キングスレイド|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「キングスレイド」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月29日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「キングスレイド」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「キングスレイド」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

世界で注目を浴びる韓国発のゲーム作品『キングスレイド 意志を継ぐものたち』2020年秋アニメとして放送開始です。

今回はそんなアニメ『キングスレイド 意志を継ぐものたち』のフル動画を全話無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「キングスレイド 意志を継ぐものたち」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「キングスレイド」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「キングスレイド意志を継ぐものたち」のフル動画を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「キングスレイド」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「キングスレイド」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「キングスレイド」が配信されているサービスを紹介します。
\「キングスレイド」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「キングスレイド」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
キングスレイド無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「キングスレイド」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『キングスレイド』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「キングスレイド意志を継ぐものたち」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「月夜に蠢く魔物たち」

人間国家オルベリアの王・カイルにより、魔王アングムンドが葬られてから100年――。守護騎士団に所属する見習い騎士 カーセルは、大切な人すべてを守れる騎士となるべく、先輩のクラウスに教えを請い、日々修練を積んでいた。そんななか、オルベリアの王の森で ぼされたはずの魔族が出現したとの知らせが入る。クラウスの部隊が魔族の調査隊として森へと派遣され、カーセルは健闘を祈りながら帰還を待つが……。

2話「明かされる真実」

仲間たちを助けたい一心で、カーセルは幼馴染で神官のフレイと共に王の森へと旅立つ。しかしふたりが森で目にしたのは、仲間の無残な遺体と、クラウスの盾だった。絶望するカーセルたちの前に突如魔族の一団が迫るが、オルベリアの傭兵として雇われた「ブラックエッジ」に救われる。見習い騎士である自分の無力さに、悔しさを滲ませるカーセル……。

3話「先人の遺したもの」

てカーセルはドミニクスから、信じ難い、重大な真実を知らされる! それは今を遡ること100年――。世界侵略を企み人々を襲う魔族を殲滅するため、オルベリアのカイル王は、エルフやオークの国家と同盟を集結。そしてカイル王は、光の女神ルアから授かった聖剣エアで、魔族を統べる魔王アングムンドと対峙するが……!?

4話「エルフの棲まう森」

自らの出自を知ったカーセルは、聖剣エアを手に入れたいと、強く願うようになる。そして聖剣エアの封印を解くひとつ目の鍵を求め、エリドラの森の大賢者・ローレインに会うため、カーセルはフレイとクレオ、ロイと共にエリドラの森へとやってきた。そこへセレネと名乗るエルフの少女が現れ、カーセルたちをローレインのもとへ導いてくれるという。だがカーセルたちは、途中でセレネとはぐれてしまう。

5話「聖剣の力」

聖剣エアの封印を解く最初の鍵を得るために、エリドラの森を訪れたカーセルたちの前に現れた大賢者ローレイン。しかし、ローレインはすぐに聖剣の封印を解くことはせず、セレネを呼び出し「カーセルが聖剣エアの力を得るに相応しい人物か?」を訊ねたのだ。魔族の出現により、犠牲になったトレントを目の当たりにして暴走するカーセルを見たセレネは、どんな答えを出すのか…。

6話「炎の使い手」

無事に聖剣の最初の封印を解いてもらったカーセルたちは、2番目の封印の鍵を持つオークの族長、エアトラに会うためにオーグリア山を目指して旅を進めていた。途中、休息と補給のために立ち寄った観光都市ホルトシュテンは、クレオが前に本で読み、行ってみたいと憧れていた街の一つで、観光気分に浮かれ始めるのだが…!?

7話「憎しみの向かう先」

エル·モリハムと組み、オルベリア王国の傭兵として魔族討伐の功績を上げるブラックエッジ。リヒトはオルベリア騎士団の総司令官に呼ばれ「騎士団として一緒に戦ってほしい。」と依頼され迎え入れられたが、彼らの本当の目的はオルベリアを自分たちのものにすることであった。目的達成のために今は味方のフリをし、面倒事を起こしたくない彼らは、魔族討伐をする事で徐々に町の人々からの信頼を得ていきつつあったが、彼らを喜ばない者たちもいて…。

8話「瞳の記憶」

オグリア山に向かって先を急ぐカーセルたちの前に現れたある少女。 魔物に襲われた村から逃げてきた人々の避難所にいるこの少女から何かを感じたフレイは、 一晩だけでもここで休んでいこうとみんなを説得する。 フレイの急なお願いの本当の理由は…!? そして、またもや世界に広がる大きな闇が目覚める

9話「死人の爪痕」

オグリア山に向かう途中、避難所となった村に立ち寄ったカーセルたち。 そこでエリーゼという少女と出会ったフレイは、彼女の傷ついた心に触れる。 なんとかエリーゼの心を癒せないかと暗躍するが、旅立ちの時となり、エリーゼと別れ再びオグリア山を目指し進むことに。 道中で通りかかった農村ルンブルグは、なぜかアンデッドが蔓延っていた。 そんな中、フレイは、エリーゼの父ヨハンと出会う。 しかし、ヨハンは意思も記憶もないアンデッドを何故か匿っていた――

