恋とプロデューサー|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「恋とプロデューサー」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「恋とプロデューサー」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「恋とプロデューサー」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『恋とプロデューサー』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

TVアニメ「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」が2020年7月15日からスタートします。

世界で9000万以上DLされている恋愛だけでなく超能力要素もある人気ゲームのアニメ化ですから期待値も高まっているのではないでしょうか。

今回はアニメ「恋とプロデューサー」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「恋とプロデューサー」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「恋とプロデューサー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『恋とプロデューサー』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「恋とプロデューサー」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「恋とプロデューサー」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「恋とプロデューサー」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月27日まで無料!
恋とプロデューサー視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「恋とプロデューサー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『恋とプロデューサー』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「恋とプロデューサー」の各話あらすじ

1話「はじまりの絆」

亡き父が残したTV番組制作会社キセキエンタテイメント。その跡を継いだわたしは、番組プロデューサーとして、人気が落ち目の番組『奇跡発見!』を盛り上げようと日々奮闘していた。番組の取材で恋花市内に噂の広がる『謎のワープ事件』を調べる中、わたしは『Evolver』と呼ばれる不思議な力を持った人々の存在を知ることになる…。

2話「風吹く時に」

スポンサーであるファーレイ社から出資打ち切りを言い渡された。納得のいかないわたしはCEOのゼンに直談判するものの、再出資にあたり2つの条件を提示される。ゼンの条件を達成するため、わたしは『謎のワープ事件』の取材を進める。オブザーバーとなったシモンと共に取材中に出会った少年が事件に関わりがあるとみて、警察の情報を集めることになるが…。

3話「追憶の味」

人気アイドル『キラ』からのSNS上の後押しもあり、『謎のワープ事件』を題材にゼンの第一条件をクリアしたわたし。勢いに乗って第二条件の経営プランをゼンに持ち込むも、ゼンからは企画の具体案不足と突き返されてしまう。企画案を提示すべく社内の企画をあさる中、わたしの目に留まったのは賛否両論のレストラン『Souvenir』の企画書だった。

4話「闇の中の鍵」

ファーレイからの出資再開、キラの番組出演と勢いに乗るキセキエンタテイメント。一方でわたしの周囲に次々と現れる『Evolver』。そして『Evolver』を狙う謎の組織『ブラックスワン』の謎。徐々に変わり始めた日常の中、わたしは次なる番組企画として、父の手帳にも残されていた『Key』と呼ばれる『正義のハッカー』の取材を始める。

5話「琥珀色の風」

覚えのない記憶、父の死、そしてそこに関わるブラックスワン。深まる謎を追いかけていくうちに、わたしは母校に起きている失踪事件を知る。一方、番組企画は今流行りの映画に合わせた「手紙」にまつわるネタを取材するため母校近くのラーメン屋へ行くことに。わたしは番組の取材に合わせて失踪事件を調べるべく、母校へ赴くが…。

6話「その夢の向こう」

シモンの案内で『奇跡発見!』の取材に向かっているはずが、進むのはのどかな風景の続く田舎道。取材内容も聞かされずについてきたわたしに、シモンは気分転換にとピクニックを提案する。一方、ハクはブラックスワンの協力者であるショウから、自身が所属する対策局に裏があるという噂を耳にして、一人調査を進めていた。

7話

8話

9話

10話

11話

12話

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「恋とプロデューサー」のあらすじ・作品概要

亡き父の跡を継いだわたしは、小さな映像会社「キセキエンタテイメント」の社長兼プロデューサーとして、TV番組『奇跡発見!』を盛り上げようと日々奮闘していた。

そんなわたしの前に現れたのは立場も性格も違う4人の『Evolver(超進化人類)』。

天才科学者として知られるシモン。人気絶頂のアイドルであるキラ。警官としてEvolver犯罪対策局に勤めるハク。そして、わたしの会社の出資者であるファーレイグループCEOのゼン。

彼らEvolverと出会うことで、わたしは父の死の真実と、自分が失った記憶、そしてその裏に潜む巨大な陰謀へと巻き込まれていくことになる。

わたしと彼らが全力で走り続けた先にたどり着く真実とは…。

引用:アニメ『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』公式サイト

原作は同名タイトルの人気恋愛シミュレーションゲームで、通称「恋プロ」と呼ばれ多くのファンから支持を得ています。

その日本語版ゲームの主要メンバー声優が勢揃いした豪華アニメになっており恋愛要素の中にもそれぞれ謎が見え隠れする新鮮なストーリー展開です。

どの人物も影の部分が見え隠れしてハラハラドキドキ展開も待ち受けていますので、ただのふわふわした恋愛モノと思っていてはストーリーの伏線を見逃してしまいそうですね。

登場人物すべてがハイスペック&イケメンなので彼らのカッコ良い姿にも注目です。

「恋とプロデューサー」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
キラ:柿原徹也
ゼン:杉田智和
ハク:小野友樹
シモン:平川大輔
わたし:金元寿子

