モンスター娘のお医者さん|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「モンスター娘のお医者さん」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「モンスター娘のお医者さん」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「モンスター娘のお医者さん」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『モンスター娘のお医者さん』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「モンスター娘のお医者さん」さんは魔族の治療をするお医者さんが主人公の作品です。

患者のモンスターは女性で、医者とモンスター娘のやりとりが軽妙に描かれています。

今回はアニメ「モンスター娘のお医者さん」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「モンスター娘のお医者さん」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「モンスター娘のお医者さん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『モンスター娘のお医者さん』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「モンスター娘のお医者さん」を全話無料視聴する方法

アニメ「モンスター娘のお医者さん」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「モンスター娘のお医者さん」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「モンスター娘のお医者さん」が配信されているサービスを紹介します。
\「モンスター娘のお医者さん」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 ただ、この中でも一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「モンスター娘のお医者さん」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 ということで「モンスター娘のお医者さん」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。
モンスター娘のお医者さん無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「モンスター娘のお医者さん」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『モンスター娘のお医者さん』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「モンスター娘のお医者さん」の各話あらすじ

1話「闘技場のケンタウロス」

魔族と人が共存する街、リンド・ヴルムで魔族専門の診療所を営んでいる人間の医師グレンと助手のサーフェ。彼らの元には毎日、多くの患者が訪れていた。
ある時、健康診断を依頼された闘技場で、ケンタウロス族の令嬢ティサリアと出会う。闘士として実力のある彼女だが、ここ最近は連敗しているという。そんなティサリアを何らかの病気ではないかと心配する従者のケイとローナは、グレンにティサリアの治療の相談を持ち掛ける。

2話「水路街のマーメイド」

精製水の買い出しのため、水棲魔族たちの楽園『メロウ水路街』にやってきたグレンたち。すっかりデート気分のサーフェは、グレンと共に束の間の休息を楽しんでいた。そんな中、二人はマーメイドの少女・ルララと出会う。観光客に自身の歌で商売をしていたルララは、グレンたちにも買わないかと勧めるが、グレンは彼女の不自然に開いたままのエラが気になってしまう。そこで、歌声と引き換えにグレンはルララの診察を提案することに。

3話「医者嫌いのフレッシュゴーレム」

ある日、街の権力者であるスカディとその護衛の苦無がグレンの診療所に訪れた。スカディは、賊徒との戦闘で苦無がなくしてしまった片腕を見つけて縫合してほしいとグレンに依頼しに来たのだった。しかし、フレッシュゴーレムである苦無は大の医者嫌いということが判明し、治療は難航してしまう。苦無のためにリンド・ヴルムで片腕探しに奔走するグレン。そんなグレンの情熱を目の当たりした苦無は……!?

4話「不治の病のラミア」

突如襲撃される診療所。襲って来たのは、苦無が追いかけていた魔族専門の奴隷商だった。なんとか窮地を脱したサーフェとグレンだったが、加勢にきた苦無から、今夜奴隷商の一斉摘発が行われることを聞かされる。グレンはなし崩しに苦無と共に賊徒たちのアジトへ潜入し、捕われていたハーピーの少女達を見つけだす。

5話「捻挫のケンタウロス」

ハーピーの里へ出張診療に行くことになったグレンたち。ティサリアの牽く馬車で山道を進んでいると、地震による土砂崩れに巻き込まれ、ケイが捻挫をしてしまう。その後、予定通りハーピーの出張診療をしていたグレンは、往診の途中で様子のおかしいローナを見かけ、不思議に感じていた。

6話「飛べないハーピー」

奴隷商から救出され、ハーピーの里で暮らしていたイリィは、羽根が抜け落ち飛べなくなることに悩んでいた。「ティサリアと一緒なら」という条件で診察を受ける彼女を、グレンは不思議に思いながらも原因を探っていく。

7話

8話

9話

10話

11話

12話

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「モンスター娘のお医者さん」のあらすじ・作品概要・原作

ここは魔族と人が共に暮らす街“リンド・ヴルム”。

新米医師のグレン先生、今日もキワドイ診察中――!?

マーメイドのエラを奥まで診察したりフレッシュゴーレムの太ももを縫合したりハーピーの産卵をお手伝いしたりドラゴンの鱗を隅々まで触診したり。

見た目も構造も性質も異なる彼女達を救うため、全力で診察しているだけなのに、なぜかいつもアブナイ♥雰囲気に……?

でも大丈夫、100%医療行為だから問題なし!

ラミア族の助手・サーフェの尻尾の締め付けに窒息しかける時もあるけれど、今日も診療所は開かれる!

