富豪刑事BUL(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\『富豪刑事』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料

以前ドラマ化されていた「富豪刑事」がアニメ化されました。2020年春アニメで注目を集めている作品で楽しみにされている人は多いのではないでしょうか。

今回はアニメ「富豪刑事BUL(Balance:UNLIMITED)」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「富豪刑事BUL」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

富豪刑事無料視聴手順

FODの2週間無料体験に登録
②「富豪刑事BUL」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは2週間間無料/

今すぐ『富豪刑事BUL』を全話無料視聴する
FODの2週間無料体験に登録する

2週間以内の解約で料金は一切不要

目次

「富豪刑事BUL」を全話無料視聴する方法

「富豪刑事BUL」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が存在しており、それを利用する事で配信されている全話を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\富豪刑事配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
未配信
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではFODとU-NEXTで「富豪刑事BUL」は見放題で配信されているようです!

ただその中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがFODです。FODは「富豪刑事BUL」が最速配信され、無料期間も長く、2020年春アニメも多く配信されています。さらに無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでFODの2週間無料キャンペーンを利用して「富豪刑事BUL」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

富豪刑事無料視聴手順

FODの2週間無料体験に登録
②「富豪刑事BUL」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

今すぐ『富豪刑事BUL』を全話無料視聴する
FODの2週間無料体験に登録する

2週間以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「富豪刑事BUL」の各話あらすじ

1話「来た、見た、買った」

警視庁「現対本部」の刑事・加藤春は、銀座で行われるクラシックカーフェスティバルの警備に駆り出される。その会場で、爆破予告事件を追う捜査一課の元同僚たちと鉢合わせる加藤。フェスティバルの中止を進言するが聞き入れられず、犯行予告時間が刻々と迫っていく。緊迫する現場に、新任の警部を名乗る男、神戸大助が現れる。

2話「愛は多くを成し得るが、金は全てを成し得る」

上司の命令でバディとなった大助と加藤は、路上ライブで出会った芸人コンビにドラッグの気配を感じ、警視庁に連行する。しかし、加藤と大助の信条は正反対。金の力に物を言わせる大助のやり方に対し、人情に厚い加藤は嫌悪感を抱く。独自の捜査を始めた二人。加藤は自分を慕うジャーナリストを使って情報を収集。張り込みをする中で、謎の女と出会う。

3話「金は戦力なり」

出張先から帰京した加藤。彼が下車した直後の新幹線で、立てこもり事件が発生した。人質をとり、なぜかその様子をネットに生配信を始める犯人。捜査一課と特殊部隊が包囲する中、加藤は犯人が隣に座っていた若者だと知る。射殺もやむなしと考える捜査一課を加藤は説得しようとするが、かつての「過ち」が原因で取り合ってもらえない。

4話「空っぽのポケットほど、人生を冒険的にするものはない」

非番の日、訳あって屋敷を飛び出してしまった大助。そこに加藤からの呼び出しが入る。迷子の犬を探している小学生に泣きつかれ、手助けが欲しいというのだ。ところが、大助は屋敷に財布もガジェットも忘れてきた事に気がつく。いつもの手法が使えず、迷子犬の捜索は難航。そのうえ家には帰りたくないという大助を、加藤は仕方なく自宅に招く。

5話「もし金を汝の召使としなければ、金は汝の主人となるだろう」

ポリアドル共和国の大統領が来日し、大使館の外で警護にあたる捜査一課を手伝わされる現対本部の一同。神戸グループ代表である大助は賓客として大使館内に招かれていた。そんな中、大使館内で職員の死体が発見された。大統領と大助たちはパニックルームに避難する。監視カメラの記録から殺人犯の足跡を追う大助。加藤は逃走をはかる男を見つけ追いかける。

6話「悪銭身に付かず」

大使館の事件で責任を取らされた加藤。犯人が残した謎の装置を探る大助だが、なぜかAI執事のヒュスクは指示を拒絶する。同じく事件の遺留品に目をとめた現対本部の長さんは、加藤の協力を仰いで独自の捜査を開始する。辿り着いたのは製造メーカーの井村という女だ。

