巨人族の花嫁|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「巨人族の花嫁」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「巨人族の花嫁」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「巨人族の花嫁」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『巨人族の花嫁』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

僧侶枠で初のBLアニメとなった「パパだって、したい」からまたまたBLアニメの放送がスタートします。

2020年7月5日より放送開始となり、タイトルが「巨人族の花嫁」になります。

この枠としてのBLアニメは2作目になりますので、どのような作品なのか気になっている人も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はアニメ「巨人族の花嫁」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「指先から本気の熱情」の動画を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「巨人族の花嫁」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『巨人族の花嫁』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「巨人族の花嫁」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「巨人族の花嫁」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「巨人族の花嫁」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「巨人族の花嫁」が配信されているサービスを紹介します。
\「巨人族の花嫁」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。 ちなみにU-NEXTは管理人も利用していて一番お勧めできます。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「巨人族の花嫁」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
巨人族の花嫁無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「巨人族の花嫁」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『巨人族の花嫁』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や登録解約方法などを画像付きで知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは様々なコミックフェスタアニメが見放題で配信されていますよ!31日間無料ですのでお試ししてみては?

巨人族の花嫁
パパだって、したい
俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~
僧侶と交わる色欲の夜に…
じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~
洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~
XL上司。
甘い懲罰~私は看守専用ペット
おーばーふろぉ
スカートの中はケダモノでした。
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
25歳の女子高生
指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-

「巨人族の花嫁」の各話あらすじ

1話「花嫁の召喚」

バスケ部全国大会、残り2分――。1点差で負けていたチームは、部長の晃一の活躍により見事逆転優勝を果たす。身長180cm、後輩マネージャーからも慕われる学校の人気者の晃一。帰宅後、寄せ書きが入ったバスケットボールを抱えて余韻に浸っていると、どこからともなく怪しい声が響き渡る。「見つけたぞ……我が花嫁よ!」同時に眩い光に包まれ、瞳を開けると――世界は一変。なんと晃一は、魔法により巨人の国・タイルダントに召喚されてしまう。

2話「悲劇の王子」

晃一が突然の召喚に混乱していた頃、巨人の国・タイルダントの王子カイウスは感激に打ち震えていた。探し求め続けた運命の花嫁・晃一とついに出会うことが出来たのだ。――かつて、カイウスには婚約者の女性がいた。結婚し、この国の王になるはずだったカイウスだが、とある神託が下ったことで運命は一変してしまう。

3話「巨人族の本懐」

ひと月の回答期限を与えられ、その間この国に留まることを受け入れた晃一。カイウスの溺愛ぶりに戸惑ってばかりだが、巨人族たちの生活はさらに驚くべきものだった!「繁栄」という概念を力の源とする巨人の国・タイルダントでは、場所も憚らず濃厚に愛し合うカップルがそこかしこにいるのだ。「わが国ではむしろ、推奨されていることだ」もちろんカイウスもまた、晃一と愛を育もうと迫ってくる。

4話「宴の後で」

巨人の国・タイルダントでは、建国記念のパーティーが開催されていた。花嫁のために用意された露出の激しい衣装に戸惑いながらも参加する晃一。カイウスは美しく扇情的な晃一の姿に愛を囁いていた。そんな中、招かれたひとりの女性客に会場の注目が集まる。彼女の正体は、カイウスの元婚約者・メディナだった。「王子を見捨てた非情な女」、そんな影口を叩かれる彼女は、そっと晃一の前に立ちはだかる。元婚約者と、召喚された花嫁。メディナの本性は、果たして――?

5話「獣人の国」

獣人の国・フォーバル編突入!タイルダントでの建国パーティーの後、卒倒してしまった晃一。異世界の果実・カリナを使用したジュースを飲んでしまったことが原因だった。人間の晃一には毒性の強いその果実。その効果を中和するためには、獣人の国・フォーバルにあるライサを入手しなくてはならない。単身乗り込もうとしていたカイウスだったが、晃一は一緒に行くと志願して……。そして明らかになる、カリナの中毒症状とは――…!?

6話「取引の流儀」

月の光に反応し、身体の発情を強制的に促すカリナの実。その中毒を打ち消す果実を手に入れるため、晃一とカイウスは獣人の国・フォーバルでの旅を続けていた。そんな中、声をかけてきたのは、虎の獣人・ベリと狼の獣人・バロ。ライサの実を手配してくれるという2人にほっと一息つくカイウスと晃一だが、その間にもカリナの中毒は晃一の身体をむしばみ、耐えきれぬ発情を促してきて……。

7話「厄災の夜」

獣人の国・フォーバルの宿屋に一人残された晃一。果実の取引に向かったカイウスのことが心配で眠れずにいると、侵入者が現れる。それは、取引相手の1人である獣人のバロだった。荷物を盗もうとするバロ相手に飛び掛かる晃一。しかし、反撃をくらい誘拐されてしまう……!一方、取引へ向かったカイウスも獣人たちに取り囲まれていた。「欲望」むき出しの獣人たちが今夜、牙を剥く――…!

8話

9話

10話

11話

12話

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「巨人族の花嫁」のあらすじ・作品概要

この世界だと、どうやら俺は”華奢で儚げ”らしい…!?

男子校生の晃一は、ある日突然異世界へ召喚されてしまう。

そこはなんと、自分よりも遥かに大きな種族が住まう巨人の国。

目の前に現れた第一王子のカイウスは、晃一を熱っぽく見つめ「我が花嫁となり、私の子を産んでほしい」とプロポーズしてきて…!?

