ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「ラブライブ虹学」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ラブライブ虹学」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ラブライブ虹学」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ラブライブ虹学』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年10月から放送されるアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(虹学/ニジガク)」。

自由な校風である虹ヶ咲学園でスクールアイドルを目指す少女たちの物語!

今回はアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ラブライブ虹学」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「ラブライブ虹ヶ咲学園」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「ラブライブ虹ヶ咲学園」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「ラブライブ虹ヶ咲学園」が配信されているサービスを紹介します。
\「ラブライブ虹ヶ咲学園」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ラブライブ虹ヶ咲学園」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ラブライブ虹ヶ咲学園無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ラブライブ虹ヶ咲学園」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ラブライブ虹ヶ咲学園』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTではラブライブシリーズの動画も配信されていますよ!

ラブライブ!(1期)
ラブライブ!(2期)
ラブライブ!サンシャイン!!(1期)
ラブライブ!サンシャイン!!(2期)
ラブライブ!The School Idol Movie
ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow
ラブライブ! μ’s First LoveLive!
ラブライブ! μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の各話あらすじ


[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話>「はじまりのトキメキ」

東京・お台場にある自由な校風と専攻の多様さで人気の高校・私立虹ヶ咲学園に通う上原歩夢と高咲侑は、幼馴染の高校2年生。いつも一緒の2人は、その日も学校が終わるとお台場をブラブラ歩きまわり、ショッピングやカフェを楽しんでいた。昨日から続く――そして明日も続いていく、いつもと変わらない放課後。そんな中、突然歓声が響き渡る。駆け寄る歩夢と侑の視線の先に写ったのは、圧倒的なパフォーマンスを見せつける1人のスクールアイドルの姿で…。

2話「Cutest♡ガール」

生徒会長の中川菜々によって廃部となってしまったスクールアイドル同好会。その勝手な決定に納得のいかない1年生の中須かすみは、なんとしても同好会を復活させようと奮闘するが、誰からの協力も得られなかった。ふてくされていたところへ通りかかったのは、スクールアイドルを始めようとしていた歩夢と侑。2人を誘い、さらなる部員募集のために自己紹介動画を撮る提案をする。

3話「大好きを叫ぶ」

生徒会長・中川菜々の正体はスクールアイドル・優木せつ菜だった?! 押しかけた果林たちによって正体がばれてしまった菜々。かつてのスクールアイドル同好会のメンバーはせつ菜としての真意を問いただすが、菜々は無言を貫き、「優木せつ菜はもういません」とだけ伝える。自分の気持ちごとせつ菜を封印し、生徒会長として過ごすことで、全てを忘れようとしていた菜々。

4話「未知なるミチ」

せつ菜のライブを見ていた宮下 愛と天王寺璃奈は、その姿に惹かれてスクールアイドル同好会への入部を決める。ところが、結成されたばかりの同好会は、それぞれのやる気があるものの目指す方向はバラバラだった。それでもスクールアイドルには練習が欠かせない。

5話「今しかできないことを」

スクールアイドルに憧れ、心をぽかぽかにできるアイドルを目指してスイスからやって来たエマと、ふとした出会いから友達になった果林。ある日、エマは果林をスクールアイドルに誘うが、モデルの仕事があるからとそっけなく断られてしまう。一方、同好会では各メンバーの知名度を上げるためソロPVを作ることに。エマのPV撮影に積極的に協力する果林。そんな果林を改めて同好会に誘うエマだったが、ついにはきっぱりと断られてしまう。

6話「笑顔のカタチ(⸝⸝>▿<⸝⸝)」

歩夢たちとジョイポリスへ遊びに来た璃奈は、偶然来ていたクラスメイトに声をかけられる。同好会のPVを見た彼女たちから、ライブを開催してほしいとの希望を聞く璃奈たち。みんなともっと繋がりたい、本当の自分を見てもらいたい――。その場でライブの開催を決意する璃奈。同好会のメンバーの助けを借りて特訓を始め、そのおかげで自信もついてきた璃奈だった。

