず思い悩む。そんな中、学内でのリミックスコンテストを知り真秀は「これだ!」と応募をすることに。徹夜で仕上げたリミックスはりんくにも気に入られ、さっそく二人で応募する。その結果は……!?

3話「Only Me」

大鳴門むには話題の転校生が幼なじみのりんくであることに気づくが、なかなか話しかけることができない。そんな中、りんくと真秀がフライヤーのデザインで盛り上がっているところに鉢合わせ、うっかり口を出してしまう。りんくは再会を喜び、イラストが得意なむににVJ(ビジュアルジョッキー)として参加してほしいとお願いする。

4話「Make My Song」

むにがVJとして加わり、ライブも好評のりんくたちは、新たな挑戦として楽曲コンテストに応募をすることに。作曲のためにピアノを練習し始めたりんくは、ある日、真秀たちに「麗ちゃん先生」を紹介する。

5話「One and Only」

もっと注目されるためにボーカルもやりたいと言い出したむに。そこで、麗が「むにのイメージ」に沿って作曲をすることに。りんくの提案で、2人の親睦を深めるため、麗はむにの家へ泊まりにいく。

6話「Fall Camp」

ついに“ハピアラ”ことハッピーアラウンドが結成!DJ活動も絶好調…と思いきや、りんく、むに、麗の前に期末テストという強敵が立ちはだかる。このピンチを切り抜けるため、真秀はカレーを作る!?

7話

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「D4DJ First Mix」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
原作
ブシロード
制作会社
サンジゲン
監督
水島精二
キャスト
西尾夕香/各務華梨/三村遙佳/志崎樺音/愛美/小泉萌香/倉知玲鳳
主題歌
OP:Happy Around! feat.KYOKO&SAKI
ED:水樹奈々/Raychell

あの光景を、私たちは忘れない。「ハッピーアラウンド!」が口癖の愛本りんく。日本に帰国した彼女は、DJ活動が盛んな陽葉学園に転校する。

そこで目にしたDJライブに感動し、明石真秀・大鳴門むに・渡月 麗を次々と巻き込んで、ついにはDJユニットを結成することに。Peaky P-keyやPhoton Maidenなど、学内のDJユニットとも交流しながら、りんくたちは大きなステージへと駆け上がっていく……!

引用:TVアニメ「D4DJ First Mix」公式サイト

TVアニメ「D4DJ First Mix」は「バンドリ!」などかつても音楽をテーマにした作品を様々な形で届けるブシロードが手掛けていますのでそれを聞いただけでも期待値が上がりますね。

「D4DJ」という新たなるメディアミックスプロジェクトはアプリによるリズムゲームや声優達が行うライブパフォーマンスにラジオ、CDなどすでにいろいろな形で6組のユニットと共に盛り上がりを見せています。

ミックスなどを行うDJがメインということもありテーマは「繋ぐ」ということで、音楽の流れを作って盛り上げるシーンなど懐かしいカバー曲やオリジナルソングをたくさん劇中で聴くことが出来ます

音楽に力を入れている学園に通う主人公たちが音楽を通じて行う熱いパフォーマンスにこちらも思わずノッて盛り上がれるのではないでしょうか。

「D4DJ First Mix」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
Happy Around!
愛本りんく:西尾夕香
明石真秀:各務華梨
大鳴門むに:三村遙佳
渡月麗:志崎樺音

