ARIA3期(アリア/アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ARIA3期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ARIA3期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ARIA3期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ARIA3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「ARIA」3期である「ARIA The ORIGINATION(アリア ジ オリジネーション)」は、2008年に放送されたアニメで、テラフォーミングされた惑星で観光水先案内人を目指す少女の物語となっています。

そして今回はアニメ「ARIA The ORIGINATION」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフそして主題歌や予告映像をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ARIA3期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ARIA3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ARIA3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ARIA3期」のフル動画を無料視聴する方法

アニメ「ARIA3期」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「ARIA3期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ARIA3期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ARIA3期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。 ちなみにU-NEXTは管理人も利用していて一番お勧めできます。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ARIA3期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ARIA3期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ARIA3期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ARIA3期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や登録解約方法などを画像付きで知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTではARIAシリーズが全て見放題で配信されていますよ!

ARIA The ANIMATION(1期/2005年)
ARIA The NATURAL(2期/2006年)
ARIA The ORIGINATION(3期/2007年)
ARIA The OVA ~ARIETTA~(2007年)
ARIA The AVVENIRE(2015年)

「ARIA3期」の各話あらすじ

第1話「その やがて訪れる春の風に…」

ネオ・ヴェネツィアに春が近づいてます。そんな折、アリシアさんのお客様から桜の紅茶と桜のジャムが届きました。アリシアさんの提案でお茶会を開くことになりました。

第2話「その 笑顔のお客さまは…」

ある日、シングルの灯里に案内して欲しいと予約の電話がかかってきました。藍華やアリスはシングルの灯里を指名してくるなんて何か理由があるに違いない、と心配になるようなことを言います。

第3話「その こめられた想いは…」

今日も街のあちこちで建物の修復がされています。そんな建物の話題で盛り上がった灯里たちが、カフェ・フロリアンへお茶をしに行く途中、広場の露店でチョコレートを売る青年に出会いました。

第4話「その 明日を目指すものたちは…」

今日も大忙しのARIAカンパニー。でも灯里はシングルの立場ではできることが少なくて…。そんな灯里にアリシアさんはシングルでもお客様を乗せられるトラゲットのお仕事を勧めてくれるのでした。

第5話「その おもいでのクローバーは…」

合同練習に勤しむ灯里と藍華、アリスたち。藍華はアリスの「天賦の才能は望んで手に入るものではない」という言葉にどきりとするのでした。アリスと灯里は誰にも負けない才能を持っています。

Special Navigation「その ちょっぴり秘密の場所に…」

今日はアリシアさんが1日おでかけでARIAカンパニーも臨時休業。灯里はアリア社長とネオ・ヴェネツィアの街を探検します。暁が後を追いますが、神出鬼没なふたりに振り回されます。

第6話「その 素敵な課外授業に…」

今日もドジっ子炸裂のアテナさんにアリスは困り気味。そんな中、合同練習で灯里が藍華に叱られているのを見たアリスは、アリシアさんはどんな風に叱るのか灯里に尋ねます。

第7話「その ゆるやかな時の中に…」

今日はARIAカンパニーの創立記念日です。灯里はグランマとアリシアさん、それにアリア社長の一行でネオ・ヴェネツィアンレースで有名なブラーノ島へ1泊旅行にでかけるのでした。

第8話「その 大切な人の記憶に…」

アリスからアテナさんとふたりでピクニックに出かける、と聞いて灯里と藍華はびっくり。それはシングル試験なのかも!? そんなふたりの驚きをよそに、アリスは楽しみに胸を膨らませます。

第9話「その オレンジの風につつまれて…」

アリスがミドルスクールを卒業。アテナさんは明日ピクニックに行こうとアリスを誘うのでした。その翌朝。今日は1日、アテナがお客さんでアリスがウンディーネの役で通す、という提案でした。

第10話「その お月見の夜のときめきは…」

アリスがプリマになって初の営業日。その様子を、灯里と藍華は物陰から見守ります。でも、思うようにいかないアリス。そんなアリスを励ますために、灯里はお月見をしようと提案するのでした。

第11話「その 変わりゆく日々に…」

姫屋のサロンで思い悩む晃さん。ウンディーネたちがアリスの飛び級昇格の噂話をしているのを耳にして、藍華のことが心配になってしまいます。晃さんはジェラート屋へと藍華を誘い出します。

第12話「その 蒼い海と風の中で…」

灯里と藍華のふたりだけの合同練習。その最中、藍華はもう一緒に練習ができないこと、開店する姫屋の支店を任されることを告げます。涙まじりで話す藍華のプリマ昇格を灯里は祝福しました。

第13話「その 新しいはじまりに…」

プリマに昇格した灯里に、アリシアさんは現役の引退を告げます。駆け付けた藍華とアリスの前で灯里は「きっと、大丈夫」と元気に振舞います。今はまだいつもと変わらぬARIAカンパニーですが…!?

