シャドウバース(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「シャドウバース」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月21日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「シャドウバース」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「シャドウバース」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『シャドウバース』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

TVアニメ「シャドウバース」は、アプリゲーム「Shadowverse」を基にしたデジタルカードゲームに熱中する子どもたちの物語です。

今回は、2020年4月から放送されている「シャドウバース」のフル動画を全話無料視聴する方法についてをご紹介したいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「シャドウバース」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シャドウバース」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『シャドウバース』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「シャドウバース」のフル動画を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「シャドウバース」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「シャドウバース」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月21日まで無料!
シャドウバース視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シャドウバース」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『シャドウバース』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「シャドウバース」の各話あらすじ

1話「これがシャドバだ!!」

天青学園に通う少年、竜ヶ崎ヒイロ。世間で大流行中のデジタルカードゲーム『Shadowverse(シャドウバース)』、通称・シャドバをプレイしたいヒイロだったが、祖父であるシゲフミにスマホを買ってもらえないでいた。ある日の朝、いつものように登校しようとしたヒイロは、自分を呼ぶ謎の声を聞く。その声に導かれ、自宅の蔵に入るヒイロ。蔵の中には、真新しいスマホが置かれていた……。 

2話「ヒイロの決意」

静まり返った夜の公園で、ヒイロは夜那月ルシアと出会う。ルシアもシャドバが好きなのだろうと思ったヒイロは、ルシアにバトルを挑む。ヒイロの挑戦を快諾するルシア。その瞳は、刃のように鋭く細められていた……。

3話「超天才の策略」

#
天青学園でのバトルで、連戦連勝を重ねるヒイロ。そこに現れたのは、ヒイロの1年後輩である伊集院カイだった。カイはヒイロの友達である進藤カズキを圧倒した後、ヒイロに挑戦状をたたきつける。果たしてヒイロはカイに勝つことが出来るのだろうか……。

4話「特別なもの」

ヒイロの友達、天宮ミモリ。ミモリは自分が『普通』なことにコンプレックスを抱えていた。ミモリの憧れは、国民的アイドルの黒羽アリス。黒羽アリスのポスターをぼぉーっと眺めていたミモリの前に、謎の少女が現れる。少女は「アタシに勝ったら黒羽アリスに会わせてあげる」と、ミモリにバトルを申し込んでくるのだった……。

5話「激闘!ヒイロVSカズキ!」

いつものごとく、シャドバスタジアムでバトルをしようとするヒイロ。すると、入り口の大型ビジョンには「本日 店舗大会!参加者募集中!」の文字があった!初めての大会にワクワクしつつ、参加を決めるヒイロ。すると、そこに遅れてカズキもやってくる。いつもは友達、今日はライバル。2人のバトルが今、始まる……!

6話「強さの理由」

勉強、スポーツ、そしてシャドバ。どれをとっても隙がない少年、夜那月ルシア。誰もが羨む才能を持つルシアだったが、彼にとって必要なものは羨望の眼差しではなく、強さだけ。自らを追い込み、ストイックに生きるルシア。そんな彼の前に、プロプレイヤーである牙倉セイヤが現れる……。

7話「目指せ!マスターランク!」

全国大会に出場するため、ヒイロはマスターランクを目指す。バトルに勝ち続けるヒイロだったが、あと一歩のところで届かない。そんな時、ヒイロの前にグランドマスターランクの男――レオン・オーランシュが現れる。「私に勝てば、君はマスターランクだ」マスターランクの座をかけて、ヒイロの挑戦が始まる!

8話「決勝トーナメント始まるッ!」

見事、全国大会への出場を決めたヒイロ。厳しい予選を潜り抜けた先に待っていたのは、強者のみが集う決勝トーナメントだった!第1回戦の相手として現れたのは、フードを被った謎の少女。「Ecila」と名乗る彼女の正体とは……。

9話「開幕!華麗なるウィッチショー!」

1回戦に勝利し、2回戦へと駒を進めるヒイロ。相手となるのは、プロプレイヤーである牙倉セイヤ!物腰柔らかなセイヤだったが、その瞳の奥には熱い炎が渦巻いている。ルシアとのバトルでは見せなかった「本気のセイヤ」にヒイロは勝つことが出来るのだろうか……?

