アサルトリリィBOUQUET|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\アサルトリリィ見るなら/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

少女達が戦士となり、巨大生命体と闘う世界観に大きな反響を呼ぶ『アサルトリリィ』がアニメ化されて、2020年10月から放送開始です。

今回はそんな、アニメ『アサルトリリィBOUQUET』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「アサルトリリィBOUQUET」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

アサルトリリィ無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「アサルトリリィBOUQUET」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『アサルトリリィBOUQUET』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「アサルトリリィBOUQUET」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「アサルトリリィ」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「アサルトリリィ」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。

それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「アサルトリリィ」が配信されているサービスを紹介します。

\「アサルトリリィ」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料

配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。

ただ、1話220ptかかるので、U-NEXT登録時にもらえる600ptを使えば数話分視聴できます。

ちなみにU-NEXTは管理人も利用していて一番お勧めできます。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「アサルトリリィ」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

アサルトリリィ無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「アサルトリリィBOUQUET」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『アサルトリリィBOUQUET』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

U-NEXTの特徴や登録解約方法などを画像付きで知りたい方は以下の記事をご覧ください。

あわせて読みたい
U-NEXTの画像付き登録・解約退会方法|特徴やメリットデメリットとアニメ好きにお勧めな理由を紹介! ここでは、アニメを見るために動画配信サービスの中でも「U-NEXT」の利用を検討している方の為に、画像つきで登録方法や解約方法をご紹介します。 さらに「U-NEXT」のサ...
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「アサルトリリィBOUQUET」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「スイレン」

中学生の一柳梨璃は、世界を脅かす謎の生命体「ヒュージ」に襲われているところを百合ヶ丘女学院の「リリィ」に助けられる。この時のリリィに憧れた梨璃は、補欠ながらも百合ヶ丘女学院に入学し、人類存続のために戦うリリィとしての一歩を踏み出す。「わたし、リリィになるんです!」

2話「スズラン」

憧れの夢結と再会を果たした梨璃。しかし、二年前とは少し様子が違う。上級生が下級生を導くための疑似姉妹制度「シュッツエンゲルの契り」。学院での生活初日、夢結にシュッツエンゲルの契りを結んでほしい梨璃は、CHARMについて知るべく工廠科の真島百由のもとを訪れる。夢結と同じ二年生である百由は、夢結の過去を知るが…!?「…なぜ夢結様はCHARMを持ち替えたんですか?」

3話「ワスレナグサ」

憧れの夢結と早く一緒に戦えるようにと訓練に励む梨璃。容赦のない厳しい訓練にも、夢結の事を知りたいという一心から必死に食らいついていく。訓練のさなか、過去の戦闘を生き延びた強力なヒュージが襲来し、夢結は単身で突撃する。

4話「キンモクセイ」

夢結にレギオンを作ることを命じられた梨璃。仲間探しが難航していたところ、クラスメイトの神琳とそのルームメイト雨嘉に出会う。二人にもレギオンへの加入をお願いするが、自分に自信のない雨嘉に断られてしまう。

5話「ヒスイカズラ」

もうすぐ梨璃の誕生日であることを知った夢結。何かプレゼントを贈りたいが、梨璃の喜ぶものがわからない。夢結は梨璃が喜びそうなものを仲間たちに聞きまわり…。

6話「スミレ」

9人のメンバーを集め、レギオンを結成した梨璃。レギオン名は「一柳隊」――。リーダーに抜擢された梨璃は困惑するも、夢結に支えられ覚悟を決めた。

7話「フリージア」

レギオンとしてようやく始動した一柳隊は海岸での調査中、一人の少女を発見する。学院の治療室で目を覚ました少女は梨璃に懐き始めるが、どうやら記憶を失っている様子…少女の事が気になり、寄り添いたいと言う梨璃に対し夢結は――

8話「ツバキ」

年に一度の戦技競技会に向け盛り上がる百合ヶ丘女学院。最優秀リリィを目指し各々が作戦を立てる中、結梨は百合ヶ丘女学院の一員として生活を始めた。初心者リリィである結梨を危険な目に合わせないように守る梨璃。しかし、結梨はそれが不満なようで…。

9話「コスモス」

疑いがかけられた結梨に、政府から捕獲命令が下された。その事実を受け入れることが出来ない梨璃は、結梨と共に学院から逃亡。一柳隊は他の追手よりも先に二人を探し出そうと動き出すが…その頃百由は、政府の説得に動き出し――。

10話「アネモネ」

急襲したヒュージとの壮絶な戦いの翌日。夢結は、学院の地下に隔離された梨璃に会いに行く。梨璃を励まそうとする夢結は、梨璃の髪飾りがなくなっていることに気づき…。海岸でなくした梨璃の髪飾りを探すため、一柳隊が動き出す――!

