トニカクカワイイ|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「トニカクカワイイ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「トニカクカワイイ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「トニカクカワイイ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『トニカクカワイイ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

奇妙な夫婦の日常がくせになる作品『トニカクカワイイ』が、2020年10月から放送開始です。

今回はアニメ『トニカクカワイイ』フル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

「とにかく可愛い!!」と叫ぶ主人公をぜひぜひご覧になってください!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「トニカクカワイイ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「トニカクカワイイ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『トニカクカワイイ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「トニカクカワイイ」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「トニカクカワイイ」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「トニカクカワイイ」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「トニカクカワイイ」が配信されているサービスを紹介します。
\「トニカクカワイイ」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「トニカクカワイイ」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
トニカクカワイイ無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「トニカクカワイイ」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『トニカクカワイイ』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「トニカクカワイイ」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「結婚」

大雪の夜、高校受験を控える由崎星空(ナサ)は道の向こう側に美少女をみつける。運命的な出会いを直感し思わず美少女に引き寄せられるナサだったが、トラックに撥ねられ重傷を負ってしまう。瀕死の状態になりながらも美少女のもとにたどり着いたナサは、決死の覚悟で告白をする。「私と結婚してくれるなら、付き合ってあげる」と告げる美少女。ナサは「はい!」と即座に答えるが、その直後、気を失ってしまう。

2話「初夜」

婚姻届を提出したナサと司。夫婦となった二人が迎える初めての夜、ナサの部屋に二人分の生活用品はなく、司は一人ホテルへ泊まりに行こうとする。しかしナサは司を引き止め、共に買い物へと出かけることに。そうして始まる新婚生活だったが、リラックスした司の表情、パジャマ姿、寝顔、初めてみるお嫁さんの一面に、ドキドキが止まらないナサだった。

3話「姉妹」

いよいよ新婚生活が始まったナサと司。二人はナサの中学の後輩、有栖川要が切り盛りする銭湯に向かう。ナサが女性を連れてきたことに驚く要だったが、結婚報告を受け何かを気にしている様子だった。一方、先に湯につかり身体を伸ばす司の前に、要の姉、綾が現れる。綾からナサとの関係を尋ねられた司は、ナサの親族だと答える。

4話「約束」

ナサの帰りを待つ司の前に、司を姉様と慕う少女、千歳が現れる。司を迎えに来たと話す千歳だが、司に相手にされず悲しんでいたところ、戻ってきたナサと出会う。励まされる千歳だったが、ナサが司の結婚相手と分かると態度が急変。千歳はコミュニケーションを取ろうとするナサを黒塗りの車に押し込み、連れ去ってしまった。

5話「指輪」

鍵ノ寺家での騒動の中、教会で愛を誓ったナサと司。いつもの銭湯でプロポーズをしたことを話す要にナサだったが、まだ指輪を渡していないことを指摘される。これまで気にしていなかったナサだったが、新婚生活の中で次第に指輪について意識し始める。

6話「報告」

新婚生活に夢中でまだ両親に結婚の報告をしていないことに気がついたナサ。電話で簡単に報告を済ませようとするナサに、司は両親と会って挨拶をしたいと告げる。照れくささを隠し切れないナサだったが、二人はナサの両親が住む奈良へと向かうことにする。

7話「旅行」

夜行バスに乗りナサの両親が住む奈良へと向かうナサと司。新婚旅行を楽しむ二人だったが、途中のサービスエリアに千歳が現れ、司にどうして結婚するのかと問い詰める。その場に偶然居合わせたナサだったが、千歳の言葉が頭から離れなかった。京都に寄り観光を楽しむ二人の前に再び千歳が現れる。ナサが司の結婚相手に相応しいか試そうとする千歳に、ナサは結婚を決断した理由を告げる。

8話「親子」

奈良へ到着したナサと司は両親の住む家へと向かう。二人を呼び出したにも関わらず緊張を隠し切れないナサの父・縁と母・叶香。挨拶も早々に縁は司と二人きりで話したいと告げる。そして縁と司はある約束を交わした。

9話「日常」

奈良から帰ってきた司とナサは、落雷による突然の火事により住む場所を失ってしまう。ナサの周到な備えにより被害は少なかったものの家がなく困っている二人に、新居が決まるまで空き部屋を使ってよいと要が声をかける。有栖川家での新しい新婚生活が始まる。

10話「家路」

有栖川家での新婚生活が始まった司とナサ。これまでと変わらず過ごす二人だったが、前の家の大家より新しく建てる新築のマンションを貸し出せると連絡がくる。モデルルームを見学しに行く二人が案内されたのは、高層のタワーマンションだった。

11話「友人」

親睦を深めるため、ナサの提案により有栖川家でたこ焼きパーティーを開催することに。一方、司を追って銭湯に千歳たちがやってくる。ゲーム好きな綾、司、千歳たちは意気投合し、たこ焼きパーティーもそこそこに熱い戦いの火蓋が切って落とされた・・・!

