ノーガンズライフ3期アニメの放送日予定はいつから?何巻どこまでか続編ネタバレ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

今回はアニメ「ノーガンズライフ3期」の放送はあるのか?あれば放送予定日、3期の原作は何巻どこまでなのか、3期で登場するであろう新キャラなど色々調べてきたので、予想したいと思います。

既にアニメ2期を迎えている「ノーガンズライフ」ですが、「ノーガンズライフ1期」から振り返り、予測していこうと思います。

ネタバレも含みますので、ご注意くださいませ。

目次

「ノーガンズライフ2期」までが放送中!何巻まで放送?

アニメは現在9話まで放送されています。原作漫画6巻34、35話目まで放送されましたね。

アニメ「ノーガンズライフ1期」が12話までということだったので、今回も1クール12話で一度締めるのではないかと思われます。

そうなると、残るところあとアニメ「ノーガンズライフ2期」は3話ということになるかと思います

アニメ「ノーガンズライフ1期」が4巻の途中まで放送していたので、2期も8巻途中または8巻全部となるのではないかと思います。

「ノーガンズライフ3期」の放送日・放送時期はいつになる?

アニメ「ノーガンズライフ1期」からアニメ「ノーガンズライフ2期」へは速かった気がします。2019年秋アニメで1期を、2020年夏アニメで2期を放送開始していますね。

ですが、それは原作漫画のストックがあったからだと思います。

原作漫画1巻から10巻までの発売日
2015年2月19日発売
2015年8月19日発売
2016年3月18日発売
2016年11月18日発売
2017年5月19日発売
2018年1月19日発売
2018年8月17日発売
2019年3月19日発売
2019年9月19日発売
2020年3月19日発売

上記の表の発売日を見ると年に2回原作漫画を発売していることになりますね。そして、今年9月にも原作漫画11巻が発売となります。

3期の放送をとなるともう少し原作漫画のストックが欲しいかと思います。その為、「ノーガンズライフ3期」は数年後になるのではないかと思います。

「ノーガンズライフ3期」は何巻から何巻のどこまでやる?

アニメ1期が原作漫画4巻途中まで、2期が原作漫画8巻途中または原作漫画8巻全部となると予測すると、3期は原作漫画8巻途中からまたは原作漫画9巻~原作漫画12巻となると思われます。

ただ、アニメが1話で原作漫画1話~2話分を放送しているので、原作漫画12巻までとも言い切れないような気がします。

アニメの放送が順調または、話の区切りでは13巻へ突入なんてこともありそうですね。

1話完結型のお話が少なくなっているので、どのようにお話を区切ってくるかも気になるところではないでしょうか。

・「ノーガンズライフ3期」に登場する新キャラとみどころは?

新キャラはいないかもしれません。居たとしても、ヴァイオレットかなと思います。

ヴァイオレットについてですが、個人的には変態さんと思ってしまいました。刑務所の所長なのに職権乱用しまくってる方ですね。

見どころは・・・2期での最終話がどこまで放送してるかということが大きくかかわってくる気がします。

原作漫画10巻以降で新しい章に突入している気がしたので、原作漫画10巻以降のお話が楽しみですね。

・まとめ

十三や鉄郎、メアリーのいろんな後悔やら期待やらが多いクールだったように感じました。

ヴィクターとの再会も2期早々にできたメアリーでしたが、色々複雑なことになっていましたね。

十三がちょっと?いやかなり、身体的に大変だったような気がします。左腕が肩からなくなったり、脊髄取られたりと・・・。

生身だとかなりグロい絵が出来上がっていそうです・・・うぅ。

色々解決しなければいけないことが盛りだくさんな、十三達ですがどのように解決していくのかが楽しみでもありますね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次