7話「金は諸悪の根源」

19年前の捜査一課。若かりし頃の長さんと武井は大助の母・小百合が殺害された事件を捜査していた。神戸邸に乗り込む長さん、そして捜査線上に浮かぶ神戸家の当主・茂丸の存在。しかし上層部からの圧力で捜査本部は解散し、長さんは左遷されてしまう。

8話「金は諸悪の根源」

19年前の捜査一課。若かりし頃の長さんと武井は大助の母・小百合が殺害された事件を捜査していた。神戸邸に乗り込む長さん、そして捜査線上に浮かぶ神戸家の当主・茂丸の存在。しかし上層部からの圧力で捜査本部は解散し、長さんは左遷されてしまう。

9話「金で開かない扉はない」

長さんと武井が殺されてもなお「これは神戸家の問題だ」と言う大助。加藤との溝も決定的となり、二人は袂を分かつ。ところが加藤は捜査一課により重要参考人として拘束されてしまった。他の現対本部のメンバーは、長さんが命がけで残した犯人の手がかりを追う。

10話「人生は、札束に刷り込むようなものじゃない」

ポリアドルに向かう貨物船の中で、テロリスト・ワインスキーに追い詰められた大助。新たな装備も無力化され、窮地に陥った彼を救ったのは加藤だった。二人は船から脱出するために再び共闘する。

11話「輝くものすべて金にあらず」

茂丸を追って貨物船を脱出した大助と加藤が辿り着いたのは、神戸グループの旧・第三研究所跡。すべての謎が始まった場所。当主・喜久子を問いただす大助だが、語られた真相は彼に新たな選択をつきつけるものだった。

12話

13話

FODの2週間無料キャンペーンに登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「富豪刑事BUL」のあらすじ・作品概要

ケタ外れの資産をもつ神戸家の御曹司・大助が赴任したのは、警視庁で問題を起こした人間だけが送り込まれる

「現代犯罪対策本部準備室」、通称「現対本部」。

そこで大助は情に厚い男・加藤 春とバディを組まされる。

人の命すら値踏みする大助に対して「世の中金じゃねぇ」と反発する加藤。

対立する2人の前に立ちはだかる、様々な事件と謎。

常識を超えた捜査が今、始まる――!

引用:富豪刑事公式サイト

以上がアニメ「富豪刑事」のあらすじでした。

次に、「富豪刑事」という作品についてご紹介していきたいと思います。

「富豪刑事」は筒井康隆さんによる、全4篇から構成される連作短編小説です。1975年から約2年間、月刊小説誌「小説新潮」にて連載され、その後新潮文庫で文庫化されました。

「富豪刑事」は1979年にラジオドラマ化、2005年には深田恭子さん主演でテレビドラマ化されました。ドラマはだい2シリーズまで放送され、アニメは2020年4月9日より放送が開始されました。

「富豪刑事BUL」の声優キャスト・登場人物

神戸大助:大貫勇輔
加藤 春:宮野真守
清水幸宏:塩屋浩三
仲本長介:神谷明
亀井新之助:熊谷健太郎
佐伯まほろ:上田麗奈
湯本鉄平:高橋伸也
武井克弘:小山力也
星野 涼:榎木淳弥
???:坂本真綾

神戸大助 cv.大貫勇輔

大富豪「神戸家」の御曹司で、警察署刑事課捜査1係所属の刑事。彼は財力と最新のテクノロジーを駆使した、乱暴な捜査を行います。同じく「現代犯罪対策本部準備室」に所属する加藤とバディを組んでいますが、彼の言うことは全く聞きません。

加藤 春 cv.宮野真守

警視庁「現代犯罪対策本部準備室」所属の熱血人情派刑事です。以前は捜査一課の若手エースでしたが、ある事件をきっかけに現対本部に移動しました。曲がったことを嫌う性格をしているため、大助の捜査のやり方に不満を持っています。

