安達としまむら|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「安達としまむら」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「安達としまむら」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「安達としまむら」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『安達としまむら』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年10月から放送される新作アニメ「安達としまむら」。

授業をサボる女子高生の友情をセンシティブに描いた静溢な青春アニメ。

今回はアニメ「安達としまむら」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「安達としまむら」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「安達としまむら」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『安達としまむら』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「安達としまむら」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「安達としまむら」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「安達としまむら」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月27日まで無料!
安達としまむら視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「安達としまむら」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『安達としまむら』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「安達としまむら」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「制服ピンポン」

体育館の2階でいつもの様にしまむらとサボっていた。この場所と、友達未満の距離感でいられるしまむらは心地が良い。ある日、偶然しまむらが知らない人達と帰っている場面に遭遇した。目は合ったけど特に声は掛けなかった。

2話「安達クエスチョン」

日野に面白いやつがいるからと誘われ釣り掘に来た。そこには自称未来人で宇宙飛行士風の衣装を纏ったヤシロと名乗る奇妙なやつがいた。次の日、安達にその話をしたのだがどうやら興味は無さそうだったので、ふと安達に提案をしてみた。午後から授業を一緒に受けないか、と。

3話「二等辺トライアングル」

よくわからないけど安達は私の部屋を飛び出して行った。次の日いつもの場所にも教室にも安達の姿が見えなかったのでメッセージを送ってみた。が、既読にならないので家に行ってみよう、そうしよう。道中見知らぬ奇妙なやつに声を掛けられたが、なんだかんだ安達家に到着した。家から出てきた安達は思いのほか元気そうで何よりだったのだが、何やら真剣な眼差しをしながら——。

4話「女子高生ホリデイ」

水泳教室の女の子を見つめながらへらへらしている金髪のお兄さんがいた。なんだこいつはと引きつつ、プールを出てサウナへ向かったのだが、道中すれ違ったおばさんに何か引っかかる。見た事ある様なないような……。少しばかり考え、気が付いた。おおぅ、うんめー。

5話「アダチズQ」

クリスマスを何とかしまむらと過ごせないか。そんな事を考えシミュレーションするばかりで行動に移す勇気のない自分に自己嫌悪すらする。学校でもしまむらの姿をつい目で追ってしまっていたそんな時、偶然日野に声を掛けられたことがきっかけで、自然な流れで勉強を口実にしまむらの家に行くことに成功した。私はちゃんとしまむらにクリスマスの予定を聞くことが出来るだろうか。

6話「ホワイト・アルバム」

クリスマスの予定は取りつけることに成功した安達。しかし、今度は交換するプレゼントを何にするかという難問に直面する。そんな折、偶然お昼が一緒になった日野から、しまむらが好きなお茶についての情報を聞き…。

7話「私に相応しいチョコを決めてください」

年の瀬に勉強して過ごすしまむらに安達から「起きてる?」とメッセージが来た。2人は他愛のない話をしながら年を越した。そして、冬休みも終わった2月のある日、何やら言いたそうにそわそわしている安達がいた。

8話「過去を紡ぐ茨 オールドローズ」

2月14日の数日前。安達の様子はいつにも増して不審だった。やたらとしまむらを見詰め、髪を結っていたり、大量のチョコを食べていたり。そんなある日、学校に向かっていると、道中に見覚えのあるシルエットが…。

9話「そして聖母を抱擁する愛 マリーゴールド」

2月14日の前日、安達が「明日予定空いてますか」としまむらに聞くと、「いいですよー」とだけ返ってきた。その答えに喜びながらも安達は、少し不安を感じていた。2月14日の放課後、しまむらと名古屋駅に行き…。

10話「桜と春と 春と月と」

2年生に進級した安達としまむら。しまむらは新しいクラスでの当たり障りのない友人関係を受け入れつつあったが、安達はいつの頃から教室に姿を見せなくなっていた。そんなある日、樽見から電話がかかってくる。

11話「月と決意と 決意と友と」

しまむらと同じクラスにはなったけど、新しい環境は苦手だ。人間関係をうまくこなしているしまむらともどこか距離を感じてしまって、教室から逃げだして体育館の2階にいた。けれどこの場所すらも自分の居場所じゃない様な気がして、思わず体育館からも飛び出した私は、無意識にしまむらとの思い出を探すようにショッピングモールにいた。いつの間にか流れていた涙を拭いながら歩いていると、怪しげな易者に声を掛けられ――。

12話「友と愛と 愛と桜と」

日野と永藤はお泊りをするらしい。そんな話を聞いた私はしまむらにお泊りがしたいと提案していた。しかも連泊希望だ。しまむらは当初、困惑していた様に見えたけど提案を受け入れてくれた。お泊り会当日の朝、しまむらの家にお邪魔するとちょうど朝ご飯の時間でその時のしまむらの家の空気は少し羨ましく感じた。そんな感じで始まったお泊り会を、私はとても特別なものに感じていた。この感覚はいつの日以来だろうか。