11話「ユリ」

夢結は再び美鈴の幻覚に悩まされていた。そんな中、百合ヶ丘女学院をヒュージが襲う。学院のリリィは戦闘態勢に入るも、なぜかチャームが動かない!?全リリィに退避命令が出されたが、夢結の姿は見当たらなくて――。

12話「ブーケ」

百合ヶ丘女学院を急襲したヒュージに、梨璃はひとり対峙していた。ヒュージが生み出した結界の影響により、梨璃が持つグングニル以外のチャームはいまだ起動しないまま…必死にヒュージに立ち向かう梨璃のもとに、ルナティックトランサーを発動した夢結が現れる。ついに最終決戦・・・!儚くも美しく戦う少女たちの物語の結末は・・・!?

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「アサルトリリィBOUQUET」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
原作
尾花沢軒栄
制作会社
シャフト
監督
佐伯昭志
キャスト
赤尾ひかる/夏吉ゆうこ/井澤美香子/西本りみ/紡木吏佐/岩田陽葵/星守紗凪/遠野ひかる/高橋花林/水瀬いのり/関根明良/洲崎綾/津田美波/原田彩楓/立花理香/長妻樹里/高橋李依/七瀬彩夏
主題歌
OP:RAISE A SUILEN
ED:一柳隊

『アサルトリリィBOUQUE』アゾンインターナショナルacusによるメディアミックス作品です。

もともとは模型ディーラーであった尾花沢軒栄氏のオリジナル作品でした。その世界観がゾンインターナショナル、そしてacusが手掛ける1/12アクションドールシリーズ「アサルトリリィ」として採用されたことがきっかけで、現在では「アサルトリリィプロジェクト」として大きく展開されています。

コミックもすでに発売されています。また時期は未定ですが、スマートフォン向けゲームの配信も予定されています。

アクションドールからフィギュア、漫画、アニメ、という立体から平面の世界が生まれるというのは、不思議な感覚です。

可愛らしく、華奢な少女達が無骨な武器を持ち戦う姿のギャップに、原作者の世界観が表れています。

[あらすじ]
近未来の地球――人類は「ヒュージ」と呼ばれる謎の生命体の出現で破滅の危機に瀕していた。

全世界が対ヒュージという一事に団結し、科学と魔法の力<マギ>を結集した決戦兵器「CHARM(チャーム)」の開発に成功、その使用者となる少女たち「リリィ」を養成する機関「ガーデン」を各地に設立した。

