緋弾のアリアAA(2期アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

\「緋弾のアリアAA」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月28日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「緋弾のアリアAA」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「緋弾のアリアAA」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2011年4月から7月まで放送されていたTVアニメ「緋弾のアリア」から約4年後の2015年10月から12月、アリアシリーズの第2弾として「緋弾のアリアAA」が放送されました。

「緋弾のアリアAA」は1期である「緋弾のアリア」のスピンオフ作品になり、今作では間宮あかりを軸に物語は進行していきます。

今回はアニメ「緋弾のアリアAA(2期)」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「緋弾のアリアAA」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「緋弾のアリアAA」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「緋弾のアリアAA(2期)」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「緋弾のアリア1期」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「緋弾のアリア1期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「緋弾のアリア1期」が配信されているサービスを紹介します。
\「緋弾のアリア1期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。 ちなみにU-NEXTは管理人も利用していて一番お勧めできます。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「緋弾のアリア1期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
緋弾のアリア1期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「緋弾のアリア1期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『緋弾のアリア1期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や登録解約方法などを画像付きで知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは緋弾のアリアシリーズも見放題で配信されていますよ!

緋弾のアリア1期
緋弾のアリアAA(2期)

「緋弾のアリアAA(2期)」の各話あらすじ

1話「もう一人のA」

武力を行使する探偵を育成する機関・東京武偵高校。1年生の間宮あかりは、学内最低のEランク武偵だ。ある日あかりは、憧れである2年生でSランク武偵の神崎・H・アリアに戦姉妹契約を申し込むのだが…。

2話「危険な関係」

形式上アリアの戦姉妹(アミカ)になったあかりだったが、銃を取り返すまでは見習い扱いのままだ。しかし、憧れの先輩に認めてもらおうと一生懸命に取り組むあかり。そんなあかりはいつもアリアを話題にしていて…。

3話「戦妹(アミカ)志願」

あかりたちは、アリアの引率で身体検査を受けることに。ライカの運動神経測定の相手は巨漢の男子だ。試合に勝ったライカだったが、なぜか少し浮かない様子だ。そんな折、突然ライカの前に中学生の島麒麟が現れ…。

4話「カルテット・前編」

あかりたちの教室に突如現れた生徒会長の星伽白雪は、4人対4人の実戦テストの班決めを急ぐようにと通告。メンバーが決まり、あかりたちの対戦相手は、戦闘試験であかりと因縁のある高千穂麗率いる班だ。

5話「カルテット・後編」

カルテットで行われる対戦競技は、蜂・蜘蛛が描かれた攻撃フラッグで、目が描かれた守備フラッグに先にタッチしたチームの勝ちとなる。あかりと志乃は攻撃に回り、ライカと麒麟は守備に回ることに。

6話「小悪魔たちの依頼」

Dランクに昇格したあかりと、間宮班の勝利を祝ってファミレスに集まった一同。ライカは麒麟と理子のスキンシップの多さにイラついていた。その一方、麒麟はあかりとライカの仲の良さに不安を覚え…。

7話「あかり争奪戦」

あかりのことが気になり始めた高千穂麗。友達になりたいと思うものの、お金で解決する以外の方法が浮かばず、妄想の中で自分を慰めていた。偶然あかりに遭遇した麗は、自宅に招待するが、それを志乃に目撃され…。

8話「プール・トラップ」

ののかと買い物に出掛けたあかりの前に、高千穂と湯湯夜夜が現れる。あかりをウォーターパークに誘おうとした高千穂だったが、志乃たちも加わることに。志乃は高千穂と手を組み、あかりとの友情を深めようとして…。

9話「家庭訪問」

あかりの家へ家庭訪問にやってきたアリア。武偵を狙った襲撃事件が続いていることもあり、念のためしばらくの間滞在することに。憧れの先輩との同居にあかりは心を弾ませていたが、志乃と高千穂は気が気でなく…。

10話「ファーストミッション」

これまで隠していた、武偵としてあるまじき殺人技をアリアの前で見せてしまったあかりは、酷く落ち込んでいた。そんな中、学校付近でバスジャック事件が起こり、物々しい空気に包まれる。現場近くにいたあかりは…。

11話「決戦」

あかりたちは、ののかに掛けられた符丁毒を解くために夾竹桃の元へと向かう。しかし、あかり以外の邪魔者を片付け、事を優位に進めようとする夾竹桃に逃げられてしまう。そして、風魔陽菜が夾竹桃と対峙し…。

12話「二人のA」

夾竹桃を倒したあかりだったが、そこに夾竹桃の姉・水蜜桃が現れた。あかりは、大暴れする水蜜桃を何とか止めようと、自分がおとりになるために飛び出していく。アリアは駆け付けた仲間たちと作戦を開始する。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「緋弾のアリアAA(2期)」のあらすじ・作品概要

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――

通称『武偵』を育成する特殊な教育機関。

ここには「戦姉妹(アミカ)」という、先輩・後輩が一対一で長期訓練をする制度があった。

憧れの最強武偵アリア先輩と戦姉妹契約を結ぶため、落ちこぼれの最弱武偵あかりがその小さな手に銃を取る!