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「安達としまむら」のあらすじ・作品概要・原作

項目 内容
放送時期
2020年
原作
入間人間/のん
制作会社
手塚プロダクション
監督
桑原智
キャスト
鬼頭明里/伊藤美来/沼倉愛美/上田麗奈/佐伯伊織
主題歌
OP:安達としまむら(CV:鬼頭明里と伊藤美来)
ED:鬼頭明里

わたしと安達は体育館の2階で偶然知り合ったサボり仲間だ。一緒にピンポンしたりしなかったり程度の関係で、人付き合いは基本的に面倒だと思っているわたしにはちょうど良い距離だった。

のだが、最近どうも安達の様子がおかしい。まるで人に興味のない猫みたいだったのに、犬っぽくなってきている気がする。安達に何かしたっけなあ……。――そんな2人の関係が少しだけ変わっていくお話。

引用:安達としまむら

アニメ「安達としまむら」の原作は入間人間さんによるライトノベルです。ライトノベルの刊行は2019年から始まり、2020年10月現在も連載中です。

連載は電撃文庫MAGAZINEで展開されており、2020年10月現在までに9巻が刊行されています。ライトノベルから始まった「安達としまむら」の世界はメディアミックスされ、漫画にもなっています。

「安達としまむら」の声優キャスト・登場人物

安達:鬼頭明里
しまむら:伊藤美来
日野:沼倉愛美
永藤:上田麗奈
知我麻 社:佐伯伊織

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

安達 CV:鬼頭明里

本作の主人公で、登校はしているが授業にはほとんど出ずに、校内でさぼっている。

しまむらとはサボり仲間で、しだいに有情とはまた違った感情を持つようになる。

しまむら CV:伊藤美来

本作のもう1人の主人公で、安達と同じように授業をさぼっている。

安達の方が自分よりも容姿が優れていると考えており、勝手な劣等感を感じている。

日野 CV:沼倉愛美

しまむらの友人でクラスメイトだったが、2年に進級して別のクラスになってしまった。

ひょうきんな性格であるがゆえに、よく妙な奴に絡まれることが多い。

永藤 CV:上田麗奈

お調子者の日野とは幼稚園の頃からの幼なじみで、大親友である。

かなりの巨乳の持ち主で、本人は周りからの視線を過度に意識している。

知我麻 社 CV:佐伯伊織

釣りが趣味の日野が遭遇した宇宙服もどきをを着ている変なやつ。

正体は小学生くらいの少女だが、宇宙人で超能力者を自称している。

[/su_spoiler]

「安達としまむら」の監督・スタッフ・制作会社

原作:入間人間 
イラスト:のん
監督:桑原 智
シリーズ構成:大知慶一郎
キャラクターデザイン:金子志津枝
アニメーション制作:手塚プロダクション

「安達としまむら」の監督を務めたのは、アニメ監督の桑原智さんです。

桑原智さんは手塚プロダクションに入社後、出﨑統さんに薫陶を受けました。

キャリアの初期は制作進行として「おにいさまへ…」や「とっても!ラッキーマン」に携わりました。

現在ではアニメ監督として活躍する傍ら、デジタルハリウッド大学客員准教授も務めています。

「安達としまむら」の予告映像・主題歌OPED

「安達としまむら」の原作者の入間人間さんはラノベ界の巨人と言っても差し支えない人物です。

これまでに30を優に超える作品を世に送り出しており、たびたび映像化されています。

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」や「やがて君になる」は映画化もされています。

多くの映像化作品を世に送り出した巨人である入間人間さんが作り上げた本作も間違いなく傑作です。

「安達としまむら」のオープニングテーマを歌ったのは鬼頭明里さんと伊藤美来さんです。

頭明里さんは安達役、伊藤美来さんはしまむら役で本作に出演しています。

鬼頭明里さんといえば、「鬼滅の刃」で竈門禰豆子を演じて一躍時の人となりました。

今が旬の声優が歌うアニメ「安達としまむら」のオープニングテーマは「君に会えた日」です。

「安達としまむら」のエンディングテーマを担当するのも鬼頭明里さんです。

エンディングテーマの方は鬼頭明里さんがソロで歌うということで、大抜擢ですね!

「鬼滅の刃」の大ヒットを受けて、テレビやネットなどで鬼頭明里さんを拝見することが多くなりました。

今、最もノリに乗っていると言っても過言ではない鬼頭明里さんが歌うエンディングは「キミのとなりで」です。

まとめ

ここま新作アニメ「安達としまむら」についてご紹介してきました。

ほのぼのとした日々を描いた日常系の作品で、百合系の要素も含む本作。

女子高生の繊細な心情を描いており、感情の機微に心を動かされる作品です。

ときおりみせるパロディやコメディにも、クスッと笑ってしまうほんわかアニメ。

ぜひご覧になってください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「安達としまむら」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『安達としまむら』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次