ダンまち3期|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「ダンまち3期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月20日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ダンまち3期」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ダンまち3期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ「ダンまち3期」こと「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」は2020年10月2日から放送がスタートしますね。

TOKYO MX・サンテレビ・KBS京都・BS11などのチャンネルで24:30より放送されますので、すでにこの日を待ちわびている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はアニメ「ダンまち3期」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ダンまち3期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダンまち3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ダンまち3期」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「ダンまち3期」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「ダンまち3期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ダンまち3期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ダンまち3期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ダンまち3期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ダンまち3期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ダンまち3期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ダンまち3期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
ヒロインたるもの! 魔法使い黎明期
本好きの下剋上第3期 パリピ孔明
ビルディバイド -#FFFFFF- 盾の勇者の成り上がり2期
SPY×FAMILY Shenmue the Animation
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした 阿波連さんははかれない
デート・ア・ライブIV 処刑少女の生きる道
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 勇者、辞めます
であいもん このヒーラー、めんどくさい
RPG不動産 カッコウの許嫁
CUE! くノ一ツバキの胸の内
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした ヒーラー・ガール
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2期 遊☆戯☆王 ゴーラッシュ!!
ビルディバイド -#FFFFFF- 群青のファンファーレ
ラブオールプレー トモダチゲーム
マギアレコードFinal SEASON -浅き夢の暁- BIRDIE WING -Golf Girls' Story-
カッコウの許嫁 恋は世界征服のあとで
アオアシ かぐや様は告らせたい3期
史上最強の大魔王、村人Aに転生する かぎなど シーズン2
まちカドまぞく2丁目 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
可愛いだけじゃない式守さん おにぱん!
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。
最新アニメ映画・OVA
・<NEW!>フルーツバスケット -prelude-
・<NEW!>名探偵コナン 本庁の刑事恋物語~結婚前夜~
・<NEW!>あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-
・<NEW!>劇場版「きんいろモザイクThank you!!」
・<NEW!>乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(OVA)
・<NEW!>ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 特別編
・<NEW!>劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 後編 Paladin; Agateram
・<NEW!>アイの歌声を聴かせて
・<NEW!>ジョゼと虎と魚たち
・<NEW!>ARIA The CREPUSCOLO
・<NEW!>僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション
・<NEW!>異種族レビュアーズ 裏オプVer.
・<NEW!>ストライク・ザ・ブラッドⅣ OVA
ガールズ&パンツァー 最終章 第3話
劇場版『Gのレコンギスタ III』「宇宙からの遺産」
Fate/Grand Carnival 1st Season
劇場版「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女」
デート・ア・バレット ナイトメア・オア・クイーンし
シドニアの騎士 あいつむぐほし
ドラゴンクエスト ユア・ストーリー
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ
映画大好きポンポさん
プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章
劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ
劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song
劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編 Wandering; Agateram
グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー
劇場版 生徒会役員共2
Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-
劇場版SHIROBAKO
ヒロアカヒーローズライジング
冴えない彼女の育てかたFine
プロメア
フラグタイム
ゴブスレGOBLIN'S CROWN
ワンピーススタンピード
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTではダンまちシリーズが全て見放題で配信されていますよ!

ダンまち1期
ダンまち2期
ソード・オラトリアダンまち外伝
ダンまち1期OVA
ダンまち2期OVA
劇場版ダンまちオリオンの矢

「ダンまち3期」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「竜の少女 ―ウィーネ―」

団長であるベル・クラネルの急速な成長、【戦争遊戯】での勝利、そして団員の拡張などで迷宮都市においても存在感を増し続けている【ヘスティア・ファミリア】。ダンジョンの進攻階層も順調に伸ばし、彼らは19階層・大樹の迷宮へと至っていた。そんなさなか、単独行動を余儀なくされたベルは、モンスターに襲われていた少女を救出する……しかし、涙を流し、怯える彼女は『モンスター』だった――

2話「片翼 ―モンスター―」

ダンジョンで怪物に襲われていた『言葉を話す』竜女の少女・ウィーネ。ベルたちは彼女を地上に連れ帰り、本拠地で匿うことに。ダンジョンで何が起きているのか、ウィーネの様な存在は他にもいるのか……?地上では得ようもない解答を探すため、ベルたちは、アイシャ、リューに助っ人を依頼し、再びウィーネと出会った19階層・大樹の迷宮へと赴くことに――

