ごちうさBLOOM(3期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ【ご注文はうさぎですか?】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ごちうさ3期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ごちうさ3期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ごちうさ3期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ごちうさ3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

5年振りに『ごちうさシリーズ』の新たな章が開始します。アニメ第3期『ご注文はうさぎですか?BLOOM』2020年10月より放送開始です。

今回は、アニメ『ご注文はうさぎですか?BLOOM』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ご注文はうさぎですか?BLOOM」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ごちうさ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ごちうさ3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ご注文はうさぎですか?BLOOM」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「ごちうさ3期」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「ごちうさ3期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月20日まで無料!
ごちうさ3期視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ごちうさ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ごちうさ3期』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは、ごちうさシリーズのアニメも全て配信されていますよ!

ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか??
ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~
ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~

「ご注文はうさぎですか?BLOOM」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「にっこりカフェの魔法使い」

暑い日が続くある日、喫茶店ラビットハウスには「冷やしコーヒーはじめました」の看板が。店内では浴衣姿のココアたちが出迎えます。これは涼しげ、でもちょっと変?そこで夏用の制服を作ることになりました。

2話「幼馴染ハート強奪事件」

夏の風物詩といえば怪談! 甘兎庵をホラー週間にするくらい浮かれている千夜ですが、シャロは相手にしてくれません。そんなとき、マヤとメグがやってきて、2人を幼馴染同士での冒険に誘うのですが……。

3話「世界のすべては私の経験値」

チノもそろそろ進学する高校を考える時期。チマメの3人はリゼとシャロの通うお嬢様学校の説明会へ行くことになりました。一方、千夜は文化祭の実行委員長に選ばれ、ココアと一緒に喫茶店を準備することに。

4話「あったかもしれない日常」

ココアと千夜の高校で行われる文化祭は、準備が大詰め。実行委員長の千夜の指示で、クラスメイトたちも張り切っています。いよいよ文化祭が始まると、招待状をもらったリゼとシャロ、チマメの3人がやってきます。

5話「彼女は熱き旋風 彼女は気ままなそよ風」

スポーツの秋。ココアはマラソン大会で、チノにお姉ちゃん兼先輩としていいところを見せようとして意気込みます。千夜も気合いを入れるのですが、体力には自信がありません。特訓の成果は発揮できるのでしょうか。

6話「うさぎの団体さんも大歓迎です」

中学校では、卒業アルバムの撮影が近いからかオシャレをしている生徒が増えているようです。チマメも自然体でいようと結束するのですが、やっぱり髪型くらいは整えたい! 3人はそれぞれ助っ人を見つけるのでした。

7話「今夜は幽霊とだって踊り明かせる Halloween Night!」

ハロウィンがやってきた!ラビットハウスも特別営業で、ヴァンパイア姿でお出迎え。マヤとメグはトリック・オア・トリートと言いながらフルール・ド・ラパンや甘兎庵も訪ねます。街には仮装した人々が集まって賑やかです!

8話「スタンプ スリープ スタディ スマイル」

進路のことで父親とケンカしたリゼが、ラビットハウスに泊まっていました。リゼは将来、小学校の先生になるという目標を持っているのです。リゼ先生に刺激されたのか、みんなも勉強を張り切りだしました。

9話「やきもち風味のカモミール」

生徒会長候補に千夜が選ばれた!選挙に向けて演説原稿を書いたりポスターを用意したりと、準備が始まります。けれど千夜はそわそわとして、何かを探しているようなのでした。そんなとき、街でリゼに出会います。

10話「ハートがいっぱいの救援要請」

冬がやってきて、クリスマスが近づいています。ココアは、シャロと同じようにバイトを掛け持ちしてお金を貯めようとしていました。書店のバイトでは青山さんのサイン会開催のお祝いとしてみんなが集まります。

11話「にっこりカフェと七色の魔法使い」

ココアとリゼは用事が重なって、ラビットハウスのバイトをお休み中。千夜とシャロが手伝ってくれることになりました。いつの間にかマヤとメグの制服もできていて、ラビットハウスにカラフルなクリスマスが訪れます。

12話「その一歩は君を見ているから踏み出せる」

もう今年も年末です。正月は実家に帰らないというココアに、姉のモカはさみしさを募らせて、楽しそうな写真にやきもちを焼いています。もうすぐ来る、新しい季節に向けて、みんなが新しい一歩を踏み出します。

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ご注文はうさぎですか?BLOOM」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
原作
Koi
制作会社
エンカレッジフィルムズ
監督
橋本裕之
キャスト
佐倉綾音/水瀬いのり/種田梨沙/佐藤聡美/内田真礼/徳井青空/村川梨衣
主題歌
OP:Petit Rabbit’s
ED:チマメ隊

