半妖の夜叉姫|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「半妖の夜叉姫」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「半妖の夜叉姫」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「半妖の夜叉姫」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『半妖の夜叉姫』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

広い世代に人気を博する『犬夜叉』の続編作品、『半妖の夜叉姫』2020年10月から放送開始です。

今回はアニメ『半妖の夜叉姫』のフル動画を全話無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「半妖の夜叉姫」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「半妖の夜叉姫」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『半妖の夜叉姫』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

あわせて読みたい
半妖の夜叉姫弐の章(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ 犬夜叉の続編としてアニメ放送された『半妖の夜叉姫』の2期がついに放送。 犬夜叉と殺生丸の娘たちがどう描かれていくのが楽しみな作品です。 今回は、アニメ『半妖の夜...
目次

「半妖の夜叉姫」のフル動画を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「半妖の夜叉姫」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「半妖の夜叉姫」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「半妖の夜叉姫」が配信されているサービスを紹介します。
\「半妖の夜叉姫」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「半妖の夜叉姫」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
半妖の夜叉姫無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「半妖の夜叉姫」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『半妖の夜叉姫』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみに半妖の夜叉姫を見れるU-NEXTでは犬夜叉全シリーズが配信されていますよ!

犬夜叉1期
犬夜叉2期
犬夜叉3期
犬夜叉4期
犬夜叉完結編

「半妖の夜叉姫」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「あれからの犬夜叉」

関東管領の屋敷に捕らえられたとわは、茶人の宗久から十数年前に起きた妖怪「根の首」退治の顛末を聞かされる。その退治に関わったのが、犬夜叉とかごめ達だった。

2話「三匹の姫」

戦国時代から現代にタイムスリップしたとわは、かごめゆかりの日暮家で育てられ武道に長けた女子中学生に成長した。10年後、双子の妹せつながもろはと妖怪と共に現れる。

3話「夢の胡蝶」

三つ目上臈との戦いの後、飛頭根に取り憑かれるとわ。そんなとわを姉だと認めないせつな。もろははせつなに幼い頃の記憶が無いのは夢の胡蝶に夢を食われたせいだと見抜く。

4話「過去への扉」

せつなの記憶を取り戻すため、戦国時代へ戻る決意をするとわ。もろはは時代樹の力を取り込んだ根の首を欺し過去と繋ぐ通路を開かせる。そこに現れたのは一人の巫女だった。

5話「赤骨御殿の若骨丸」

人や獣の骨を抜き取る妖術を使う怪しい童子・若骨丸は、父妖怪を復活させるため骨を集めていた。その退治を引き受けるとわとせつな。若骨丸はもろはを父の仇と待ち伏せる。

6話「古寺の猫寿庵」

旅人行方不明事件解決のため北の山中に向かったとわ達は、途中で化け猫達に取り憑かれた村を救う。逃げた化け猫達を追うと古寺へ辿り着くが、中から美僧の寿庵が現れた。

7話「林檎の出会い」

夢の胡蝶を探すとわは理玖と名乗る謎の青年と知り合う。林檎をご馳走するとわに理玖が残した名刀は関東管領家から盗まれた物。その管領家に妖怪・フブキが入り込んでいた。

8話「夢ひらきの罠」

夜叉姫どもの弱みを探れと命じられた妖怪・夜爪は虹色真珠の力で夢開きの術を使い、とわやもろは達を眠らせる。夢で過去を見るとわ達。夜爪を操るのは四凶の一人・窮奇だ。

9話「冥王獣の冥福」

冥王獣を倒して鎧甲を奪い何物も通さぬ鎧を拵えた妖怪・渾沌は四凶の一人。その渾沌を父の仇だという冥福に助太刀するとわ達だが、渾沌が使う神速の術と神剣に苦戦する。

10話「金と銀の虹色真珠」

一つの卵から二つの頭を持って生まれ、強い方がもう一つの頭を喰らうという妖怪、禍一族。とわとせつなは、瞳の虹色真珠を金禍と銀禍の兄弟妖怪に奪われてしまう。

11話「人喰い沼の呪い」

人も獣も鳥も喰うという人喰い沼。その沼には何かが潜んでいる。退治に向かったとわ達は、沼近くに住む彦丸と千代の兄妹と知り合うが、二人の両親も沼の犠牲になっていた。

12話「朔の夜、黒髪のとわ」

四凶の一人、渾沌に夜叉姫の始末を命じられた二枯仙は、元は仙人だったが邪心を抱き妖怪に変化したという。二枯仙の仙気の毒に苦戦するとわは妖力が消え人間になってしまう。