キラの声を担当している柿原徹也さんは1982年12月24日生まれのドイツ出身で、事務所はZynchroに所属している声優でもあり歌手活動も行っています。

アニメ「弱虫ペダル」東堂尽八「鬼灯の冷徹」シリーズの唐瓜、2020年には「GIBIATE」神崎千水の声を務めています。

ゼンの声を担当している杉田智和さんは1980年10月11日生まれの埼玉県出身で、事務所はAGRSに所属する声優であり代表取締役でもあります。

アニメ「銀魂」シリーズの坂田銀時「ヲタクに恋は難しい」樺倉太郎「七つの大罪」シリーズではエスカノールの声を務めています。

キラ:柿原徹也

幼い頃から芸能界で活躍しているスーパーアイドルですが、主人公とは番組の企画のオファーなどで出会いポテチ姫と呼ぶなど遊び心もたっぷりな一面があります。

とても明るく天真爛漫な性格ですが、裏の顔を持っており人を魅了することの出来る超能力を持つ人物です。

ゼン:杉田智和

この若さで大手金融企業・ファーレイグループのCEOであり、常に会社の為に行動する堅実なタイプですが、この人物もまた別の顔を持つキャラクターのひとりです。

主人公の会社のスポンサーでありクールで近寄りがたいイメージですが、時にふと心優しい一面を見せるギャップがあります。

超能力者で時間を止める能力を持ち合わせています。

ハク:小野友樹

主人公とは2歳差で高校時代は先輩・後輩の間柄でした。

恋花市警察署に務める警察官ですが一匹オオカミ主義で、EVOLを調査する特殊警察官でもあります。

超能力で風を司る能力や、警察官ですので銃のアクションシーンも注目ポイントです。

シモン:平川大輔

天才科学者の名にふさわしい非常に頭の切れる人物です。

とても穏やかで丁寧な口調ですが、裏に隠された顔がどのようなものか謎の多い人物で目が離せません。

彼の世界に色をつけたのは主人公であり、特別な存在として映っているようです。

わたし:金元寿子

若くして映像制作会社の社長を務めることになったこの物語の主人公です。

社長ですが会社は危機的状況にあり、立て直すために番組の企画やらオファーやらに忙しい毎日を送っています。

そんな中で4人のメインメンバーに出逢いますが5歳より以前の記憶を失っており、過去の真実を追い求める事になります。

「恋とプロデューサー」の監督・スタッフ・制作会社

<キャスト>
原作:恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(Papergames)
監督:境宗久
シリーズ構成:村清子
キャラクターデザイン:山口仁七
総作画監督:桑原剛
エフェクトアニメーション:村松尚雄
美術設定:田村せいき
美術監督:森川裕史
色彩設計:田辺香奈
撮影監督:三舟桃子
編集:後藤正浩
音楽:加藤裕介
音響監督:境宗久
音楽制作:Digital Double
アニメーション制作:MAPPA

監督境宗久さんはアニメ「ゾンビランドサガ」の監督や演出、絵コンテに音響監督など幅広く手掛けており、アニメ映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」では監督を務めています。

シリーズ構成村清子さんはアニメ「GRANBLUE FANTASY The Animation Season2」のシリーズ構成や脚本、「牙狼-GARO- 炎の刻印」では脚本を手掛けています。

「恋とプロデューサー」の予告映像・主題歌OPED

特殊能力者たちが巻き起こす事件は主人公を中心に引き起こされており、4人に守られながら謎を解いていくミステリー要素もしっかりと伝わる予告です。

緊迫感をより高めるようなバックミュージックもドキドキ感を挙げてくれます。

オープニングテーマ曲は三浦祐太朗さんが歌う「鈍色の夜明け」になります。

まだどのような曲なのか発表されておりませんので三浦祐太朗さんの歌う「RAINY SLUMBER」を紹介しています。

「鈍色の夜明け」はキラ・ゼン・ハク・シモンの主要メンバーからの視点で描かれた歌詞との事ですので、主人公との絆の描かれた素敵な曲なのではないでしょうか。

今から楽しみですね。

エンディングテーマ曲は恋とプロデューサー featuring Konomi Suzukiさんが歌う「舞い降りてきた雪」になります。

こちらでは鈴木このみさんの「THERE IS A REASON」をご紹介しています。

「舞い降りてきた雪」は冬をイメージしたバラードソングとの事でこちらは主人公の気持ちを歌に乗せているそうですので発表が待ち遠しいですね。

まとめ

「恋とプロデューサー」は、全員が複雑に交錯する世界で巻き起こる事件と共にイケメン4人との甘く切ないやり取りと見どころ満載なアニメです。

渦巻く陰謀もしっかりと構成された物語ですので、最初から最後まで見逃すことが出来ないアニメです。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「恋とプロデューサー」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『恋とプロデューサー』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次