刀剣乱舞花丸1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「刀剣乱舞花丸1期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「刀剣乱舞花丸1期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「刀剣乱舞花丸1期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『刀剣乱舞花丸1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

『とうらぶ』の愛称で親しまれ、多くの女子を刀剣の魅力に引き込んだ作品のアニメ版『刀剣乱舞 花丸(とうらぶ1期)』は2016年から放送されました。

今回は刀剣男子達の日常を描いたアニメ『刀剣乱舞 花丸1期』のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャスト、登場人物、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「刀剣乱舞 花丸1期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「とうらぶ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『刀剣乱舞花丸1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「刀剣乱舞花丸1期」のフル動画や無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「刀剣乱舞花丸1期」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「刀剣乱舞花丸1期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月27日まで無料!
刀剣乱舞花丸1期視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「刀剣乱舞花丸1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『刀剣乱舞花丸1期』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは刀剣乱舞シリーズも配信されていますよ!

刀剣乱舞-花丸-
続『刀剣乱舞-花丸-』
活撃 刀剣乱舞
映画刀剣乱舞-継承-

「刀剣乱舞花丸1期」の各話あらすじ

1話【睦月】ちょーしにのんな

17振りめの刀剣男士として“とある本丸”に顕現した『大和守安定』。本丸に来て初めての朝を迎え、元の主が同じ新撰組の沖田総司である、『加州清光』とともに雪景色に染まった本丸を散歩する。雪合戦など本丸での日常を楽しむ刀剣男士たちに、時の政府から連絡が入り…

2話【如月】言いたいことなんて…、何もない

『同田貫正国』と『鶴丸国永』が顕現した。大和守安定・加州清光は2振りを連れて本丸の中を案内することに。一方で、織田信長にゆかりのあるへし切長谷部・宗三左文字・薬研藤四郎の3振りをふくむ刀剣男士たちに、本能寺への出陣命令が下される。

3話【弥生】一万分の一なんですって

『平野藤四郎』は大樹の下で幸運の四葉を見つけた。本丸へ新たにやって来た『鶯丸』に差し上げよう、と届けに行こうとするが、途中で邪魔が入りなかなか思うようにいかない。同じころ、大樹の下では粟田口派の短刀たちがまだ顕現していない兄に思いを馳せる。大和守安定は皆の願いを知り、ある作戦を考える。

4話【卯月】強さって、なんだろうな

『和泉守兼定』が顕現した。元の主が同じ新撰組、土方歳三の愛刀『堀川国広』は喜び、すぐに本丸案内を買って出る。大和守安定と加州清光も和泉守兼定との再会を喜び、新撰組の思い出話に花が咲く。 一方、庭にある万葉桜は満開。その樹の下では刀剣男士たちが花見を楽しんでいるが、『次郎太刀』が酔ってしまい大変なことに…。

5話【皐月】優しいは、強い

燭台切光忠と鶴丸国永は、顕現したばかりの『大倶利伽羅』がこの本丸で馴染めるのか心配していた。歌仙兼定や鶯丸たちの行動を見た燭台切光忠は、あることを思いつく。一方、鍛刀部屋ではついに太刀『三日月宗近』が顕現した。天下五剣の登場に、刀剣男士たちが喜びに包まれるなか、主から出陣命令が下された。

6話【水無月】この本丸は、めでたいね

大和守安定と加州清光は、本丸に来て間もない『山伏国広』『御手杵』『博多藤四郎』らと江戸遠征を控えていたが、遠征直前に主が発熱し、床に伏せてしまう。遠征先である江戸の調査に加え、薬研藤四郎の助言による解熱効果のある薬草を採取するため、江戸の山中へ向かう…。

7話【文月】誰かを想う幸せ

陸奥守吉行の発案で、海水浴へ行くことに。『浦島虎徹』をはじめ、希望した刀剣男士総勢17振りは、初めて触れる海を楽しむ。本丸に『江雪左文字』が来たことで、小夜左文字も喜んでいる様子。そんな微笑ましい風景を見て薬研藤四郎は…。

8話【葉月】幽霊退治戦隊、結成!

『蜻蛉切』『日本号』が本丸に来て、ついに三名槍が揃った。縁側にやってきた青い鳥を、日本号はある思いからどうしても捕まえたくなる 。三名槍は協力して青い鳥を追う。 その夜、秋田藤四郎がお化けを見たと怯える。本丸に潜む幽霊を退治しに、にっかり青江が立ち上がる。

9話【長月】その過去があるから

鳴狐は『小狐丸』と三日月宗近に手料理をふるまい、楽しませている。それを見た獅子王は「老齢の扱いでは負けられない」と鶴丸国永と共に三日月宗近を楽しませる作戦を考える。 その頃、阿津賀志山へ出陣命令が出る。『岩融』と今剣が、源義経の因縁の地へ行くことに…。

10話【神無月】本当に大事な思い出

愛染国俊と『蛍丸』は、やる気なく振る舞う『明石国行』が本丸でうまくやっていけるか不安で仕方がない。そんな中、本丸で妙なことが連続して起こり、明石国行に疑いの目が向けられてしまう…。 一方、小狐丸たちは江戸へ出陣する。雨の降る合戦場で、狐の嫁入りに遭遇する。

11話【霜月】沖田譲りの、冴えた一撃

新撰組 近藤勇の愛刀『長曽祢虎徹』が顕現して間もなく、池田屋へ出陣の命が出る。出陣部隊には新撰組に縁のある刀と、坂本龍馬の愛刀、陸奥守吉行が選ばれる。隊長の大和守安定は、かつての池田屋戦の雪辱を果たすため、時間遡行軍の殲滅を誓う。