引用:TVアニメ『緋弾のアリアAA』公式サイト

原作は赤松中学さんで、キャラクターデザインはこぶいちさん、漫画は橘書画子さんが担当している「緋弾のアリアAA」という同タイトルの漫画が原作で、後にライトノベルでも発売されています。

「緋弾のアリア」の設定や世界観を別の角度から切り取った作品で、武偵を育成している東京武偵高校をメイン舞台にストーリーは展開していきます。

他にも個性あふれるキャラクターたちが登場し、強くはありませんが小柄で可愛らしいあかりを中心に友人や妹たちとの交流がたくさん描かれています。

「緋弾のアリアAA(2期)」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
間宮あかり:佐倉綾音
神崎・H・アリア:釘宮理恵
佐々木志乃:茅野愛衣
火野ライカ:M・A・O
島麒麟:悠木碧
高千穂麗:ブリドカットセーラ恵美
夾竹桃:堀江由衣
風魔陽菜:今村彩夏
間宮ののか:水瀬いのり
愛沢湯湯:麻倉もも
愛沢夜夜:橋本ちなみ
遠山キンジ:間島淳司
星伽白雪:高橋美佳子
峰理子:伊瀬茉莉也
レキ:石原夏織

間宮あかりの声を担当している佐倉綾音さんは1994年1月29日生まれの東京都出身で、事務所はアイムエンタープライズに所属している声優です。

2期が2020年10月よりスタート予定のアニメ「五等分の花嫁」シリーズの中野四葉「僕のヒーローアカデミア」シリーズの麗日お茶子「ご注文はうさぎですか?」シリーズのココアなど多くの作品で活躍しています。

神崎・H・アリアの声を担当している釘宮理恵さんは1979年5月30日生まれの熊本県出身で、事務所はアイムエンタープライズに所属している声優で歌手としても活動しています。

2nd seasonが2020年4月よりスタートしたアニメ「フルーツバスケット」シリーズの草摩楽羅「銀魂」シリーズの神楽「金色のガッシュベル!!」ティオなど多くの作品で活躍しています。

間宮あかり:佐倉綾音

東京武偵高校に通う1年生ですが、ランクはEと振るわず成績が最も下位に位置しているこの物語の主人公です。

抜けていて天然ボケなところもありますがいつか先輩であるアリアのようになりたいと、それを目標に強い信念のもと成長しようと努力を惜しみません。

アリアには隠された過去があるようで、その辺りに注目したいキャラクターです。

神崎・H・アリア:釘宮理恵

後輩であるあかりの憧れの人物であり、多くの人の大切さを教えたりとしっかりと面倒を見てくれる頼もしい存在です。

シャーロックホームズの曾孫で、ランクはSと最強クラスに属します。

あかりとのアクションシーンなどもアリアの見どころのひとつではないでしょうか。

佐々木志乃:茅野愛衣

あかりと同じクラスの同級生で仲の良い友達でもあります。

ランクはCですが、お嬢様な事もありおしとやかで品行方正なキャラクターです。

友人第一号はあかりであり、その事もあってかあかりの事をとても大切な存在であるが故に行動力が半端ない一面も持ち合わせています。

火野ライカ:M・A・O

あかりと同じクラスの同級生で仲の良い友達でもあります。

身体能力も高く男性にも負けることのない強さを誇る、ある意味イケメンな要素を持つ女子高生です。

そんなライカですが、可愛い少女漫画が好きだったりと乙女な趣味が他にもあったりします。

高千穂麗:ブリドカットセーラ恵美

プライドの高いお嬢様であり、何でもお金の力で解決することが出来ると思っています。

また同じくお嬢様である志乃とはいろんな面において衝突することが多いため、相容れない関係にあり父親同士も仲が良くないようです。

鳥取県出身の為、その要素がいろいろと散りばめられたキャラクターなのも特徴のひとつです。

「緋弾のアリアAA(2期)」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:赤松中学
シリーズ構成協力:赤松中学
監督:川畑喬
シリーズ構成:志茂文彦
脚本:志茂文彦
脚本:十川誠志
キャラクター原案:こぶいち
キャラクター原案:橘書画子
キャラクターデザイン:大島美和
総作画監督:久保茉莉子
総作画監督:菊永千里
色彩設計:竹内優太
美術監督:内藤健
撮影監督:工藤康史
編集:松原理恵
音響監督:えのもとたかひろ
音楽:伊賀拓郎
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:動画工房

監督川畑喬さんはアニメ映画「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」の演出や、アニメ「3月のライオン」では絵コンテや演出などを手掛けています。

シリーズ構成志茂文彦さんはアニメ「テニスの王子様」「涼宮ハルヒの憂鬱」の脚本、「フルメタル・パニック!」ではシリーズ構成や脚本を手掛けたひとりです。

「緋弾のアリアAA(2期)」の予告映像・主題歌OPED

食パンをくわえながら駆け出すあかりの日常など、各キャラクターの要素が盛り込まれたシーンが盛りだくさんですね。

女性陣の活躍が楽しみなバトルシーンもあり、本編に期待が高まります。

オープニングテーマ曲はナノが歌う「Bull’s Eye」になります。

カッコイイ女性が歌う激しいナンバーでこのアニメのオープニングにふさわしい一曲です。

エンディングテーマ曲はTeam AAが歌う「パルス」になります。

Team AAはあかりの声優を務める佐倉綾音さんとアリアの声優を務める釘宮理恵さんのユニットで構成されており、こちらでも最高のコンビネーションをみせてくれています。

まとめ

アニメ「緋弾のアリアAA2期」もまた「緋弾のアリア」と同じく、主だったキャラクターには歴史上の人物に絡めた設定が用意されていますので、そこを考えながら見ていくのも面白いのではないでしょうか。

2期では戦姉妹制度の仕組みがしっかりと組み込まれている物語になりますので、そこがお気に入りとの声もあがっています。

その辺りも見どころのひとつとして楽しんでみてはいかがでしょうか。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「緋弾のアリアAA」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次