『ご注文はうさぎですか?』Koiによる4コマ漫画作品です。読者には「ごちうさ」の略称で愛されている作品です。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)で2011年から連載されています。現在は8巻まで刊行されています。

今回紹介する『ご注文はうさぎですか?BLOOM』はアニメ第3期になります。1期は2014年4月から6月、2期は2015年10月から12月にかけて放送されました。3期は5年ぶりの放送です。

作品は木組みの家と石畳の街を舞台に、住人たちのほのぼのとした日常を描いています。ヨーロッパ風の街並みが可愛らしい作品です。登場人物はココアを主人公に、個性豊かな女の子たちが登場します。

[あらすじ]
ココアが木組みの街で過ごす二度目の夏ももうすぐ終わり、季節はイベント盛りだくさんの秋へと移り変ろうとしています。

学校にもラビットハウスにも、楽しいことが今日もいっぱい!

ココア、チノ、そしてみんなの未来へのわくわくが止まりません!

引用:アニメ『ご注文はうさぎですか?BLOOM』公式サイト

「ご注文はうさぎですか?BLOOM」の声優キャスト・登場人物

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

ココア:佐倉綾音


喫茶店ラビットハウスに下宿している女の子です。高校入学を機に木組みの家と石畳の街に引っ越してきました。

可愛いものや、もふもふしたものが大好きで、妹という存在に憧れていました。今ではチノを妹のように可愛がっています。

実家がパン屋であることもあり、パン作りが得意です。

チノ:水瀬いのり


ラビットハウスのオーナーの孫で、ココアの2歳年下。

基本的にはクールな性格ですが、心のそこでは甘えん坊な部分もあります。

おじいちゃん子で、将来は家業を継いで立派なバリスタになるのが夢。

リゼ:種田梨沙


ラビットハウスでアルバイトをしています。

軍人の娘として育ったため男勝りな性格で、常にモデルガンを携帯しています。かなり力持ちで、手先も器用。

可愛いものや、女の子らしいものが好きという一面もあります。

千夜:佐藤聡美


和風喫茶「甘兎庵(あまうさあん)」の看板娘で、ココアとは同級生です。

大和撫子然とした容姿に違わぬ、楚々とした性格ですが、早とちりなところもあります。

店のメニューに変わった名前をつけ、お客さんを混乱させています。

シャロ:内田真礼


ハーブティー専門の喫茶店である「フルール・ド・ラパン」のアルバイト。

千夜とは幼馴染で、リゼの学校の後輩でもあります。家が裕福では無いため、様々なバイトを掛け持ちしています。

真面目な性格で、学業の成績はとても優秀です。

マヤ:徳井青空
メグ:村川梨衣
青山ブルーマウンテン:早見沙織
凛:木村珠莉
ティッピー:清川元夢
タカヒロ:速水奨

[/su_spoiler]

「ご注文はうさぎですか?BLOOM」の監督・スタッフ・制作会社

原作:Koi(芳文社「まんがタイムきららMAX」連載)
監督:橋本裕之
助監督:篠原正寛
シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン:奥田陽介
総作画監督:渋谷秀、伊藤雅子、井本由紀
美術監督:春日礼児
撮影監督:竹沢裕一
撮影監修:峰岸健太郎
美術監督:春日礼児
3Dディレクター:山本祐希江
色彩設計:佐藤美由紀
編集:髙橋歩
音楽:川田瑠夏
音響監督:明田川仁
アニメーション制作:エンカレッジフィルムズ

アニメーション制作はエンカレッジフィルムズです。1期2期を担当していたWHITE FOXに代っての制作となります。これまでに制作した作品には『戦姫絶唱シンフォギア』『ひとりじめマイヒーロー』などがあります。

多様な作品に関わってきている実績もあり、今回の『ごちうさBLOOM』の作画にも期待です。

「ご注文はうさぎですか?BLOOM」の予告映像・主題歌OPED

[PV]

ティザーPV

[OP]

Petit Rabbit’s/「天空カフェテリア」

ポップな音楽です!朝のテンションをあげたいときに聞きたいですね。

[ED]


チマメ隊/「なかよし!○!なかよし!」

チノ(水瀬いのり)、マヤ(徳井青空)、メグ(村川梨衣)の3人組チマメ隊が歌うEDです。同級生3人組の可愛いEDにほっこりします。

まとめ

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今期の『ごちうさ』は秋の物語が語られるようです。秋といえば、食欲の秋、読書の秋、運動の秋とも言われますが、今期はぜひアニメ鑑賞の秋にしましょう!

ほのぼのとした女の子たちの日常に、癒されること間違いなしです。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ごちうさ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ごちうさ3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次