洗い屋さん(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「洗い屋さん」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月21日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「洗い屋さん」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「洗い屋さん」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『洗い屋さん』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

TOKYO MXの深夜アニメの通称「僧侶枠」と言われた時間帯に放送されていたショートアニメの「洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜」。

今回はアニメ「洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜」の動画を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「洗い屋さん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『洗い屋さん』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜」を全話無料視聴する方法

アニメ「洗い屋さん」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「洗い屋さん」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「洗い屋さん」が配信されているサービスを紹介します。
\「洗い屋さん」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。 ちなみにU-NEXTは管理人も利用していて一番お勧めできます。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「洗い屋さん」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
洗い屋さん無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「洗い屋さん」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『洗い屋さん』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や登録解約方法などを画像付きで知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは様々なコミックフェスタアニメが見放題で配信されていますよ!31日無料ですのでお試ししてみては?

巨人族の花嫁
パパだって、したい
俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~
僧侶と交わる色欲の夜に…
じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~
洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~
XL上司。
甘い懲罰~私は看守専用ペット
おーばーふろぉ
スカートの中はケダモノでした。
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
25歳の女子高生
指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-

「洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜」の各話あらすじ

第1話「痩身マッサージ」

ぎっくり腰の祖父に代わり、男子学生・奏太は実家の銭湯で洗い屋のバイトをすることに。バイト当日、日頃喧嘩ばかりの同級生女子・葵と女子バレー部員たちが銭湯に現れる。奏太は日頃の恨みを晴らそうとするが…。

第2話「特別な触り方」

葵の秘密に戸惑いながらも、正体がバレないよう洗い屋の仕事を続ける奏太。今度のお客は女子バレー部キャプテン・芽衣。大浴場で芽衣の敏感すぎる体を夢中で触っていると、正体を見破られてしまい…。

第3話「シャワー室の秘密」

部活中、葵のスパイクを顔面に食らい気絶してしまう奏太。奏太が目覚めると部活は終わっており、ほかのメンバーは全員帰宅していた。仕方なく自分も帰る準備をしようと男子シャワー室へ向かうと…。

第4話「隠せない恋心」

シャワー室での行為を終え、出て行こうとした奏太と葵の前に突然女子バレー部員たちが現れる。2人はとっさに裸のままシャワー個室に隠れ、葵は状況をごまかすためそのままガールズトークを始めるが…。

第5話「布団の下で重なって」

学校を休んだ葵をお見舞いするため、初めて結月家を訪れた奏太。葵とふたりきりのはずが後から高杉が訪れ、奏太は慌てて布団に身を潜めることに。一方、高杉は奏太が隠れてるとも知らず葵にアプローチを始める。

第6話「93℃の三角関係」

夏合宿で旅館に宿泊しているバレー部メンバー。ひょんなきっかけから奏太は再び洗い屋に変装し、女湯に潜入することに。すでに洗い屋の正体を知っている芽衣は、状況を面白がって葵のいるサウナへ奏太を連れていく。

第7話「灼けるような告白を」

芽衣の機転により無人になった女湯。しかしサウナには荒い息遣いのまま横たわる葵と、それを見て再び興奮する奏太の姿があった。1度マッサージでとろとろになった身体は、少しの触れあいでまた火がついてしまい…。

第8話「洗い流せない気持ち」

サウナで気を失った奏太が目を覚ますと、葵に介抱されているところだった。奏太が寝ていると勘違いした葵は、告白の予行演習をするように自分が奏太を好きになったきっかけについてポツポツと語り始める。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜」のあらすじ・作品概要・原作

「これって本当にマッサージなんですか…っ?」

実家の銭湯で背中流し職人のアルバイトを始めた奏太は、正体を隠したまま同級生の少女・葵の背中を流すことに…。

日頃の恨みからセクハラまがいの痩身マッサージを続けていたら、実は葵が自分に片想いしていることが発覚…!!

火照った肌に触れるうちに、洗体師の正体が奏太だという事もバレてしまい――

赤い暖簾の先に待つ、不器用男女の青春ラブコメディー!