12話「夫婦」

仕事に熱中し風邪をひいてしまったナサ。司は大丈夫だと言い切るナサを病院に連れていき、看病をする。体調がよくなったナサは、司と夏祭りへと向かうことに。「自分のことを心配してくれる人はどれくらいいるのか」と話すナサに、司はある言葉を告げる。

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「トニカクカワイイ」のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年
原作
博史池畠
制作会社
Seven Arcs
監督
博史池畠
キャスト
鬼頭明里/榎木淳弥/芹澤 優/小原好美/上坂すみれ
主題歌
OP:鬼頭明里
ED:カノエラナ

『トニカクカワイイ』は、以前漫画でもアニメでも大ヒットした『ハヤテのごとく!』畑健二郎が原作の作品です。累計発行部数は150万部を超えており、現在(2020年9月)には12巻まで発売されています。

恋愛ストーリーの多くが結婚によって結末を迎えることが多いですが、この作品では結婚がスタートです。

一見普通の夫婦の日常物語かのように見えますが、ここは畑健二郎さんの世界観が見事に現れています。ファンタジックな要素が盛り込まれていて、先が気になる作品です。

主人公を含め、登場人物がことごとく変人なのが、ほのぼ感とドタバタ感のバランスをうまくとっています。

[あらすじ]
謎の美少女・司に運命の一目惚れをした少年・由崎星空(ナサ)。

ナサの決死の告白に、彼女の返事は「結婚してくれたら、付き合ってあげる」!?

ナサと司の愛に満ち溢れた、カワイイ&尊い新婚生活が始まる!!
引用:アニメ『トニカクカワイイ』公式サイト

「トニカクカワイイ」の声優キャスト・登場人物

登場人物を紹介します。鬼頭明里さんを筆頭に、とても豪華な声優陣です!!

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

由崎 司:鬼頭明里


星空の妻で、16歳の少女です。星空のことは「だんな様」と呼んでいます。

星空がトラックに轢かれそうになったところを身を挺してかばい、結婚の約束をしてその場を去ります。その後結婚の約束を果たすために再び現れ、星空と結婚します。

過去に謎が多く、まるで何百年も生きているかのような発言をすることもあります。

由崎星空:榎木淳弥


「星空」とかいて「なさ」と読む、主人公の少年です。

名前のコンプレックスからNASAよりすごい人になることを目標に勉強に打ち込んできた努力家です。学力は高く、要に「イカレ数学野郎」とまで言われていますが、一般常識については壊滅的なため、残念。

コミュニケーション能力はかなり高く、明るく前向きな性格です。

有栖川 要:芹澤 優


星空の中学時代の後輩で、近所の銭湯「草津温泉風湯布院」の娘です。

星空のことは「先輩」と呼んでいます。明るく活発なしっかり者で、星空に恋愛の夫婦関係のアドバイスをすることもあります。

下ネタをいうことが多いです。

鍵ノ寺千歳:小原好美


司を「姉様」と慕う少女。司との血縁関係はない模様。

司のことを慕っているため、星空を結婚相手として認めておらず、きつく当たります。

司は星空に「以前世話になった家の子」と紹介しています。

有栖川 綾:上坂すみれ

[/su_spoiler]

「トニカクカワイイ」の監督・スタッフ・制作会社

原作:畑健二郎(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:博史池畠
シリーズ構成:兵頭一歩
キャラクターデザイン:佐々木政勝
プロップデザイン:岩畑剛一
色彩設計:歌川律子
美術監督・美術設定:渋谷幸弘
美術設定:益田賢治
撮影監督:大島由貴
3DCGディレクター:大見有正
特殊効果:福田直征
編集:関 一彦
音響監督:本山 哲
音楽:エンドウ.
アニメーション制作:Seven Arcs
製作:トニカクカワイイ製作委員会

今回アニメーション制作を担当するSeven Arcs『魔法少女リリカルなのは』シリーズを制作したことで一躍有名になった制作会社です。

特にバトル物の作品を手掛けることが多く、その作画技術の評価は高いです。

『トニカクカワイイ』でも、美しい作画が期待できます。

「トニカクカワイイ」の予告映像・主題歌OPED

[PV]


TVアニメ『トニカクカワイイ』アニメ化決定PV


30秒ティザーPV

[OP]


恋のうた(feat. 由崎司)/Yunomi

数々の有名な楽曲を作っているYunomi作曲で、OP主題歌は鬼頭明里さんが歌います。どのようなOPになるのでしょうか。

[ED]
月と星空/カノエラナ

カノエラナは、現在注目のシンガーソングライターです。アニメ好きで、曲についてもその影響を受けていることが多いらしいです。EDの詳しい情報はまだ出ていませんが、実際に曲が流れるのが楽しみです。

まとめ

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ほのぼのとした夫婦コメディ!かと思いきや、それだけでは終わらない畑健二郎の世界です。謎が謎を呼ぶ展開が、作品に釘付けにされる要因です。

『トニカクカワイイ』皆さんぜひ、ご覧になってみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「トニカクカワイイ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『トニカクカワイイ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次