清水幸宏 cv.塩屋浩三

警視庁「現代犯罪対策本部準備室」に所属しており、上司として優しく部下を見守っています趣味はプラモデルで、職務中でもいじってしまうほどです。

仲本長介 cv.神谷明

捜査一課に所属していたこともあり、加藤に尊敬されているベテラン刑事です。現在は警視庁「現代犯罪対策本部準備室」に所属しています。

亀井新之助 cv.熊谷健太郎

警視庁「現代犯罪対策本部準備室」に所属していますが、仕事に対する情熱はあまり強くありません。空気を読まず、自分のしたいようにするマイペースなところがあります。

佐伯まほろ cv.上田麗奈

現在の警視庁「現代犯罪対策本部準備室」の唯一の女性職員です。お菓子に目がなく、新作のものを常に確認しています。

湯本鉄平 cv.高橋伸也

警視庁「現代犯罪対策本部準備室」所属。生粋のギャンブラーで特に競馬や競艇を愛しています。

武井克弘 cv.小山力也

警視庁「捜査一課」の捜査一課長で、加藤の元上司です。常に冷静を保ちながら現場の指揮を執ることができ、部下からも信頼されています。

星野 涼 cv.榎木淳弥

警視庁「捜査一課」に所属しており、元一課の加藤とは知り合いです。真面目な性格をしており、組織の規律を大事にしているため、一課を去った加藤をよく思っていません。

??? cv.坂本真綾

大助と加藤が調べている事件に関係している謎の女性です。

「富豪刑事BUL」の監督・スタッフ・制作会社

原作:筒井康隆『富豪刑事』(新潮文庫刊)
ストーリー原案:TEAM B.U.L
監督:伊藤智彦
シリーズ構成・脚本:岸本 卓
キャラクターデザイン:佐々木啓悟
美術監督:佐藤 勝/柏村明香
編集:西山 茂
音楽:菅野祐悟
アニメーション制作:CloverWorks

監督の伊藤智彦さんはアニメ「僕だけがいない街」、「ソードアート・オンライン」シリーズの監督をされてきました。

シリーズ構成・脚本を担当された岸本卓さんはアニメ「ハイキュー!!」、「銀魂」シリーズや「ジョーカー・ゲーム」も担当されてきました。

「富豪刑事BUL」の予告映像・主題歌OPED

こちらがアニメ「富豪刑事」の予告映像でした。

まず世界観がかっこいいですね。警察モノでよく見る熱血やアクションではなく、お金を使ったギャンブル的な印象を抱く映像になっていたので新鮮でした。音楽もジャズのようなもので、大助の車だったり出てくる物が高そうで見ていてテンションが上がります。

続いて、アニメ「富豪刑事」の主題歌を見ていきたいと思います。

オープニングテーマ:NAVIGATO/SixTONES
https://www.youtube.com/watch?v=F6LM0j8nCjI

ジャニーズの人気グループのSixTONESの曲です。

ジャニーズっぽいかっこいいクールな曲ですね!!!

エンディングテーマ:OKAMOTO’S「Welcome My Friend」

https://www.youtube.com/watch?v=8Ns_4pJctXE

OKAMOTO’Sは2010年にメジャーデビューし、多くのCMソングやアニメ・ドラマの主題歌を担当してきました。アニメ「銀魂°」や「NARUTO -ナルト- 疾風伝」、「デュラララ!!×2 承」の主題歌を担当してきました。

まとめ

アニメ「富豪刑事」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介しました。

原作の小説が連載されてから、様々な派生作品が生まれてきました。その度に注目されてきた作品であるので、今回のアニメ化でも多くの人を魅了していくことでしょう。

富豪刑事無料視聴手順

FODの2週間無料体験に登録
②「富豪刑事BUL」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

今すぐ『富豪刑事BUL』を全話無料視聴する
FODの2週間無料体験に登録する

2週間以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次