3話「異端児 ―ゼノス―」

街中で姿を晒し、騒動を巻き起こしてしまったウィーネを、なんとか救出したベルたち。地上でモンスターを匿うという難しさに直面する中、ギルドから【ヘスティア・ファミリア】に強制任務が課される。その内容は――ウィーネを連れ、ダンジョンの20階層へ赴くこと。ギルドの真意を計りかねるものの、従う他なく、ベルたちは再びダンジョンへと潜っていく――

4話「遠い夢 ―アコガレ―」

言葉を解するモンスター――異端児から手厚い歓待を受けるベルたち。人類とは著しく乖離した姿形をした彼らが、人類と同じように飲み、食い、騒ぐ……その異様な光景に戸惑いを隠せない。そんな宴のさなか、ベルたちは異端児のリーダー格である蜥蜴人のリドから聞くことになる――彼らとギルドとの繋がり、今回の事態の経緯……そして、彼らの目的を――

5話「惨劇の王者 ―イケロス・ファミリア―」

異端児(ゼノス)・リドたちの元にウィーネを預けることとなり、ウィーネと離れ離れになったベルたち。その一方で、異端児たちは隠れ里を変えるため、幾つかの集団に分かれ移動を開始していた――蜘蛛人(アラクネ)のラーニェの一団も、ウィーネを伴い移動していたが、ディックス率いる【イケロス・ファミリア】の奸計に嵌り、次々と惨殺され、ウィーネにも、その魔の手が――

6話「人造迷宮 ―クノッソス―」

ラーニェたちの復讐のため暴走し、18階層・リヴィラの街を壊滅に追い込んだ異端児(ゼノス)たち。ウラノスの計らいで【ガネーシャ・ファミリア】を中心に組まれた討伐隊に紛れ込んだベルは、18階層の森でリドに邂逅する。事情を聞き、ウィーネ捜索の協力を申し出るが、リドはこれを拒否し離脱。ベルに追いついたリューからも地上へ戻ることを勧められるが……少年はリドを、ウィーネを捜す選択をする――

7話「獣の夢 ―ディックス・ペルディクス―」

暴走した異端児(ゼノス)たちを追い、【イケロス・ファミリア】の拠点である人造迷宮(クノッソス)に乗り込んだフェルズとベル。そこで彼らが見たものは、異端児の同士討ちを誘発する、ディックスの呪詛(カース)……更に血の呪いに囚われた男の狂気はウィーネにも伸びていき――同刻、18階層では上級冒険者のリューやアイシャ、そして第一級冒険者であるシャクティもが手をつけられない、最強の異端児が動き出していた――

8話「愚者 ―ベル・クラネル―」

ディックスに惑わされ、地上へと出てしまったウィーネと、彼女を追ってきたベル。彼らの前には、ウィーネをオラリオの脅威と判断した、アイズを始めとする【ロキ・ファミリア】の姿が……都市最強の冒険者たちを前に、ベルが選択した行動は……ウィーネを庇い彼らの前に立ちはだかることだった……ベルを援護するため、フェルズが、リドが、グロスやレイも動くが『都市最強』の壁は遥か高く立ち塞がる――

9話「零落 ―スティグマ―」

最強の異端児・アステリオスの参戦、そしてフェルズの奇跡的な蘇生魔法によりウィーネは死を免れ、異端児たちも九死に一生を得ることとなる……しかし、ベルが地上に進出したモンスター討伐を阻害したという事実は消える筈もなく……ベルは、その身にオラリオ中からの非難の目と、心ない罵倒の的となってしまう。更に悪いことに、地上へと出た異端児たちは未だダンジョンに戻ることもできず身を潜めているという情報がもたらされ――

10話「強行突破 ―インビジブル―」

異端児たちを助け、人造迷宮、そしてダンジョンへと返すことを決断したベルと【ヘスティア・ファミリア】。異端児たちと共に行動するフェルズと渡りをつけ、着々と準備を進めていく。一方で、それを阻止すべく動く【ロキ・ファミリア】を始めとする冒険者の面々。更にエイナが、アイシャが、リューが、ヘルメスが……そしてアイズが。それぞれの思いを胸に、異端児を巡る戦いの火蓋は今切って落とされた――