10話「それぞれの理由」

オルベリア王国の姫スカーレットの計らいで、正式に騎士団に迎え入れられたブラックエッジ。 彼らは魔族を討伐することで、町の人々の信頼を獲得しつつあった。 子供の頃から差別の被害を受け、両親を失ったリピネは、 騎士団に入ってから掌を返したようにブラックエッジの帰還に歓声をあげるオルベリアの人間に嫌悪を抱く。 一方、タムは怪我をした腕にハンカチを巻いてくれたシーラという少女に出会う。 純粋な心で接してくるシーラやオルベリアの人々の言葉に、復讐への迷いが生じたタムだったが――決意を胸に再び歩き出す。

11話「オークの誇り」

聖剣エアの封印を解くために、オグリア山に到着したカーセルたち。 だが、アンデッドたちの魔の手はオグリア山にも伸びていた。 カーセルたちは封印の鍵を持っているエアトラがすでに死んでおり、 現族長の命令でオグリア山に人間が入れないようになったということを聞く。 オークたちには何があり、なぜアンデッドがオグリア山にいて、オークが人間を拒否するようになった理由は何か。 そして、このアンデッドはどこでどのように生まれたのか。

12話「試煉の刻」

“エアトラの遺言により聖剣·エアの封印を解く試練を受けるために聖なる祠に到着したカーセル。 ここでカーセルは自分の強い心を証明するために試練を受けることになるが、カーセルの目の前に現れるのは…。 そして、聖剣の力を感じたマルドゥクは力を感じた場所に向かうが…。”

13話「親愛なる友へ…」

オグリア山を離れる前に突如現れたマルドゥクとの戦いで聖剣の力を一部使い疲弊したカーセルは、その反動ですっと眠ったまま目覚めることができない。 フレイは今までの旅のことを思い出してクラウスに手紙を書き始める。

14話「深き奈落の入口」

オルベル城に呼び出されたリヒトとブラックエッジたち。彼らは騎士団とともに100年前魔王が召喚されたグレイ公国の古い城があるガルア平原へ遠征することになり、エル・モリハムはリヒトとの密談通り、スカーレットと騎士団がいない間にリヒトに名誉貴族の称号を与えようとしていた。復讐に一歩近づくリヒトとブラックエッジたち。 だが、ガルア平原で騎士団とリヒトたちを待つのは…

15話「荒地の死闘」

倒れたタムとその前に現れるマルドゥク。ブラックエッジたちはタムの復讐を狙ってマルドゥクを攻撃しようとするが… 一方、眠りから覚めたカーセルは誰かの夢を見ていた。そして、自分が得た聖剣の力を実感し始める。

16話「自由の翼を持つ傭兵」

最後の聖剣の封印を解くため、ヴィントラント雪山に向かうカーセルたち。その道中に自由で気まま性格の傭兵と出会い、彼女が滞在している村へ行く事になったが、その村では相次いで失踪事件が起きていた。失踪事件の黒幕は誰で、 聖剣の力を振るう事に恐れを持っていたカーセルの選択は…。

17話「喪失の痕」

負傷したリヒトとブラックエッジの全滅の知らせは、オルベリア城下町まで噂が広がり、オルベリアの人々は不安に包まれていた。 目を覚ましたリヒトは仲間たちの死をスカーレットから聞き、 負傷した身体のまま一人で復讐へ向かおうとするが、身体さえまともに支えられない状況。 そんなリヒトを心配して追いかけてきたスカーレットに、 彼は今まで誰も言わなかったオルベリアがダークエルフを迫害してきたことや、 オルベリアのために戦ってきた本当の意味を言うが…。

18話「追憶の夜」

ヴィントラント雪山に向かっていたカーセルたちは、あるアンデッドに襲われる。 ロイはそれをきっかけに自分の過去の話を始める。ロイと襲ってきたアンデッドとの関係、そしてロイがなぜ賢者の塔にいて、この旅に参加することになったのか…。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「キングスレイド意志を継ぐものたち」のあらすじ・作品概要


『キングスレイド』は、韓国のゲーム会社・VESPAが開発したiOS/Android向けゲームアプリを原作とした作品です。ゲームはリアルタイムで進行すすRPGで、日本では2018年3月より配信されています。2020年5月現在の累計ダウンロード数は世界150か国で1,300万を突破しています。

項目 内容
放送時期
2020年
原作
VESPA
制作会社
OLM×SUNRISE BEYOND
監督
星野真
キャスト
咲野俊介/寺島拓篤/堀江瞬/置鮎龍太郎/伊藤健太郎/松風雅也/中村桜
主題歌
OP:fripSide
ED:KOTOKO

