ラブライブ1期の動画無料配信アニメ全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃しサイトまとめ

\「ラブライブ1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月6日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ラブライブ1期」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ラブライブ1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2013年に放送されたアイドルアニメの中でも大人気の「ラブライブ!」スクールアイドルの名を広めた有名な作品ですね!

今回は「ラブライブ(1期)」のフル動画を無料試聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフ、主題歌、予告映像などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ラブライブ1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ラブライブ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ラブライブ(1期)」を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「ラブライブ2期」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「ラブライブ2期」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「ラブライブ2期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ラブライブ2期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ラブライブ2期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ラブライブ2期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ラブライブ2期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ラブライブ2期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTでは以下のようなラブライブシリーズも多数配信中です!

ラブライブ!(1期)
ラブライブ!(2期)
ラブライブ!サンシャイン!!(1期)
ラブライブ!サンシャイン!!(2期)
ラブライブ!The School Idol Movie
ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow
ラブライブ! μ’s First LoveLive!
ラブライブ! μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~

「ラブライブ(1期)」の各話あらすじ

1話「叶え!私たちの夢——」

東京都千代田区にある伝統校「国立音ノ木坂学院」。ここに通う高校2年の高坂穂乃果は、学校が3年後には廃校になることを知り、入学希望者を増やそうと考えるが…!?

2話「アイドルを始めよう!」

入学希望者を増やすためにスクールアイドルグループを結成することにした穂乃果たちは、生徒会長の絢瀬絵里の反対を受けるも、初ライブのために講堂の使用許可を得ることに成功する。

3話「ファーストライブ」

グループ名が「μs(ミューズ)」に決まり、デビュー曲も完成した穂乃果たち。学校内での認知度も高まり、アイドルランキングも上昇して3人は大喜び。そしてファーストライブがついに始まるが…!?

4話「まきりんぱな」

誰もいない講堂で初ライブを終えたμ’s(ミューズ)。だが3人はいつか大勢の客を前に歌うことを誓う。そのためにはメンバーを5人に増やし、生徒会に部として認めてもらわなければならない。

5話「にこ襲来」

花陽、凛、真姫を迎え総勢6名となったμ’s(ミューズ)。しかし梅雨入りのために雨天が続き、彼女たちは思うように練習できずにいた。せめて部として認められれば教室が借りられるのに…!!

6話「センターは誰だ?」

花陽、凛、真姫を迎え総勢6名となったμ’s(ミューズ)。しかし梅雨入りのために雨天が続き、彼女たちは思うように練習できずにいた。せめて部として認められれば教室が借りられるのに…!!

7話「エリーチカ」

アイドルの祭典「ラブライブ!」の開催を知った穂乃果たちは出場を目指す。エントリーの許可を得ようと理事長に直談判した穂乃果たちは期末テストで赤点をとらないことを条件に許される。

8話「やりたいことは」

ついに廃校決定!? だがそれは、2週間後のオープンキャンパスの評判次第とのこと。祖母の母校でもある音ノ木坂学院を守るため、オープンキャンパスを成功させる方法を模索する絵里。

9話「ワンダーゾーン」

絵里と希を迎えて総勢9名となったμ’s。新編成で臨んだオープンキャンパスでのライブも好評で、廃校決定は様子見に。一方、μ’sのスクールアイドルランキングは50位にまで上昇していたが…!?

10話「先輩禁止!」

ラブライブ出場枠選考まで1ヵ月を切ったある日、穂乃果は真姫の家の別荘を借りた合宿を提案。一方、先輩後輩を意識することが障害になると考えた絵里はμ’s内での「先輩」禁止令を発案する。

11話「最高のライブ」

夏休みを終えた新学期、μ’sのランキングは「ラブライブ!」出場圏内の19位に浮上。出場枠が決まるまで残り2週間。各地のスクールアイドルも最後の追い込みに入るはずと気を引き締めるμ’sの面々。

12話「ともだち」

穂乃果が倒れたことで中止となってしまったμ’sの学園祭ライブ。数日後、療養中の穂乃果は、絵里からμ’sの「ラブライブ!」エントリー辞退を知らされる。

13話「μ’s ミュージックスタート!」

ことりの悩みに気づけなかった自分を責め、スクールアイドル引退を決意した穂乃果。それを受けてμ’sは活動を休止し、目的を失った穂乃果は海未ともすれ違ってしまう。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ラブライブ(1期)」のあらすじ・作品概要

秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校、音ノ木坂学院は統廃合の危機に瀕していた。学校の危機に、2年生の高坂穂乃果を中心とした9人の女子生徒が立ち上がる。

私たちの大好きな学校を守るために、私たちができること……。それは、アイドルになること!アイドルになって学校を世に広く宣伝し、入学者を増やそう!