7話「ハルカカナタ」

東雲学院のスクールアイドルで自慢の妹である近江遥のために、いつでも全力な彼方。ある日、遥が虹ヶ咲へ見学に来ることになった。有名な東雲学院ということもあり、歓迎する同好会のメンバー。妹の前ということで、気合の入る彼方。しかし、練習が終わると、いつものように眠ってしまう。そんな光景に、遥は不安そうな表情を浮かべていた。実は見学に来た理由は、いつも忙しい彼方を心配してのことだった

8話「しずく、モノクローム」

校内での知名度も上がり、新聞部から取材を受けることになったスクールアイドル同好会。盛り上がるなか、演劇祭の主役を降ろされてしまうしずく。そのことを隠すように、いつもどおりに振る舞って演じていたが…。

9話「仲間でライバル」

生徒たちからの人気も出てきたスクールアイドル同好会。さらなる成長を望んでいたところ、藤黄学園のスクールアイドル・綾小路姫乃から音楽イベントへの出演を提案される。しかし、披露できるのは1曲だけで…。

10話「夏、はじまる。」

一学期が終わり夏休みを迎え、同好会で合宿を行うことに。翌日からの練習に備えて休むつもりが初めての合宿に浮かれ気分の一同。そんななか、侑はやりたいことを見つけていくみんなをどこか羨ましく思っていた。

11話「みんなの夢、私の夢」

スクールアイドルフェスティバル開催に向けて動き出す同好会。しかし、生徒会へ提案するものの簡単にはいかなかった。申請書の見直しや会場の下見、パフォーマンスの練習など、やるべきことは山積みで…。

12話「花ひらく想い」

「私だけの侑ちゃんでいて」という歩夢の言葉。しかし翌日、いつも通りに振舞う歩夢に侑は戸惑いを感じる。一方、東雲学院と藤黄学園の参加も正式に決まり、生徒たちの協力のもと、順調にフェスの準備が進んでいた。歩夢も応援してくれるファンのみんなを前に嬉しくなるものの、素直に喜べないでいた。気持ちの整理がつかないまま、歩夢はどうしていいのかわからず侑と距離を取ってしまう。

13話「みんなの夢をかなえる場所」

スクールアイドル同好会での活動を経て見つけた、初めての夢――。音楽。そのために音楽科へ転科したいという気持ちをみんなに伝えた侑。同好会の一同も侑の想いを応援する気持ちはひとつだ。スクールアイドルフェスティバルのようなすごいことがうまくいけば、自分も夢への一歩を自信を持って踏み出せるかもしれない――そう侑は思う。そしてやってきたフェス当日。ライブステージがお台場の至る所に設置され、みんなのカウントダウンの掛け声と共に、スクールアイドルとファンたちを巻き込んだお祭りがついに始まった。各所で盛り上がる中、街中に響きわたる歌声を聞きながら空を見上げる侑。しかしその時、侑の頬に一滴の雨粒が落ちてくる。

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のあらすじ・作品概要・原作

項目 内容
放送時期
2020年
ジャンル
アイドル
原作
矢立肇
制作会社
サンライズ
監督
河村智之
キャスト
矢野妃菜喜/大西亜玖璃/相良茉優/前田佳織里/久保田未夢/村上奈津実/鬼頭明里
主題歌
OP:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
ED:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

東京・お台場にある、自由な校風と専攻の多様さで人気の高校「虹ヶ咲学園」。

スクールアイドルの魅力にときめいた普通科2年の高咲侑は、幼馴染の上原歩夢とともに「スクールアイドル同好会」の門を叩く。時にライバルとして、時に仲間として、それぞれの想いを胸に日々活動するメンバーたち。

「夢を追いかけている人を応援できたら……。」

9人と1人の少女たちが紡ぐ、初めての「みんなで叶える物語スクールアイドルプロジェクト」。届け!ときめき――。いままた夢を、追いかけていこう!

