半妖の夜叉姫弐の章(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「半妖の夜叉姫弐の章」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「半妖の夜叉姫弐の章」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「半妖の夜叉姫弐の章」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『半妖の夜叉姫弐の章』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

犬夜叉の続編としてアニメ放送された『半妖の夜叉姫』の2期がついに放送。

犬夜叉と殺生丸の娘たちがどう描かれていくのが楽しみな作品です。

今回は、アニメ『半妖の夜叉姫弐の章』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「半妖の夜叉姫弐の章」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「半妖の夜叉姫弐の章」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『半妖の夜叉姫弐の章』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「半妖の夜叉姫弐の章」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「半妖の夜叉姫弐の章」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「半妖の夜叉姫弐の章」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「半妖の夜叉姫弐の章」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「半妖の夜叉姫弐の章」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「半妖の夜叉姫弐の章」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「半妖の夜叉姫弐の章」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「半妖の夜叉姫弐の章」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話(25話)「天生牙を持つということ」

麒麟丸との戦いで、せつなが命を落とした。深く悔いるとわの前に現れた殺生丸は「せつなを生かすも殺すも、お前次第だ」と折れた天生牙を手渡す。とわは菊十文字のように妖気の刀身を作り出そうとするが…。

2話(26話)「海の妖霊」

刀々斎からの伝言にあった麒麟丸に立ち向かうための武器・吸妖魂の根を探しに海岸の村を訪れたとわは、長く美しい髪の女の人を襲う“海蛇女”の噂を聞く。もともとはあたりの海を守る妖霊だったらしいが…。

3話(27話)「銀鱗の呪い」

14年前に是露がりんにかけた銀鱗の呪い。呪詛がかかった銀の鱗に全身を覆われると、りんは死んでしまう。その進行を遅らせる手立てを時代樹の精霊から聞いた邪見は、幼いせつなの首筋に夢の胡蝶の蛹を取りつける。

4話(28話)「産霊山の結界」

とわたちは吸妖魂の根があるという産霊山に踏み込んでいく。しかし、とわたちは邪悪な妖力による結界に封じ込められてしまう。霊力を持つもろはだけが結界を抜け、麒麟丸の娘・りおんと出会うが…。

5話(29話)「りおんという名の少女」

幼い頃、麒麟丸に連れられて世界中を巡っていたりおんだったが、ある時を境に産霊山の結界に封じ込められてしまったという。りおんはせつなが見つけた父との悪縁を断ち切ってほしいと、せつなに頼み…。

6話(30話)「退治屋翡翠」

せつなが眠り、安心したとわは、せつなを残して妖が荒らすという畑を見に出かけた。そんななか、就寝中のせつながさらわれてしまう。それは扇谷柊家の愛矢姫が、背丈の似たせつなに自分の身代わりを頼むためだった。

7話(31話)「竹千代の依頼」

お家騒動解決のため故郷・狸穴島に向かう竹千代は助太刀にもろはを雇う。八衛門狸は、満月狸を封印したのがかごめだったので、娘のもろはなら鬼に金棒だと喜ぶ。一方、琥珀は妖怪退治にせつなだけを連れていき…。

8話(32話)「七星の小銀河」

香木“小銀河”で人々の悲しみを香りに変えて楽しむ公家妖怪・七星。とわの命を狙う是露は、その七星の庭園にわなを仕掛ける。そして、理玖とりおんが同行してくれることになるが、とわの前に麒麟丸が現れる。

9話(33話)「魔夜中の訪問者」

炎牛が暴れ火消しに奔走する琥珀たち。五穀村の村人たちにご神体・五穀の恵みを差し出せと迫る魔夜中は、もともと土地神だった自身が鬼神となった因縁をせつなに語り出す。それは数十年前のことで…。

10話(34話)「決戦の朔(前編)」

もろはは阿波の八衛門狸から両親の犬夜叉とかごめ、珊瑚と弥勒が行った狸穴将監との対決と、満月狸封印の過去、狸平家のお家騒動に巻き込まれた竹千代の流離譚を聞く。同じ頃、せつなに危機が迫っていた。

11話(35話)

12話(36話)

13話(37話)

14話(38話)

15話(39話)

16話(40話)

17話(41話)

18話(42話)

19話(43話)

20話(44話)

21話(45話)

22話(46話)

23話(47話)

24話(48話)

[/su_spoiler]

「半妖の夜叉姫弐の章」の情報詳細

「半妖の夜叉姫弐の章」の関連作品・関連記事

あわせて読みたい
半妖の夜叉姫|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ 広い世代に人気を博する『犬夜叉』の続編作品、『半妖の夜叉姫』が2020年10月から放送開始です。 今回はアニメ『半妖の夜叉姫』のフル動画を全話無料視聴する方法とあら...