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ARIA3期」のあらすじ・作品概要

「ARIA3期」は、2008年にテレビ東京などで放送されていました。天野こずえ先生による漫画がアニメ化されたものです。OVA作品もあり、また2020年冬に完全新作の「ARIA」が公開決定しています。

天野こずえ先生は、「あまんちゅ!」などの作品があります。

ハルフィルムメーカーは、たくさんのアニメ作品を手がけていて、「アイシールド21」や「銀魂」を制作していました。現在は、TYOアニメーションズになっています。

惑星改造により生まれた水の惑星、「アクア」。

その観光都市ネオ・ヴェネツィアで皆が憧れる職業は、ゴンドラを操りウンディーネと呼ばれる水先案内人です。

15才の少女、水無灯里(みずなしあかり)はウンディーネになることを夢見て、マンホームからアクアにやって来ました。その灯里が日々修業に励むのは、誉も高い水の3大妖精のひとり、アリシア・フローレンスが経営する水先案内店「ARIAカンパニー」。

姫屋の藍華や、オレンジぷらねっとのアリスと一緒に、悩んだりすることもあるけれど、プリマ・ウンディーネを目指してがんばっています。この物語は、変人と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメである。

引用:ARIA The ORIGINATION公式サイト

「ARIA3期」の声優キャスト・登場人物

https://twitter.com/Aria_Image/status/1252743817134051336?s=20
水無灯里:CV葉月絵理乃

藍華:CV斎藤千和

アリス:CV広橋涼

アリシア:CV大原さやか

晃:CV皆川純子

アテナ:CV川上とも子
 

水無灯里:CV葉月絵理乃


物語の主人公で、水先案内人になることを夢見ている。「ARIAカンパニー」に所属している。少し天然な部分があり、周りから注意されることもある。おっとりしているので、他人に癒しを与えている。前髪の方だけが伸びている。

藍華:CV斎藤千和

https://twitter.com/KK7_taiga2/status/1223748286915346432?s=20
老舗の水先案内店「姫屋」の跡取り娘である。アリシアに助けてもらっこともあり、「ARIAカンパニー」によく来ている。仲間への思いが強く、信頼している。意外と涙もろい部分もある。青色の髪で、シーズンによって髪型が違う。

アリス:CV広橋涼

https://twitter.com/alph169/status/1035543139732189189?s=20
「オレンジぷらねっと」に所属している。落ち着いているが、ふてこいので勘違いされることもある。この点が改善されれば、実力は確かである。胸が大きい。緑色の髪でロングヘアである。

アリシア:CV大原さやか

https://twitter.com/alph169/status/1056923962897129472?s=20
「ARIAカンパニー」に所属しており、水無灯里の先輩に当たる。水の三大妖精の一人である。みんなの目標の的である。金髪のロングヘアで編み込んでいる。

晃:CV皆川純子


https://twitter.com/alph169/status/1023221911243767808?s=20
「姫屋」に所属しており、水の三大妖精の一人である。成人しており、お酒が好きである。黒髪のロングヘアである。現実世界にも存在しそうな美女である。

アテナ:CV川上とも子


「オレンジぷらねっと」に所属しており、アリスの先輩に当たる。水の三大妖精の一人である。注意力が散漫になりがちである。紫色のショートヘアである。

「ARIA3期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:天野こずえ
監督/シリーズ構成:佐藤順一
助監督:竹下健一
総作画監督:音地正行
キャラクターデザイン:古賀誠
脚本:吉田玲子
、藤咲あゆな
、浦畑達彦
美術監督:田尻健一
プロデューサー:内田哲夫
アニメーション制作:ハルフィルムメーカー

監督佐藤順一さんは、現在はツインエンジン所属で、「美少女戦士セーラームーン」や「宇宙戦艦ヤマト2199」などの作品の制作に携わっていました。

古賀誠さんは、現在はノーマッド所属で、「鋼の錬金術師」や「ケロロ軍曹」や最近では「炎炎ノ消防隊」などを手がけています。

「ARIA3期」の予告映像・主題歌OPED

pv


幼い3人が、水の三大妖精に憧れていますね。いったいどんな水先案内人になるのでしょうか。ゆったりとした曲がいいですね。

op
「スピラーレ」牧野由依


牧野由依さんは、声優でありながら歌手もしています。ゲームやアニメと言った曲をたくさん担当しています。声優として最近では「ランウェイで笑って」などを担当しています。

ed 
「金の波 千の波」新居昭乃


新居昭乃さんは、日本の女性のシンガーソングライターです。FlyingDogに所属しています。FlyingDogは、「八男って、それはないでしょう!」の音楽制作をしています。1〜12話で使われました。

「ウンディーネ」牧野由依


ARIAにぴったりな曲ではないでしょうか。牧野由依さんの2枚目のシングルとなっています。13話で使われました。

まとめ

「ARIA」は、たくさんの作品があり、新作も決定しています!新作を見る前に前作を見てみるのも良いのではないでしょうか。

それではまたお会いしましょう。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ARIA3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ARIA3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次