10話「マウラの呪縛!」

全国大会もいよいよ、大詰め!準決勝に辿り着いたヒイロは、謎めいた少年・マウラと出会う。怪しげな微笑みと共に、トリッキーなカードを繰り出してくるマウラ。ルシアとの決勝戦まであと一歩。絶対に負けられないバトルが始まる!

11話「ヒイロvsルシア」

数々の熱いバトルを経て、ついに決勝戦が幕を開ける。かつての借りを返すため、ヒイロは再びルシアと相対する。交差する2人の視線、ぶつかりあう2人の想い。しかしバトルの中で、ヒイロとルシアの決定的な違いが明らかになる。

12話「勝利は誰の手に」

ヒイロとルシア、すれ違う2人、重なり合わない2人。それでもシャドバという繋がりを信じて、ヒイロは全力でバトルを続ける。決勝戦の先にヒイロが目にするものは、戦いの終わりか、それとも――。

13話「開幕!シャドウグランプリ!」

全国大会に出場したヒイロたちを待っていたのは、ジェネシスカンパニーによる新たな大会・「シャドウグランプリ」だった!世界中から集まる強豪プレイヤーたちの存在に、ヒイロは胸を躍らせる。そして今、新たなバトルの幕が上がる――。

14話「満腹バトル!田部丘マイセル!」

ヒイロが最初に遭遇したのは、伝説の料理人・田部丘マイセル。負けてしまえば即失格のバトルを挑まれたヒイロは、決意をもってマイセルに対峙するのだった……。「立てば洋食、座れば和食、歩く姿 はイタリアン……古今東西あらゆる料理を 極めた料理人!それがミー!」

15話「スーパーリッチ!財善寺ミヤビ!」

マイセルとのバトルに勝利を収めたヒイロ。次の相手となったのは、財善寺家の跡取り娘である財善寺ミヤビだった。「天地開闢以来、庶民がわたくしに勝てたことなどありませんのよ!」超大金持ちらしいゴージャスなバトルで、ヒイロを翻弄するミヤビ。果たしてヒイロは、ミヤビを倒すことが出来るのだろうか……?

16話「冥府への誘い!ジュスティーヌ姉妹!」

ヒイロが熱いバトルを繰り広げている一方その頃、ミモリはアリスと出会っていた。ひと時の会話を楽しむ二人の前に現れたのは、悪名高い賞金稼ぎ・ジュスティーヌ姉妹だった。ジュスティーヌ姉妹から「タッグバトル」を挑まれたミモリとアリスは、負けられないバトルに身を投じる。「教えてやりなさい、妹よ」「ジュスティーヌ姉妹は無敵の賞金稼ぎなんだよ……」

17話「特別と普通」

特別に憧れるミモリ。普通に憧れるアリス。背中合わせの2人が今、向かい合わせで対峙する。「どっちが正しいかわかんないけど、わかんないから、こうするね」「……アリスちゃんのことわかるためには、これが……きっとシャドバが一番だよね」ぶつかり合う二人の瞳は、熱く、輝く。

18話「卑劣な罠!ズオウ&コウ!」

着実に成果を上げるカイ。まだバトルもできていないカズキ。正反対の2人が、ジェネシスアイランドでまた出会う。待ち受けるは卑劣な罠、狩りの時間。「狩りに卑怯もクソもあるかよ!」「もう、終わり」