13話「戦国おいしい法師」

徳の高い僧侶や神主を食う妖怪が現れる。翡翠は、父である法師の護衛を琥珀から頼まれ、とわとせつなはそれに同行する。翡翠の父・弥勒はかつて何でも吸い込む風穴を右手に持っていたが、今はその力を失っていた。

14話「森を焼いた黒幕」

美しい娘、玉乃をさらい、雪山の屋敷へと連れ去った山の邪神・焔。その邪神の退治を依頼されたとわたちは、雪山へと向かう。焔はとわとせつなの姉妹が離れ離れになった森の火事と関わりがある存在だった。

15話「月蝕、運命の惜別」

とわとせつな、もろはの父母の殺生丸たちや犬夜叉、かごめに何があったのかを語りだす理玖。それは18年前、2代目宝仙鬼が犬夜叉に黒真珠を届けた日から始まった。そしてその4年後、とわとせつなの姉妹が生まれ…。

16話「もろはの刃」

もろはにはかつて師匠がいた。その名は凱風。3年前、凱風に命じられて蠱毒の坩堝に入ったもろはは、妖怪たちと死闘を繰り広げる羽目になる。辛くも蟲毒から生き延びて脱出に成功したもろはだったが…。

17話「二凶の罠」

砂地に描いた方陣に剣先で線を引き、とわたち夜叉姫を葬る策を練っている渾沌に、理玖は手助けを申し出る。人食い妖怪が出たという噂を理玖から聞いたとわたちは退治に乗りだすが、それはわなだった。

18話「殺生丸と麒麟丸」

夢の胡蝶、そして麒麟丸の関わりや虹色真珠のいわれを知る渾沌は、招喚した青鬼にとわとせつなを襲わせる。一方、もろはは虹色真珠を取り込んだ饕餮に苦戦していた。しかし、なぜか八陣遁甲の陣が消え…。

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「半妖の夜叉姫」のあらすじ・作品概要


『半妖の夜叉姫』は、現在もなお多くのファンがいる高橋留美子原作のアニメ『犬夜叉』の続編です。

殺生丸の娘とかごめと犬夜叉の娘達が現代にタイムスリップして来る、というストーリーで、『犬夜叉』ファンの視聴者にとっては嬉しい続編です。

2020年10月から放送の本作品は、『犬夜叉』の放送開始(2000年10月)からちょうど20周年になります。平成から令和の時代になった今、新たなファン層が生まれそうです。

主人公はとわ・せつな・もろはの3人で、3人とも半妖です。親の性格や特徴を受け継いでいる部分もあり、相似点を見つけるのも楽しそうです。また『犬夜叉』に登場したキャラクターたちも成長した姿で登場します。

項目 内容
放送時期
2020年
原作
高橋留美子
制作会社
サンライズ
監督
佐藤照雄
キャスト
松本沙羅/小松未可子/田所あずさ
主題歌
OP:SixTONES
ED:Uru

[あらすじ]
戦国時代に新たなる風! 半妖の姫たち、見参!運命は次の世代に託された—— 。

とわ、せつな、もろはは、妖怪と人間の血を引く半妖の少女たちだ。幼い頃、森の火事に巻き込まれ、離ればなれになった双子の少女、とわとせつな。とわは、時代樹じだいじゅの時空を越えるトンネルをくぐり抜け、戦国時代から現代へとタイムスリップ。かごめゆかりの日暮ひぐらし家の娘として育てられ、武道に長けた女子中学生に成長した。

一方、戦国時代に残された妹のせつなは、妖怪退治屋のお頭となった琥珀こはくの下で妖怪退治を生業にしていた。もろはは、かごめと犬夜叉いぬやしゃの娘。賞金稼ぎとして「化ばけ殺ごろしのもろは」の異名を取り、やはり妖怪退治に明け暮れている。

とわとせつなが別れ別れになってから、10年。時代樹の時空を越えるトンネルが再び開かれた。現代に現れたせつなと再会するとわだったが、せつなは何故かとわのことを忘れてしまっていた。

せつなと共に、現代にやって来たもろはも加わり、とわたち「半妖の夜叉姫」が、現代を、そして戦国時代を、縦横無尽に暴れ回る!

