つぐもも1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「つぐもも1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「つぐもも1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「つぐもも1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『つぐもも1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年4月から2期の「継つぐもも」の放送もスタートしている「つぐもも」。

この作品は、とある中学生が美少女と共に怪奇事件に立ち向かう妖怪アクションコメディです。セクシーなシーンが満載なのが話題ですね。

今回は1期であるアニメ「つぐもも1期」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフそして主題歌や予告映像をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「つぐもも1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「つぐもも1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『つぐもも1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「つぐもも1期」のフル動画を無料視聴する方法

アニメ「つぐもも1期」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「つぐもも1期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「つぐもも1期」が配信されているサービスを紹介します。
\「つぐもも1期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「つぐもも1期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
つぐもも1期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「つぐもも1期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『つぐもも1期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTでは、「つぐもも(1期)」も「継つぐもも(2期)」もどちらも見放題で配信されていますよ!

つぐもも(1期)
継つぐもも(2期)

「つぐもも1期」の各話あらすじ

https://twitter.com/tsugumomo_anime/status/1203992687130664961?s=20

1話「桜の香り」

主人公、『加賀見かずや』の前に現れた謎の少女は、母の形見の帯の付喪神!?『あまそぎ』と呼ばれる怪異に襲われ大ピンチのかずやは、謎の少女、桐葉に命を助けられる。困惑するかずやを残して姿をくらませた桐葉だが、ふたたび彼女が現れたのは……ベッドの中!?かずやの平穏な日常の運命やいかに!

2話「図書室と幼馴染」

幼馴染の同級生、『近石ちさと』と図書室で宿題をすることになったかずや。そこに、家に置き去りにしてきたはずの桐葉が現れる。彼女が付喪神であることを何とか誤魔化そうとするかずやだが、異変が発生、三人は図書室に閉じ込められてしまう。桐葉が言うには、原因は『あまそぎ』と呼ばれる怪異の仕業らしいが……?

3話「くくりひめ」

突然教室に乱入してきた巫女服姿の巨乳美女『黒耀』。かずやを連れ去ろうとする黒耀は桐葉と睨み合いになり、『腕相撲』で勝負をすることに。結果、かずやが訳もわからず連れて行かれた先は、山中に佇む神社。そこで彼を待ち受けるのは、神社に祀られた土地神であった。

4話「土地神の試練」

土地神『菊理媛命(くくりひめのかみ)』に追い詰められるかずやと桐葉。かずやを庇い、必死に応戦する桐葉だが、その身体に異変が起きてしまう。
戦いの最中、気を失ってしまったかずや。その夢の中に、謎の女性が現れる。

5話「特訓」

『すそはらい』に任命されたかずやは、桐葉に特訓と称してしごかれる日々を送ることに。そんな中、かずやたちは生徒会長に呼び出され、怪奇事件の調査に協力するよう頼まれる。事件の目撃者によれば、文化部の部室が、化け物を用いて占拠されているらしいのだが……。

6話「思い出と幼馴染」

ある日登校してきたかずやは、学校中がカップルで埋め尽くされていることに気づく。訝しむかずやの目前に出現する『選択肢』。どうやら、学校があまそぎの影響で『ギャルゲー』化してしまったらしい。解決にのりだしたかずやは、ちさとがまさに『攻略』されようとしているのを目撃してしまう。

7話「金山さん」

神社から仮住まいに移住していたくくりたち。壊れた神社を修理するどころか、日々の食費にも困る始末で、黒耀はアルバイトに奔走していた。止むを得ず、くくりはかずやたちと近隣の土地神『金山毘売神(かなやまびめのかみ)』に借金を申し込みに行くが……そこで待ち受けるのは、恐ろしい『ゲーム』だった。

8話「ある日の加賀見家・モテモテフレグランス」

付喪神から土地神までが住み始めた加賀見家。
その面々はワガママ幼女に振り回される日々を送っていた。
そんなある休日、プリンと水ようかんを巡る騒動が起こる……。そして学校では、かずやの友人、しろうが非モテから一転、クラス中を支配するハーレムの王様に!?
除け者にされた男子たちの怨念が、彼らを暴徒へと変える……。『ある日の加賀見家』『モテモテフレグランス』の二本立て!

9話「手紙」

生徒会長のただたかから、『女生徒の幽霊が現れる』という噂について調査を依頼されたかずやたち。生徒たちへの聞き込みの途中、同じく事件について調べているという、新聞部の『奈中井ななこ』と出会う。学校の怪談めいた話題に興味津々のななこ。その目の前に、噂通りの『女生徒』が現れる。

10話「はだかふとん」

突如学校に現れた少女「皇(すめらぎ)すなお」が、有無をいわさずかずやに襲いかかる。応戦した桐葉を退け、かずやを打ち伏せた彼女の目的は、かずやの代わりに『すそはらい』になるべく、その役目をかけた決闘を申し込むことだった。受けて立たんと意気込む桐葉だが、かずやは意気消沈してしまい……。

11話「決闘」

桐葉との特訓を経て、決意を新たにすなおとの戦いに臨むかずや。相手は実力も勝る上、刀と帯、それぞれのつぐももの相性も不利だという。しかし、その差をくつがえすべく、対策は用意してある。白山神社を舞台に、くくりの立会いのもと、『すそはらい』の座をめぐり、そしてそれぞれの意地をかけた決闘が始まる。

12話「パートナー」

ギリギリの駆け引きがつづく決闘は終盤、睨み合うかずやとすなお。相手の一撃を避け、守りによる持久戦を提案する桐葉だが、かずやは首を縦に振らない。つぐももとの絆、その力を信じるかずやは、敢えてすなおとの斬り合いに挑む。互いの全身全霊をこめた、超高速の攻防の行方は……!