引用:ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」に原作はありません。本アニメは「ラブライブ!シリーズ」の派生作品という位置付けになっています。

「ラブライブ!シリーズ」は「電撃G’s magazine」、アニメ制作会社「サンライズ」、音楽会社「バンダイナムコアーツ」の合同プロジェクトです。「ラブライブ!シリーズ」は「電撃G’s magazine」誌上にて展開されつつ、基本的にはドラマCDなど様々な媒体で先行的に発表されています。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の声優キャスト・登場人物

高咲侑:矢野妃菜喜
上原歩夢:大西亜玖璃
中須かすみ:相良茉優
桜坂しずく:前田佳織里
朝香果林:久保田未夢
宮下愛:村上奈津実
近江彼方:鬼頭明里
優木せつ菜:楠木ともり
エマ・ヴェルデ:指出毬亜
天王寺璃奈:田中ちえ美

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

高咲侑 CV:矢野妃菜喜

本作の主人公で、毛先に緑色のメッシュが入っているのが特徴。

スクールアイドルのことが大好きで、自身もアイドルとして奮闘している。

上原歩夢 CV:大西亜玖璃

高咲侑とは幼なじみで、スクールアイドルとして切磋琢磨している。

どんなことにも真面目に取り組み、ファンを喜ばすために努力を惜しまない。

中須かすみ CV:相良茉優

侑や歩夢たちの後輩で、虹ヶ咲学園の1年生としてスクールアイドル活をしている。

かわいいものが大好きな性格だが、負けん気の強く、芯がしっかりしている。

桜坂しずく CV:前田佳織里

虹ヶ咲学園に編入してきたばかりの高校1年生で、地に足のついた性格の持ち主。

スクールアイドル同好会と演劇部を兼部していて、アイドルに必要な演技力を学んでいる。

朝香果林 CV:久保田未夢

167センチという高身長のスタイル持ち主で、読者モデルをしている。

そのルックスから大人っぽく見られがちだが、実はピュアな性格。

[/su_spoiler]

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の監督・スタッフ・制作会社

原作:矢立肇
原案:公野櫻子
監督:河村智之
シリーズ構成:田中仁
キャラクターデザイン:横田拓己
アニメーション制作:サンライズ

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の原案を務めたのは公野櫻子さんです。

公野櫻子さんはライトノベルの作家でありこれまでの「ラブライブ!シリーズ」のほとんどで原案を務めています。

本アニメの監督を務めたのはアニメーターの河村智之さんです。

河村智之さんの代表作としては「対魔導学園35試験小隊」が挙げられます!

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の予告映像・主題歌OPED

架空の高校を舞台にした本アニメは可憐な少女たちがスクールアイドルを目指す物語。

スクールアイドルとは一般の高校でアイドル活動をしている生徒を指します。

9人と1人がお互いに切磋琢磨しながらアイドルとしての活動をしていく。

それぞれのキャラクターの個性が売りの作品ですから、キャラクターにご注目ください!

本作のオープニングテーマは虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が歌います!

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会はアニメ声優と現実の世界で活動しているユニットで同じです。

今回のオープニングテーマを歌うのもその声優さんたちです。

声優さんについて調べて曲を聴くのものも楽しみ方のひとつです。

エンディングテーマを歌うのも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会です。

ここでメンバーを軽くではありますがご紹介したいと思います。

上原歩夢の声優を務めるのは大西亜玖璃さん、中須かすみの声優を務めるのは相良茉優さんです。

大西亜玖璃さんは「まえせつ!」に、相良茉優さんは「アラド:逆転の輪」に出演しています。

まとめ

ここまで「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」についてご紹介してきました。

本アニメは「ラブライブ! シリーズ」の派生作品であります。

「ラブライブ! シリーズ」は多方面にメディアミックスされており、様々な楽しみ方があります。

ドラマCDを聞いたり、ライトノベルを読んだりして世界観にどっぷりとハマることができます。

ぜひ「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」をご覧ください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ラブライブ虹学」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次