神様になった日|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「神様になった日」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「神様になった日」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「神様になった日」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『神様になった日』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

今期も号泣は必至です。Keyの有名シナリオライターが描くオリジナルアニメ作品『神様になった日』が2020年10月から放送開始です。

今回はアニメ『神様になった日』のフル動画を全話無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「神様になった日」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「神様になった日」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『神様になった日』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「神様になった日」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「神様になった日」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「神様になった日」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月25日まで無料!
神様になった日視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「神様になった日」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『神様になった日』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは、KEY作品がずらっと配信されていますよ!

CLANNAD
Rewrite
リトルバスターズ!
Kanon
AIR

「神様になった日」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「降臨の日」

高校三年生の成神陽太は、受験勉強の息抜きに公園でバスケをしていたところ、修道服を着た少女・ひなと出会う。ひなは陽太に「我は全知の神である。」と高らかに宣言し、そして「30日後に世界が終わる。」と告げる。陽太はひなを信用していなかったが、ひなが起こす“奇跡”を次々と目の当たりにすることになる。

2話「調べの日」

ひなが遠い親戚であることを母・時子から聞かされた陽太は、成神家にひなを居候させることをしぶしぶ納得する。そしてひなは、映画制作をきっかけに片想い中の幼馴染み・伊座並との距離を縮めるよう、陽太に助言し――。

3話「天使が堕ちる日」

空の所属する映研部OGの神宮司ひかりは、母が経営するラーメン屋を手伝っている。しかし、ラーメン屋の経営は傾いており、借金の取立て屋から逃げる日々を送っていた。神宮司を心配する空を見かねて、ひなはラーメン屋を立て直すよう陽太に命じる。

4話「闘牌の日」

陽太が美人弁護士・天願賀子のファンであることを知ったひなは、陽太の名前を使い、天願が主催する麻雀大会「リベルタス杯」のネット予選で勝ち抜き、本戦への出場権を掴み取る。麻雀初心者であるにも関わらず、陽太は本戦に挑むことになり――。

5話「大魔法の日」

伊座並杏子は、幼い頃に母親を亡くしていた。母の命日が近づき、父を墓参りへ誘うが、仕事を理由に毎年断られてしまっていた。そんな伊座並家を心配したひなは、陽太と伊座並家に向かい、何とかして伊座並の父を外出させようと画策する。

6話「祭の日」

近所の神社で夏祭りが開催されていることを知ったひなは、連れていくよう陽太に懇願する。さらに、「夏祭りは大勢で楽しむもの!」と言い張り、伊座並や阿修羅たちを誘うことを提案する。気乗りしない陽太だったが、結局夏祭りの誘いの電話をかけることになる。

7話「映画撮影の日」

ついに映画の脚本を完成させた空は、撮影に向けてスタッフキャストを集めるよう陽太にお願いする。陽太はメンバーをかき集め、伊座並や阿修羅、神宮司、天願など大勢のメンバーが参加することに。そして、空が配役を検討した結果、ひなと陽太がメインキャラクターを演じることになり――。

8話「海を見にいく日」

映画撮影は順調に進み、夏休みも残りわずかに。ひなが言う“世界の終わり”が近づくにつれ、陽太はひなが急に成神家から居なくなってしまうのではと不安を感じるようになる。意を決して、ひなについて両親に尋ねることにするが……。

9話「神殺しの日」

興梠博士の目的を突き止めた央人だったが、研究結果までは突き止めることができなかった。平凡な高校生である陽太が、ラーメン屋を再建したり麻雀大会で優勝したりと、不自然な行動を繰り返していることに違和感を覚え、央人はひなが関与しているのではと疑いを持ち始め、ついに“ある秘密”に辿り着く。

10話「過ぎ去る日」

ひなが連れ去られ、必死で探す陽太たちだったが、何の手掛かりも見つからないまま、2学期が始まってしまう。虚無感に苛まれている陽太の前に、央人が現れる。央人は陽太と次第に仲良くなり、阿修羅や伊座並とも一緒に過ごすようになるが……。

11話「遊戯の日」

ひなを取り戻すことを決意した陽太は、央人の協力の元、ひながいる養護施設に潜入する。ついに再会を果たすが、ひなは完全に心を閉ざしていた。それでもひなの中に、「あの夏、一緒に過ごしたひな」がいることを信じて、陽太は必死に向き合っていく。

12話「きみが選ぶ日」

潜入が発覚し、施設から退去することになった陽太。司波からひなが別の施設に移ることを告げられ、何とか頼み込んでひなと過ごす最後の時間をもらう。「一緒に過ごしたあの夏」の思い出話をしながら、陽太は「一緒に暮らしたい?」とひなに問いかけ――。

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「神様になった日」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
原作
麻枝 准
制作会社
P.A.WORKS
監督
浅井義之
キャスト
佐倉綾音/花江夏樹/石川由依/木村良平/桑原由気/嶋村侑/柚木涼香
主題歌
OP:やなぎなぎ
ED:やなぎなぎ

