One Room3期サードシーズン|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「One Room3期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「One Room3期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「One Room3期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『One Room3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「One Room 」シリーズのTVアニメ1期は2017年1月よりスタートし、2期は2018年7月からと割りとすぐでした。

2年の間隔をあけ、アニメ「One Room サードシーズン」待望の3期がついに放送開始となりました。

アニメ「One Room サードシーズン」は2020年10月5日から放送されましたので、心待ちにしていた人も多くいらっしゃったのではないでしょうか。

今回はアニメ「One Room サードシーズン」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「One Room サードシーズン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「One Room3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『One Room3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「One Room サードシーズン」を全話無料視聴する方法

https://twitter.com/anime_one_room/status/1302048804963713025?s=20
[PR]
今回アニメ「One Room3期」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「One Room3期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月26日まで無料!
One Room3期視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「One Room3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『One Room3期』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは、3期と同時に1期2期ともに見放題で配信されていますよ!

One Room
One Room セカンドシーズン

「One Room サードシーズン」の各話あらすじ

https://twitter.com/anime_one_room/status/1313493968454389760?s=20

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「ルームメイトは歓迎する」

管理人としてある洋館風マンションを訪れたあなたは、そこに住むクールな大学生・葦原巧(あしはらたくみ)と出会う。さらに、芝居に打ち込む高校生・仁科葵(にしなあおい)、エリートサラリーマン・宮坂真也(みやさかしんや)とも対面する。彼らとの刺激的な同居生活が、今始まる――。

2話「琴川晶は気にしてる」

台風の対策に追われる園芸部。当日の部活は休みと決めたはずなのに、示し合わせたかのように学校へ来てしまったあなたと晶は、台風が過ぎるまで部室で過ごすことになる。不安な嵐の夜は、二人の距離をいつもよりずっと近付ける。

3話「琴川晶は言えずにいる」

台風が過ぎ去った夜。一度は近付いたはずなのに、もう一歩が踏み出せなかったあなたに、晶はずっと言えなかったあることを告げる。そして訪れる収穫の日。楽しみにしていたはずのこの日を、二人は複雑な気持ちで迎えることになる。

4話「琴川晶は育ててる」

夏休みの終わり。私物がなくなり色褪せた部室で、あなたは晶が忘れていった園芸ノートとそこに綴られた想いに触れる。全てを思い出にして、一人去ろうとする寂しがりやな後輩に、あなたは、あの日踏み出せなかった一歩を踏み出す――

5話「桃原奈月は説得する」

久しぶりに帰省したあなたを温かく迎える妹の奈月。東京で一人頑張るあなたを労う奈月だが、自身も高校受験を控え、進路について悩みを抱えていた。夏の夜、風鈴の音が優しく響く静かな縁側で、奈月はあなたに秘めた夢を打ち明ける。

6話「七橋御乃梨は歩いてく」

祖父の銭湯「七橋湯」をあなたと共に継ぐと決意したものの、厳しい経営が続く現状にモヤモヤしっ放しの御乃梨。そんな日々のとある冬の日、いつもと様子が違う御乃梨は、あなたにどうしても伝えたいことがあるようで……?

7話「織崎紗耶は謝罪する」

浪人生であるあなたは、真上の階に住む織崎紗耶とある衝撃的な出会い方をする。そのことで多大な迷惑をかけてしまった紗耶は、お詫びに受験勉強を手伝うと言い出して……?浪人生と悩める社会人の、騒々しい日々が始まる――

8話「織崎紗耶は応援してる」

突如始まった家庭教師と生徒としての日々。失敗は多いけれど明るく前向きな紗耶に、あなたは居心地の良さを覚えていく。紗耶もまた誰かを応援することに喜びを感じており、二人の単調だった日々が徐々に色づいていく。

9話「織崎紗耶は察してる」

本試験を終えたあなたは、紗耶からの提案によりお礼を兼ねて遊びに出掛けることになる。これはデートなのではとドギマギしつつ楽しい一日を過ごす二人だが、最後に乗った観覧車で、紗耶はある秘密をあなたに打ち明ける。

10話「織崎紗耶はお邪魔する」

結果が出せなかったあなたは紗耶に合わす顔がなく、紗耶もまたもう一つ大きな秘密を抱えていた。互いに不器用過ぎるからこそ一緒にいる時間が心地いい。そして二人はもう一度観覧車に乗る。この関係にちゃんと名前を付けるために――

11話「花咲結衣はびっくりする」

あなたと結衣はお隣同士で恋人同士。お互い社会人になった今も、その関係は変わることなく幸せな日々を送っている。そんなある日、恋人になった日の記念日を祝う二人は、あるゲームをきっかけに人生の重大な転機を迎えることになる。

