アクダマドライブ|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「アクダマドライブ」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
本日から10月16日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「アクダマドライブ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

「アクダマドライブ」TVアニメ1期は2020年10月よりスタートします。アニメ「アクダマドライブ」は2020年10月8日から放送されました。

『全・員・悪・玉』ということで、何かしら犯罪には手を染めている面々ですね。一体どんな展開が待ち受けてるかが注目なアニメ「アクダマドライブ」

今回はアニメ「アクダマドライブ」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「アクダマドライブ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「アクダマドライブ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

目次

「アクダマドライブ」を全話無料視聴する方法

\「アクダマドライブ」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
結論から言うとアニメ「」のフル動画を全話無料視聴するにはFODがお勧めです!

広告なし・CMなし・2週間無料、全話フルで視聴することが可能です。

FODは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら2週間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「アクダマドライブ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「アクダマドライブ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
2週間独占配信アニメあり
×
31日間登録時600pt付与
×
2週間日テレ系アニメ優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
×
14日間登録時3000pt付与
Amazonプライム
×
30日間独占配信アニメあり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
ということで「アクダマドライブ」FODの独占配信ということがわかりました。

「アクダマドライブ」を無料で視聴したい方はぜひFODの2週間無料体験に登録して無料視聴してみてください!

・無料登録がたった2分で可能
・FOD独占配信アニメを見れる
・多数の最新アニメも配信
・無料で何度も視聴可能
・2週間も無料期間がある
・アニメ映画やOVAも多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる

という理由からFODで視聴することをおすすめします!
本日から10月16日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「アクダマドライブ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「アクダマドライブ」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「SE7EN」

“アクダマ”と呼ばれる犯罪者が跋扈するカンサイ。ごく普通の社会人生活を送っていた“一般人”は、ある日、不幸な誤解から警察に逮捕されてしまう。そんな中、一部のアクダマのもとへ、莫大な報酬を約束する謎の“依頼”が舞い込んでくる。

2話「RESERVOIR DOGS」

襲撃事件に巻き込まれ、なし崩し的にアクダマのチームに加えられた“一般人”。首の爆弾のせいで逃げ出すこともできない。やむなく依頼者の計画に従うのだが、次なる計画の標的は、カントウへ繋がる唯一の方法にして、カンサイの人にとっても神聖な存在である“シンカンセン”。警察署から脱出し、依頼者のアジトへ向かうアクダマたちだが、一方、事態を重く見た警察でも、アクダマの排除を専門とする“処刑課”が動き出していた。

3話「MISSION:IMPOSSIBLE」

処刑課の急襲から逃れたアクダマたちは、ついに“黒猫”のアジトに辿り着く。改めて聞かされる、シンカンセン襲撃作戦の内容。それは、カンサイステーションの厳重なセキュリティを突破し、限られた時間内にシンカンセンを襲撃するというものだった。命を落とすおそれもある危険な作戦の上、いよいよ自分が本物の“アクダマ”になってしまう現実に直面し、うなだれる“一般人”。しかも、彼女に与えられた任務はあまりに重く……。

4話「SPEED」

アクダマたちが侵入したシンカンセンがカンサイステーションを出発。予期せぬ事態だが、黒猫は金庫を奪えば作戦は成功だという。しかし、制限時間はわずか10分。それを過ぎると、“絶対隔離領域”なる死の領域に入ってしまう。さらに、厄介なことに処刑課の二人もシンカンセンに乗り込んできた。処刑課の対応は“喧嘩屋”に任せ、“一般人”たちは金庫のある先頭車両へ向かうのだが、“運び屋”はなぜか足を止めて……。

5話「DEAD MAN WALKING」

金庫を開けることに成功したアクダマたち。ところが、中に入っていたのは年端もいかない兄妹だった。ともあれ、これでミッション・コンプリート。それぞれの日常に戻る……はずだったが、依頼はまだ終わっていなかった。本当の依頼は金庫に閉じ込められていた二人を“ある場所”まで送り届けること。その場所はカンサイにあるという。そんな中、カンサイには戻らず、絶対隔離領域からカントウを目指したいという者が現れて……。

6話「BROTHER」

カンサイまであとわずかという時に、アクダマたちのもとへ単身乗り込んできた処刑課師匠。怪我も完治しないまま、己のプライドを賭けてアクダマたちに襲いかかる。願ってもない再戦に興奮する“喧嘩屋”。だが、その圧倒的な力を前にアクダマたちは徐々に追い詰められていく。“チンピラ”は、一度撤退し態勢を整えるべきだと主張するが、引くことはできないという“喧嘩屋”。矜持と矜持、覚悟と覚悟のぶつかり合いの行方は……。