巨人族の王子250cm×現代のバスケ部男子180cm 身長差70cmの異世界召喚BL、ここに誕生!

引用:TVアニメ「巨人族の花嫁」 | 公式サイト

原作はITKZさんによるComicFestaなどの電子コミックで2019年3月より連載が始まり、単行本としては2020年7月に2巻が発売予定の漫画です。

ボーイズラブを題材にした異世界ファンタジー身長差70cmとかなりスケールの違いのある2人が巻き起こす恋物語になります。

カイウスに勝手に召喚され、しかも普通に女の子にモテる晃一は男に言い寄られ戸惑いを隠せない様子で、一体どうなってしまうのか見届けたくなる作品です。

「巨人族の花嫁」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
カイウス・ラオ・ビステイル:小野友樹
水樹晃一:伊東健人
メディナ・ナル・ローザス:藤本教子
バロ・バロウズ:中澤まさとも
ベリ・ベルナル:白井悠介

カイウス・ラオ・ビステイルの声を担当している小野友樹さんは1984年6月22日生まれの静岡県出身で、事務所はフリーで声優や歌手活動をされています。

アニメ「黒子のバスケ」火神大我「抱かれたい男1位に脅されています」では東谷准太の声を担当しています。

水樹晃一の声を担当している伊東健人さんは1988年10月18日生まれの東京都出身で、事務所は81プロデュースに所属しており声優や歌手活動をされています。

アニメ「ヲタクに恋は難しい」二藤宏嵩「指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-」では水野颯馬の声を担当しています。

カイウス・ラオ・ビステイル:小野友樹

晃一に一目惚れして出会った瞬間にプロポーズした巨人の国・タイルダントの第一王子です。

無理やり召喚はしたものの、晃一には優しく泣かれると弱い一面もあり紳士的な対応を心掛けています。

ですが、意外と強引なところもあり晃一を常にリードしていくのでそんなカイウスも注目していただきたいポイントです。

水樹晃一:伊東健人

バスケ部での活動も終わり受験生としてのこれからを迎えようとしている最中、いきなり異種族のいる国へと召喚されてしまった男子高校生です。

もともとの世界では友達も多く、女子からも注目されていた存在でバスケ部でも活躍していました。

異世界での思いもよらぬ出来事に振り回されっぱなしの晃一ですが、1ヶ月間は最低でも過ごすこととなりここでの生活を余儀なくされますが徐々に心に変化があらわれていきます。

メディナ・ナル・ローザス:藤本教子

巨人の国・タイルダント出身で、カイウスの元婚約者になります。

元婚約者ですが今でもカイウスとは仲が良く「美しい」などの言葉も気軽にかけるような仲です。

元々カイウスは彼女との結婚をする予定だったのですがそれが出来なくなってしまいましたので、メディナは晃一とはどのように接点がもたれるのか気になりますね。

バロ・バロウズ:中澤まさとも

獣人の国・フォーバル出身で、この国は危険な国なのでよっぽどのことがない限りカイウスたちは近寄ることはありません。

その国の狼の獣人ですので、カイウスや晃一にとっても危ない人物になるのではないでしょうか。

ベリ・ベルナル:白井悠介

右の商人のような出で立ちのベリはバロと同国のフォーバル出身で、仕事仲間としてもバロと組んでいます

虎の獣人交渉力の高いカイウスでも一筋縄ではいかない人物です。

「巨人族の花嫁」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:ITKZ
監督:石倉礼
脚本:黒崎エーヨ
キャラクターデザイン:吉川真一
総作画監督:吉川真一
色彩設計:わしみじゅんぺい
美術設定:うえがき
美術監督:前塚太一
撮影監督:マキノマサト
編集:安田ナツキ
音響監督:みさわあやこ
音響制作:ブラックフラッグ
アニメーション制作:studio HōKIBOSHI
製作:彗星社

監督石倉礼さんはアニメ「たくのみ。」の絵コンテや演出、「ハイスクール・フリート」では演出などを手掛けたひとりです。

キャラクターデザイン吉川真一さんはアニメ「ダイヤのA actⅡ」の総作画監督や「焼きたて!!ジャぱん」の作画監督を手掛けるひとりです。

「巨人族の花嫁」の予告映像・主題歌OPED

タイトルだけ見るとBLだとは考えることのないアニメですが、この予告ですべてを察することが出来ますね。

バスケットボールを眺めていたら突然の異世界とかこれはもう戸惑うしかない晃一と、運命の花嫁を見つけた喜びに満ちたカイウスのそれぞれの心情が伝わってきます。

こちらは少しですが主題歌を聞くことが出来るプレミア版の予告です。

主題歌はカイウス・ラオ・ビステイルの声優・小野友樹さんと水樹晃一の声優・伊東健人さんが歌う「世界の中心で愛を叫んだものたち」になります。

一度聞くと耳に残るようなフレーズで、思わずフルを聞いてみたくなるようなクセになる愛のメロディーです。

まとめ

アニメ「巨人族の花嫁」は出会うまでに男好きということでもなく日常を送ってきたカイウスと晃一が、どのように愛を深めていくのか展開が気になるラブストーリーです。

またそんな2人に周りがどのように絡んでくるのか期待が高まりますね。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「巨人族の花嫁」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『巨人族の花嫁』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次