さくら荘のペットな彼女(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「さくら荘のペットな彼女」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「さくら荘のペットな彼女」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「さくら荘のペットな彼女」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『さくら荘のペットな彼女』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「さくら荘のペットな彼女」は、2012年に放送されたアニメで、凡人の高校生が天才美少女の高校生をお世話するラブコメとなっています。

そして今回はアニメ「さくら荘のペットな彼女」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフそして主題歌や予告映像をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「さくら荘のペットな彼女」の動画を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「さくら荘のペットな彼女」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『さくら荘のペットな彼女』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「さくら荘のペットな彼女」のフル動画を無料視聴する方法

https://twitter.com/XjcqGpLbE7tFaXs/status/1244217012873596929?s=20 アニメ「さくら荘のペットな彼女」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「さくら荘のペットな彼女」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「さくら荘のペットな彼女」が配信されているサービスを紹介します。
\「さくら荘のペットな彼女」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。 ちなみにU-NEXTは管理人も利用していて一番お勧めできます。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「さくら荘のペットな彼女」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
さくら荘のペットな彼女無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「さくら荘のペットな彼女」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『さくら荘のペットな彼女』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や登録解約方法などを画像付きで知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「さくら荘のペットな彼女」の各話あらすじ

第1話「ねこ、しろ、ましろ」

問題児ばかりを集めた学生寮「さくら荘」。平凡な高校2年生の神田空太は、変人たちに囲まれた生活に嫌気が差し、「脱、さくら荘」を掲げていた。そんなある日、空太にひとりの少女との思わぬ出会いが訪れる。

第2話「絵を描いてきたの」

さくら荘会議の結果、空太は抵抗も空しく、1人ではパンツも穿けない椎名ましろの世話係「ましろ当番」に任命されてしまう。翌日、早速ましろの世話を焼く空太は、食べそびれた朝食を求めてコンビニへ向かう。

第3話「近すぎて遠い…」

ましろの経歴を知った空太は、さくら荘で唯一何もない自分に焦りを覚え始める。 さくら荘の先輩である三鷹仁にその思いを伝えるが、一般寮に戻ろうとしている空太には関係ないと一蹴されてしまう。

第4話「色を変える世界」

ネコの引き取り手も決まり、空太はさくら荘を出ていく準備を着々と進めていた。 そこに浴衣姿の美咲とましろが現れ、中庭で七夕をする。そんな時、ましろの携帯電話が鳴り、漫画の新人賞の結果が伝えられる。

第5話「さくら荘のまじめな彼女」

試験で0点を取ってしまい、追試を受けることになったましろ。明日が試験日なのに何も準備をしていない彼女の世話を、空太は千尋から丸投げされる。だがそこへ突然現れた美咲により、ゲーム大会が始まってしまう。

第6話「雨あがりの青」

ましろ当番になった七海は何もできないましろの世話を、バイトやさくら荘の食事当番、養成所の中間発表会の練習と共に完璧にこなし続けていた。そんな七海を心配し、仁に相談する空太だったが…。

第7話「彼女のきょうしゅう」

突然さくら荘に現れた空太の妹・優子。お兄ちゃんが大好きな優子は、玄関先でたまたま裸のましろに押し倒された空太を目撃し、思わず固まってしまう。以降、優子はましろに対して明らかな敵意を向ける。

第8話「どでかい花火をあげてみろ」

空太に2通の手紙が届く。1通は「ゲーム作ろうぜ選考委員」から、もう1通は「恋を教えて」とだけが書かれた謎の手紙だった。これを不審に思っている空太の前にましろが現れ、新たな情報をもたらす。

第9話「秋の嵐がやってきた」

朝、空太が目を覚ますと、ましろと美咲が部屋の壁一面に絵を描いていた。これは幼稚園の頃から温めていた長編アニメ企画「銀河猫にゃぼろん」だと美咲は設定を朗々と語り、ましろは黙々と絵を描き続ける。

第10話「キライキライ、ダイスキ」

文化祭の出し物として「にゃぼろん」の制作を開始したさくら荘の面々。ディレクターとなった空太だが、絵コンテが全く進まない。そんな時、生徒会から参加条件として企画内容をプレゼンするよう要求されてしまう。

第11話「銀河猫にゃぼろん」

文化祭が始まり、「にゃぼろん」の制作も大詰めを迎え、徹夜が続く空太の目はうつろ。美咲はそんな空太をビジュアルショックで目覚めさせようと、猫娘姿のましろがいる美術科の作品展へと向かう。

第12話「愛のパワーin文化祭」

「銀河猫にゃぼろん」上演の当日。空太は、シアターホール前で上演を待つ人の多さに尻込みする。仁はその整理を生徒会長の館林に押しつけ、会場へ行く。関係者席には千尋とゲームプロデューサーの藤沢和希が現れた。