12話「花坂結衣は隣にいる」

引っ越しの準備を進めるあなたと結衣。どこを見ても、この部屋は二人の思い出でいっぱいだった。全ては変わっていくけれど、あなたの隣には変わることなく結衣がいる。同じ早さで、同じ人生を、あなたと共に歩んでいくために――

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「One Room サードシーズン」のあらすじ・作品概要・原作

https://twitter.com/anime_one_room/status/1282603317319745537?s=20
項目 内容
放送時期
2020年
原作
真野英二
制作会社
ゼロジー
監督
真野英二
キャスト
M・A・O/高橋李衣/花守ゆみり/富田美憂/村川梨衣
主題歌
OP:琴川晶(富田美憂)
ED:花坂結衣(M・A・O)

あらすじ

主人公は・・・『あなた』。個性豊かな女の子たちとの恋愛物語。

部活動の後輩と・・・。勉強を教えてくれる家庭教師と・・・。悩みを抱えている妹と・・・。

銭湯の跡継ぎになる決意をした子と・・・。半同棲状態の彼女と・・・。

『あなた』ならどんな想いを紡いでく?

ショートアニメならではの作りではないでしょうか。

ただ、やはり一方通行感があるのは致し方ない気はしますが。

色んな女の子たちとの恋愛物語を作っていくのが『自分』というのも面白い観点ですよね。

今回は新キャラが2名追加されてのサードシーズン、いざ開幕です

「One Room サードシーズン」の声優キャスト・登場人物

花坂結衣:M・A・O
七橋御乃梨:高橋李衣
織崎紗耶:花守ゆみり
琴川晶:富田美憂
桃原奈月:村川梨衣

全員ご紹介したかったのですが、個別での画像がなかなか見つけられず、3人まとめてのご紹介となります。ご了承ください。

https://twitter.com/anime_one_room/status/1311597888850423808?s=20

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

右側 琴川晶:富田美憂

園芸部というから泥まみれになりつつ、頑張っちゃうのかなぁ?とのイメージがありました。

後輩ということもあり、妹キャラになるのかしら?とおもいきや、そうでもなかったですね汗。

真ん中 花坂結衣:M・A・O

ファーストシーズンからの引き続きの登場。社会人になりたての初々しい感じがありますね。

まだ幼い感じが残りつつも女性になっていっている感じですね。

左側 織崎紗耶:花守ゆみり

おっとりとした印象を受けました。 

会社員というよりはまだ学生でも十分通じるのでは?と思いました。

[/su_spoiler]

「One Room サードシーズン」の監督・スタッフ・制作会社

原作:真野英二
キャラクター原案:カントク
キャラクターデザイン・総作画監督:谷拓也
アニメーション制作:ゼロジー
脚本:霜井蒼星
総合演出:上田慎一郎

アニメーション制作を携わっていただいてる株式会社ゼロジーなのですが、2016年に「バッテリー」の製作に関わっていたアニメ製作所でした。

その他にも「つぐもも」「DIVE!!」「ぐらんぶる」「理系が恋に落ちたので証明しみた。」を製作なさっていました。

アニメ制作会社としては新しいと言ってもいいのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみなアニメ制作会社さんがここにも誕生ですね。

「One Room サードシーズン」の予告映像・主題歌OPED

https://twitter.com/anime_one_room/status/1313135182312955905?s=20

製作決定PV

ファーストシーズンからの振り返り映像でしたね

今回期間が開いてるので、思い出しやすくていい感じでしたね。

オリジナルPV その2

自己紹介を兼ねたPVでしたね。

花坂結衣が歌う主題歌入りで、本編で聞ける日が待ち遠しくなる楽曲でしたね。

太陽とレインボー 琴川晶(富田美憂)

まだ全容は明らかになっておりませんが、現主題歌になっていますね。

楽曲も聞いてみたかったのですが、聞けませんでした。

春夏秋冬*笑顔日和 花坂結衣(M・A・O)

こちらもまだ全容は明らかになっておりません。

オリジナルPVにて聞けましたが、可愛らしい楽曲だなと思いました。

まとめ

ショートアニメならではの主人公は視聴者である『あなた』

主人公側の考え方は十人十色で、受け取り方も受け入れ方も『あなた』次第。

『あなた』はどの娘と過ごしたいですか?。

色んな展開を楽しめるアニメ「One Room 」、アナザーストーリーも楽しみですね。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「One Room3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『One Room3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次