ここから、彼女たちの「みんなで叶える物語」 スクールアイドルプロジェクトが始まった!

引用:公式サイト

テレビアニメ「ラブライブ!」2013年の1月から3月に第1期が、2014年4月から6月に第2期が放送されました。

2015年に続編となる劇場版アニメ『ラブライブ!The School Idol Movie』が公開されました。

アイドルアニメの中でも、とても人気の作品ですね!アニメ内のアイドルグループμ’sは、なんと第6回NHK紅白歌合戦に出場を果たしました。

その後、Aqoursがメインの「ラブライブ!サンシャイン!!」が放送され、2020年1月には新シリーズ始動との告知を行いました。

原作公野櫻子さんの漫画とは設定が変わっています

「ラブライブ(1期)」の声優キャスト・登場人物

https://twitter.com/syashin_ll1030/status/1145194667547348997?s=21

高坂穂乃果:新田恵海
絢瀬絵里:南條愛乃
南ことり:内田彩
園田海未:三森すずこ
星空 凛:飯田里穂
西木野真姫:Pile
東條希:楠田亜衣奈
小泉花陽:久保ユリカ
矢澤にこ:徳井青空

高坂穂乃果 CV:新田恵海


高校2年生で廃校の危機を阻止するためスクールアイドルとして活動を始めた、μ’sの実質的なリーダー。

新田恵海さんは何といっても、この高坂穂乃果役を演じたラブライブ!が代表作のように思われます。

しかし、境界線上のホライゾンのマルガ・ナルゼ役D.C.III 〜ダ・カーポIII〜の森園立夏役も演じておられます!

μ’sの活動と並行して声優の仕事もこなされています!

園田海未 CV:三森すずこ

https://twitter.com/aniota_magica/status/1239189165905825793?s=21
高校2年生で穂乃果とことりの幼馴染。μ’sの作詞担当。

三森すずこさんは探偵オペラ ミルキィホームズのシャーロック・シェリンフォード役BTOOOM!のヒミコ役を演じておられます。

クールなキャラから可愛らしいキャラまで幅広く演じておられますね!

南ことり CV:内田彩


高校2年生で穂乃果と海未の幼馴染。μ’sのライブ衣装のデザインや製作を担当する。

内田彩さんは、DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATIONのイオ〈新田維緒〉役RELEASE THE SPYCEの青葉初芽役を演じておられます。

可愛らしい声が特徴的ですね!

絢瀬絵里 CV:南條愛乃

https://twitter.com/RYUJI35096/status/1053929082516254720?s=20
高校3年生で音ノ木坂学院の生徒会長。

南條愛乃さんはROBOTICS;NOTESの瀬乃宮あき穂役戦姫絶唱シンフォギアシリーズの月読調役を演じておられます。

透明感のある声で聞いていて心地良いですね!

星空 凛:飯田里穂


高校1年生で元気いっぱいのムードメーカー。

飯田里穂さんは、星空凛役で声優デビューされました。

その後は、邪神ちゃんドロップキックのペルセポネ2世役レーカン!の上原佳菜役を演じておられます。

「ラブライブ(1期)」の監督・スタッフ・制作会社

原作:矢立肇
原案:公野櫻子
監督:京極尚彦
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン:西田亜沙子・室田雄平
アニメーション制作:サンライズ

京極尚彦監督はラブライブ!が初の監督作品で、他に宝石の国の監督も務めておられます。

シリーズ構成の花田十輝さんはローゼンメイデンシリーズ中二病でも恋がしたい!シリーズなどもシリーズ構成として担当されていました。

キャラクターデザインの一人である西田亜沙子さんは、電波女と青春男魍魎の匣のキャラクターデザインや総作画監督を務められておられます。

「ラブライブ(1期)」の予告映像・主題歌OPED

ラブライブ!は多くの挿入歌があり、音楽もとても人気ですね!

まとめ

新シリーズ始動とのことなので、始動前にラブライブ!を復習してみてはいかがでしょうか。

今回は「ラブライブ(1期)」の動画を無料試聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフ、主題歌、予告映像などをご紹介しました。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ラブライブ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次