19話「影を背負う者達」

世界最強のシャドバプレイヤーを決める大会。勝者にはジェネシスカンパニーの社長の座が与えられる大会。……それがシャドウグランプリ。しかし、全てはまやかしに過ぎなかった。今……レオン・オーランシュが動き出す。「シャドウグランプリはいよいよここからというわけだ。皆、励んでくれたまえよ……」

20話「微笑みは黒く」

謎のプレイヤー・シャドウナイツを倒したヒイロ。現れたのは、かつて全国大会でバトルした相手……マウラだった。「マウラ……お前もシャドウナイツだったのか……!?」「さぁ……どうでしょうね?」「まぁ少なくとも……あなたの敵には違いありません!」

21話「宿命の戦い」

ヒイロはシャドウグランプリのヒミツを解き明かすため、レオンのいる中央タワーを目指す。その行く手を阻むのは……強さを追い求める闇の貴公子、ルシア。「今はバトルしてる場合じゃないぜ!」「……他に何がある?シャドウグランプリはまだ終わってない」交わる視線、交わらない想い。避けられぬバトルが始まる。

22話「決着!そして…」

一進一退のバトルを繰り広げる、ヒイロとルシア。譲れない想いをぶつけ合い、2人のバトルは加速する。「ルシア。今度こそ届くぜ。俺の心が……お前にっ!」「ヒイロ、君は強い。だけど君と僕は違い過ぎる……」決着の時は、今。

23話「未知なる邂逅」

中央タワーに集まった、選ばれし7人。ヒイロ、ルシア、ミモリ、カズキ、カイ、アリス、マウラ……。彼らに明かされた世界の秘密は、「災いの樹」。全てを滅ぼす、災厄の存在。世界を救う資格を得るため、ヒイロたちは最後のバトルに挑む。

24話「祝福と災い」

ついに明かされた第8のクラス、ネメシスクラス。その強大な力の前に、ヒイロは苦戦を強いられる。しかし……ヒイロが対峙するべきは、ネメシスクラスだけではなかった。

25話

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「シャドウバース」のあらすじ・作品概要

「シャドウバース」は、4月7日からテレビ東京系列6局ネットで放送されます。 

スマートフォン・PC向けの対戦型トレーディングカードゲーム「Shadowverse」川口敬一郎監督によってアニメ化されたものです。

川口敬一郎監督は、アニメ「GTO」や「NARUTO-ナルト-」など多くの作品に携わっていらっしゃいます。

天青学園に通う少年・竜ヶ崎ヒイロは、ひょんなことから謎のスマホを手に入れる。そのスマホの中には、大人気デジタルカードゲーム『シャドウバース』、通称・シャドバがインストールされていた!

ライバルとの出会い、大会への挑戦、仲間との絆。シャドバを通じて得たいくつもの経験が、ヒイロを『進化』させていく――。引用:シャドウバース公式サイト

「シャドウバース」の声優キャスト・登場人物

 

竜ヶ崎ヒイロ 梶原岳人
夜那月ルシア 榎木淳弥
天宮ミモリ 本渡楓
進藤カズキ 田谷隼
伊集院カイ 種崎敦美
黒羽アリス 小倉唯
マウラ・アベラルド 井口祐一
竜ヶ崎シゲフミ 樫井笙人
牙倉タクマ 岩瀬周平

竜ヶ崎ヒイロ 梶原岳人

物語の主人公で、天青学園に通う2年生。シャドウバースに対する気持ちがアツいため、周りを振り回すことも多々ある。シャドウバースとの出会いで成長していく。使用クラスは、ドラゴン

夜那月ルシア 榎木淳弥

https://twitter.com/shadowverse_anm/status/1247101762625888263?s=20

オブシディアン学院に通う2年生で、かなりの実力者。冷徹で、仲間というものを嫌っている。ヒイロのライバルである。ヒイロによって少しずつ変わっていく。使用クラスは、ヴァンパイア