この作品は、原作・脚本:麻枝 准×制作:P.A.WORKSによる、『Angel Beats!』『Charlotte』に続く3番目のオリジナルアニメ作品です。

涙せずにいられない作品の数々を生み出してきた、Keyきってのシナリオライターが描くストーリーが、およそ5年ぶりに蘇ります。前作品の2作でも、号泣せずにはいられませんでした。今回も、今年度一番に泣かされそうな予感がします。

麻枝 准さんが今回の作品を作るにあたってテーマとなったのは”原点回帰”だそうです。一体それがどういうことなのか、作品を見ながら感じていきたいですね。

[あらすじ]
彼女が神様になった日、世界は終焉へと動き出した――

高校最後の夏休み、大学受験を控えた日々を送る成神 陽太の目の前に、ある日突然「全知の神」を自称する少女・ひなが現れる。

「30日後にこの世界は終わる」

そう告げるひなに困惑する陽太だったが、神のような予知能力を目の当たりにし、その力が本物だと確信する。

超常的な力とは裏腹に天真爛漫であどけないひなは、なぜか陽太の家に居候することが決まり、2人は共同生活を送ることになる。

「世界の終わり」に向けて、騒がしいひと夏が始まる。
引用:アニメ『神様になった日』公式サイト

「神様になった日」の声優キャスト・登場人物


ここからは登場人物を紹介していきます。前作『Charlotte』でもメインヒロインを努めた佐倉綾音さんが、続投です。

他にも豪華声優陣が出演しております!!

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

ひな:佐倉綾音


陽太の前に突然現れた、”全知の神”を自称する少女です。

予知能力を持ち、世界の終わりを予言します。謎が多い存在です。

神とは言いながらも天真爛漫な性格で、あまり神っぽくはありません。

成神陽太:花江夏樹


大学受験を控えた高校3年生です。片思い中。

公園で遊んでいるときに、突然現れたひなと出会います。

なんだかんだ言いつつの、ひなとの夏を楽しんでいきます。

伊座並杏子:石川由依


陽太の同級生で、幼馴染です。そして陽太の片思いの相手でもあります。

物静かな性格で、趣味は野球観戦や映画鑑賞です。

将来の夢は映画の音響監督になること。

国宝阿修羅:木村良平


陽太の同級生で、ノリのいい悪友です。

陽太とは中学のバスケ部時代から仲がよく、息ぴったりのプレーができます。

陽太のことを理解してくれる良き親友です。

成神空:桑原由気


陽太の妹です。

基本的にローテンションで、騒がない性格です。心根は優しく、人に親身になれる性格です。

映研部に所属しており、自主制作映画なども作っています。

神宮司 ひかり:照井春佳
天願 賀子:嶋村 侑
成神 時子:柚木涼香
成神 大地:新垣樽助
鈴木 央人:重松千晴
CEO:井上喜久子
尾熊 雷太:松田健一郎

[/su_spoiler]

「神様になった日」の監督・スタッフ・制作会社

原作・脚本:麻枝 准(VisualArt’s/Key)
監督:浅井義之
キャラクター原案:Na-Ga(VisualArt’s/Key)
キャラクターデザイン・総作画監督:仁井 学
美術監督:鈴木くるみ
撮影監督:梶原幸代
色彩設計:中野尚美
3D監督:鈴木晴輝
編集:髙橋 歩
音響監督:飯田里樹
音楽:MANYO・麻枝 准
アニメーション制作:P.A.WORKS

今作では『Charlotte』でも監督を努めた、浅井義之さんが続投されています。またキャストもメインヒロインが同作から続けて参加しており、友利奈緒役を演じた佐倉綾音さんが担当します。どんな声の使い分けをしていくのか、声優の技に期待です。

また、音楽を担当しているのは数々のゲーム音楽を手掛けてきたMANYOさんが、麻江さんとタッグを組みます。もちろんKey作品にも多く携わっています。

「神様になった日」の予告映像・主題歌OPED

[PV]


PV1弾


PV2弾

1弾2弾の順で見事なストーリー仕立てです。二つのPVが作品の表裏を表していますね。これは本編に引き込まれるに違いありません。

また、コメディパートも非常に楽しみになってきますね。

[OP]



「君という神話」麻枝 准×やなぎなぎ

PV2弾の後半にもBGMとして流れていますね。重層的な音楽が、歴代の作品の音楽を思い起こさせます。

[ED]


「Goodbye Seven Seas」麻枝 准×やなぎなぎ

まだ音源は公表されていません。放送が楽しみです。

まとめ

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

待ちに待った第3作目の放送に、興奮冷めやらぬ方もたくさんいるのではないでしょうか。今回も私たちの心に潤いを与えてくれる作品になるに違いありません。

皆さんもぜひ、ハンカチを片手に一緒に鑑賞していきましょう!もちろん笑いにも期待です。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「神様になった日」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『神様になった日』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次