引用:洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜

「洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜」というタイトルは長いのでここでは便宜上「洗い屋さんの」と表記いたします。

「洗い屋さんの」原作は紹介するのが幅かれるようなタイトルなのですが、「アソコ洗い屋のお仕事〜片想い中のアイツと女湯で〜」です。

ここではタイトルの意味はあまりにも過激なのでご紹介いたしませんが、気になる方は個人的に調べてください。

原作者はトヨさんで、アダルトコミックを多数刊行しているComicFestaほかで連載中です!

「洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜」の声優キャスト・登場人物

結月葵:青葉りんご
月島奏太:本間かいな
佐々倉芽衣:伊ヶ崎綾香
高杉秀元:古河徹人

結月葵 CV:青葉りんご

本作のヒロインで赤毛が特徴的な可愛らしい雰囲気を持っている女子高生。

バレー部に所属していて部内ではエース的な存在である。

月島奏太 CV:本間かいな

高校では地元でも有数の弱小バレー部に所属している冴えない男子高校生。

女子バレー部に所属している葵とはくだらないことでぶつかり合っている。

実家の銭湯ではあやしげなマッサージをしている。

佐々倉芽衣 CV:伊ヶ崎綾香

女子バレー部のキャプテンを務めており、外見からわかるように真面目な性格をしている。

清純そうな見た目からは想像もできないようなグラマーな体つきをしている。

高杉秀元 CV:古河徹人

身長が183センチと高身長で、バレーの腕前も部内では屈指のプレイヤーである。

部員からの信頼も厚く誰からも慕われるタイプだが天然ボケな面もある。

「洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜」の監督・スタッフ・制作会社

原作:トヨ
監督・シリーズコンテ:熨斗谷充孝
シリーズ構成・脚本:戸田和裕
キャラクターデザイン・総作画監督:ななし
アニメーション制作:マジックバス
色彩設計:アノ人
美術設定・美術監督 – 崔錫煥
美術制作:朴善卿
撮影監督:山本耕平
編集:セリ@G
音響監督:えのもとたかひろ
音響制作:スタジオマウス
プロデューサー:スパイシー三郎、村井辰太郎
制作:ピカンテサーカス
製作:彗星社

「洗い屋さんの」で監督を務めたのはTOKYO MXの「僧侶枠」という時間帯でも監督経験のある方です。

「僧侶枠」というのはちょっとエッチなアニメが放送されるTOKYO MXの深夜時間帯です。

そんなアニメファンならば食指が動く枠での監督を務めたのは熨斗谷充孝さんです。

熨斗谷充孝さんが「僧侶枠」で監督を務めた代表的な作品は「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」があります。

「洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜」の予告映像・主題歌

ここでは「洗い屋さんの」の予告編をご覧になっていただきましょう!

予告編からだけでもその内容の過激さがビシバシと伝わってきますでしょうか。

中高生の男子諸君には刺激が強すぎる節がある、そんなセクシーなアニメが本作なのです。

ヒロインの結月葵と佐々倉芽衣という両極端な性格な美少女にどハマりすること間違いありませんよ!

「洗い屋さんの」は5分と短いアニメでありますのでエンディングテーマはなくオープニングのみです。

ズバリ主題歌の曲名は「恋愛☆洗セーション」というアニメのタイトルに引っ掛けた曲名になっています。

作詞は村井むらいむさんとと火ノ岡レイさん、作曲・編曲は森田交一さんが務めました。

「恋愛☆洗セーション」を歌うのは本作の声優陣で結月葵を演じた青葉りんごさんと、佐々倉芽衣を演じた伊ヶ崎綾香さんです。

まとめ

ここまで「洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜」についての情報をお伝えしてきました。

高校の同級生のマッサージをして、そのままいきずりという夢の展開を描いた作品が本作です。

マッサージを受けるヒロインがとにかく可愛くて、セクシーなのが本作の醍醐味です。

真面目な態度で観ずによこしまな態度で鑑賞することをお勧めします!

ぜひご覧になってください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「洗い屋さん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『洗い屋さん』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次