引用:アニメ『半妖の夜叉姫』公式サイト

「半妖の夜叉姫」の声優キャスト・登場人物

ここからは登場人物の紹介です!

とわ、せつな、もろはたち3人の半妖の娘を紹介していきます。

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

日暮とわ:松本沙羅


殺生丸の娘で、幼い頃に時代樹の力で戦国時代から現代にタイムスリップしてきました。

かごめの弟・日暮草太に拾われて、娘として育ってきました。武道が特技で、男勝りな性格のために不良と喧嘩を繰り返しては転校を繰り返してきました。

自分のことを忘れてしまった、双子の妹の眠りと記憶を取り戻すために奔走します。

せつな:小松未可子


殺生丸の娘で、とわの双子の妹です。とわが現代にタイムスリップした際に、せつなは戦国時代に残され離れ離れになってしまいます。

妖怪退治屋で妖怪退治を営んでいます。夢の胡蝶に眠りを奪われてしまったために、とわのことが記憶から抜け落ちてしまい、双子の姉妹であることを信じていません。

冷静沈着な性格で、殺生丸の血筋が感じられます。

もろは:田所あずさ


かごめと犬夜叉の娘です。妖怪退治の賞金で生計を立てる賞金稼ぎで、「化け殺しのもろは」の通り名があります。

幼い頃から1人で生きてきたためほとんど両親のことは知りません。

明朗快活な性格で、紅を指すと「国崩しの紅夜叉」となって戦います。

[/su_spoiler]

「半妖の夜叉姫」の監督・スタッフ・制作会社

監督:佐藤照雄
シリーズ構成:隅沢克之
メインキャラクターデザイン:高橋留美子
アニメーションキャラクターデザイン:菱沼義仁
音楽:和田 薫
美術監督:池田繁美・丸山由紀子
色彩設計:佐藤美由紀
撮影監督:小川滋見
編集:新居和弘
音響監督:名倉 靖
アニメーション制作:サンライズ
製作:サンライズ・小学館・読売テレビ

アニメーション制作は、『犬夜叉』と同じくサンライズが担当します。また、監督を『犬夜叉 完結編』の副監督だった佐藤照雄氏、アニメーションキャラクターデザインを菱沼義仁氏、音楽を和田薫氏、そして隅沢克之氏がシリーズ構成を担当するなど、アニメ『犬夜叉』シリーズを手掛けたスタッフが再び集まっています。

「半妖の夜叉姫」の予告映像・主題歌OPED

[PV]
https://youtu.be/AEZ3EJxeJy4
https://youtu.be/5WFp2_L4WVg

非常に懐かしい作画が、再び美しい映像になって帰ってきたという感じがします。登場人物それぞれの獲物も気になるところです。

[OP・ED]


Uru/「Break」

OP情報はまだ解禁されていませんが、ED情報は2020年9月6日に発表されました。

Uru『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のEDに取り上げられたこともあり、アニソンファンにも人気が高いアーティストです。

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございました。日本だけでなく、海外でも人気の高い作品である『犬夜叉』の続編ともあり、今後の作品の発展に期待が増すばかりです。

3人の少女たちの結末はもちろん、両親達の登場を期待するファンも多いのではないでしょうか。『犬夜叉』を見たことがない方も十分に楽しめルトは思いますが、見ていた方がより楽しめることは確実です。

『半妖の夜叉姫』は2020年10月から放送開始です。是非皆さんご覧になってください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「半妖の夜叉姫」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『半妖の夜叉姫』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

あわせて読みたい
半妖の夜叉姫弐の章(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ 犬夜叉の続編としてアニメ放送された『半妖の夜叉姫』の2期がついに放送。 犬夜叉と殺生丸の娘たちがどう描かれていくのが楽しみな作品です。 今回は、アニメ『半妖の夜...
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次