韓国のゲーム業界の中でも異例のヒットを遂げた作品として、世界の注目を浴びています。また、大きな宣伝ではなく、ユーザー間の口コミで評判が広まったことも、この作品の面白さの証明となっています。

物語の主な舞台は、人間の他に20を超える多様な種族が共存するオルビス大陸です。100年前の魔族との戦争以来、平和を維持してきた世界に再び争いの気配が立ちのぼります。主人公カーセルは、戦いを終わらせるヒントとなる聖剣を探す旅にでます。

[あらすじ] 運命が導く戦いの旅路へ

カイル王が魔王アングムンドを葬り去って100年。

平和な時代に見習い騎士のカーセルは生きていた。

だが、魔族が近隣に現れたとの知らせからカーセルの運命が動き始める。

大賢者に導かれ、頼れる仲間を得たカーセルは旅立つ。

封印されし聖剣を求めて…。
引用:アニメ『キングスレイド意志を継ぐものたち』公式サイト

「キングスレイド意志を継ぐものたち」の声優キャスト・登場人物

ここからは登場人物を紹介していきます。数多くのキャラクターが登場する今作での主な人物像はもちろん、多様な声優陣にもご注目ください!

登場人物紹介(クリックで開閉)

カーセル:石川 界人


人間国家オルベルリアの見習い騎士です。

過去に故郷の村が襲われ、両親を殺され、さらに剣の師匠であった人が暗殺された経験があります。これらの凄惨な経験から、人が死ぬことを恐れています。

孤児院時代の兄貴分だったクラウスが、魔王アングムンドの調査に行った後戻ってこないため、彼を探すために旅にでます。

フレイ:加隈 亜衣


世界樹を植えたとされている女神ルアに仕える見習い神官です。

ルアへの信仰心と、その力を使いこなせる才能、心の優しさから、将来有望な神官と目されています。

しかし、悪人に対しての慈悲は見せないなど、冷徹な部分もあります。

クレオ:小澤 亜李


賢者の塔の魔術師です。大賢者ドミニクスの元で育った孤児で、魔法の天才です。

塔の外にほとんど出たことが無く、常識に疎いため毎回トラブル起こす問題児です。塔の人たちには遠巻きにされています。

ドミニクスの指示でカーセル達と共に旅立つことになり、外の世界への期待に満ち満ちています。

ロイ:河西 健吾


大賢者ドミニクスの依頼でクレオの護衛となりました。

元は暗殺者集団に所属していましたが、現在は危険を犯しながらもその世界から足を洗い暮らしています。

周囲をよく見ており、気遣いが上手い性格です。

リヒト:鈴木 崚汰


ダークエルフの猛者達で構成されるブラックエッジを率いるリーダー的存在です。

ブラックエッジのメンバーと共に雇兵としてオルベリア王国に協力します。1人で100人の敵を屠るほどの戦闘能力があります。

協力体制を取りながらも、腹の底では両親を殺した王国に恨みを持っており、復讐の機会を伺っています。

リピネ:南條 愛乃


ブラッグエッジに所属する傭兵でリヒトの妹です。

何事にも兄を優先していて、両親を殺した王国への復讐を兄と共に目論んでいます。

ブラッグエッジの中でも、人一倍オルベリア王国への憎しみが深いです。

エル・モリハム:咲野 俊介
クラウス:寺島 拓篤
テオ:堀江 瞬
ドミニクス:置鮎 龍太郎
マルドゥク:伊藤 健太郎
カイル:松風 雅也
マリア:中村 桜
スカーレット:中恵 光城
デミア:神田 みか
ローレイン:平山 笑美
セレネ:長妻 樹里
オペリア:田中 貴子
ジェーン:豊田 萌絵
レイナ:高田 憂希
エリーゼ:飯田 里穂
パベル:井上 雄貴
アザル:村田 太志
タム:佐藤 元
ズッカ:田所 陽向

「キングスレイド意志を継ぐものたち」の監督・スタッフ・制作会社

原作:VESPA
監督:星野 真
シリーズ構成:清水 恵
キャラクターデザイン・総作画監督:新井 達也
モンスターデザイン:芳山 優
美術監督:池田 繁美・丸山 由紀子
色彩設計:小島 真喜子
撮影監督:廣岡 岳
編集:渡辺 直樹
音楽:得田 真裕
音響監督:濱野 高年
アニメーション制作:OLM×SUNRISE BEYOND
製作:キングスレイド製作委員会

アニメーション制作を担当するのはOLMSUNRISE BEYONDの2社です。両社共にアニメの制作歴は長く、数々の作品を放送してきました。確かな制作技術を持つ2社の初タッグには、期待しか持てません。RPGを原作として今作の壮大な世界観をどのように表現していくのか、とても楽しみですね。

「キングスレイド意志を継ぐものたち」の予告映像・主題歌OPED

[PV]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次