天宮ミモリ 本渡楓

https://twitter.com/shadowverse_anm/status/1246739376769339398?s=20

ヒイロと同じく天青学園に通う2年生。数少ない女の子キャラクターの一人。ヒイロのシャドウバースに対するアツい気持ちに魅了されていく。使用クラスは、エルフ

進藤カズキ 田谷隼

ヒイロと同じく天青学園に通う2年生。バンダナが特徴的で、スポーツが得意で楽観的である。ヒイロと共にシャドウバースの腕を上げていく。使用クラスは、ロイヤル

伊集院カイ 種崎敦美

https://twitter.com/shadowverse_anm/status/1246376987549040640?s=20

自称天才プレイヤー。戦いの分析などを得意としており、理論的な方法でシャドウバースを行う。ヒイロのような情熱タイプのことが理解できない。使用クラスは、ウィッチ

黒羽アリス 小倉唯

ロリ系アイドルで有名である。数少ない女の子キャラクターの一人。天宮ミモリのことを羨ましく思っている。使用クラスは、ネクロマンサー

マウラ・アベラルド 井口祐一

一見爽やかそうな少年だが、突然ヒイロの前に現れて、不敵に微笑んでいる。独特な衣装を着ていて、謎が多い。使用クラスは、ビショップ

竜ヶ崎シゲフミ 樫井笙人

https://twitter.com/shadowverse_anm/status/1247826538633953280?s=20

ヒイロの祖父で、シャドウバースに熱中するヒイロのことをよく思っておらず、スマホをヒイロに買ってあげずにいた。シャドウバースに対する嫌悪感は、ヒイロの両親が関係あるのかもしれない。

牙倉タクマ 岩瀬周平

https://twitter.com/shadowverse_anm/status/1247440242182742016?s=20

天青学園の不良。本当はシャドバースが大好き。何度も緋色と衝突する。

「シャドウバース」の監督・スタッフ・制作会社

https://twitter.com/shadowverse_anm/status/1247433958469414914?s=20

監督 川口敬一郎
シリーズ構成 磯崎輪太郎 赤尾でこ
キャラクター原案 ぽんず 久方綜司
キャラクターデザイン 原田大基
サブキャラクターデザイン 新田靖成
フォロワーデザインチーフ 北川大輔
バトルコンセプトデザイン 長屋誠志郎
プロップデザイン 岩永悦宜
色彩設計 佐藤直子 品地奈々絵
美術監督 根本邦明
美術設定 須江信人 多田周平
特殊効果 チーム・タニグチ
モニターグラフィックス flapper3
3DCGディレクター 神谷貴浩(アイラ・ラボラトリ)大嶋慎介(DEEN digital)
撮影監督 浅川茂輝
編集 平木大輔
音響監督 飯田里樹
音楽 池頼広
音響制作 ソニルード
アニメーション制作 ZEXCS

制作を担当しているZEXCSは、「ワンパンマン」や「おそ松さん」などの作品で制作協力しており、他にもテレビアニメも制作しています。

キャラクターデザインの原田大基さんは、「遊戯王ZEXAL」などの作品に携わっていらっしゃいます。

「シャドウバース」の予告映像・主題歌OPED

https://twitter.com/PGR_info/status/1239189804186648576?s=20

第一弾pv

カードゲームのアニメは、たくさんありますが、これはどのような話になるのでしょうか。楽しみですね。

第二弾pv

蔵にスマホが置いてあるというのは、現代的ですね。主題歌もすごく合っています!

op:PENGUIN RESEARCH「キリフダ」

https://m.youtube.com/watch?v=sffiSb_LDxo

今時の歌って感じがしますね。 PENGUIN RESEARCH は、2015年に結成された比較的新しいグループです。

ed:小倉唯「」
タイトルが不明でした。

まとめ

ゲーム「Shadowverse」がアニメ化されるということでどんな物語になるか楽しみですね!ゲームの方を好きだった人は是非見てみてください!追加情報があれば更新します!

それではまた会いましょう。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シャドウバース」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『シャドウバース』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次