ガーデンの中でも名門と名高い百合ヶ丘女学院に補欠ながらも合格を果たした一柳梨璃は、人類存続のために戦うリリィとしての一歩を踏み出す。

かつて、自身の窮地を救ってくれた白井夢結を追ってこの学園を受験した梨璃は登校初日に邂逅を果たすも、以前の夢結とはどこか違っていて……

儚くも美しく戦う、少女たちの物語が花開く──。
引用:アニメ『アサルトリリィBOUQUE』公式サイト

「アサルトリリィBOUQUET」の声優キャスト・登場人物

ここからは登場人物の紹介をしていきます。多様なキャストが出演しております。声優ファンの方は、推しの声優さんを探してみてください。

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

一柳 梨璃:赤尾ひかる


百合ヶ丘女学院に補欠入学した、1年生です。ヒュージに襲われていた所を夢結に命を救われたことをきっかけに、リリィに憧れを持ちました。

誰とでも明るく接することができ、気づくと周りに人が集まってくる才能があります。

何事にも一生懸命で頑張り屋ですが、突っ走り過ぎてしまうこともあります。

白井 夢結:夏吉ゆうこ


百合ヶ丘女学院高等部2年生。梨璃の憧れの先輩です。

学院の中でも随一のリリィで、最前線で多くの戦果を上げています。

冷静沈着かつストイックな性格です。普段、他人とは距離を置いているところがあります。

楓・J・ヌーベル:井澤美香子


百合ヶ丘女学院高等部1年生。高等部入試試験においてトップの成績で入学してきました。

知性もあり、性格もよく、戦闘能力も高い才色兼備の才媛です。

才能に満ち溢れていますが、とある性癖が玉に瑕です。

二川 二水:西本りみ


百合ヶ丘女学院高等部1年生。熱心な「リリィオタク」で、リリィやCHARM、戦術に至るまで、あらゆる知識を持っています。

リリィとしてはまだ未熟な面もありますが、レアスキルの持ち主で、それを活かして戦況を見極めていきます。

基本的には控えめな優等生ですが、リリィに関わることとなると興奮して喋り出します。

安藤 鶴紗:紡木吏佐


百合ヶ丘女学院高等部1年生。ヒュージ研究で有名な多国籍企業『G.E.H.E.N.A.』で育ったリリィです。

寡黙で他者との距離を置きがちな性格のため、冷たい印象をもたれますが、実際には優しい女の子です。

レアスキルを持っており、戦闘においても非常に強いです。

吉村・Thi・梅:岩田陽葵


百合ヶ丘女学院高等部2年生。ベトナム出身で、明るくおおらかなムードメーカー。

卓越したリリィの才能がある天才肌なため、練習などの地味な作業が嫌いです。

夢結とは付き合いがあり、今でも気にかけています。

郭 神琳:星守紗凪


百合ヶ丘女学院高等部1年生。台北出身で裕福な家の生まれです。

幼稚舎から百合ケ丘女学院に所属しています。基本的は優しく真面目ですが、曲がったことが嫌いな性格で、喧嘩っ早いところがあります。

王雨嘉とは学生寮でのルームメイトです。

王 雨嘉:遠野ひかる


百合ヶ丘女学園高等部1年生。北欧の最強ガーデン「ヘイムスクリングラトレードゴード中等部」から百合ヶ丘女学院へ進学してきました。

三姉妹の真ん中っ子で、優秀な姉妹に挟まれて育ったため、自分に自信がもてません

無口で、感情表現が苦手な性格です。

ミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウス:高橋花林


百合ヶ丘女学院高等部1年生。ドイツから入学してきた工廠科に所属するリリィです。

CHARMの開発と研究を行っています。人懐っこい性格で、面倒見がよく、上級生の研究や日常の手伝いを率先して行っています。

たまにトラブルメーカーになるときがあります。

[/su_spoiler]

真島 百由:水瀬いのり
遠藤 亜羅椰:関根明良
田中壱:洲崎綾
天野 天葉:津田美波
江川 樟美:原田彩楓
番匠谷 依奈:立花理香
出江 史房:長妻樹里
六角 汐里:高橋李依
伊東 閑:七瀬彩夏

「アサルトリリィBOUQUET」の監督・スタッフ・制作会社

監督:佐伯昭志
原作:尾花沢軒栄(acus)
アニメーションキャラクターデザイン:細居美恵子
サブキャラクターデザイン・総作画監督:潮月一也
副監督:長原圭太
チーフ演出:大谷 肇
総作画監督:崎本さゆり・常盤健太郎
アクションディレクター:鈴木勘太
チャームデザイン:秋篠Denforword日和
ヒュージデザイン:石田弘道
美術監督:丸山康司・北井真理江
色彩設計:日比野 仁
CG監督:及川恭平・島 久登
撮影監督:衛藤直毅
編集:松原理恵
音響監督:亀山俊樹
音楽:松田彬人
アニメーション制作:シャフト
製作:アサルトリリィプロジェクト

アニメーション制作を担当するシャフトは、1984年設立の制作会社です。数々のアニメ制作を手掛けてきており、中でも2011年に制作した『魔法少女まどか☆マギカ』は記録的な大ヒットとなりました。

淡い色合いの映像が印象的な会社です。幻想的な世界観や、独特のテンポで進む作品を多く手掛けており『アサルトリリィBOUQUET』ではどのようにその世界観を表現していくのか、楽しみです。

「アサルトリリィBOUQUET」の予告映像・主題歌OPED

[PV]


ティザームービー 第1弾


ティザームービー 第2弾

[OP]


「Sacred world」/RAISE A SUILEN

第2弾ティザームービーの前半に流れている楽曲です。歌うのはファンの間ではRASと呼ばれている、RAISE A SUILENです。

PVの段階からすでに「神曲!」と大きな反響を呼んでいます。

[ED]


「Edel Lilie」/一柳隊

とても疾走感のあるEDテーマソングです。すでに各音楽配信サイトで配信開始しておりますので、気に入った方は是非ダウンロードしてみてください!

まとめ

皆さん、ここまで呼んでくださってありがとうございました。本来は2020年7月に放送開始予定でしたが、止むを得ず延期となってしまいました。

満を辞して、10月から放送開始となります。「アサルトリリィプロジェクト」ファンの方はもちろん、今回初めて知ったという方も、是非ご覧になってください。

しなやかで、可愛らしいリリィたちはもちろんのこと、個人的にはCHARMのデザインなどにも注目しています。

アサルトリリィ無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「アサルトリリィBOUQUET」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『アサルトリリィBOUQUET』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次