Peaky P-key
山手響子:愛美
犬寄しのぶ:高木美佑
笹子・ジェニファー・由香:小泉萌香
清水絵空:倉知玲鳳

Photon Maiden
出雲咲姫:紡木吏佐
新島衣舞紀:島亜美
花巻乙和:岩田陽葵
福島ノア:佐藤日向

天野愛莉:水樹奈々
姫神紗乃:Raychell
小舟柳人:古谷徹

山手響子の声を担当している愛美さんは1991年12月25日生まれの兵庫県出身で、事務所は響に所属しており声優や歌手としても活動しています。

アニメ「BanG Dream!(バンドリ!)」シリーズの戸山香澄や、「カードファイト!! ヴァンガード」シリーズの立凪スイコなどの声を担当しています。

出雲咲姫の声を担当している紡木吏佐さんは1996年7月5日生まれの沖縄県出身で、事務所は響に所属しており声優や俳優、DJやラッパーなど幅広く活動しています。

アニメ「BanG Dream!(バンドリ!)」シリーズのチュチュこと珠手ちゆや、「バミューダトライアングル カラフル・パストラーレ」フィナの声を担当しています。

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

愛本りんく:西尾夕香

両親の仕事の都合でアフリカからやってきた陽葉学園1年の転校生で、この物語の主人公です。

おっちょこちょいな面もあり転校初日からやらかしたり元気さがありあまっている面もありますが、人見知りすることもなく親しみやすいキャラクターです。

音楽面では身体からにじみでるものがあり、感性でリズムを取ることができる天性の才能を秘めているのかもしれない期待の人物です。

明石真秀:各務華梨

りんくとはクラスは異なりますが転校初日から知り合うことになる陽葉学園の1年生です。

昼休みなど意欲的にDJ活動を行っており、その際にりんくと話すようになりますが最初はかなり圧倒されていました。

りんくの音楽的才能に気付き一緒にユニットを組むことになりますが、真秀が憧れている場所に立つことが出来るのかあたたかく応援していきたいキャラクターです。

大鳴門むに:三村遙佳

Happy Around!のメンバーの一人で陽葉学園に通う1年生です。

主食はお菓子であり、ネット界では注目を集める絵師として活躍するほどイラストにおいての腕前は本物です。

きっかけは幼い頃にりんくにイラストを褒められたからという事ですので、お互い古くからの知り合いのようですね。

山手響子:愛美

Peaky P-keyのメンバーの一人で、リーダーを務めている陽葉学園の1年生です。

音楽に囲まれた家庭で育ったため元々才能を十分持ち合わせちますがその才能に溺れることなく努力家で、カリスマ性ありの魅力ある人物です。

好きな食べ物はハンバーガーですが意外にも1話では他のものを食べていました。

出雲咲姫:紡木吏佐

普段のトークでは必要以上に進んで話すタイプではありませんが、ライブパフォーマンスでは最高なものを見せてくれる才能の持ち主です。

勉強面でも運動面でも優秀で何でもこなすことができ、音楽に関しては通常では感じることの出来ない音に色が見えるという感覚も持ち合わせています

彼女はリミックスされた曲からどんな色を感じ、それをこちらへ歌声としてどのように届けてくれるのか期待してしまうキャラクターですね。

[/su_spoiler]

「D4DJ First Mix」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:ブシロード
製作総指揮:木谷高明
ストーリー原案:中村航
キャラクター原案:やちぇ
統括プロデューサー:中山雅弘
監督:水島精二
副監督:鈴木大介
シリーズ構成:雑破業
キャラクターデザイン:茶之原拓也
モデリングディレクター:原岡大輔
モデリングディレクター:髙岡真也
リギングディレクター:西島辰司
音響監督:長崎行男
音楽:佐高陵平
アニメーション制作統括:松浦裕暁
アニメーション制作:サンジゲン

監督を務める水島精二さんはアニメ「鋼の錬金術師」の監督や絵コンテ・演出を、「UN-GO」では監督や絵コンテなどを手掛けています。

シリーズ構成を務める雑破業さんは2020年10月よりスタートしたアニメ「憂国のモリアーティ」のシリーズ構成や脚本を、「あひるの空」でも同じくシリーズ構成や脚本を手掛けています。

「D4DJ First Mix」の予告映像・主題歌OPED

りんくと真秀が直接会話するきっかけとなるDJ感たっぷりな校内放送からスタートする予告で、なんだかとってもテンション高めなりんくを見ることができます。

また音楽の魅力がたっぷり詰め込まれている事がこの予告だけで伝わり、いろいろな場面でのパフォーマンスがライブのような臨場感を感じさせてくれますので本編がとっても気になります!

オープニングテーマ曲はHappy Around! feat.KYOKO&SAKIが歌う「ぐるぐるDJ TURN!!」になります。

Happy Around!のメンバー声優とPeaky P-keyの響子とPhoton Maidenの咲姫という豪華メンバーによるリミックスはもちろん、それぞれのキャラの魅力を引き出したようなパートもありオープニングにふさわしい気合いたっぷりな一曲です。

エンディングテーマ曲は天野愛莉の声優・水樹奈々さんと姫神紗乃の声優・Raychellさんによる「WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムーヴメント」になります。

こちらはH Jungle with tのカバー曲で、男性が歌うバージョンとは違う魅力があり、令和でも新鮮な気持ちで聞く事ができます。

まとめ

TVアニメ「D4DJ First Mix」機材なども本格的にしっかりとしたものが描かれていたり、ストーリーに何の違和感もなく溶け込んでいる音楽シーンは必見です。

DJによるパフォーマンスも素晴らしいのですが、なんといっても知識を持っていない私たちにも分かりやすく説明してくれているので新しい世界を知ることが出来ますよ。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「D4DJ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『D4DJ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次