第13話「冬の一歩手前で」

昼休みに空太たちが屋上で弁当を食べていると、美咲が仁への手作り弁当を持って現れ、そこに描かれた文字を見た一同は衝撃を受ける。しかし、ましろだけはなぜかその弁当をじっと見つめていた。

第14話「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」

ましろは空太の部屋の前にバームクーヘンを黙って置き続け、これにいら立つ空太はほとんど口をきかない。そんな空太とクリスマスイブの夜に芝居を見にいく七海は緊張し始め、当日の服装に悩むのだった。

第15話「いつもの自分はどこにいる?」

千尋がオーストラリアへバカンスに行くため、冬休みの間、一同はさくら荘に残れなくなった。実家に帰れない七海、帰りたくない美咲、帰る気のないましろを連れて、空太は新幹線で福岡の実家へ向かう。

第16話「ずっと、好きでした……」

ついにプレゼンの当日を迎えた空太は、前回失敗した時のような思いを繰り返さないよう意気込んで臨む。千尋からは頑張るなと忠告を受け、ましろの応援に熱く応える空太は、七海からのメールにも励まされる。

第17話「バレンタインはチョコの日よ」

バレンタインデーの今日は、七海のオーディションの日でもある。朝、緊張する七海を見送った空太は、ひとりで外出の準備を済ませて気合の入ったましろを見て驚く。そこにリタが現れ、龍之介へチョコを渡しに急ぐ。

第18話「宇宙人に初恋」

和希とのタイトル審査会へ向けての打ち合わせを終えた空太。この後、七海と一緒に優子の合格発表を見にいこうとすると、今後のプランに関わるとましろもついてくることになり、2人の仲の良さにムッとする。

第19話「住めば都のさくら荘」

千尋は、さくら荘が今年度限りで取り壊されることが決まったことを明かす。七海と空太は自分たちの意見を聞かずに取り壊しを決定した理事会に対して納得がいかず、ましろは状況をきちんと理解していない。

20話「この先もただいまを言うために」

さくら荘の取り壊しに反対するため、学校側の決定に異議を申し立てることができる全校生徒の3分の2の賛同を集めるべく、署名活動を開始した空太たち。そんな時、取り壊しの本当の理由を龍之介から聞かされる。

21話「誰のせいでもなく雨は降る」

ついに署名活動の期日を迎える。テスト中にもかかわらず署名の集計を始める空太だが、ふと七海の方に目をやると、そこにはまっすぐ前を見つめたまま涙を流す七海の姿があり、何ごとかと教室内がざわつく。

22話「きらめく日々を駆け抜けろ」

美咲と仁の卒業式を迎えたさくら荘。空太はましろを起こすため部屋に行くが姿がなく、千尋はましろが今朝方ひとりで出ていったことを伝える。そして、龍之介とメイドちゃんがGPSでましろの居場所を突き止めた。

23話「卒業式」

空太たちは卒業式に出席するため学校へと急ぐ。そして一同は、遅刻しながらもこっそりと在校生の最後列に潜り込む。新生徒会長の送辞が終わって卒業生代表の答辞となり、壇上には意外なことに美咲が現れる。

24話「さくら荘へようこそ」

千尋に別れの挨拶をし、美咲の車でさくら荘を後にする一同。それぞれ違う道に進むリタ、仁、七海、美咲、龍之介。みんなを見送った空太とましろはさくら荘に帰り、誰もいなくなったさくら荘で2人きりになるが…。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「さくら荘のペットな彼女」のあらすじ・作品概要

https://twitter.com/WOT________/status/889460605546971136?s=20

「さくら荘のペットな彼女」は、2012年にTOKYO MXなどで放送されていました。鴨志田一先生によるライトノベルがアニメ化されたものです。

鴨志田一先生は、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の制作にも携わっていました。

J.C.STAFFは、たくさんのアニメ作品を手がけていて、最近では、「とある科学の超電磁砲T」や「食戟のソーマ 豪ノ皿」を制作しています。

学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年生神田空太は、変人たちに振り回されながら、「脱・さくら荘!!」を誓う毎日。

そんなある日、「さくら荘」に、可愛くて清楚で、しかも世界的な天才画家である椎名ましろが越してくる。彼女を寮の変人たちから守らねば!と考える空太だったが、ましろにはとんでもない秘密があった。なんと彼女は外に出れば必ず道に迷い、部屋はめちゃくちゃ、ぱんつすら自分で選べないし、穿けない、生活破綻少女だったのだ!

空太は寮生たちによってましろの”飼い主”に任命されてしまう。こうして凡人・空太と天才少女・ましろの”飼い主とペット”生活が幕を開け…?

この物語は、変人と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメである。

引用:さくら荘のペットな彼女公式サイト

「さくら荘のペットな彼女」の声優キャスト・登場人物

神田空太:CV松岡禎丞
椎名ましろ:CV茅野愛衣
青山七海:CV中津真莉子
上井草美咲:CV高森奈津美
三鷹 仁:CV櫻井孝宏
赤坂龍之介:CV堀江由衣
千石千尋:CV豊口めぐみ

神田空太:CV松岡禎丞


物語の主人公で、あどけなさが残る高校2年生。ひょんなことから「さくら荘」に移り住むことになる。椎名ましろのお世話係となり、羨ましいようなところもチラホラある。

椎名ましろ:CV茅野愛衣

https://twitter.com/kurono_0812/status/1240295053924286465?s=20
天才画家で、水明芸術大学附属高校に転校してきた。自分で生活ができないので、神田空太に世話を任している。空太に対する恥じらいはないのだろうか。空太に好意を寄せている。

青山七海:CV中津真莉子


空太のクラスメイトで、声優を目指している。真面目で、ポニーテールが似合っていて可愛い女の子。神田空太に好意を寄せていて、椎名ましろをライバルと思っている。

上井草美咲:CV高森奈津美

https://twitter.com/dengeki_3671/status/743112042140209152?s=20
美術科の三年生で、元特待生。明るく、胸が大きい。三鷹 仁の幼なじみで、好意を寄せている。その点においては、かなり大胆に行動する。

三鷹仁:CV櫻井孝宏


上井草美咲の幼なじみで、脚本家を目指している。メガネをかけていて真面目そうだが、かなりの女たらしである。確かにイケメンである。

赤坂龍之介:CV堀江由衣


普通科の二年生で、天才プログラマーである。引きこもりのせいで、髪の毛が伸びて、男の子なのに女の子に見える。またほとんど顔を見せない。

千石千尋:CV豊口めぐみ


「さくら荘」の管理人である。すぼらで、なぜ管理人になったのだろうかと思われている。数少ない大人の女性のキャラクターである。

「さくら荘のペットな彼女」の監督・スタッフ・制作会社

https://twitter.com/Milky_RG/status/1228853966139559936?s=20

原作 鴨志田一

原作イラスト 溝口ケージ
監督 いしづかあつこ
シリーズ構成 岡田麿里
キャラクターデザイン 藤井昌宏
プロップデザイン 小渕陽介
美術監督 備前光一郎
色彩設計 石田美由紀
撮影監督 川下裕樹
編集 西山茂(REAL-T)
音響監督 明田川仁
音響制作 マジックカプセル
音楽 林有三
音楽制作 メディアファクトリー
プロデュース GENCO
アニメーション制作 J.C.STAFF
製作 さくら荘製作委員会

監督いしづかあつこさんは、マッドハウス所属で、アニメ「ちはやふる」などの作品を手がけています。

藤井昌宏さんは、J.C.STAFF所属で「とある科学の超電磁砲 」や「のだめカンタービレ」などを手がけています。

「さくら荘のペットな彼女」の予告映像・主題歌OPED

pv第一弾


突然、「好きよ」と言われるとドキッとしますね。最初の神田空太の「さくら荘」への嫌悪感が伝わってきますね。自分でパンツを履けないってすごいインパクトありますね。

pv第二弾


それぞれのキャラの個性がわかりやすくていいですね。それぞれの行動や言動がインパクトがあって、面白くなっています。最後の椎名ましろの発言はどういう意味なのでしょうか。

op
「君が夢を連れてきた」茅野愛衣、中津真莉子、高森奈津美
https://www.youtube.com/watch?v=h3RykicBZdA
登場キャラの3人の女子が歌っているものになっています。茅野愛衣さんは、「鬼滅の刃」胡蝶カナエ役、中津真莉子さんは、「ダンボール戦機WARS」金箱スズネ役、高森奈津美さんは、「五等分の花嫁」上杉らいは役などをされています。第2話〜第10話で使われていました。

「夢の続き」鈴木このみ
https://www.youtube.com/watch?v=mddxZ4xb9Nk
鈴木このみさんは、第5回全日本アニソングランプリ決勝大会グランプリを受賞しており、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活』のopなどを担当されています。

ed 
「DAYS of DASH」鈴木このみ
https://www.youtube.com/watch?v=em7mid20HD4
こちらも鈴木このみさんが担当されており、2枚目のシングルとなっています。第1話〜第12話で使われていました。

「Prime number 〜君と出会える日〜」大倉明日香
https://www.youtube.com/watch?v=loff6MPlzxY
大倉明日香さんは、最近ではASCAとして活動されています。「ソードアート・オンライン」でも主題歌を担当されていました。

まとめ

それぞれの恋模様が描かれていて、またインパクトもあり、良いのではないでしょうか。是非、見てみてください。

U-NEXTの無料期間を使えば無料視聴できるので以下の手順で試してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「さくら荘のペットな彼女」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『さくら荘のペットな彼女』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次