指先から本気の熱情(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「指先から本気の熱情」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「指先から本気の熱情」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「指先から本気の熱情」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『指先から本気の熱情』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「指先から本気の熱情幼なじみ」は消防士は幼馴染みの消防士との色恋を描いたラブコメディです。

ある事件をきっかけに急接近した男女の恋愛を描いた作品です。

今回はアニメ「指先から本気の熱情幼なじみは消防士」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「指先から本気の熱情」の動画を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「指先から本気の熱情」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『指先から本気の熱情』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「指先から本気の熱情」を全話無料視聴する方法

アニメ「指先から本気の熱情」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「指先から本気の熱情」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「指先から本気の熱情」が配信されているサービスを紹介します。
\「指先から本気の熱情」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。 ちなみにU-NEXTは管理人も利用していて一番お勧めできます。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「指先から本気の熱情」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
指先から本気の熱情無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「指先から本気の熱情」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『指先から本気の熱情』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や登録解約方法などを画像付きで知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは様々なコミックフェスタアニメが見放題で配信されていますよ!31日巻無料ですのでお試ししてみては?

巨人族の花嫁
パパだって、したい
俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~
僧侶と交わる色欲の夜に…
じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~
洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~
XL上司。
甘い懲罰~私は看守専用ペット
おーばーふろぉ
スカートの中はケダモノでした。
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
25歳の女子高生
指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-

「指先から本気の熱情」の各話あらすじ

第1話「今夜、俺んち…来る?」

幼馴染みの消防士・颯馬に合コンに付き合わされる日々を送る涼。彼女を作らず遊びまくる颯馬に、真面目な涼はチャラいと呆れ果てていた。そんなある日、涼のマンションが火事に遭い、涼は1人逃げ遅れてしまう。

第2話「シャワーしてるだけなのに…きもちい?」

会社を休み、役所の手続きと買い物に出掛けた涼。非番の颯馬も勝手についてきて、なんだかんだフォローしてくれる。帰りがけに、急な雨で2人はびしょ濡れに。帰宅して涼が先に風呂入ることになるが…。

第3話「おまえが隠しごと話すまで、止めねぇ。」

避難訓練に来た消防士は、颯馬、泉、羽瀬たちだった。涼は颯馬を意識するあまり、目も合わせず露骨に避けてしまう。しかし、消火指導中のハプニングで涼と颯馬はロッカールームで2人きりになって…。

第4話「そんな色っぽい浴衣姿見せられて、我慢できるかよ。」

祭りを通して自然と仲直りしていく涼と颯馬。泉たちもこっそりとそれを見守る。しかし羽瀬だけは、偶然を装って涼を颯馬から引き離そうとしていた。一方、颯馬にも涼を連れて行きたい場所があり…。

第5話「他の男が声掛けるの、黙って見てなきゃいけないなんて……。」

「私は颯馬のこと好きなの?」と颯馬への気持ちを自問しながら、涼は射的で当てた券を使い、みんなで海に行くことにする。消防士3人&OL3人で訪れた夏のビーチ。消防士たちは早速、ある賭けを始めていて…。

第6話「夜のプールなんて、誰も来ない……だろ?」

女子への最初の声かけの権利は羽瀬が獲得した。羽瀬は颯馬の目の前で、涼に真面目にモーションをかけていく。そして、颯馬のいないタイミングで「水野はただの幼馴染みなんでしょ?」と涼に問いかける…。

第7話「絶対に助けるから。」

海から戻った涼と颯馬は、互いの気持ちを確かめるため、次の休日に2人で出かける約束をする。その日を楽しみに働く涼。しかしそんな時、帰り道である事件に遭遇してしまう。涼は颯馬に助けを求めようとするが…。

第8話「今は俺のことだけ見てろ。」

救助活動から帰宅し、涼のけがを見る颯馬。そんな颯馬の優しさに対し、涼は素直に喜べなくなっている自分に気づいていた。やり場のない感情を思わずぶつけてしまう涼に、颯馬はある言葉を告げる。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「指先から本気の熱情」のあらすじ・作品概要・原作

幼馴染の消防士・颯馬に、合コンのセッティングを頼まれる日々を送る涼。こんなチャラ男は恋愛対象外…

そう思っていたある日、マンションが火事に遭い、颯馬の部屋に泊めてもらうことに!一つ屋根の下で、警戒して距離を取ってみるものの…

火事から助けてくれたときの怪我を見てつい近寄ってしまい――

こいつとは、ただの幼馴染の方がよかったのに。初めて見るアツい眼差しを、もう…拒めない――。

引用:指先から本気の熱情幼なじみは消防士

「指先から本気の熱情幼なじみは消防士」の原作は「指先から本気の熱情〜チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた〜」という漫画です。