史上初!モンスター娘の生態に迫る、メディカルファンタジー開幕!!

引用:モンスター娘のお医者さん

「モンスター娘のお医者さん」の原作は折口良乃さんによるライトノベル作品です。原作のライトノベルは2017年に第1巻が刊行され、2020年6月現在も連載が続いています。

「モンスター娘のお医者さん」はコミカライズもされており、2020年6月現在で2巻が刊行されています。

今後も連載が続いていくことが予想される大人気作品が「モンスター娘のお医者さん」です。

「モンスター娘のお医者さん」の声優キャスト・登場人物

グレン・リトバイト:土岐隼一
サーフェンティット・ネイクス:大西沙織
ティサリア・スキュティアー:ブリドカットセーラ恵美
ルララ・ハイネ:藤井ゆきよ
アラーニャ・タランテラ・アラクニダ:嶋村侑

グレン・リトバイト CV:土岐隼一

本作の主人公で、魔族の診療を専門に医者をしている。

診療に没頭するあまり、寝食すらも忘れることがある。

サーフェンティット・ネイクス CV:大西沙織

薬学に精通したグレンの助手で、グレンを献身的にサポートしている。

蛇のような体を持つラミア族であるため、嫉妬深く、グレンに近づく女性を警戒している。

ルララ・ハイネ CV:藤井ゆきよ

マーメイドの歌姫で、メロウ水路町で美しい歌声を披露している。

まだあどけない少女だが、父親が遁走してしまい、家族を養わなければならない。

アラーニャ・タランテラ・アラクニ CV:嶋村侑

クモの特徴をもつアラクネの魔族で、クモらしく糸を操るのが得意。

自身の特性を生かして縫製業を生業にしており、服飾デザイナーとして活躍している。

スカディ・ドラーゲンフェルト

魔族の世界で最強とも畏怖されるドラゴン族の魔族。

最強の魔族であるにも関わらず、平和主義者で人間との友好を切実に願っている。

「モンスター娘のお医者さん」の監督・スタッフ・制作会社

原作:折⼝良乃
監督:岩崎良明
シリーズ構成:⽩根秀樹
キャラクターデザイン:加藤裕美
美術監督:桑原 悟
プロップデザイン:岩永悦宜
⾊彩設計:勝⽥綾太
撮影監督:國重元宏
編集:⽊村祥明
⾳楽:TO-MAS
⾳響監督:明⽥川 仁
⾳響制作:マジックカプセル
アニメーション制作:アルボアニメーション

「モンスター娘のお医者さん」の監督を務めたのは岩崎良明さんです。

岩崎良明さんは千葉大学在学中はアニメ研究会に所属しており、その頃からアニメ作りをしていました。

テレビアニメ初監督作品は「ラブひな」で、ラブコメに定評のある監督であります。

代表作には「瓶詰妖精」や「ゼロの使い魔」などの大ヒット作があります。

「モンスター娘のお医者さん」の予告映像・主題歌OPED

「モンスター娘のお医者さん」とタイトルですから硬派な作品を想像するかもしれません。

しかし、本作はお医者さんと患者のラブコメディーがテーマの作品になっています。

予告編を観てお分かりのように、かなり際どい描写になっていますね!

セクシー要素が強い本作ではありますが、ほろっと泣けるシーンもあります。

「モンスター娘のお医者さん」のオープニングテーマを歌ったのはARCANA PROJECTです。

ARCANA PROJECTはボーカルユニットでDEARSTAGEとランティスが手掛けています。

DEARSTAGEはでんぱ組.incSTAR☆ANISなどが所属する事務所です。

ランティスは数多くのアニメ作品の主題歌を生み出してきました。

そんなARCANA PROJECTが歌うオープニングテーマは「カンパネラ響く空で」です。

「モンスター娘のお医者さん」のエンディングテーマを歌ったのは鈴木愛奈さんです。

鈴木愛奈さんは歌手活動と並行して声優としても活躍しています。

声優としては「邪神ちゃんドロップキック」で主人公の邪神ちゃんを演じて、知名度を上げました。

そんな二足の草鞋で活躍する鈴木愛奈さんが歌うエンディングテーマは「やさしさの名前」です。

まとめ

ここまで「モンスター娘のお医者さん」についてご紹介してきました。

モンスター娘というマニアックな切り口で描かれる異世界ファンタジーが本作。

モンスターなのにかわいいヒロインたちの活躍から目が離せません!

数多く登場するモンスター娘の中にあなたのお気に入りがきっといるはずです。

ぜひご覧になってください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「モンスター娘のお医者さん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『モンスター娘のお医者さん』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次