7話「ロスト・チルドレン」

“兄妹”が目指す座標へたどり着いた“一般人”たち。“チンピラ”も合流するが、心に大きな傷を負った彼は、その怒りと悲しみを理解してくれないアクダマたちに不信感を募らせる……。そして、“兄”に案内されてやってきた場所は、地下にある巨大な遺跡だった。戦前の祭典の遺構が眠るこの場所に、一体何があり、“兄妹”は何をしようとしているのか。訝しむアクダマたちに、“兄”はその目的と自身の秘密について語り始める。

8話「BLACK RAIN」

“医者”の裏切りによって処刑課に包囲されるアクダマたち。“兄”は“妹”を守るため自ら拘束され、“一般人”と“妹”を崩壊した月へと逃避させるが……。その一方で、他のアクダマたちも各々の思惑で動き出していた。不老不死を求め“兄妹”を狙う“医者”。身を守るため“医者”と組む“チンピラ”。そして、“一般人”の行方を追う“殺人鬼”。“一般人”は“妹”を守ろうと決意するが、二人の前に再び大きな危機が訪れる。

9話「THE SHINING」

“妹”のためにアクダマとなった“一般人”。その覚悟にほだされた“運び屋”は、二人を“兄”のもとへ送り届ける仕事を引き受ける。“運び屋”の隠れ家に身を潜めた“一般人”たちは、“兄”を取り戻すため処刑課本部への侵入を画策。“兄”の移送が刻一刻と迫る中、自身の目撃情報を逆手に取った“一般人”の作戦により、三人は処刑課本部への侵入に成功する。だが、そこには “一般人”を追ってきた“殺人鬼”の姿が……。

10話「BABEL」

“殺人鬼”の追跡をかわしたものの、“兄”の奪還は叶わなかった。“兄”を乗せたヘリを追って、炎上するカンサイをひた走る“一般人”たち。カンサイの混乱は処刑課の対応を遅らせるが、“一般人”たちの前にも暴徒が立ち塞がる……。“妹”の願いを叶えたい“一般人”、アクダマに殺意を燃やす処刑課弟子、そして“喧嘩屋”へ思いを馳せる“チンピラ”。覚悟を決めた者たちが、再びカンサイステーションに集おうとしていた。

11話「WAR GAMES」

“一般人”たちを乗せたシンカンセンはカントウに消えた。カンサイは平和を取り戻すが、その裏側にあったのは容赦のない力の行使。一命を取り留めた処刑課後輩はアクダマ認定された民衆がことごとく処刑された事実を知り、その処置を受け入れられずにいた。一方、カントウに向かっていた“一般人”と“運び屋”だが、目の前に広がるのはかつて過ごした日々。二人が見つめる先には、すべての始まりである500イェンがあって……。

12話「アグダマドライブ」

アクダマの処刑と“兄妹”の確保に躍起となった処刑課は、カンサイへの影響など顧みずシンカンセンを爆撃。なりふり構わないやり方で“一般人”たちを追い詰める。かろうじて生き延びたものの、ボロボロの体となった“一般人”と“運び屋”。処刑課の包囲網もすぐそばまで迫っていた。“兄妹”を最後の希望「シコク」へ送り届けることは、もはや叶わないのか? 退路を塞がれ、絶体絶命の窮地に陥る中、“一般人”は覚悟を決める。

FODの2週間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「アクダマドライブ」のあらすじ・作品概要・原作

項目 内容
放送時期
2020年
原作
ぴえろ\TooKyoGames
制作会社
studioぴえろ
監督
田口智久
キャスト
黒沢ともよ/梅原裕一郎/武内駿輔/堀江瞬/緒方恵美/木村昴/櫻井孝宏/大塚明夫/花守ゆみり/榊原良子/内田真礼
主題歌
OP:SPARK!!SOUND!!SHOW!!
ED:浦島坂田船

全・員・悪・玉

犯罪者(アクダマ)たちのクライムアクション開幕!

