ソードアートオンラインGGOの動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ガンゲイル・オンライン」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月21日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ガンゲイル・オンライン」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ガンゲイル・オンライン」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ガンゲイル・オンライン』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(SAO GGO)」は、2018年に放送されたアニメで、「ソードアート・オンライン」 の二次創作作品で、とある女子大生がVRゲームで実力をつけていく物語となっています。

そして今回はアニメ「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフそして主題歌や予告映像をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ガンゲイル・オンライン」の動画を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「SAO GGO」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ガンゲイル・オンライン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「ガンゲイル・オンライン」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「ガンゲイル・オンライン」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ガンゲイル・オンライン」が配信されているサービスを紹介します。
\「ガンゲイル・オンライン」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ガンゲイル・オンライン」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ガンゲイル・オンライン無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ガンゲイル・オンライン」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ガンゲイル・オンライン』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは以下のようなソードアート・オンラインシリーズの動画も見放題で配信されていますよ!

ソードアート・オンライン
ソードアート・オンラインII
ソードアート・オンライン エクストラエディション
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
ソードアート・オンライン アリシゼーション
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」の各話あらすじ

第1話「スクワッド・ジャム」

銃器による対人型VRゲーム「ガンゲイル・オンライン」で、チーム対抗のバトルロイヤル戦「スクワッド・ジャム」が開催されようとしていた。全身ピンクの装備をまとったレンは、スナイパーのエムと大会に挑む。

第2話「GGO」

東京の大学に進学した小比類巻香蓮は高い身長にコンプレックスがあり、思うような学生生活を送れずにいた。 ある日彼女は「別の自分になれること」に興味を抱き、VRゲームとハード「アミュスフィア」を手に取る。

第3話「ファンレター」

チーム対抗のバトルロイヤル戦「スクワッド・ジャム」が、「ガンゲイル・オンライン」の日本サーバーで開催されることに。大会出場をピトフーイに打診されたレンだが、その日は憧れのアーティストのライブの日で…。

第4話「デスゲーム」

チーム対抗のバトルロイヤル戦「スクワッド・ジャム」が開始してまもなく1時間。レンとエムはまだ戦場で健在だった。「本当に優勝できちゃうかも」と順調な戦況に気を緩めたレンたちを、敵チームが急襲する。

第5話「ラストバトルは私に」

「スクワッド・ジャム」が開始して1時間15分。残るはレンたちともうひとつのチームだけ。急に取り乱したエムを残し、レンはたったひとりで決戦に向かう。レンは持ち前の俊敏性を活かして戦場を駆け回るが…。

第6話「SAO失敗者」

レンの優勝で幕を閉じた《スクワッド・ジャム》から2週間後、レンのプレイヤー・小比類巻香蓮の部屋に6人の女子高校生が集まった。彼女たちはレンが最後に戦った相手チーム《SHINC》のプレイヤーたちで…。

第7話「セカンド・スクワッド・ジャム」

「セカンド・スクワッド・ジャム」が開催される。今回は小比類巻香蓮の友人・篠原美優も参戦し、フカ次郎というアバターで「ガンゲイル・オンライン」を始める。レンはフカ次郎と共に武器を購入しに行くが…。

第8話「ブービートラップ」

「セカンド・スクワッド・ジャム」が始まった。10分が経ち、各チームリーダーの位置がマップに表示されるサテライトスキャンが行われる。レンはピトフーイとエムのいる場所を探すが、2人ははるか遠くにいた。

第9話「十分間の鏖殺」

ピトフーイたちのチーム「PM4」を倒すべく、複数のチームが結託して攻撃を開始。その頃、レンとフカ次郎は「PM4」の現在位置を目指し、最短距離で進軍していた。目の前の巨大なドーム内を通ると早いのだが…。

第10話「魔王復活」

残りは6チーム。サバンナで戦うレンとフカ次郎は「MMTM」の襲撃を受ける。その時、前回の「スクワッド・ジャム」のライバルチーム「SHINC」がレンたちの前に現れ、ボスがレンにガチのタイマン勝負を申し込むが…。

第11話「イカれたレン」

ピトフーイが復活した。強豪チーム「MMTM」は彼女ひとりに全滅させられてしまう。ボス率いる「SHINC」とレンのパートナー・フカ次郎は、ピトフーイとエムが潜むログハウスへ突撃を仕掛ける。

第12話「拍手」

「セカンド・スクワッド・ジャム」もいよいよ大詰め。レンとピトフーイの一騎打ちが始まった。ゲームに本気で命を懸けているというピトフーイに対し、レンは挑発する言葉をかけてその感情を揺さぶろうとする。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」のあらすじ・作品概要

「SAOGGO」は、2018年にTOKYO MXなどで放送されていて、 時雨沢恵一先生によるライトノベルがアニメ化されたものです。

「ソードアート・オンライン」は、現在第3期の第3部まで放送されていて、映画も公開されています。今回は、第2期のスピンオフ作品となっています。

 時雨沢恵一先生は、「キノの旅」などの作品があり、また「ルパン三世 PART5」の脚本を担当していました。また今作品には小説家役として登場しています。

 Studio 3Hzは、「天体のメソッド」や「A3!」などを手がけています。

銃と鋼鉄の世界《ガンゲイル・オンライン》でソロプレイを満喫している女性プレイヤー・レン。可愛いものが大好きな彼女は全身をピンクの装備で統一し、コツコツと地道にプレイを重ね、実力をつけていた。