アニメのタイトルが原作と違うのは、長いという理由もあるのですが、原作タイトルが過激だからなのもあります。

アニメ版のタイトルも原作よりは短いのですが、長めなので通称で「ゆびねつ」と呼ばれています。

原作者は川野タニシさんで、原作は現在もめちゃコミックや様々な電子コミックサイトで連載が続いています。

「指先から本気の熱情幼」の声優キャスト・登場人物

水野颯馬:伊東健人(通常版) / マーガリン天狗(完全版)
藤橋涼:高森奈津美(通常版) / 桃山いおん(完全版)
泉友貴:高塚智人(通常版) / 井伊筋肉(完全版)
羽瀬淳:駒田航(通常版) / あさぎ夕(完全版)
渡辺翠:本多真梨子(通常版) / 青葉りんご(完全版)
篠田彩子:井澤詩織(通常版) / 月野きいろ(完全版)
笹原恵美:原嶋あかり(通常版) / 鹿瀬紫卯(完全版)

水野颯馬(CV:伊東健人)

186センチの筋骨隆々とした肉体が自慢の25歳の消防士。

硬派な性格ではなく、合コンに明け暮れる毎日を過ごすチャラ男。

藤橋涼 CV:高森奈津美

チャラ男の消防士である水野颯馬の幼なじみで、メーカに勤務するOL。

颯馬に合コンをセッティングさせられており、颯馬を異性として見てなかったが、ある出来事を機に急接近する。

泉友貴 CV:高塚智人

颯馬と同期の消防士で、年も25歳と颯馬と同い年である。

颯馬とは消防学校からの付き合いで、その頃から明るいムードメーカーだった。

羽瀬淳 CV:駒田航

原作には登場しないアニメオリジナルキャラクターで、消防士の颯馬の先輩。

消防士長であり、特に女性には優しい性格の持ち主でフェミニストである。

篠田彩子 CV:井澤詩織

アニメオリジナルのキャラクターでサバサバとした性格の大人の女性。

涼とは別の会社のOLで、趣味はガーデニングというオーガニックな面を持つ。

「指先から本気の熱情」の監督・スタッフ・制作会社

原作:川野タニシ
監督:わたせとしひろ
脚本:蜻蛉
キャラクターデザイン:佐藤勝行
撮影監督:長十郎
編集:新海コウキ
音響監督:えのもとたかひろ
音響制作:スタジオマウス
アニメーション制作:studio HōKIBOSHI
製作:彗星社

「指先から本気の熱情幼なじみは消防士」を制作したアニメーション会社についてご紹介します。

アニメを中心的に制作したstudio HōKIBOSHIは、本作の他にも「おーばーふろぉ」を制作しています。

アニメ制作会社としては制作本数は二本とまだまだ少ないですが、これからが期待されます。

制作を担当したのは彗星社で、電子コミックを中心に手掛けている出版社です。

「指先から本気の熱情」の予告映像・主題歌

家事にあってしまいしょうがなく幼なじみのチャラ男の家に転がり込んだヒロイン。

チャラ男の消防士颯馬とヒロインの涼が徐々に接近していく様子に胸がときめきます!

本作は通常版と完全版の2つのヴァージョンがあり、1つの作品を2回も楽しめる仕様になっています。

完全版はちょっとアダルトなので、お子様は注意してくださいね!

「指先から本気の熱情幼なじみは消防士」の主題歌を歌ったのは本作の声優陣です。

ここで紹介しているのは通常版の曲ですが、アダルトな声優陣が歌った完全版ヴァージョンもあります。

作曲を担当したのは森田交一さんで、作詞を務めたのは火ノ岡レイさんです。

そんな2つのヴァージョンがある本作の主題歌は「BLAZING LUV!!」です。

まとめ

ここまで「指先から本気の熱情幼なじみは消防士」についてご紹介してきました。

5分間のショートアニメである本作は、テンポもよくとても観やすい作りになっています。

全8話で5分ショートのアニメなのですぐに観終わってしまうかもしれません。

そんな方は完全版の方と原作コミックスをチェックすることをおすすめします!

ぜひご覧になってください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「指先から本気の熱情」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『指先から本気の熱情』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次