遙か昔、カントウとカンサイの間で戦争が起き、世界は分裂した。カンサイはカントウの属国となり、独自の発展を遂げていった。しかし、政治と警察力は衰退し、犯罪が横行。

その犯罪者をアクダマと呼ぶー。本作品の舞台となるのは、高度に発達しながらも歪んだ社会。その中で、アクダマたちはいかにして自分らしくあろうとするのか。

一堂に会したアクダマたちの美学がぶつかり合う。

引用:「アクダマドライブ」アニメ公式サイト

アニメよりも先行して7月7日より大柿ロクロウ先生にてRenta!でコミカライズが描かれております。

すでにコミカライズでは、アニメの1話がネタバレできてしまう状態になっているのでしょうか。

脳内アニメが完成してしまう感じかと思いますが、ソレはソレ、コレはコレでアニメ「アクダマドライブ」を3倍楽しめるのではないでしょうか。

コミカライズと合わせてアニメを見るのもいいかもしれませんね。

「アクダマドライブ」の声優キャスト・登場人物

それでは、登場人物及び声優さんたちをご紹介していきたいと思います。

個人的意見が散見してるかと思いますが、ご容赦願います。

一般人:黒沢ともよ
運び屋:梅原裕一郎
喧嘩屋:武内駿輔
ハッカー:堀江瞬
医者:緒方恵美
チンピラ:木村昴
殺人鬼:櫻井孝宏
処刑課師匠:大塚明夫
処刑課弟子:花守ゆみり
ボス:榊原良子
黒猫:内田真礼

登場人物紹介(クリックで開閉)

一般人:黒沢ともよ

その名の通り、平凡に生きてきた子。見た目はまだ幼さが残ってる感じがしますね。

巻き込まれやすいタイプなのかな?とも思いました。

運び屋:梅原裕一郎

推定懲役があるような感じが見た目からは想像できない印象を受けました。

見た目的にも一番怪しくないイメージがしました。

喧嘩屋:武内駿輔

https://twitter.com/akudamadrive/status/1304615721289355266?s=20 

ドレッド頭が特徴的で、ラッパーなのかなと思わせる風貌ですね。

笑うとお茶目な印象もありますね。

ハッカー:堀江瞬

見た目は美少年ともいえなくない容姿かな?と思いました。

服装からは「ハッカー」だとは気づかないかもしれないですね・・・。

医者:緒方恵美

スタイル抜群なお姉さんですが、近づくとかなり危険なカオリがしてきそうです。

近づく際は覚悟を決めて行かなければいけないかもしれませんね。

チンピラ:木村昴

https://twitter.com/akudamadrive/status/1306427659526705152?s=20

運び屋よりも推定懲役ありそうなイメージだったのですが・・・汗。

陽気な印象もありそうですね。

殺人鬼:櫻井孝宏

実年齢よりも幼く感じました。

全身真っ白なので、返り血浴びたら・・・あららなことになるんでしょうか。

「アクダマドライブ」の監督・スタッフ・制作会社

原作:ぴえろ・TookyoGames
ストーリー原案:小高和剛
キャラクター原案:小松崎類
監督:田口智久
シリーズ構成:海法紀光・田口智久
キャラクターデザイン:Cindy H.Yamauchi
副監督:笹原嘉文
メカニックデザイン:山本翔・宮川治雄・常木志伸
美術監督:谷岡善王
美術設定:青木薫
色彩設計:合田沙織
編集:三嶋章紀
撮影監督:山田和弘
CG監督:藤谷秀法
音響監督:長崎行男
音響製作:デルファイサウンド
音楽:曾田茂一・井内舞子
アニメーション制作:studioぴえろ

このアニメ「アクダマドライブ」の製作陣の豪華さが目をひきますね。

ストーリー原案に携わっていただいている小高和剛さんはゲームクリエイター、作家として現在活動されております。

代表作あの「ダンガンロンパ」の生みの親であると言うことです。

音楽に携わっていただいている會田茂一さんは色んな歌手や映画にドラマなどでも楽曲提供やプロデュース、参加をなさってきている方でした。

木村カエラさんや東京スカパラオーケストラさん、あいみょんさん等々に楽曲提供等されていました。

「アクダマドライブ」の予告映像・主題歌OPED

PV第1弾

最後に一言「アクダマドライブ」とだけと気になる要素満載でしたね。

運び屋さんが話していたのでょうか。そこも気になりますね。

PV第2弾

黒猫から始まる自己紹介のようなPVだったような気もします。

気になるフレーズ「新幹線爆破」という依頼をどのように完了させるのかも気になりますね。

オープニングテーマ:SPARK!!SOUND!!SHOW!!「STEAL!!」

『全・員・悪・玉』のイメージにぴったりな楽曲となっているのではないでしょうか。

元気がないときに聞いても気分が上がりそうな1曲となっているのではないでしょうか。

エンディングテーマ:浦島坂田船「Ready」

OPテーマとは逆に落ち着いた感じがする1曲ではないでしょうか。

アクダマたちの安らぎのひと時を連想できそうな楽曲となっているような気がしました。

まとめ

戦争が引き起こした犯罪社会を描いているアニメ「アクダマドライブ」

犯罪手段が唯一の自分が自分らしくある為の方法という斬新かつインパクトのあるアニメになっていると思います。

それぞれが一体どんな思いで、どんな風に歩んでいくのかも気になりますね。

アクダマたちの各々の美学も注目したい作品ですね。

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「アクダマドライブ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次