そしてとあることからPK――プレイヤー狩りの面白さに目覚めたレンはPKにのめり込み、ついには「ピンクの悪魔」と呼ばれるまでになる。

そんなレンは美人でミステリアスなプレイヤー・ピトフーイと出会い、意気投合。彼女に言われるがまま、チーム戦イベント《スクワッド・ジャム》に参加することになる。

引用:ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン公式サイト

「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」の声優キャスト・登場人物

レン:CV楠木ともり
ピトフーイ:CV日笠陽子
エム(M):CV興津和幸
フカ次郎:CV赤﨑千夏
エヴァ:CV朝井彩加
アンナ:CVM・A・O

楠木ともりさんは、若手女性声優で、「斉木楠雄のΨ難」メイド役や「遊☆戯☆王SEVENS」霧島ロミン役といった最近のアニメに引っ張りだことなっています。

M・A・Oさんは、市道真央としても活動していて、「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演されていました。最近では声優として活動していて、「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」などたくさんの作品に携わっています。

レン:CV楠木ともり

https://twitter.com/Tanishun_st/status/1257326967805800448?s=20
物語の主人公で、現実世界では小比類巻香蓮と言う名前である。身長が高く、誰もが振り向くような美女なのに、それに嫌気が差している。レンは、身長が低く、全身ピンクの服を着ていて、かわいいキャラクターである。

ピトフーイ:CV日笠陽子


レンのフレンドで、凄腕プレイヤーである。現実世界では、神崎エルザと言う名前である。人気シンガーソングライターである。。可愛らしい様子からは、想像できないほど暴力的な性格の持ち主である。阿僧祇豪志を下僕としている。

エム(M):CV興津和幸


レンとチームを組んでいる。戦闘において戦術を考えるのを得意としている。表情もかたく、大男である。現実世界では、阿僧祇豪志と言う名前で、スリムなイケメンである。

フカ次郎:CV赤﨑千夏


レンの知り合いで、共に戦うこともある。低身長で、重装備をしているキャラクターである。現実世界では、 篠原美優と言う名前で、明るく積極的な性格である。

エヴァ:CV朝井彩加


「SHINC」チームリーダーで、ガッチリした体型に三つ編みをしている女性キャラクターである。現実世界では、女子高校生として頑張っている。

アンナ:CVM・A・O


「SHINC」の一員で、金髪にサングラスをしている一風変わった女性キャラクターである。現実世界では、安中萌と言う名前で、お団子ヘアでかわいい。

「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」の監督・スタッフ・制作会社

原作 時雨沢恵一
原作イラスト・キャラクターデザイン原案 黒星紅白
原案・監修 川原礫
監督 迫井政行
シリーズ構成・脚本 黒田洋介
キャラクターデザイン・総作画監督 小堺能夫
サブキャラクターデザイン・総作画監督 秋谷有紀恵、鶴窪久子
メカニックデザイン・銃器作画監督 石口十
アクション作画監督 森悦史(第1話)、戸田麻衣(第2話・第5話・第10話~第12話)
設定協力 飯田剛士
美術監督 根本邦明
美術設定 成田偉保
色彩設計 手嶋明美
撮影監督 染谷和正
3Dディレクター 中島竜生
編集 定松剛
音楽 Starving Trancer
音響監督 明田川仁
音楽プロデューサー 山内真治
音楽制作 アニプレックス
プロデュース EGG FIRM、ストレートエッジ
プロデューサー 鈴木健太、吉岡雄介、二見鷹介、青木美里、安達薫、川上竜太郎
アニメーション制作 Studio 3Hz

監督迫井政行さんは、イマジン出身で、「僕のヒーローアカデミア」や「Re:ゼロから始める異世界生活」などの作品の制作に携わっています。

小堺能夫さんは、アニメ「3月のライオン」や、最近では「炎炎ノ消防隊」などの作品に携わっています。

石口十さんは、メカニック作画を担当していて、漫画「機動戦士ガンダムSEED Re:」や「A3!」などの作品に携わっています。

「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」の予告映像・主題歌OPED

pv


opテーマがぴったりではないでしょうか。声がかぶっていて、立体的に聞こえて良いですね。何のタイマーなのでしょうか。

pvロングver


「スクワッド・ジャム」とは、チーム戦のイベントのことです。レンとMが出会い、レンはプレイヤーとして腕を上げていくのが見て取れますね。

op「流星」藍井エイル


藍井エイルさんは、アニメ「キルラキル」やアニメ「アルドノア・ゼロ」といったたくさんのアニメの主題歌を担当していらっしゃいます。この曲は、オリコンで最高8位と人気がある曲となっています。

ed「To see the future」楠木ともり


レン役の楠木ともりさんが担当していて、初のキャラクターソングとなっています。現在もたくさんの曲を担当なさっています。優しい歌声で良いのではないでしょうか。

まとめ

「ソードアート・オンライン」は、第3期の第3部まで制作されており、また映画も公開されています。今回の作品も、世界観がつながっているので他の作品を見てみるのも良いのではないのでしょうか。

また今回の作品は、銃を中心とした戦いの物語なので、剣を中心とした他の作品と戦闘での違いを観察してみると面白いのではないでしょうか。

是非、この機会に見てみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「SAO GGO」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ガンゲイル・オンライン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次