11話「決戦 ―ウルトラソウル―」

【ロキ・ファミリア】の包囲網をかい潜り、異端児たちをダンジョンへ返すという作戦が続く中、ガレウの参戦により、ウィーネがフェルズたちの一団からはぐれ、ティオナに追われる事態に陥ってしまう……ヴェルフと命も魔剣も駆使してガレスに対抗するものの……その実力差は歴然としていた――。一方で、なんとかアイズの追跡を免れたベルは、ウィーネの身を案じ飛び出した春姫と合流し、ふたりでウィーネを捜すことに――

12話「英雄回帰 ―アルゴノゥト―」

ゼノスたちを罠に陥れ、異端児たちに「死んでくれ」と要求したヘルメス。その神意を聞かされ、グロスを中心とした一部の異端児たちが、ヘルメスの意図するままに――地上で暴れ始める。地上でのモンスターの暴走に大混乱に陥るオラリオ。異端児の爪が避難誘導中のエイナを引き裂かんと振り下ろされ――そして……ダイダロス通りでは、ただ一頭の獣が、その歩みを進めていた……夢にまで見た、ただひとりの男に遭うために――

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ダンまち3期」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
原作
大森藤ノ
制作会社
J.C.STAFF
監督
橘秀樹
キャスト
松岡禎丞/水瀬いのり/内田真礼/細谷佳正/赤崎千夏/千菅春香/早見沙織
主題歌
OP:井口裕香
ED:sajou no hana

迷宮都市オラリオの中心に座するダンジョン―――

数多の怪物が産み落とされるこの大穴は、未だ人類が想像し得ない『未知』を無数に孕んでいる。女神ヘスティアと冒険者ベル・クラネルが【ヘスティア・ファミリア】を結成し、はや数ヶ月。

幾人かの友を加え、彼らのファミリアは急速に成長の途を辿り、都市の注目を集めていた。突如彼らのもとに舞い込んできた『未知』―――

それは、異端児と呼ばれる言葉を解する怪物だった。『未知』は混乱を誘い、常識をも破壊し苦悩と葛藤を喚び起こす。その先にある『可能性』を覆い隠してしまうほどに……

激動のオラリオで、ベルに決断の時が迫る―――これは、少年が歩み、女神が記す、―【眷族の物語】―

引用:TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」第3期 公式サイト

原作は大森藤ノさん、イラストはヤスダスズヒトさんによるライトノベル小説で、外伝の「ソード・オラトリア」などのスピンオフシリーズもある人気作品です。

ダンジョンでは敵であるモンスターと戦い冒険をしていきますが、今回のお話では悪とされていた者に敵としてではなく関わりを持つことになるベルたちの物語になります。

相容れないモンスターと心を通わす事になり、様々な葛藤や追い込まれ窮地に立たされる事態になったりといつもとはテイストが異なるダンまちの新たな魅力を発見できるのではないでしょうか。

「ダンまち3期」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤崎千夏
サンジョウノ・春姫:千菅春香
リュー・リオン:早見沙織
アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
ウィーネ:日高里菜
リド:水中雅章
レイ:高田憂希
グロス:稲田徹
イケロス:福島潤
ディックス:浪川大輔

ウィーネの声を担当している日高里菜さんは1994年6月15日生まれの千葉県出身で、事務所は大沢事務所に所属しており声優や俳優として活動しています。

アニメ「若おかみは小学生!」秋野美陽や、「ソードアート・オンライン」シリーズのシリカこと綾野珪子の声を務めています。

ディックスの声を担当している浪川大輔さんは1976年4月2日生まれの東京都出身で、事務所・ステイラックの代表取締役を務めている声優であり俳優や歌手活動も行っています。

2020年に劇場版にもなったアニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」ギルベルト・ブーゲンビリアや、アニメ「あひるの空」では高橋克己の声を務めています。

登場人物紹介(クリックで開閉)