「半妖の夜叉姫弐の章」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
半妖の夜叉姫
放送時期
2021年
ジャンル
アクション・バトル/ファンタジー
原作
高橋留美子
制作会社
サンライズ
監督
菱田正和
キャスト
日暮とわ:松本沙羅
せつな:小松未可子
もろは:田所あずさ
りおん:藤田咲
竹千代:ファイルーズあい
琥珀:木村良平
主題歌
OP:「ReBorn」NEWS
ED:「透明な世界」Little Glee Monster
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

『半妖の夜叉姫』は高橋留美子さん原作の『犬夜叉』の続編であり、オリジナルアニメです。ただ、半妖の夜叉姫においては、高橋留美子さんがストーリーを描いているわけではなく、キャラデザのみ担当しているようです。ですので、高橋留美子さん風な展開とはまた違った形でしょう。

監督は1期と違い菱田正和さん。『Fairy蘭丸〜あなたの心お助けします〜』『キラッとプリ☆チャン』『あんさんぶるスターズ!』『HUGっと!プリキュア』『ラブライブ!』などに関わっており、アイドル系アニメが多いようです。

制作会社はサンライズガンダムシリーズから、ラブライブなども手掛ける大手制作会社です。

「半妖の夜叉姫弐の章」のあらすじ・物語の内容

新たな力を手にした娘達の逆襲—— 。夜叉姫の使命が、今明かされる!!

殺生丸の娘で、現代育ちの日暮とわは、戦国時代に戻り、双子の妹・せつなの失われた記憶を取り戻すため夢の胡蝶を探していた。その夢の胡蝶に関わると思われる獣王・麒麟丸の姉・是露は、弟を倒すと予言された半妖を敵視し、とわたちを倒そうと画策する。

とわとせつなは、大妖怪の殺生丸を父に人間のりんを母に持つ半妖の少女達であり、とわ達の仲間になったもろはも、半妖と人間の間に生まれた四半妖で、犬夜叉とかごめの娘だった。是露は、とわ達が生まれた直後から、三人の命を狙っていたのだが、とわは現代に送られ、せつなは半妖の里へ身を寄せ、もろはは妖狼族の元で庇護され、生き延びたのだ。

犬夜叉とかごめは、十四年前に麒麟丸との戦いに巻き込まれ、黒真珠に隠された犬いぬの大将(殺生丸と犬夜叉の父)の墓に送り込まれてしまっていた。半妖ながら見事にその力を発揮するとわとせつなともろはに対し、麒麟丸も本気で立ちはだかる。

しかし、その戦いで、せつなは麒麟丸に倒されてしまう。深く悔いるとわの前に現れた殺生丸は、天生牙を渡し、「試してみるか?」と問いかける。しかし、癒やしの刀と呼ばれ、ひと振りで百の命を救うという天生牙は、その刃を折られてしまっていた。

折れた天生牙に何が出来るのか? 失われたせつなの命を呼び戻すことは出来るのか?雨の中で佇むとわが見出す答えとは……?

引用:アニメ『半妖の夜叉姫弐の章』公式サイト

前回からの続編ということですが、せつなが死んでしまった状況です。そんな時、殺生丸が天生牙をとわに渡します。恐らくせつなが生き返る流れになると思います。

1期では、殺生丸は出てきましたが、犬夜叉やかごめがほとんど出てきませんでした。かごめが戦国時代にいた描写はありますが、現在地や今どうなっているのか詳しくはわかりません。

そしてとわの先生だった希林理ですが、麒麟丸と同一人物だとも言われています。今後、どうなっていくのか。

「半妖の夜叉姫弐の章」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:NEWS
曲名:「ReBorn」

<ED・映像>
歌手名:Little Glee Monster
曲名:「透明な世界」

今回主題歌を担当するのは、NEWSとLittle Glee Monsterです。

犬夜叉といえば、ジャニーズが主題歌を担当することが多く、1期の主題歌もSixTONESとNEWSでした。NEWSに関しては1期から引き続きということになります。

Little Glee Monsterも有名アニメの主題歌を担当したりしています。ヒロアカとかもそうですよね。

まとめ

衝撃的な事実が明らかになった犬夜叉の続編ですが、今後の展開が気になります。

そして半妖の夜叉姫はいつまで続くのか、これも長いと良いですよね。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「半妖の夜叉姫弐の章」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「半妖の夜叉姫弐の章」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『半妖の夜叉姫弐の章』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次