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「つぐもも1期」のあらすじ・作品概要

「つぐもも1期」は、2017年4月からTOKYO MXほかにて放送されていました。また2020年4月から第二期も放送されています。浜田よしかづ先生による漫画が倉谷涼一監督によるアニメ化されたものです。

ちょっとHなシーンもあったり、1期後のOVA時にクラウドファンディングで、目標金額を大きく越えるなど人気のある作品となっています。

倉谷涼一監督は、ゼロジー所属の方で、アニメ「暗殺教室」など多くの作品に携わっていらっしゃいます。

ごく平凡な少年・加賀見かずやは、ある日突然現れた着物姿の美少女、桐葉と出会う。初めて出会ったはずのかずやに「久しいのう」と声をかける桐葉。はたしてその正体は、かずやが亡き母の形見として、片時も離さず持ち歩いていた「帯」の付喪神だった……。

ドSな美少女付喪神の桐葉とともに、次々と起こる怪奇事件に立ち向かう「妖怪アクションコメディ」いざ、開幕!

引用:つぐもも公式サイト

「つぐもも1期」の声優キャスト・登場人物

加賀見かずや:CV三瓶由布子
桐葉:CV大空直美
くくり:CV久保ユリカ
黒耀:CV松井恵理子
近石千里:CV芝崎典子

加賀見 かずや 三瓶由布子


物語の主人公で、周りに女の子ばかりで羨ましい生活をしている。桐葉と一緒に生活をしているので、刺激が強い出来事もしばしば。生理現象を我慢するのに苦労しているらしい。

桐葉 大空直美

https://twitter.com/kazuyuki00112/status/1178826947951857665?s=20
加賀見かずやの母の形見である帯の付喪神。男勝りな口調が印象的で、そのせいもあってかかずやとの生活に恥じらいがない。下ネタ発言もしばしば。

くくり 久保ユリカ

https://twitter.com/tsugumomo_anime/status/1209790892552245248?s=20
地を守る土地神で水神。神様には見えない童顔の持ち主で、声も高い。なぜこの姿をしているかは不明。コテコテの関西弁で話す。

黒耀 松井恵理子


くくりに仕える巫女。とても大きな胸を持っていて、早食い・大食らいである。無表情なので、近寄りがたいところもあるが、真面目でいい人。

近石 千里 芝崎典子

https://twitter.com/wgo_meganekko/status/1248908982774673409?s=20
加賀見かずやの幼なじみ。真面目で、かずやのすけべなところを許せない。冷静なので、妖怪に関することもあまり動じない。眼鏡を外したら、もっと可愛くなるかも。

「つぐもも1期」の監督・スタッフ・制作会社

https://twitter.com/yoshikadu2010/status/1109478127300800512?s=20

原作:浜田よしかづ
監督・シリーズ構成:倉谷涼一
キャラクターデザイン:中原清隆
総作画監督:中原清隆、桜井正明
色彩設計:古川篤史
美術設定:越智博之
美術監督:田尻健一
音楽:高梨康治
音楽制作:ポニーキャニオン
音響監督:郷文裕貴
音響制作:ノワ
編集:宇都宮正記
撮影監督:松田隆平
CGI:安田兼盛
アニメーション制作:ゼロジー
製作:「つぐもも」製作委員会

ゼロジーは、2011年に設立された会社で、あさのあつこ先生の小説「バッテリー」をアニメ化を担当したり、他にも色々なアニメを制作しています。

中原清隆さんは、「カードキャプターさくら」といった有名作品を手がけています。

「つぐもも1期」の予告映像・主題歌OPED

ティザーPV

どのようにして、桐葉が現れたのか、どういう関係になるのか気になりますね。ショートpvになっています。

ロングPV


付喪神の説明があってわかりやすいですね。のっけから最後まですごいシーンになっていますね。是非、本編で確認してみましょう。

OP:バンドじゃないもん!「METAMORISER」

バンドじゃないもん!は、6人組女性アイドルグループです。リリースしてるシングルは、オリコンチャートでは安定した順位を取っていて、人気があるグループです。

ED:MICHI「I4U」

MICHIは、沖縄県出身の女性シンガーです。他にもいろいろなアニメソングを担当していらっしゃいます。

まとめ

ちょっとHなシーンもあって、男子には人気がある作品なのではないでしょうか。

第二期も放送されているので、その前に第1期から見てみたらいかがでしょうか!

以下に再度U-NEXTで無料視聴する手順をご紹介しておきます!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「つぐもも1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『つぐもも1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次