オオカミさんは食べられたい(アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|完全版や見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「オオカミさん」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「オオカミさん」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「オオカミさん」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『オオカミさん』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年9月から放送されるアニメ「オオカミさんは食べられたい」。

女子高生が憧れの先生に近づくためにあの手この手で迫っていく、ちょっとエッチな青春劇!

今回はアニメ「オオカミさんは食べられたい」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらに完全版(プレミアム版)を見る方法、キャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「オオカミさんは食べられたい」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「オオカミさんは食べられたい」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『オオカミさんは食べられたい』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「オオカミさんは食べられたい」を全話無料視聴する方法と完全版を視聴する方法

アニメ「オオカミさんは食べられたい」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「オオカミさんは食べられたい」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「オオカミさんは食べられたい」が配信されているサービスを紹介します。
\「オオカミさんは食べられたい」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 ただ、この中でも一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「オオカミさんは食べられたい」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 ということで「オオカミさんは食べられたい」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。
オオカミさんは食べられたい無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「オオカミさんは食べられたい」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『オオカミさんは食べられたい』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

また、完全版を視聴する方法ですが、『コミックフェスタアニメ』というコミックフェスタ公式の動画サイトで見れます。

ただ、こちらは1話につき300円がかかるようですので、まずはU-NEXTなどで内容を確認してみてからでも良いでしょう!

ちなみにU-NEXTでは様々なコミックフェスタアニメが見放題で配信されていますよ!31日無料ですのでお試ししてみては?

大人にゃ恋の仕方がわからねぇ
オオカミさんは食べられたい
巨人族の花嫁
パパだって、したい
俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~
僧侶と交わる色欲の夜に…
じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~
洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~
XL上司。
甘い懲罰~私は看守専用ペット
おーばーふろぉ
スカートの中はケダモノでした。
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
25歳の女子高生
指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-

「オオカミさんは食べられたい」の各話あらすじ

1話「今日しかもうチャンスがないんです」

ちまたで噂の“スカート奪取おじさん”にスカートを盗られてしまった大神ひな子。たまたま通りかかった体育教師・赤頭辰美がひな子を助け、家まで送り届けて帰ろうとするが、ひな子は赤頭を引き留め…。

2話「先生が私を意識してくれて嬉しいです」

未遂とはいえ、生徒相手に手を出してしまったことに悩み、赤頭は保険医の小葉山令に相談する。ひな子とどう向きあうべきかわからず、赤頭はひな子から逃げ回るが、ついに放課後、体育倉庫で2人きりになってしまう。

3話「先生の特別なひとりになりたい」

赤頭は1週間も無断欠席を続けるひな子を心配する。自身がひな子の真っすぐな気持ちから逃げたせいだと責任を感じた赤頭は、ひな子の家に様子を見に行くことに。すると、ひな子は風邪を引いていただけだった。

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「オオカミさんは食べられたい」のあらすじ・作品概要・原作

「赤頭先生に食べてほしくて」

巷で噂の「スカート奪取おじさん」にスカートを盗られてしまった大神ひな子。

助けてくれたのは、たまたま通りかかった赤頭先生だった。

しかし、実はひな子は先生に近付く為わざとスカートを盗られていて―…。

「先生の特別なひとりになりたい…!」鍵をかけ、電気を消して、先生に馬乗りになるひな子。

あの手この手で迫られる先生は、教師という立場と葛藤しながらも、徐々に理性が崩壊していき…。

可愛くてエッチなオオカミさんに狙われた赤ずきん先生の運命は――!?

引用:オオカミさんは食べられたい

簡単なあらすじを読んだだけでもかなり過激な内容であることが十分に伺える本作!

それもそのはずで本作「オオカミさんは食べられたい」はComicFestaという電子コミックサイトで連載されているのです。

ComicFestaというサイトでは過去に「僧侶と交わる色欲の夜に…」という伝説的な漫画が連載されていました。

「オオカミさんは食べられたい」が放送される枠は「僧侶と交わる色欲の夜に…」が放送されていた通称「僧侶枠」で放送されます!

「オオカミさんは食べられたい」の声優キャスト・登場人物

赤頭辰美:鈴城葉
大神ひな子:春乃いろは
小葉山令:星野カズマ

赤頭辰美 CV:鈴城葉

真っ赤な髪から情熱が溢れ出す様子がわかる、熱血漢の体育教師。

見た目とは裏腹に恋愛には奥手で、女子からのアプローチにはタジタジ。

大神ひな子 CV:春乃いろは

身長は152センチながら高校生離れしたメリハリのある悩殺的なボディをしている。

体育教師の赤頭辰美のことが好きすぎて、暴走した行為を繰り返してしまう。

小葉山令 CV:星野カズマ

養護教諭であるが、生徒ではなく教師の赤頭辰美の相談をよく受ける。

ミステリアスな雰囲気を持っているが、赤頭辰美にとっては心のオアシス。

「オオカミさんは食べられたい」の監督・スタッフ・制作会社

原作:御握むすび
監督:戸田和裕
キャラクターデザイン:三角 慶
音響監督:ひらさわひさよし
音響制作:スタジオマウス
アニメーション制作:ピークハント
製作:彗星社

本作「オオカミさんは食べられたい」の監督を務めたのは戸田和裕さんです。

戸田和裕さんはComicFestaのアニメ作品を多く手掛けてきた監督であります。

代表作には「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」というの僧侶枠の作品があります。

他にも「スカートの中はケダモノでした。」や「スカートの中はケダモノでした。」などの刺激的な作品にも関わっていいます。

「オオカミさんは食べられたい」の予告映像・主題歌

「オオカミさんは食べられたい」というタイトルがどんな意味か予告だけで分かりますね!

オオカミが女子高生の大神ひな子で赤頭巾が教諭の赤頭辰美です!

女子高生に追いかけられる男性教諭という現実であれば大問題ですが羨ましい限りです!

「赤ずきんちゃん」を下敷きにしたかなり刺激的なラブコメディだということが予告編から伝わってきます。

「オオカミさんは食べられたい」の主題歌を歌ったのは葉月さきさんです。

葉月さきさんは声優としてそして歌手としても活躍しているマルチタレントです。

葉月さんはComicFestaのアニメの主題歌を多く歌っている歌手としても有名です!

そんな葉月さきさんが歌う本作の主題歌は「恋のオオカミ」となっています。

まとめ

ここまでアニメ「オオカミさんは食べられたい」についてご紹介してきました。

ちょっぴりエッチな本作に興味をもっていただけたでしょうか。

TOKYO MXの深夜帯に放送される通称「僧侶枠」アニメの新作が本作となっております。

可憐な女子高生と真面目な高校教師の軽妙なやりとりを楽しんでください。

ぜひご覧になってください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「オオカミさんは食べられたい」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『オオカミさんは食べられたい』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次