ベル・クラネル:松岡禎丞

ダンジョンにていつものように冒険をしていた際、傷を負い弱ったウィーネと出会うことになるこの物語の主人公です。

純粋で心優しくそして正義感もある性格で、戦闘では格上の相手にも立ち向かっていく強い精神を持ち合わせています。

もともと急成長を遂げているベルですがこの物語ではウィーネとの出会いにより、また新たなる成長を見せてくれます。

ヘスティア:水瀬いのり

ベルが最初の眷属となった「ヘスティア・ファミリア」の主神であり、ベルのよき理解者でもあります。

神と人という隔たりを超える程の好意をベルに寄せており、彼の周りに多数いる想いを寄せている他の者たちへの警戒心は並々ならぬものがあります

ベルの武器であるヘスティア・ナイフの為にヘファイストスに借金までして一生懸命頼み込むなど、ファミリアの眷属たちの為にもしっかりと行動できる頼もしい神です。

ウィーネ:日高里菜

ダンジョン内で誕生した人の言葉を理解し、感情も持ち合わせたゼノスと呼ばれるモンスターに属するキャラクターです。

ウィーネの額には紅い石が埋め込まれており、よく利く鼻が特徴です。

ゼノスは人であるハンターに狙われ密輸されるような特殊なモンスターに分類され、モンスターにも襲われるため生存する事が難しいのですが、ウィーネは運よくベルに救われ保護されます。

はたしてモンスターと人とが戦うことなく共存できる道があるのか注目していきたい人物です。

イケロス:福島潤

右側がイケロスで黒い噂の絶えない「イケロス・ファミリア」の主神であり、クノッソスを本拠地として活動しています。

自分にとって興味を示すほどの面白さがあるのかが判断基準の男神で、眷属たちのイカれた悪行ですらもその判断のみで容認しています。

本人が率先して裏社会と繋がっている訳ではありませんが、彼のファミリアは犯罪に加担している闇派閥のような存在として世間から捉えられています。

ディックス:浪川大輔

狂気ともいえるようなモンスターの虐殺を繰り返すため暴蛮者(ヘイザー)という異名を持っている「イケロス・ファミリア」の団長です。

建造物などあらゆる構築を行う匠として名をはせたダイダロスの末裔ですが、密輸するほどに価値のあるモンスター・ゼノスを狩る者であり、眷属しているファミリアの主神でさえも軽く見ています

最高の快楽を求めるある種、純粋な悪として描かれたキャラクターです。

「ダンまち3期」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:ヤスダスズヒト
監督:橘秀樹
シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:木本茂樹
音響監督:明田川仁
音楽:井内啓二
プロデュース:EGG FIRM/SBクリエイティブ
アニメーション制作:J.C.STAFF

監督を務める橘秀樹さんは、OVA「ひぐらしのなく頃に煌」やアニメ「武装少女マキャヴェリズム」の監督や絵コンテ・演出などを手掛けています。

シリーズ構成を務める白根秀樹さんは、アニメ「緋弾のアリア」「モンスター娘のお医者さん」のシリーズ構成や脚本などを手掛けています。

「ダンまち3期」の予告映像・主題歌OPED

ベルと傷を負ったウィーネとの出会いのシーンがクローズアップされゼノスを救いたいと主張するベル邪悪な香りのする「イケロス・ファミリア」の様子もうかがうことの出来る予告です。

終盤に映し出されている光る眼差しを向けるモンスターはこの作品の注目ポイントであり、見逃すことの出来ない場面ですね。

オープニングテーマ曲は井口裕香さんが歌う「over and over」になります。

今回のダンまち3期を表現した「守りたい」などの歌詞に、疾走するような曲がオープニングにふさわしい一曲なのではないでしょうか。

こちらはエンディングテーマを奏でるアーティストであるsajou no hana「Parole」のMVになります。

ダンまち3期のエンディングテーマ曲はsajou no hanaが歌う「Evergreen」になりますが、まだ楽曲が発表されていないためこちらを紹介しています。

ヴォーカルであるsanaさんは「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」で「月鏡」という挿入歌も歌ったことがあり、しっとりとした歌声も披露しています。

歌によっていろいろな表情をみせてくれるバンドですので、今回のエンディングがどのようなものになるか楽しみですね。

まとめ

アニメ「ダンまち3期」こと「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」は2期まで見ていた人には待望の3期であり、原作でも支持の高い物語です。

ベルとベルの憧れであるアイズとの緊迫したシーンやベルの葛藤、ウィーネが徐々に成長していく姿など多くの要素が盛り沢山な異端児編は必見です。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ダンまち3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる