五等分の花嫁1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「五等分の花嫁1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「五等分の花嫁1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「五等分の花嫁1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『五等分の花嫁1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

4月は主人公の誕生日に最終巻となる漫画14巻発売と話題が盛りだくさんのアニメがありますよ。

それが「五等分の花嫁」になります。

このアニメ「五等分の花嫁1期」は2019年1月から3月にTV放送された全12話になります。

2020年10月には2期である「五等分の花嫁∬」がスタート予定ですし、まだまだ盛り上がっていきそうなアニメです。

今回はアニメ「五等分の花嫁1期」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「五等分の花嫁1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「五等分1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『五等分の花嫁1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「五等分の花嫁1期」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「五等分の花嫁1期」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「五等分の花嫁1期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月26日まで無料!
五等分の花嫁1期視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「五等分の花嫁1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『五等分の花嫁1期』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「五等分の花嫁1期」の各話あらすじ

1話「五等分の花嫁」

家が貧乏な高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師のアルバイトの話が舞い込む。ところがその教え子は同じクラスの転入生・中野五月だった。風太郎は何とか五月のご機嫌を取ろうとするが…。

2話「屋上の告白」

「五つ子を無事卒業させる」という依頼を引き受け、風太郎は家庭教師をすることに。しかし、赤点候補の上に極度の勉強嫌いの五つ子は、風太郎から逃げてしまう。風太郎は五つ子との距離を縮めようと奮闘するが…。

3話「問題は山積み」

三玖と打ち解けた風太郎は、この調子でほかの五つ子とも仲良くしようと勉強会を開く。そこへ風太郎のことが気に食わない二乃が、邪魔しにくる。すると、風太郎を助けたい三玖と二乃が料理対決をすることになり…。

4話「今日はお休み」

初めて給料が入った風太郎はらいはの望みを叶えるため、五月と3人でゲームセンターにやってきた。その帰り道、花火大会に向かっていたほかの五つ子に遭遇する。すると、らいはは「お祭りに行きたい」と言い…。

5話「全員で五等分」

花火が始まっているのに、五つ子はバラバラにはぐれてしまう。そんななか、一花は「みんなと一緒に花火を見られない」と告げ、ひとり離れようとする。放ってはおけないと風太郎は一花を追いかけていく。

6話「積み上げたもの」

ついにやってきた中間試験。五つ子のうち1人でも赤点をとったら家庭教師をクビと宣告された風太郎。そこで彼女たちに勉強をさせようとするが、ひとり頑張ろうとする五月に風太郎はつい言い過ぎてしまう。

7話「嘘つき嘘たろう」

風太郎は中野家に泊まり込みで勉強を教えることになるが、五月とは仲直りできずにいた。一方の五月も、ひとり勉強をするもうまくいかず悩んでいた。そんなふたりの様子を見ていた一花は、ふたりにアドバイスする。

8話「始まりの写真」

三玖の手作り料理を食べ過ぎた風太郎は、腹痛を起こしてしまう。そこへ五月と二乃がやってくる。2人にも勉強をさせたい風太郎は、四葉に2人を引き留めてもらおうとする。すると、困った四葉はあるうそをつき…。

9話「結びの伝説1日目」

明日から始まる林間学校。“フィナーレの瞬間に踊っていたペアは、生涯を添い遂げる縁で結ばれる”というキャンプファイヤーの伝説に周囲は浮き足立っていた。そんななか、三玖は一花に身代わりをお願いされ…。

10話「結びの伝説2日目」

林間学校に無事に合流できた風太郎と五つ子。肝試しの実行委員を任された風太郎は、四葉と一緒にお化け役をやることに。そんななか、二乃は五月とペアを組んで肝試しに参加していたが、五月に置いて行かれてしまう。

11話「結びの伝説3日目」

キャンプファイヤーの準備を手伝っていた風太郎と一花は、手違いで倉庫に閉じ込められてしまう。一方、風太郎と一花が帰ってこないことを心配した三玖・五月・四葉の3人は、2人を捜しにいくことに…。

12話「結びの伝説2000日目」

林間学校の最終日。自由参加のスキーにやってきた風太郎たちだったが、朝から五月の姿が見当たらなかった。遭難しているかもしれないと全員で五月を捜し始めるが、なかなか見つけることができず…。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「五等分の花嫁1期」のあらすじ・作品概要

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。

ところが教え子はなんと同級生!!しかも五つ子だった!!

全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児!最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!?毎日がお祭り騒ぎ!

中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

引用:TVアニメ「五等分の花嫁」公式ホームページ|TBSテレビ

春場ねぎさんの同名タイトルの漫画が原作で、風太郎と個性あふれる五つ子の魅力があふれるラブコメディーです。

高校生活で人と関わることの少なかった主人公が五つ子と急接近することにより、それまでの生活が大きく変化していきます。

勉強を教えたりおしゃべりをしたりと一緒にいる時間が多くなるにつれ、五つ子も風太郎も人として成長していく姿が魅力的に描かれています。

「五等分の花嫁1期」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
上杉風太郎:松岡禎丞
中野一花:花澤香菜
中野二乃:竹達彩奈
中野三玖:伊藤美来
中野四葉:佐倉綾音
中野五月:水瀬いのり
上杉らいは:高森奈津美
上杉勇也:日野聡

上杉風太郎の声を担当している松岡禎丞さんは1986年9月17日生まれの北海道出身で事務所はアイムエンタープライズに所属している人気声優です。

代表作にはアニメ「食戟のソーマ」幸平創真「鬼滅の刃」嘴平伊之助「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」ベル・クラネルなどが挙げられます。

中野一花の声を担当している花澤香菜さんは1989年2月25日生まれの東京都出身で大沢事務所に所属している多くの作品で活躍されている声優です。

代表作には2期もスタートしているアニメ「メジャーセカンド」佐倉睦子「化物語」などの物語シリーズに登場する千石撫子「東京喰種トーキョーグール」神代利世などが挙げられます。

上杉風太郎:松岡禎丞

この物語の主人公であり、頭は良いものの社交性が低く勉強と金の事しか頭にない様子。

家が裕福ではないために高額なアルバイトをすることになりますが、その過程でだんだんと五つ子と打ち解けていくようになり人間的にもレベルUPしていきます。

父親と妹と一緒に暮らしており、非常に妹思いな面もあります。

中野一花:花澤香菜

未開の地ともいえるような部屋の持ち主で、だらしがない一面もありますが、大きな夢を実現しようと姉妹には内緒で行動することもあります。

5人の中では一番大人びた印象で、穏やかな口調のしっかり者お姉さんですが時に風太郎の前で脆い面をみせたりもします。

風太郎の事は「フータロー君」と優しく呼んでいます。

中野二乃:竹達彩奈

ツンの中にたまに見せるデレが可愛く、風太郎に対する悪意が半端ないキャラクターです。

その手この手で勉強するまいと妨害をしてきますが、クッキーなどのお菓子から手料理全般が美味しくしっかりとした女子力も持ち合わせています。

意地っ張りな性格ですが、姉妹の事をとても大切に思っており段々とそんな素直な顔を見せてくれるようになります。

風太郎の事は「上杉」や「あんた」などわりとキツめに呼ぶことが多いです。

中野三玖:伊藤美来

クールビューティーでいつもけだるげな目元と首から下げているヘッドフォンが特徴の人気あるキャラクターです。

なかなか感情を表に出せずにいますが、むくれたときには分かりやすく可愛くほっぺを膨らませて拗ねます。

得意分野の事となると饒舌で、まわりをびっくりさせることもあります。

風太郎の事は「フータロー」呼びしています。

中野四葉:佐倉綾音

グリーンカラーのリボンとですます調の口調が特徴で、とにかく明るいキャラクターです。

0点のテストでさえ笑って陽気に見せることができますのである意味強靭な心を持っています。

勉強はイマイチですがまっすぐ素直な性格で、スポーツ万能でありそのスタミナはまわりが驚くほどです。

風太郎の事は「上杉さん」、さらに軽やかに「うーえすーぎさ~んっ」と呼ぶこともあります。

中野五月:水瀬いのり

勉強時などの本気モードの際には眼鏡をかけており、常に敬語口調のキャラクターです。

食べることが大好きでよくお腹がすきましたと言っては美味しそうに食べています。

風太郎の妹・らいはちゃんのおねだりに弱く、いつも断れない様子です。

風太郎の事は「上杉くん」と呼んでいます。

「五等分の花嫁1期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:春場ねぎ
監督:桑原智
シリーズ構成:大知慶一郎
キャラクターデザイン:中村路之将
キャラクターデザイン:雅楽雅
プロップデザイン:荻野美希
プロップデザイン:川石テツヤ
美術監督:斉藤雅己
色彩設計:油谷ゆみ
撮影監督:染谷和正
編集:内田渉
音響監督:平光琢也
音楽:田渕夏海
音楽:中村巴奈重
音楽:櫻井美希
アニメーション制作:手塚プロダクション

監督桑原智さんはアニメ「遊☆戯☆王ZEXAL」では監督や絵コンテを、「だがしかし2」では 監督・絵コンテ・オープニング絵コンテなどを手掛けています。

シリーズ構成大知慶一郎さんはアニメ「妖怪ウォッチ!」「アイカツ!」「バクマン。」など他にも多くの脚本を手掛けています。

「五等分の花嫁1期」の予告映像・主題歌OPED

全員の主要キャラの紹介が簡潔にまとめられた五つ子の可愛さいっぱいな予告です。

花嫁姿はいったい誰に該当するのか気になりますね。

そんな中、風太郎の家庭教師への意気込みを見せるような不敵な笑みが締めくくります。

オープニングテーマ曲は「中野家の五つ子」が歌う「五等分の気持ち」になります。

五つ子姉妹の声優である花澤香菜さん、竹達彩奈さん、伊藤美来さん、佐倉綾音さん、水瀬いのりさんが歌っており、元気いっぱいの全員の特徴がよく表れた一曲です。

エンディングテーマ曲は声優でもある内田彩さんが歌う「Sign」になります。

声優の内田さんはアニメ「ラブライブ!」南ことり「けものフレンズ」かばんラッキービーストなどの声優を務めています。

優しく切なさが漂う歌声が素敵な一曲で、恋する気持ちをしっかりと伝えています。

まとめ

「五等分の花嫁1期」は五つ子なのに得意科目や正解する問題などまるで被ることのないバラバラな方向を向いた5姉妹が風太郎と出会ったことによって化学反応を起こしていくのを楽しむことが出来るアニメです。

お気に入りのキャラが見つかるとより一層面白さが増していく要素がたくさんありますので2期が始まる前にぜひ見ていただきたい作品のひとつです。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「五等分1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『五等分の花嫁1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次