12話【師走】僕たちの本丸は、今日も花丸

池田屋の一階で元の主、沖田総司に出くわしてしまった大和守安定。新撰組の一員に成りすまし、沖田と共に池田屋へ潜入する。不穏に思った加州清光は安定の後を追う…。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「刀剣乱舞花丸1期」のあらすじ・作品概要

実在の刀剣をイケメン男子に擬人化し、育成していくオンラインゲーム『刀剣乱舞』は、配信開始以来、社会現象を起こすほどの人気を誇っています。

刀剣を愛する女子「刀剣女子」という言葉も生まれました。

ミュージカル化、舞台化、アニメ化、実写映画化など様々なメディアで作品化されています。

今回紹介するのは、「とある本丸における刀剣男士たちの花丸な日々」を描いたアニメ『とうらぶ花丸1期』です。

大和守安定と加州清光を中心として物語は展開していきます。

[あらすじ]
時は西暦二二〇五年。歴史改変を目論む“歴史修正主義者”による、過去への攻撃が始まった時代。歴史を守る使命を与えられた“審神者”によって励起された最強の付喪神“刀剣男士”。これは、そんな彼らが“とある本丸”を舞台に、ひたむきに、そしてほがらかに生きる“花丸”な日々の物語。

引用:TVアニメ『刀剣乱舞 花丸』公式サイト

「刀剣乱舞花丸1期」の声優キャスト・登場人物

(h3で人物紹介はオリジナル文章で)

ここでは登場人物紹介をします。今を輝く豪華声優陣が揃い踏みです。

大和守安定:市来光弘
加州清光:増田俊樹
へし切長谷部:新垣樽助
今剣:山下大輝
前田藤四郎:入江玲於奈
にっかり青江:間島淳司
蜂須賀虎徹:興津和幸
陸奥守吉行:濱健人
鯰尾藤四郎:斉藤壮馬
歌仙兼定:石川界人
宗三左文字:泰勇気
薬研藤四郎:山下誠一郎
燭台切光忠:佐藤拓也
五虎退:粕谷雄太
山姥切国広:前野智昭
獅子王:逢坂良太
石切丸:高橋英則

大和守安定:市来光弘

かつて新撰組の沖田総司が愛用していた打刀。

普段は落ち着いていて、穏やかな印象がありますが、使い手を選ぶほど扱い難い刀でもあります。

戦闘時は普段の温和な姿とは一変して、バーサーカーのようなセリフで突撃します。

加州清光:増田俊樹

大和守安定と共に、沖田総司が愛用していた打刀。

お洒落をすることが好きで、美しくいることで主人に可愛がってもらえると思っています。

偵察や索敵など、隠密を得意としています。

へし切長谷部:新垣樽助

信長から黒田家へと使い手が変わった打刀。

「へし切」という名前はあまり好んでおらず、周りには「長谷部」と呼ばせています。

忠誠心が強く、主人の命令ならなんでもこなします。戦闘中は苛烈な一面も。

薬研藤四郎:山下誠一郎

可愛らしい見た目違反して、男前な短刀です。

医療の知識があり、仲間が負傷した際は傷の手当てを行っています。

戦場育ちを自認しており、戦闘時には血、肉沸き躍る性格です。

燭台切光忠:佐藤拓也

俺様系の見た目ですが、実際は物腰柔らかな太刀。

元の主人はビジュアルからもわかるように、伊達政宗です。「伊達物」ということから、外見に気を配るところも。

畑仕事に凝っており、その時の汚れは気にしない模様。

山姥切国広:前野智昭

刀工堀川国広の傑作とされている打刀。

本科山姥切の写しであり、オリジナルではないことをコンプレックスに感じています。

自分をわざとみすぼらしく見せるため、ボロ布を纏っています。

「刀剣乱舞花丸1期」の監督・スタッフ・制作会社

原案:「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMM GAMES/Nitroplus)
監督:直谷たかし
キャラクターデザイン:谷口淳一郎
シリーズ構成・脚本:ピエール杉浦
総作画監督:谷口淳一郎
飯田恵理子:吉川真帆
美術監督:安田ゆかり
美術設定:高橋武之
色彩設計:真壁源太、石黒けい
撮影監督:伊藤邦彦
編集:坪根健太郎
音響監督:郷文裕貴
音楽:川井憲次
アニメーション制作:動画工房

今回アニメーションを担当している動画工房といえば『月刊少女野崎くん』『曇天に笑う』などを制作してきました。色使いや作画が綺麗で、非常に信頼がおける制作会社です。

ジブリ作品の制作にも多く携わっており、日本のアニメ業界を支えています。

「刀剣乱舞花丸1期」の予告映像・主題歌OPED

[PV]


本PV


ティザーPV


ティザーPV第2弾

推しがううう動いてる!って感動が襲ってくるPVでした。

[OP]


「花丸◎日和!」/ 大和守安定(CV:市来光弘、加州清光(CV:増田俊樹)

放送当時はヘビロテして聞いてました。歌えちゃうんですよね、同じ方いませんか?

[ED]


「明け暮れ日記」/大和守安定(CV:市来光弘)、加州清光(CV:増田俊樹)

まとめ

さて刀剣フィーバーを生んだ今作の紹介はいかがでしたでしょうか。まだまだ物足りないという方は、ぜひご覧になってください。

様々なメディアで作品化されていますので、飽きが来る事なく楽しめると思います。

刀剣男子たちの平和な日常を覗き見しましょう!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「とうらぶ1期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『刀剣乱舞花丸1期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次